誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナマズ

ナマズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナマズ」のブログを一覧表示!「ナマズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナマズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナマズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おぐらしげき潜伏中ジタバグな夜2012
ジタバグな夜2012 昨夜はちょこっと自宅から徒歩数分の川へナマズを狙いに行ってきました。ボクが狙うのは堰堤の上流100mほどの、遊歩道から打てるエリアのみ。ここがよく釣れるというわけでもなく、ただ釣りやすいだけの場所。そして、ボクの一番古い釣りの記憶がある場所 ... » more
テーマ ナマズ 釣り

まっちゃんの日記なん?ジッターバグ
ジッターバグ 迷彩柄のジッターバグ、見つけたもんでう〜ん、いいねぇ(´ー`)y-~~~使うのがもったいない感じがするなぁ。ちょろっとイジって使ってみようか。 ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

まっちゃんの日記なん?ナマゲー
ナマゲー 今夜はナマズ釣りに行ってた。最近は忙しすぎて、なかなか釣りに行けてなかったので、ちょろっと出撃。こんな所から釣りしてます↓かなり高いです。釣れるとこの階段をライ ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

今日はゴイサギの初登場と昆虫たちがメインです けさは7時半頃からの散歩でした。水田に水が入り、田園地帯のイメージが一変しました。水が入った途端にゴイサギが1羽だけでしたが登場しました。今日は昆虫たちをメインにPHOTOHITOに10枚、αcafeに4枚、GANREFに1枚、そしてこのB ... » more

まっちゃんの日記なん?ずーなま
ずーなま 今日は小一時間ほど格闘しに近所の川へ。前回はランディングに苦労したので今回はまえもってランディング方を確立させて釣り開始。ファイト!今回もめちゃ引く。格闘しながらランデ ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

5月9日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から2分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル二本、2インチ フラッシュJのガードジグでスモール捕獲!コバッチでも嬉しい二本目もフラッシュJのガードジグで45cmナマズ釣れちゃった… ... » more

鳥獣蟲魚の夜雨のナマズ釣り
雨のナマズ釣り 5月6日山口県某所朝3時半くらいからの釣行途中から雨前回、ナマズが好調だったので、今回も狙ってみますタックル、ルアーは前回と同じ↓http://death-stinger.at.webry.info/ ... » more

ナマズ自己新! 昨夜、草木も眠る丑三つ時から近所の川へ行ってみた。最近好調のナマズを狙いに!疲れてるはずやのに釣りとなると元気になるおいら、完全に釣りバカです( ̄∇ ̄;) そして、いつものポイントを ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

爆釣?ルアーでナマズ釣り&2012最初のウナギ釣り 4月29日山口県某所干潮 20:16 小潮17〜23時半までの釣り寒さは長袖なら特に問題無し、半袖ならちょっと肌寒いくらいの気温ですウナギを釣りながら、アタリを待つ間、ルアーでナマズを釣ります ... » more
テーマ ナマズ ウナギ釣り 釣り  トラックバック(2)

まっちゃんの日記なん?ナマズゲーム
ナマズゲーム 午前中の件でムカムカイライラが残ったまま晩になり・・・どうするか。ナマズ釣りに行って解消しようと(・-・)b準備をしてるとケミホタルがないやん。ナイトゲームには必需品! ... » more

まっちゃんの日記なん?ナマズ釣りへ
ナマズ釣りへ 今夜はナマズ釣りに行ってた。いつもの場所は、まったくやったので下流へ移動。かなり急な階段を下り初めてのポイントへ↓桜の花びらが絶えず流れてる。上流に桜の木があるんやろうね。 ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

知らない空ナマで…
ナマで… ナマ様に癒されにいってきました( ̄▽ ̄)わたくし、ナマ様は真剣にやってた時期がありました。釣るのは簡単です。しかし、連発はしない、狭いポイント、ナマ様のビビリな性格、鯉による暴走ダッシュ、…とまあ、爆釣なんて時は稀 ... » more
テーマ ナマズ

まっちゃんの日記なん?小ナマズ
小ナマズ 最近だんだんと暖かくなってきたなぁ〜ということで、久々に近所のナマズ川へちょろっと出撃してきた。川の状態はストラクチャーがなくイマイチ。だが、ちょろちょろとアタックがある。 ... » more

リールのチェックを 修理から帰ってきたリールのチェックをしに近所の川へちょろっと行ってきた。ナマズのチェックも兼ねてリールは問題なく好調やけど、ナマズはいまいち。護岸工事のせえか、1度出ただけ・・ ... » more
テーマ ナマズ 日記 釣り

12月7日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本、ダブルテールグラブのオフセットジグでナマズ釣れちゃった…その後3バラシしてしまったが、一本はスモールだった。ヒットしたので合わせたら軽 ... » more

12月3日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から2分で着ける千曲川で夕釣りしてきたが、ノーバイトだったので5分で着けるエリアで夕釣りしてきた。ベイトタックル一本、3.8アイシャッドのオフセットジグでナマズ釣れちゃった…バスは釣れなかった… ... » more

12月2日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。風が強く冷たい(≧ω≦)ベイトタックル一本、4インチ カットテールのオフセットジグでナマズ釣れちゃった…2本目、3インチ FATヤマセンコーのオフセットジ ... » more

11月は6本バス釣れた 今日、仕事帰りに千曲川で夕釣りしようと準備してたら…ベイトリールのクラッチ切ってライン出しワームをセットし、ハンドルまわしてライン巻こうとしたら、クラッチ切れたまま戻らなくなってしまった(^-^;仕方なく撤収した。 ... » more

プレコときどきコリWels Atlas 1
Wels Atlas 1 Wels Atlas 1ドイツ全長:18.5センチ病気、寄生虫、オトシン、ロリカリア、ファロウェラ、カンディル等が紹介されていました。ん〜コリや普通のナマズ系は別に有るんでしょうか・・・是非入荷して欲しい ... » more

プレコときどきコリオトシンクルス
オトシンクルス Otochinclus sp.アマゾン河全長:4センチ並オトシンです、種類は不明です。コケ取り能力はある程度あり、ネグロさんより、コケ取り能力は低いです。価格的に安価で、どの熱帯魚屋にも在庫が有り ... » more
テーマ ナマズ 熱帯魚

11月4日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夜釣りしてきた。ベイトタックル一本、3.8アイシャッドのモノガードジグでナマズ釣れちゃった…丸々太ってるので引いたな〜バスは釣れなかった(^-^; ... » more

11月でも川スモールを釣れる喜び♪ 今日、仕事帰りに会社から2分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。スピニングで2インチ ドライブクローのスプリットで38センチ SMB捕獲!2本目、2.8 セクシーインパクトのスプリットで14センチ SMB捕獲!3本目、 ... » more

10月は15本バス釣れた 10月は2フィールドで15本バス捕獲!千曲川LMB 1本SMB 8本ハヤ 1本…ニゴイ 1本…ナマズ 9本…犀川SMB 6本今月は40オーバーSMB釣れなかった… ... » more

10月28日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本、4インチ カットテールのモノガードジグでナマズ釣れちゃった…2本目、4インチ カットテールのモノガードジグでナマズ釣れちゃった…3本目 ... » more

10月27日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から5分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ここのエリアは随分久しぶりに来たな…何ヶ月ぶりだろう?7月までやってたかな…忘れちゃった。ベイトタックル一本、4インチ シングルテールのモノガード ... » more

オトシンクルス・ネグロ Pseudotocinclus sp.ブラジル全長:4センチ見た目は地味ですが寡黙にコケを取るオトシンです。個人的にちゃんと働く子なので「ネグロさん」と呼んでいます(´・ω・)水槽内での繁殖例も結構あるよ ... » more

10月16日 千曲川釣行 今日、仕事帰りに会社から2分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。気候が一月逆戻りしたかのような暖かさ♪ボーズは有り得ないでしょ!ベイトタックル一本、2.8アイシャッドのモノガードジグでSMB捕獲!コバッチだけど ... » more

9月は19本バス釣れた 9月は2フィールドで19本バス捕獲!千曲川LMB 1本SMB 8本ナマズ 1本…犀川LMB 1本SMB 9本ナマズ 3本…10月も40オーバーのSMB釣りたい!! ... » more

44センチ スモールマウスバス捕獲! 今日、仕事帰りに会社から2分で着ける千曲川で夕釣りしてきた。ベイトタックル一本、3.8アイシャッドテールのモノガードジグでナマズ釣れちゃった…30位かな…2本目、レッグワームのモノガードジグでSMB捕獲!ち ... » more

9月19日 犀川釣行 今日、犀川で夕釣りしてきた。スピニングタックル一本、レッグワームのモノガードジグでナマズ釣れちゃった…ラジペンでフック外し、ネットを逆さににして触らずに川へ戻した。ネットがヌルヌルしてるので川で両面濯いで水気をよく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:14

「ナマズ」のブログ関連商品

» 「ナマズ」のブログレビュー をもっと探す

「ナマズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る