誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レビュー

レビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レビュー」のブログを一覧表示!「レビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レビュー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ソニー コンパクトカメラ DSC-WX500 光学30倍ズーム に買い換えてきた レビュー DSC-WX350 を手に入れて約一年半。ディズニーランドや行楽に大活躍してきましたが、自動開閉のカメラカバーが半開きになったりならなかったりの故障(でも使えないわけでもないけど、すごく手間)になってしまいまして、せっかくなので、新しい ... » more

2016年10/23(日)ライブ 【覚醒と酩酊・バッカスの宵】庄田次郎 saxジーノ秋山 drs細田麻央 dance19:00開店20:00開演charge ¥3500 2ドリンク付き(3杯目からは1杯¥500でご注文いただけます)白楽 Bitches ... » more

2016年10月16日(日)ライブ ●鵺の夜 VOL.32016年10月16日(日)open:18:30start:19:00入場料:2000円+1drink@総合藝術茶房 茶会記丸ノ内線四ッ谷三丁目駅より徒歩3分http://gekkasha.m ... » more

1583 バスマガジンvol.79(講談社ビーシー/講談社) 「バスマガジンvol.79」が先月末発売になりました。だけれど、今号もまた、前号の予告とはかなり違っている。エアロキングや東京駅付近のバスターミナルの話は、どうなったの?ジャカルタ街角路線バスウォッチングインドネシアオートシ ... » more
テーマ レビュー バス

おじさんの読書感想文 1「セブンス」 おじさんになって、ライトノベルにはまってしまいました。さてライトノベルの定番といえば、異世界で異能を発揮して迷宮に潜り、魔物を退治し、お金を稼ぎ、ハーレムを作り、ついでに魔王を倒しちゃう、そんな物語が多いのですが、この作 ... » more
テーマ レビュー

東京の絵画展へ 9月に入って間もなく、胃を患ってしまった。終日ひどい“胃もたれ感”があり食欲が全く湧かない。これまで経験したことのない継続的症状なので、数日後に総合病院へ行った。が、一通り精密検査をしてもらった結果「特に異常は無い」との診断。積極的原因は分 ... » more

スマホを使って書きこんでみました。あまり時間がなかったので、これぐらいのことしか書けませんでした。まあ、仕方がありません。 ... » more
テーマ レビュー 人生

第12冊 二度目の人生を異世界で 12巻 レビュー 二度目の人生を異世界で12巻相変わらず新刊が早いですね〜ただうーん、正直3、4巻をピークにちょっと・・・特に前巻と今巻の日常パートはなんかイマイチな印象。なんだろ?キャラが空回りしてる感じなんだよな。アマゾン ... » more

第11冊 フェアリーテイル・クロニクル 11巻 レビュー フェアリーテイル・クロニクル11巻もう11冊目か・・・うおっ本棚が圧迫される・・・ついつい買ってしまうこのシリーズ。ただ戦闘シーンがどうしてもな〜この作者の癖だろうと思うけど、緊迫したシーンでも途中にスキル・呪文 ... » more

第10冊 現実主義勇者の王国再建記 U巻 レビュー 現実主義勇者の王国再建記U巻2巻目で今更だけどタイトルで損してるよな〜「現実主義」とかだと、ん?リアル路線か?と思ってしまうけど内容はまぁ、なろう系の小説だし・・・タイトルもそうだとけど、各章の冒頭に「どやっ」っ ... » more

革のお手入れ。補色用クリームを使う いつも外出の時は持ち歩いている吉田カバン PORTER ZOOMシリーズのウエストバッグですが、(こいつ→ www.yoshidakaban.com/product/100238.html ボディバッグとしして利用レビューはこちら→ ... » more

Androidでかな入力 エレコム製 ELECOM TK-FBP073BK を試す 自分は、絶滅危惧種のかな入力派です。一応ローマ字入力もできますが、早く入力するのに、かな入力の方が勝っています。Androidではしばらくかな入力ができませんでしたが、キーマップの対応などでかな入力が可能になりました。くわくはこちら ... » more

水彩画 その128 「初秋のスケッチ2016」 こんなに雨の多い9月も珍しい。気持ちよく晴れた日は殆ど無かったし、上空はどんより曇って遠くの山並みが見えない日が多かった。そうした悪条件の中でも、何とか題材を探しながら出かけたスケッチを3点掲載する。1.テーマ 「初秋の ... » more

2016年(平成28年) 9月21日(水)テレビを発明した少年―ファイロウ・ファーンズワース物語さえら書房 キャスリーン クルル Amazonアソシエイト by 『テレビを発明した少年 』Kathleen Krull 著 ... » more

BIGLOBE SIM を申し込む(iPhone7で動作) iPhone7が発売されました。自分は生粋のAndroid派ですが、妻がiPhoneです。この前の機種は、去年の三月にソフトバンクにMNPしたiPhone6なので、今度はSIMフリーにすると決めていました。(ソフトバンクMNPについ ... » more

TMAの「ラブアイブ!サンシャイン!!」のPV比較でございます(笑)当初は、ここにアップしようとしたのですが、20,000文字制限という壁にぶち当たってアップを断念しました(´・ω・`)面倒なので、エディタを使っていたら、画 ... » more
テーマ レビュー

Pokemon GO Plus ポケモンGOプラス と iPhone7 動作確認 Pokémon GO Plus ポケモンGo プラス は、iPhone7 と発売日が同じでした。Amazonさんでなんとかゲットできたんですが、プライム会員でないので今日届きました。iOSでもAndroid でも動作します ... » more

iPhone 7 のアクセサリを購入 クリアハードケースと光沢フィルム iPhone7 のアクセサリを購入しました。iPhone6と大きさが同じですが、カメラの位置が大きく異なるため買い直しです。フィルムも今まで硝子を使ってきましたが、横からの圧力の欠けが激しかったので、普通のフィルムに戻しまし ... » more

BIGLOBE SIM iPhone 7発売記念キャンペーン を試す iPhone 7の発表を記念して、「BIGLOBE SIM」iPhone 7発売記念キャンペーンを実施されています。https://entry.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/iph7201609_1164/auth ... » more

iPhone 7 のカメラを試す(Xperia X Performance と比較) SIMフリーのiPhone7 をアップルストアで購入して、とりあえず格安SIMで動作完了したので(開封の儀式はこちら→http://novel-99.at.webry.info/201609/article_5.html)カメラを使 ... » more

iPhone 7 開封の儀式 IIJmioで問題なく通信可能を確認 妻用にiPhone7を購入しました。ジェットブラックのような人気カラーでなくシルバーを選択したので、予約は予約開始から二日経っても発売日にアップルストアでピックアップ可能でした。ピックアップのためにアップルストア銀座へ。突然 ... » more

水彩画 その127 「黄金色の里」 町美術会恒例の「秋の信金ロビー展」が今週から始まるため、それに出展する作品を8月の内に描いていた。開催期間が9/中〜10/中の一か月間なので”初秋の風景”が相応しいと考え“稲刈り前後の田園風景”を題材に選んだ。【 テーマ 「黄金 ... » more

谷山浩子と栗コーダーカルテット『ひろコーダー☆栗コーダー』 本日発売されました。素晴らしいアルバムです。1番の押しは、「2015年に岩男潤子さんに提供した『ピヨの恩返し』」が“ひろコーダーカルテット”で初収録」されている点です。次に重要なのは、谷山さんが「NHK みん ... » more
テーマ レビュー 音楽

We love motorsports.飛行艇に乗った人
飛行艇に乗った人 自分の蔵書ではありませんが、パラパラ開いていたら「飛行艇」の文字が目に入ったのでその部分だけ読んでみました。当時のミリオンセラーだそうで、ご存じの方も多いと存じます。弟さんが倒れたときにヨットレースで小笠原にいた筆者 ... » more
テーマ レビュー 感想

タナのライフ浜 松(餃子)
浜 松(餃子) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20ー201 ... » more

1573 バスラマインターナショナル157(ぽると出版) 「バスラマインターナショナル157」、取り上げるのがかなり遅く、刊行から半月も経ってしまいました。各地の新車から松江へ行ってきたので、本当は一畑バスの新エルガミオを追いかけて見たかったのだけれど、実は天気が悪くて、松江は泊まるだ ... » more
テーマ レビュー バス

緊急ばっかしですいませーん 緊急?ライブ告知?**とき**2016年10月23日(日)19:00開店20:00開演2stages\3500 2drink付き**出演**庄田次郎 Tp & Saxジーノ秋山 Dr細田麻央 Dance* ... » more

庄田次郎さんと反省会のお食事会 庄田次郎さんと、下田の反省会お食事会ならびに10/14と10/23のライブの打ち合わせをしました。◆10/14(金)北千住ノックにて。下田SPIRITS REJOICE2016の下田のテレビで放送された映像の上映会が18:00より。生 ... » more

ExpansysでXperia X Dual F5122 SIMフリーモデルが週末限定セール 海外通販大手であります Expansys で Sony Xperia X Dual F5122 (SIMフリー デュアルSIMモデル)が?週末限定でセールです!黒は人気のためかないですが、ホワイトモデルは大幅な値引きです。http:/ ... » more

Xperia X Performance 特製ハードケースを試す X Mark デザイン Xperia X Performance を購入して、約二ヶ月が経過しました。IFA 2016では、あまり良い端末が発表されなかったので、このまま、Xperia X Performance を利用続ける予定です。自分が入手したのは、グ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:44

「レビュー」のブログ関連商品

» 「レビュー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る