誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SE7EN

SE7EN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SE7EN」のブログを一覧表示!「SE7EN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SE7EN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SE7EN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハクション大魔王祝!除隊!
祝!除隊! 今頃ですが・・・SE7EN昨年末にめでたく除隊しましたね〜〜お迎え(ほとんど日本人多!)100人ほどいたみたいですねみんな凄いなぁ〜〜このくっそ寒い中朝もはよから出待ちなんて・・・行きたかったけど ... » more

ハクション大魔王ウゲ〜〜!!
SE7EN、衝撃的な軍生活が明かされる…ファンたち「失望した」ーKstyle−なんてこった〜〜SE7EN・・・やっちまったな。。。!!お酒を飲んだだけならまだしも風俗行っ ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王ふぅ〜
久々に登場・・・そして今頃のSE7EN最後のライブ感想・・・(笑)いや、ずい分前に書いてあったんだけど保存したままアップするの忘れてた・・・(爆)ハゥ〜〜未だにSE7ENが兵役に行ってしまったなんて嘘みたいだ ... » more
テーマ SE7EN

チェゴ!ウリSE7EN!! ん〜ナント前回の更新は昨年12月だったんですね〜あービックリ!放置し過ぎだろ〜私・・・(笑)ホントに気まぐれすぎる件。。。(汗)でもって相変わらず仕事中に周りの目を盗んで書いてるし・・・(仕 ... » more
テーマ SE7EN

SE7EN来たぁ〜〜〜〜!! 遂に来ました!!SE7EN日韓コンサート・ファンミーティング開催!マンセ〜SE7EN CONCERT IN JAPAN 2013 (仮)◆日程・会場2013年2月7日(木)渋谷 ... » more

ハクション大魔王? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今頃ですが9/16(日)SE7ENのコンサート♪に行ってきました〜!!今回もいつものように娘と観戦、いや鑑賞。^^1回では勿体ない素晴らしいライブ♪でした!!まぁ私的には多少不満は残りました ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王更新〜
更新〜 私にしては怒涛の更新だぁー^^しかも仕事中だっつーの!!(笑)ところで、今度SE7ENが魁!音楽番付に続いてスンリとTV出演!明らかにオスンのバーターですが・・・何か?><番組名、何だったっけ ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王オヒサ。。。
いや〜相変わらず放置し放題のこのブログ・・・(笑)5月にSE7ENがショーケースしたのにも関わらずSE7ENネタをスルーしてしまった私・・・書き留めとかないと忘れちゃうのにぇ〜(トシだかんね・・・^^;)私はニャゴヤ ... » more
テーマ SE7EN

♪Sombody Else♪&♪Blue♪ SE7ENの「サムエル」での後続曲活動・・・先週から始まってますねぇ〜ずっと見れずにいて昨日やっとNEWヘアー見た私・・・(笑)我ながら相変わらずズレてんなぁ〜^^;SE7ENの赤髪・・・ええやんかぁー!!{%グット ... » more
テーマ SE7EN Big Bang

ハクション大魔王あーあー!
↓3/4人気歌謡あ〜あ〜とうとうSE7ENの♪When I Can't Sing ♪活動終わっちゃったね・・・短かったなぁ〜もうすぐ?BBがカムバックだからSE7ENはもうないかな?と思いきや後続曲あるみ ... » more
テーマ SE7EN Big Bang

ハクション大魔王SE7EN〜
SE7EN、先週はMカも人気歌謡も残念だったみたいだね・・・でも、パフォーマンスは相変わらずカッコイイ!!っつーかさー私からしたらTVで歌うってだけ ... » more

ハクション大魔王ヨカッタね!
ヨカッタね! うふふ・・・^m^先週はSE7EN人気歌謡に続いて『Mカ』でも1位でしたけど日曜の人気歌謡でもまた1位だったんだよね!!ヨカッタ!ヨカッタ!SE7ENお ... » more
テーマ SE7EN Big Bang

あ〜〜久し振りだぁ〜〜!!SE7EN復活!とともにブログもふっかーつ!!>v<↑あ〜SE7ENカッコイイ〜〜!!っつーことで、相変わらずアタイはSE7ENペンですのよん{%ハート1web ... » more

ハクション大魔王ジャジャーン!!
よーばれてなーいのにジャジャジャジャーン♪んふふ・・・この数カ月の間全く放置だったくせにいきなりの連投!みたいな?ギャハハ><ハイ、私トコトンとし子なんです!⇒意味 ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王ウォ〜〜〜!!>0<
ナ・ナント!?今年の2月?以来の書き込み書き込み・・・ぐふっ・・・^^;なーんて久しぶりなんだ!いやぁ〜〜久しぶりにここ開いてみたはいいけど全然使い方忘れちまって・・・ワケワカメしばらく放置 ... » more
テーマ SE7EN

ハクション大魔王SE7EN
SE7EN うぉ〜〜〜!!いたる所でSE7ENファンミのレポが・・・読めば読むほど行けばよかったっ!!と後悔の嵐が・・・・だってSE7ENがヨルボンにてジ ... » more

ハクション大魔王YGコン♪
YGコン♪ え〜〜〜オヒサっす!!^^;もう、放置もここまで来ると・・・だよね^^;いやぁ〜だってさぁ〜SE7ENもカムバックしたのはいいけど耳に入るのはカップルネタばかし・・・MVの次はカップルでグラ ... » more

ご無沙汰でんな・・・いやいやいやいやぃゃぃゃぃゃ・・・・・・・・遂に出ちゃいましたね〜SE7EN&反のMVこれを書かずにいられるか!?ってことで長い冬眠から(これから冬なのに?><) ... » more

ハクション大魔王7棒・・・
7棒・・・ 出ましたね・・・New7棒(笑)HMVで¥1784ナリ何がどう違うのか?よくワカラン?けどってか、ビニールケースに入っただけ?ちょっと〜高過ぎ!!韓国でもこんな値段で売ってるの?聞いた話じゃ韓国では700円位 ... » more
テーマ SE7EN Big Bang

ハクション大魔王SE7EN〜
んふふふ・・・SE7EN↑カッコいいよね〜やっぱ、顔痩せたなぁ〜細くなった・・・羨ましい・・・(笑)で、↓こっちがDanceVer.私はDanceVer.の方が好きかなぁ〜 ... » more

ハクション大魔王遂に今日!!
遂に今日!! 遂に今日になりました!!そーです!待ちに待ったSE7ENのカムバックっす!!SE7EN〜待たせ過ぎやろ〜〜〜〜!!HPで公開された音源?何か今までと違う感じ・・・だけど?{%音 ... » more

ハクション大魔王そう言えば・・・
そう言えば・・・ 7月初めに来ました!!大きな荷物が・・・^−^そうです!コレ↓予約するの忘れてて(またか・・・笑)発売日ギリギリにHMV(安い)行ったら売り切れ・・・?で、私は↓ここで予約して、無事届きました・・ ... » more

ハクション大魔王盛り沢山!!
盛り沢山!! イヤイヤイヤ〜〜〜!!昨日は朝からワイドショーでシア君出てましたね〜〜^−^ってか、朝から盛り沢山の話題で・・・まずはシア君ですがそんなショーに出てる事さえ知らなかったし・・・(笑)トリだったんですね・・・エリカ ... » more
テーマ SE7EN TV・ドラマ 東方神起  コメント(2)

ハクション大魔王楽しみ^v^
楽しみ^v^ うぷぷ・・・^m^まぁ今頃?の話題ですが(笑)ジェジュンのドラマ出演ケッテーイ!!いやぁ〜本当に嬉しいっす単発じゃなくて連続ドラマ{%TVdocomo% ... » more

チングからのお知らせでSE7ENのcyのHPにまたまたハンとの写真が公開されたと知らされまして・・・えぇ〜〜〜〜!!??>0<と驚きの悲鳴というよりうめき声をあげてしまった私・・・またかよぉ〜〜!!しかも今度 ... » more

ハクション大魔王SE7EN来たぁー!!
遂にSE7ENが始動ですね〜!!^−^↓*SE7EN、Gドラゴンのコンサートで復帰と、その前にSE7EN、センイルチュッカヘ〜〜!!で、SE7ENっていくつに ... » more

ハクション大魔王心配だヌン・・・
ご無沙汰です・・・^^;いやぁ〜〜めっきり涼しくなりました〜〜全国各地でインフルが流行ってるようですがウチノ息子の学校でも遂に蔓延しだして息子も即効感染してきました・・・もぉ ... » more

ハクション大魔王何だかな〜
何だかな〜 いやぁ〜〜早いものでチョット呑気にしてる間にもう10月も12日・・・ついこの間シルバーウィークって騒いでたのにもう10月の連休だよーはえーなぁー!!今月は私の誕生日がもうすぐやって来るってんで何かやぁ〜な気分!{%顔モジ ... » more

ハクション大魔王事件
何だかトンバンの解散騒ぎから始まって芸能界では事件続きでビックリですね〜〜!?まずは押尾忍押尾学。死体発見しただけかと思いきやその場にいたのだとか・・・?何か凄いことになってるしぃ〜〜なくなった女性は全裸で発見された ... » more

ハクション大魔王ん〜久々・・・
いやぁ〜〜ごっつい久しぶりです・・・^^;いつものごとく、スッカリ更新する気無くしちゃって放置してました・・・(笑)何でこうむら気な性格なんでしょうか・・・・?私ってば(笑)で、Youtubeにトンのライブ映像が・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:10

「SE7EN」のブログ関連商品

» 「SE7EN」のブログレビュー をもっと探す

「SE7EN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る