誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レビュー

レビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レビュー」のブログを一覧表示!「レビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レビュー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本機はスリープ中にKBが押されると復帰します。この設定を切る方法が見つかっていません。購入時のままでは蓋に少し力が掛かるとKBが押されてしまい、スリープから復帰してしまう可能性があります。そのため、これをハードウェアで対策す ... » more

【UCCスペシャリティBLACK無糖】エチオピアモカのレビュー 久しぶりにローソンに行ったらあまり見たことが無い缶コーヒーを見つけた。真っ赤なボトル缶コーヒー。UCCスペシャリティBLACK無糖エチオピア・モカ。275gで139円だった。モカと書いてあるのでだいたい予想が ... » more

風狂屋の備忘録エアコン掃除まとめ
エアコン掃除まとめ 今年も大掃除が終わらなかったまぁ疲れていたのだけど特にエアコンは5月からは使い始めるだろうから掃除したかったのだが検索したら沼に落ちたというか…窓用エアコンは分解清掃、内部は3年に一度ぐらいプレフィルターは2週間に一 ... » more

novel99Surface Pro4 の純正替芯を試す
Surface Pro4 の純正替芯を試す 世の中が新しい Mac book Pro で話題を振りまいているのにガン無視で、Surface Pro4 を今更ながら入手しました。Surface Pro4 の利用目的にイラスト描き用というのがありまして、ペンが非常に精度が良い(当社比 ... » more

[雑記] 年の瀬通販レビュー3個 さて、2016年も残すところいよいよあとわずか。皆さんいかがお過ごしでしょうか。個人的には今年1年を振り返ると、昨年に比べれば仕事の面ではだいぶ落ち着いて自分のやるべき事に取り組むことが出来たな、というところですが、一方で、熊本から ... » more

1624 年鑑バスラマ2016→2017(ぽると出版) 毎年恒例の「年鑑バスラマ2016→2017」が先週、発売になりました。表紙は日本で発売になったベンツ・シターロ連接車と、国鉄東名ハイウェイバス。なんと対照的な事か。◆2016年国内バスハイライトトップが「アストロメガ ... » more
テーマ レビュー バス

元々、演者本人に感想の手紙として書きためたものなので、洗練された文章ではないです。私が物凄くこの声質に惚れ込んでいるのを補正して読んで頂ければ幸いです。GENETICA感想アルバム全体から今のELISAの全力全開が見える。「強い ... » more

バレンタイン公演 ... » more
テーマ レビュー アート 舞踊・舞踏・ダンス・演劇・舞台写真

AndroidとWindowsでDropboxでテキストファィルを共有する 今まで、外でブログのネタなどを執筆する時は、Xpeira Z4 tablet にBluetoothキーボードを繋げででしたが、Surface Pro4を購入してから、Windowsを利用するようにもなってきました。Androidては ... » more

1622 鉄道ピクトリアル2016・12月臨時増刊号 【特集】東京地下鉄(鉄道図書刊行会) 鉄道ピクトリアル誌の臨時増刊、東京地下鉄(東京メトロ)の特集号が先月発売になりました。少々遅くなったが、簡単に取り上げます。構成はいつもの1社特集の臨時増刊と同様で、前半に対談と関係者による鉄道事業を中心とした現況の報告。中 ... » more
テーマ レビュー 鉄道

水彩画 その136 「初冬の八ヶ岳スケッチ」 里への積雪は11月後半に一度だけ有ったが、12月に入ってからは標高の高い(多分1500m以上)ところのみだった。それでも、冷え込んだ夜の翌朝には八ヶ岳の上部が真っ白になっている時もある。そんな日に描く絵は、いよいよ冬景色らしい雰囲気になる。 ... » more

ホグロフス HAGLOFS バックパック TIGHT RUGGED 15 をレビュー キュレーションサイトが世の中を賑わしていますが、キュレーションされた記事ばかりが検索の上位に来るので、調べ物をする時に一工夫しないとなかなか欲しい情報にたどり着くのが難しくなっています。効率よく情報を集めることが主眼になっているのに本末 ... » more

ロードスターRF に乗った ロードスターRFに試乗してきました!(RX-8のリコールのついでだよ(笑))試乗車は、VSの6ATでした。ただ、それまで雨は降っていなかったのですが、試乗を始めたら土砂降り( ´Д⊂ヽ全くオープンにできる状況では ... » more
テーマ レビュー

水彩画 その135 「紅葉のスケッチ(4)」 紅葉のスケッチ第4弾として、11月後半から12月にかけて描いた作品を掲載。これで今季の紅葉の題材は“締め”としたい。1.テーマ 「紅葉の大樹」 富士見町塚平、サイズ:SM我が家の西方100mほどの空き地に、樹齢数十年 ... » more

McAfeeマカフィー リブセーフ に乗り換え、初期トラブル報告 師走です。我が家では、アンチウィルス更新の時期でもあります。今まではマカフィー、トレンド、ノートンと色々と乗り換えて使ってきました。ここ三年間は、F-Secureというコンシューマ向けにしてはマイナーな製品を利用してまいりました。 ... » more

ちょっとがっかり COOLPIX A300 京都旅行中にデジカメが壊れたので、駅前のビックカメラで買ったカメラがニコンのCOOLPIX A300というコンパクトデジカメです。安いとはいえニコンなのでと期待して使い始めたものの、ちょっとがっかりのカメラでした。どこがガッカリかというと、 ... » more

水彩画 その134 「第3回 諏訪を描く展」 地元諏訪地方をテーマにした応募展「諏訪を描く展」も今年で3回目のイベントとなった(期間11/26〜12/4)。例年会場となる諏訪湖畔の「諏訪ガラスの里ミュージアム」は大変綺麗な美術館なので、アマチュア画家としては、そこに飾ってもらえるだけで ... » more

novel99pebble 終了宣言
pebble 終了宣言 pebble からメールが来まして、俺らたちFitbit に買われたので、ブランド止めます。またな!ってメールが。pebble core 、time2などは白紙、kickstarter で出資した分は返金とのこと。 ... » more
テーマ レビュー ガジェット ライフログ

Arc Touch Bluetooth Mouse を Surface Pro4用に購入 Mac book Proの新作が話題沸騰なのに Surface Pro4を今更ながら手に入れました。2017年にはPro5が出ると思いますが、Pro4でも結構進化が頭打ちになっているので、今ほしいのと、今が底値と思い購入しました。 ... » more

一択彼女 加藤恵 しばらく使ってみた… 「一択彼女 加藤恵」が、Android用アプリとして出て少し経ちましたけど、少しだけ感想など(笑)基本的な用途は、目覚ましアプリです。設定した時間が来ると、音声とBGMで起こしてくれます。画面からの設定でもできますけど、音声 ... » more
テーマ レビュー

Surface Pro4 の替芯に無印良品の綿棒の軸は使えるかテスト 世の中が新しい Mac book Pro で話題を振りまいているのにガン無視で、Surface Pro4 を今更ながら入手しました。Surface Pro4 の利用目的にイラスト描き用というのがありまして、ペンが非常に精度が良い(当社比 ... » more

一片氷心読書感想まとめ 11月
読書感想まとめ 11月 2016年11月の読書記録(《ネタバレ》ありです。)読んだ本の数:22冊読んだページ数:4604ページ北の皇子と南の魚 (アイズコミックス)の感想「岸辺の唄」シリーズ。未来を映すとされる鏡と鬼人に纏わる「仙人の鏡」と、オアシス都 ... » more

水彩画 その133 「紅葉のスケッチ(3)」 先週の大雪の直後は大変冷え込んだが、その後気温が上がりまとまった雨が降ったため、辺りの積雪はすっかり融けてしまった。従って今は、いつもの枯れたような初冬の風景に戻っている。今回は久々に水彩画の記事に戻りたい。テーマは今秋の「紅葉 ... » more

1611 バスマガジンvol.80(講談社ビーシー/講談社) 「バスマガジンvol.80」が先月末発売になりました。ベンツ・シターロG発信!!今号は新発売になったベンツ・シターロGの連接車が表紙、しかも広告なしで裏表紙にまで回り込んでいて、力が入っています。今号は試乗レポート。フロント ... » more
テーマ レビュー バス

Surface Pro4 を底値で入手する いまさらレビュー その3(イラスト編) 今更ながら、Surface Pro4 を手に入れました。毎年秋には新Surfaceが発表されるようですが、今年は新しいCPUが出遅れているという理由から2017年の春に延期されるだろうという予想がありましたので、ほしい時に入手ということ ... » more

Surface Pro4 ぴったりのスリーブケースを購入するの巻 Mac book Proの新作が話題沸騰なのに Surface Pro4を今更ながら手に入れました。2017年にはPro5が出ると思いますが、Pro4でも結構進化が頭打ちになっているので、今ほしいのと、今が底値と思い購入しました。 ... » more

本日7時開演\(^-^)/ 炎の予感日時2016年11月27日(日)開場 18:30開演19:00場所 .kiten出演細田麻央舞台装置和田真由子木戸銭2千円終演後打ち上げ参加費千円(希望者のみ)アートスペース .kiten〒 ... » more

Surface Pro4 を底値で入手する いまさらレビューその2(FF14編) 今更ながら、Surface Pro4 を手に入れました。毎年秋には新Surfaceが発表されるようですが、今年は新しいCPUが出遅れているという理由から2017年の春に延期されるだろうという予想がありましたので、ほしい時に入手ということ ... » more

Surface Pro4 を底値で入手する いまさらレビュー その1 世間が、新しいMac book AirやProで13インチが究極だ、15インチが至高だと内乱を繰り広げ、Touch Barの話が微塵も語られない寂しい状況の中、今更ながら、Surface Pro4 を手に入れました。毎年秋には新Surf ... » more

novel99我が家にLED電球がやってきた
我が家にLED電球がやってきた ローソンが近くにないせいでなかなか溜まったPontaポイントですが、どうしようと思っていたところに、妻からリビングの電球がすべて切れたという連絡がありまして、気を効かせてくれたのかどうなのか。とりあえず、寝室でも同型を使っていたので、1 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/23 11:57

「レビュー」のブログ関連商品

» 「レビュー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る