誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SE7EN

SE7EN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SE7EN」のブログを一覧表示!「SE7EN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SE7EN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SE7EN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハクション大魔王気になる・・・鹿男
最近仕事が忙しくて、中々会社で遊んでらんないんだけど〜⇒フツーだって!><昨日、今日と独りの時間があったんで3アジに久しぶりに行ってチョックラ遊んでましたぁ〜いやぁ〜トンバン映像がバンバンあがってて本当に凄いなぁ〜〜〜〜と嬉 ... » more

とっても満足「T」・・・・^−^ ぶふふ。。。^m^この連休にやっとこさ(方言^^)東方神起のアルバム「T」を開けてみた(買ってから1週間位?放置してた・・・><)アルバム内容とか全然知らずに買って、開けてビックリ!!CD&DVD ... » more

ハクション大魔王妄想〜
妄想〜 いきなりトンバンネタですが〜何だか益々日本での活動盛んになって来て、うれしい限り^^新曲もちゃーんと普通にTVで聴けるし〜↓1/28(月) 20:00〜20:54 フジテレビ(CX)系『HEY! ... » more

お久しぶりぶり^^; よーばれて飛び出てジャジャジャジャジャーンって誰も呼んでねーか?!⇒なんか久しぶりいやぁ〜〜〜〜もう、1月も半ば過ぎちゃいました〜〜〜年末にコメ下さったみな ... » more
テーマ SE7EN 日記 Big Bang  コメント(4)

chisai cocoroごきげん! SE7EN
ごきげん! SE7EN SE7ENくんは、お晦日のライブが終わってすぐに元旦にアメリカに戻ったと聞きました。SE7ENくんどうしているのかなぁ〜がんばっているのかな〜ってぼやいている私に友達がご機嫌なSE7EN君を見つけて送ってくれました。ht ... » more

ハクション大魔王年末だぁ〜〜〜!!
年末だぁ〜〜〜!! うわぁ〜〜〜メッサ久しぶりやぁ〜〜〜いやぁ〜我ながらこのムラッけな性格、どうかと思う・・・><;でも、まぁブログほったらかしは毎度のことだから誰も何とも思わないか?!ハハハ・・・ ... » more
テーマ SE7EN 日記 1TYM  コメント(4)

chisai cocoroSE7EN まつり
SE7EN まつり 今年最後のSE7ENまつりはお友達のまぁちゃんちで。この時期にぴったりのケーキズコットを持って行きました。ケーキが心配だけど・・・自転車の方が早いので前かごにケーキを入れてSE7ENくんのDVDCDも入れてそろぉ〜りそろぉ〜りと ... » more

ハクション大魔王首が痛いから・・・
わたくし、ちょっと前から首が痛いので先日、姉の紹介で整体に行って来たんだけどそーれがマンションの一室でやってる何だかチョッピリ怪しげな所で⇒しかも汚い!整体と言っても普通のカイロ・・・とは違って普通のマッサージみたいな感 ... » more

間違えられる SE7ENくん いつも家でSE7ENくんの「ありのまま」を聞いていると旦那さんも子供達もみんな、アニメの「BLEACH」のEDと間違います・・・何度聞いても間違えると言われので比較してみました。SE7EN「ありのまま」 ... » more

chisai cocoroSE7EN DAY
SE7EN DAY 今月友達と今年最後のSE7EN祭りをする予定なので久しぶりにお昼からSE'7ENくんのライブDVD7rhythm−"AreUReady?"を見ました。7rhythm Digest 17rhythm D ... » more

ハクション大魔王動画
いやぁ〜〜今までこのブログで動画あげれるって全然知らなくて(って今時ありえんだろ・・・?><)絶対ムリと信じて生きて、だったらって他でブログ立ち上げてみたりして(ただ今放置プレイ中)みたりしたんだけど〜最近になっ ... » more
テーマ SE7EN 日記 1TYM

脳内メーカーって・・・ まずはコチラをご覧下さい・・・↓脳内メーカー: 山崎美智代さんの脳内脳内メーカー: 山崎美智代さんの脳内何だ?ナンダ?↑これ、私の頭の中らしい・・・笑久しぶりに脳内メーカーや ... » more

ハクション大魔王ご無沙汰でっす!
ご無沙汰でっす! こんに〜〜〜こんに〜〜〜^^みなさんおげんきですか〜〜〜〜ぼくあめりかでくらぶにいくのにいそがしくて〜〜すっかりみなさんのことわすれてましたけど〜〜〜こんど〜ぼくのかれんだーがはんばいされるから〜LSJにスタッフ ... » more

Ju Jihun of phphotograph ☆  チュ・ジフン 「魔王」を見る前にジフン君を集めて踊らせてみました「マイガール」見終えて・・・次のドラマは久々にジフン君を見ようと思って「魔王」を見る前にジフン君を作ってみました。よか ... » more

ハクション大魔王今更ですが・・・
今更ですが・・・ いやぁ〜〜ご無沙汰・・・^^;こんな気まぐれなブログにいつもコメント残して下さるみなさんまとめて(まとめていいのか?><)ありがとうごじゃりますぅいい加減な私をこれからもヨロピクお願い致します・・・へへへ{%tyoki% ... » more

Jikoman SE7EN  今日は近所3校での毎年恒例の親子カーニバルの行事に行ってきました。今日はいいお天気で・・・ちょっと疲れました。だから晩御飯は手抜きのたこ焼きパーティーです。せめてタコだけは贅沢しようと・・・いつ ... » more
テーマ SE7EN SE7EN じこまん  コメント(5)

chisai cocoroHappy Birthday 7
Happy Birthday 7 23さいおめでとう ... » more
テーマ SE7EN じこまん  コメント(6)

SE7EN 747 LIVE 2007年4月7日韓国・ソウルのオリンピック公園体操競技場で行われた「747」コンサートのDVDを見ました。このDVDのセットのすごいことライブ映像とメイキング、マルチアングルでSE7ENの姿を押さえたマルチ ... » more

chisai cocoroSE7EN DAY
SE7EN  DAY 久しぶりにまぁちゃんが遊びに来てくれました先月に買ったSE7ENくんのライヴのDVDのメイキングが見れないから・・・わたしんちなら見れるかもって、持ってきてくれました7{%leaves% ... » more
テーマ SE7EN じこまん 韓流  コメント(4)

ハクション大魔王あ〜あ〜^^;
あ〜あ〜^^; SE7ENはもう美国にもどったんでしょうかねぇ〜?反同伴だったりして・・・っつーことで数日前からSE7ENと元カノ復活説が噂になってるようで・・・?セブン-朴ハン別再結合?セブンと朴ハ ... » more

ハクション大魔王結婚式&メッセ
結婚式&メッセ 韓国では珍しい天然美人と言われてる女優キム・ヒソンが今月19日(もう、すぐです!)に挙式するそうなんですが〜その結婚式でSE7ENが歌を歌うそうです↓*キム・ヒソ ... » more

ハクション大魔王コジッマル
コジッマル ふふふ・・・ヤッタァー遂に、やっと我が家にNewパソコンが来たぞぉ〜〜もぉ〜どんだけブリ〜・・・・・っと言いながら相変わらず会社で更新してるこの不届き者>0<( ... » more

あんちゃん・・・T0T 最近ウチの方では昼から「ひとつ屋根の下2」がやってんですけど〜って今日、最終回だったんだけど〜(笑)もぉ〜〜〜懐かしいアンちゃんキモカッコイイ(笑)チー兄ちゃん可愛い ... » more
テーマ SE7EN Big Bang  コメント(5)

ハクション大魔王最新なの毛?
最新なの毛? ↑のサジン、最新SE7ENらすぃっすね〜^−^3asianにあがってましたが〜本当に最新SE7ENみたいですね・・・私はてっきり前回アメリカ行った時のだと思ったんですけど〜^^何だか若返ったような・・・ヒゲシャク ... » more

ハクション大魔王女王様・・・↓
女王様・・・↓ どうも〜僕デースって前に「銭金」で有田がよく言ってましたね〜っていつの話だよ?!マニアックだし・・・><いやぁ〜〜今日は朝からワイドショーでやってるの見て驚いたんですけど〜エリカ女王{% ... » more

ハクション大魔王連日・・・
連日・・・ んふふ・・・会社の奥さんが連日出かけていない事をいいことに私もコッソリ連日の更新・・・いいんでしょーか?・・・ハイ、いいんです。>v<って、働け〜〜〜!!いえいえ、こーみえても ... » more

ハクション大魔王ビバ!妄想!^^
ビバ!妄想!^^ よ〜ばれて飛び出てジャジャジャジャーンってタイトル通りの登場してみますた・・・^^;先日、トンバンが遂にHEY!HEY!HEY!スペシャルに生出演してましたね〜 ... » more

ハクション大魔王やっとの更新^^
やっとの更新^^ 今更なんですが、ウチのPCが遂にぶっ壊れて実はここ半月程PCない状態・・・だから会社のPCでコッソリSE7EN情報見たり(全然無いけど^^;)調べものしたりとか〜SE7ENの画像保存したりとか〜今 ... » more
テーマ SE7EN 日記 Big Bang  コメント(4)

どんだけぶりだか・・・・? め〜〜〜〜っちゃ久し振りの更新だがや〜!!><もう、このブログは死んでるとおもってるシト、多々いるだろうなぁ〜ハハハ・・・まっいっかー!いやぁ〜休眠状態の間に私と言えば・・・あれ?別にこれと言 ... » more

SE7ENの未来・・・ あ〜〜もうすぐSE7ENの日本活動も終えんを迎えるワケですが・・・アイも変わらずLSJのメディア情報に歌番組はUPされてませーん!!T^T本当にTVで歌わないのか???「ありのまま」もう、私 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:10

「SE7EN」のブログ関連商品

» 「SE7EN」のブログレビュー をもっと探す

「SE7EN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る