誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SE7EN

SE7EN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SE7EN」のブログを一覧表示!「SE7EN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SE7EN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SE7EN」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SE7EN * セブンのDVD 先日発売のSE7ENのCD&DVDをSE7EN大好き友達に頂きました。友達は、このDVDをはまってパンを焦がしたらしいラブラブ度満タンです。おすすめだ ... » more

ハクション大魔王LSJに・・・
LSJに・・・ 今回の沖縄ツアーのスレやメッセ読んでてSE7ENがどこまで今回のこの状況を把握してるのか?疑問に思うのは私だけ?って、書いたら非難ゴウゴウの目に合いそう〜><でも、よく分かってないと思うけど?メッセだってスタッフに言 ... » more

ハクション大魔王ファンミ
ファンミ いやぁー最高だった幕張2days2日目はコンサ後にファンミが(1万の)あったんでお昼からの開演。SE7EN案の定まだ寝てます〜みたいな事言ってたけど、オカゲで?ファンミの方はシッカリ起きてて ... » more

SE7ENカッコイイ!! ふぅ〜SE7ENのドラマ始まったし、日本に来ててプロモーションも始まったし、オマケにトンバンもTVに出まくりだしナンだか忙し気味の私・・・忙しい!じゃ無くて忙し気味ってトコガミソなんだな〜実は忙しくないってヤツですか ... » more
テーマ SE7EN

SE7ENの日本語・・・ 先日発売だった「ピクトリアルK」↓↓立ち読みして来ました・・・^^;⇒買えよぉー!!スゴイです、デカデカ表紙で中も写真イッパイ⇒なら買え!!でも、衣裳同じだし致命的なのは全部ヅラだった!!⇒ソリャ全部ヅラで統一でしょ ... » more

SE7EN来たんだね・・ いやぁ〜久しぶりだ・・・(いつも久しぶり><)今日はSE7ENが地方巡業で(相撲か?)大阪の次にココ名古屋に来た時に収録したZip FMのラジオ放送があるというのでさっきからずぅ〜っと待ってんだけど〜いつになったら出 ... » more

function Button2952(){para="?pa=V9995q&ad=k337o-I2952w";site="http://track.affiliate-b.com/reqclick.php";qu=site+para+"& ... » more

M-netとか〜新曲とか〜 せっかくスカパー入ってるのに最近あんまり試聴してない私・・・⇒時々メンドーでこーなる。><久々にM-net見てみたらただ今M−netを試聴するともれなく「宮S」のファンミーティングの案内告知が画像付でご覧になれます・ ... » more

ハクション大魔王メッセ更新
メッセ更新 *↑コレでSE7ENキューブが作れるらすぅい・・・フーン本日、スタッフメッセが日本公式で更しーん!!グッズ1部担当のA君メッセでしたが〜(笑)どうやらグッズの事前予約が明後日から始まるよ ... » more

ハクション大魔王チケット結果・・・
チケット結果・・・ 今日はSE7ENコンサチケットの結果発表でしたね〜もう、スムーズに繋がらなくて大変だった!!><まぁ、結局は無事に取れたからいいんだけどサ。ニャゴヤ外れたら泣くに泣けないからね〜地元なの ... » more

ハクション大魔王アブナイ写真・・・
アブナイ写真・・・ 今日は以前のパート仲間に久しぶりに会ったんですが〜彼女、最近北村一輝にハマッちゃってファンクラブにも入ったらしく前はSE7ENにハマッテる私の事「信じらレーン!?」ってバカにしてたけどようやくソノ気持ちが分かったらし ... » more

ハクション大魔王「宮S」再び
「宮S」再び グループ8でまだサジンのUPがあるんでそうか?未だに新しいサジンが出回ってるような気がすんだけど・・・?(自分で調べる気はまるでナス。><)もう、最近は翻訳機にかけることすらメンドーで翻訳してある記事を探すとか〜?し ... » more

久しぶりに夢を・・・ ↑ヤツレてんな・・・・ホーントにひっさしぶりに夢を見た!ず〜〜〜っと見てなかったんだけど昨日はコレでもかぁ??っつーくらい寝てたせいか?見たんだなぁーコレが。しかも2つ登場 ... » more

YG JAPAN!! 私、スッカリ忘れてますたがYGJAPANのHPが4/16にOpenしたんだヌン^^所属カス達のコメが見れるんだジョ残念ながらSE7ENはナス。T−TYGJには所属してないのでコメもなきゃ、MVもない ... » more
テーマ SE7EN

ギャランドゥーが・・・ ハァ〜〜〜韓国でSE7ENを見てからすでに2週間以上も経ちました・・・早い!早過ぎるぅ〜〜〜〜!!未だあたしゃーあの濡れ濡れSE7ENが忘れられなくて・・・と思っていたらば、まぁまぁアチコチでSE7ENの ... » more
テーマ SE7EN

初めての韓国 Part2 Part2とか書きながら微妙にタイトル違うじゃネーか?!><と、細かいことはさておいてぇ〜⇒相変わらず勝手。1で書き切れなかったことを書こうかと・・・・(まだあるのか?)^^;何より私が驚いたのが韓国の高校生。い ... » more

ザ・初韓国旅行記 Part1 行ってきましたがな〜初韓国。SE7ENのコンサートを見に韓国に行くと言ったら、みんなに「信じられな〜〜い!!」と言われながら・・・唯一仕事先のマッチペン(ってたのきんのマッチですぜ?!まだいたのか? ... » more

ハクション大魔王あと2日
あと2日 うぅ〜〜〜モタモタしている間に韓国行きはもう明後日に迫ってしまったではないか!?(汗)だってー明日の夜、実家に息子預けついでに泊まって実家から出発だから、今日中に梱包(笑)しなきゃなんないのにスーツ ... » more

ハクション大魔王最終回・・・
最終回・・・ オンジャママだかホンジャママだかしんないけどママ、ママうっさかった「宮S」ですが〜遂に最終回を迎えてしまいますた・・・・淋v_v終わってしまったと思うとナンだか淋しい・・・・ママ><最低視聴率と言う最悪の結果でしたが ... » more

「宮S」やっぱり今日もか・・・ あんだよぉ〜〜〜〜やっぱり今日もイチャツキまくりだったイフとヤンスニお願いだから<膝の上後ろ抱き>やめてくんない?離れろぉー{%punpun_a% ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王SE7ENコンサ♪
SE7ENコンサ♪ 季節はもう、春ですね〜早いものでもう、3月です!SE7ENの単独コンサまで1ヶ月と5日?オォ〜〜〜!!超ー楽しみと共に緊張だってサー私ってば新 ... » more

ハクション大魔王MV再び・・・・
MV再び・・・・ 思わず「キャァ〜〜〜〜〜〜〜」と叫んでしまった、今日の「宮S」ってモチのロンシーンのことですよ!もう、墓場で抱き合った辺りからいつ来るかと一応心の準備して待って ... » more
テーマ SE7EN

「宮S」告ってたのね・・・・ 何となくしか内容が分からなくて全くつまらなく見ていた「宮S」ですが、先週のイフとヤンス二の何やらラブモードっぽいシーンはやっぱし、イフがヤンスニに告ってたシーンだったんっすね?↓*「宮S」SE7ENの告白シーン記事 ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王5枚目来たぁー!!
5枚目来たぁー!! クゥァ〜〜〜〜ッ!!遂に視聴率5%台までに落ちてしまった「宮S]一体ドコまで下がるのやら・・・?ってこれ以上落ちたらマジでヤバイよね?打ち切りとかになったらカワイソすぎる!!ってか後少しだし、ソレは無 ... » more
テーマ SE7EN

HEY!HEY!HEY!・・・トンバン 見た?見たぁ?もう、一昨日になってしまったけど・・・トンバンカワエカッタ〜〜〜私はやっぱシア君がいいわぁ〜〜〜可愛い〜〜〜あの声がまたいいのよねぇ ... » more

今日も「宮S」・・・ 悲しいかな下がり続ける視聴率〜1句出来てしまった・・・><マジ、最下位爆走中の「宮S」・・・ナンだかボロクソに言われてますがやはし、新人俳優達の演技力もですが内容に問題アリと言うところが ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王今日も「宮S」
今日も「宮S」 ぁんだよぉーぁんだよぉーなぁんだよぉ〜〜〜〜昨日はイジェで今日はシネとなのかよぉ〜〜聞いてないヨォーしかも昨日と違って「ブチュ〜〜!!」ってやってたね!! ... » more

ハクション大魔王今日の「宮S」
今日の「宮S」 見た?見た?見たぁ〜見ちゃったヨォ〜〜〜〜SE7ENとイジェの「ホセカップル」の初最後の最後でしたねぇ〜〜〜もう、途中話がワカンナクテつまんないから寝ちまうとこだったよー!!で ... » more

ハクション大魔王ヤバイ写真
ヤバイ写真 タイトル通り、ヤバイ写真を見つけてしまったのでチョット載せてみます↓これ、かなりヤバイッしょって言うか、キモ過ぎるコレ、ハナクソが抱きついて足で挟んでる(ゲロゲロ{%sa ... » more
テーマ SE7EN

strawberry☆punchMBC音楽中心
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ... » more
テーマ SE7EN

 

最終更新日: 2016/12/09 14:25

「SE7EN」のブログ関連商品

» 「SE7EN」のブログレビュー をもっと探す

「SE7EN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る