誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SE7EN

SE7EN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SE7EN」のブログを一覧表示!「SE7EN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SE7EN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SE7EN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハクション大魔王バカップル
何だかハンビョルのインタビューとか写真とか・・・幸せそうな顔見るとムカつくんですけどォ〜〜〜SE7ENの交際宣言はやっぱりテンション下がるなぁ〜(ーー;)分かっていてもイザ公表されるとね〜かといって否定 ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王ついに・・・
ついに・・・ SE7EN交際宣言!?朝鮮日報記事ここんとこSE7ENの事は全くスルーで気にも留めない(笑)状態だったんっすけど〜チングからのお知らせ(毎度、このパターン^^;)で知りましたがなぁ〜〜 ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王久しぶり〜〜
GWも今日で終わりですね〜〜〜みなさん何をしてお過ごしでしょうか・・・?私は今年は旅行の予定もなく家でず〜〜〜っと「HEROES」見てます・・・シーズン1、2を前話放送ってんで昼から夜まで毎日放映 ... » more

トンバンの東京ドームで公演が決まりましたね〜↓090409 MEZAMASHI TV - usagi新曲のイベント♪での発表だったみたいですけどあの、ワンピース着てこいってヤツね・・・見事 ... » more

ハクション大魔王遂に・・・
遂に・・・ ハァ〜遂に3月いっぱいでLSJはへいさになりましたね〜まぁ当然ではありますが、無くなるとなるとチョッピリ淋しい気もします・・・・思えば最初の頃は楽し ... » more

ハクション大魔王キモBB(笑)
キモBB(笑) いきなり笑える&汚いBB映像、スミマセン。って、BBじゃないんだけどね・・・⇒見りゃ分かるって!><いやぁ〜爆笑です!!BBのハルハルのパロディーみたいですが見つけちゃったよ〜〜!!ミョンス、メチャキモイ!!! ... » more
テーマ SE7EN Big Bang

ハクション大魔王ウォ〜〜〜!!
Se7en Girls Music Video Ft. Lil Kim遂に、やっと、SE7ENから日本ペンにメッセージがあがりましたね〜〜〜↓↓↓↓AmebaSE7ENオフィシャ ... » more

ハクション大魔王来たぁ〜〜〜〜!!
Se7en Girls Music Video Ft. Lil KimついにSE7ENの「Girls」のMV↑が解禁になりましたね〜〜〜^−^SE7ENペンのブログは一斉にこの絵が貼り付けてあることでしょう〜・・・(笑) ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王もうすぐ・・・
もうすぐ・・・ そう言えばSE7ENはどーなったんだ?と、ふと思い出しました。。。(笑)⇒もうそんな存在。><確か2/25にHPがOPENするとか書いてなかったっけ? ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王ファンとアイドル
暇だったんでネットでトンのブログ巡りして遊んでたんですが(めったにしない・・・笑)⇒だから情報得るのおそいんだな・・・反省(><)昨年金浦空港で事件があったみたいですね〜中国ペンがチャン民に罵声を浴びせてカバンを投げつけたとか・ ... » more

ハクション大魔王2/24
2/24 メッサ久々にSE7ENのマイスペ覗いたら何か告知されてるんだけど・・・↓*SE7EN myspace意味ワカンネ。。。(笑)とにかく24日にwww.se7enworldwide.com←ここに行けって事みたい ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王SE7ENはイズコ?
SE7ENはイズコ? 久しぶりにSE7ENの話題。。。SE7EN、米デビュー曲の公開3月に延期歌手SE7ENの米国デビュー曲『Girls』の公開が、3月に延期となった ... » more

ハクション大魔王アケオメ!!
アケオメ!! うっ・・・もう1月も10日も経つのにアケオメでもないよな・・・^^;でも一応、あけおめぇ〜〜!!わたくし年末から正月中ずっと実家でグータラしてたのでご挨拶がおそくなりまして・・・テヘッ{%一言・ペコhdec ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王久しぶりにSE7EN!
久しぶりにSE7EN! 最近すっかり私の中で忘れられてしまった存在のSE7EN・・・どっかでパフォーマンスしたんだよね・・・って感じで、SE7ENの雨活動に関してはいつも全く気にせず・・・><;な ... » more

ハクション大魔王祝!紅白だけど・・・
祝!紅白だけど・・・ いやぁ〜〜〜祝!東方神起紅白初出場!!改めてメデタイっすまだ韓国かと思いきや、ちゃんと記者会見にいましたね〜〜^−^私が ... » more

ハクション大魔王オヒサ〜〜
オヒサ〜〜 いきなりの画像で申し訳ないですが、コレ私が今欲しいアイテムの1つ。ずいぶん前にTVで見て知ってはいたけど、1000円位で買えると知って最近急に欲しくなった(笑)⇒今更?><;オモローのオッサンは嫌いだけど、この電卓はオモ ... » more
テーマ SE7EN 日記 Big Bang  コメント(6)

chisai cocoroSE7ENくん涙
光Start Line ... » more
テーマ SE7EN

苦手な 6月 苦手な 雨の日 6月に入ってもうじき一週間です。今年は梅雨入りが早くて雨の日が多いです。雨が苦手なので6月10日頃から7月半ばまでの梅雨の時期が憂鬱な時期です。憂鬱を少しでも解消しようと思いまたいつもの本を読んでみました。六月の異名 ... » more

ハクション大魔王やっぱりSE7EN
ウォ〜〜〜SE7ENのAlbum Preview Partyがこの週末ありましたね〜^−^で、早速Youtubeから拝借してきましたー!!ありがたや〜〜{%笑い ... » more

ハクション大魔王やっと。。。
やっと。。。 ん〜〜相変わらず超!ドンクサイ私、何とかSE7ENのmyspaceのフレンドリクエストして認証メール来て喜び勇んで飛んでみたんだけどアレ?なんか画面があのSE7ENのス ... » more

ハクション大魔王my se7en
my se7en メッチャ久しぶりやぁ〜〜〜!!^0^;いつもの病気で、ここ数日ブログ書きたくない病にかかってまして。。。テヘ^^;3日後がSE7ENのnextライブ♪と言うことで ... » more

ハクション大魔王久々SE7EN
久々SE7EN ウォ〜〜〜〜〜〜カッチョイイSE7ENって、今更の写真ですが〜^^;( ... » more

ハクション大魔王新曲か・・・
新曲か・・・ Online Videos by Veoh.com4月23日はトンバンのニューシングル「BeautifulYou」が発売ですぅ〜〜↑いやぁ〜〜まぁ、次から次へと凄いなぁ〜〜〜S ... » more
テーマ SE7EN 1TYM 東方神起

モッフルって・・・? 先週は雨が続いてたのに昨日から打って変ってピーカンのいい天気!ニャゴヤは今日は26度だったとか・・・?暑いはずだよぉ〜〜〜!!ところで私、知らなかったんですけど〜⇒何が?いや ... » more

ハクション大魔王USJ行きたい!
USJ行きたい! トンバンのライブツアー♪もう始まってんだよね^^;実は知らなかったりして・・・(爆)⇒やっぱりエセファンな私・・・><って事は今、彼らは大阪のハズですね・・・って、大阪4日間?!@0@!!スゲェ〜〜〜!!大阪滞在長いから ... » more

ハクション大魔王花粉の季節。
花粉の季節。 ↑やっぱり毛がないシア確認!(爆)いやぁ〜〜花粉です!!もう大変です!!昨年は軽かった私ですが、今年は何だかスゴイんだけど〜まぁ薬を飲んでれば鼻水は何とかOK{%グーwebry ... » more

ハクション大魔王YGと言えば・・・
こんな記事見つけたんだけど〜↓カン・ヘジョンは最近SE7EN(セブン)、BIG BANG(ビッグバン)、Gummy(コミ)などが所属している<YGエンターテインメント>と専属契約を交わした。歌手たちが多く在籍しているYGとの契約につ ... » more
テーマ SE7EN 1TYM Big Bang  コメント(4)

遂に始動か?秒読みか? おぉ〜〜〜遂にSE7ENが動き出しましたね〜〜〜ホワイトデーのイベントをアメリカでやるようです・・・^^SE7ENがホストって・・・>0<シャンパン持ってテーブ ... » more

chisai cocoro夢見月 
夢見月  3月を「弥生」とも言います。お花の先生の娘さんがやよいちゃんと言ってかわいい〜といつも思ってました。声に出すとすごくかわいい響きです。弥生の語源は草木弥生月が変化したそうです。弥はますますとかいよ ... » more

ハクション大魔王サスガだわ・・・・
サスガだわ・・・・ いやぁ〜またまたいきなりトンバンネタですが〜彼らこんなん↓やってるんですね〜全然知らなかったし〜(笑)2/6(水)〜3/12(水)まで、6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)5枚のシングルがリリースされる東 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:10

「SE7EN」のブログ関連商品

» 「SE7EN」のブログレビュー をもっと探す

「SE7EN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る