誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観劇記録

観劇記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 演劇
類似テーマ: 観劇記録 観劇
テーマ「観劇記録」のブログを一覧表示!「観劇記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観劇記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観劇記録」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミス・サイゴン 2016年10月31日(月) 13:30〜 (帝国劇場)駒田一さん、笹本玲奈さん、上野哲也さん、パク・ソンファンさん、三森千愛さん、藤岡正明さん、池谷祐子さん、前田武蔵さん他もう『ミス・サイゴン』は観なくていいかな、と正直思って ... » more
テーマ 観劇

出演者(敬称略)パーシー:石丸幹二 マルグリット:安蘭けいショーヴラン:石井一孝ロベスピエール/プリンス・オブ・ウェールズ:平方元基他最近、有楽町界隈の劇場の次に行ってるのが、赤坂ACTシアターかな?でも今年はこれが初めて。なの ... » more

瓔珞の音瓢風の果て
私が初めて自分でチケットを買って観に行ったのが、この舞台の初演でした。あれから、長い長い時間が経って。いつの間にか、あの時の市村さんと、同じ年齢になっていました。私の初めてのエンジニアの、最後の生き様。全身全霊で、受け止 ... » more

出演者(敬称略)トート:朝夏まなとエリザベート:実咲凜音フランツ:真風涼帆ルキーニ:愛月ひかる他東宝版の「エリザベート」は2012年まで数えきれないほど観ているけれど、宝塚版は片手で数えられる数しか観たことがなく、いつ以来か記憶 ... » more

ミス・サイゴン 本日は午後休暇で都内へミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行ってきました前に2回観ているのでいいかなと思っていましたが、主役のエンジニア役の市村正親さんが今回で卒業という事で、やっぱり観ることに今月はハロウィンと ... » more

ariel☆ariel 新フェス
大阪フェスティバルホール、新しくなってから初めて行って来ました。キレイで音も良くてトイレも沢山あって良かった。(笑)新感線観てきたんだけど、パクリネタとか笑ったわ〜。勿論その他も面白かったけどね。斗真 ... » more

備忘録として。11月2日「バウンティフルへの旅」民藝佐賀公演6日「治天ノ君」劇団チョコレートケーキ7日「はたらく男」阿佐谷スパイダース8日「燦々」てがみ座「歓喜の歌」扉座12月4日ベト7聞きに行く。 ... » more
テーマ 観劇

2016年10月20日(木) 13:30〜 (赤坂ACTシアター)石丸幹二さん、安蘭けいさん、石井一孝さん、佐藤隆紀さん、矢崎広さん、上口耕平さん、相葉裕樹さん、植原卓也さん、太田基裕さん、駒木根隆介さん、廣瀬智紀さん、則松亜海さん他 ... » more
テーマ 観劇

風琴工房次回作「4センチメートル」公演日程です。(当方、飛行機予約のため、ご無理言って劇団代表にお伺いしました。)ザ・スズナリ12月21日19時半22日19時半23日14時19時24日14時2 ... » more
テーマ 観劇  コメント(2)

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 やっとエリザ行けました!たかのりさんに感謝。ありがとうございました優くんトート、美しすぎて鼻血出そうです。(笑) ... » more

宝塚大劇場での宝塚雪組公演「私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」を観に行きました。阪急交通社の貸切公演です。サイン色紙やチケットなどのプレゼント抽選会もありましたが、何も当たりませんでした・・・。終演後にはトップスターの ... » more

麗人Festaコンサート 麗人Festaコンサート2016.9.21〜24赤坂アクトシアターセットリスト21日18:3022日14:0022日18:3023日18:30 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚  コメント(3)

WOWOWで先日放送されたNODA・MAPの『逆鱗』を観た。今年の1月〜3月にかけて上演された作品だ。なんというか、凄まじい作品だった。前半は、野田さんらしい言葉遊びが軽妙なテンポで進んで行き、笑いのシーンも多い。が、後半に入って、 ... » more

「来てけつかるべき新世界」福岡公演観劇 10月2日西鉄ホール13時〜2時間ちょっとヨーロッパ企画作・演出=上田誠音楽=キセル出演=石田剛太酒井善史角田貴志諏訪雅土佐和成中川晴樹永野宗典西村直子本多力/金丸慎太郎藤谷理子福田転球 ... » more
テーマ 観劇

「遊侠 沓掛時次郎」観劇 9月28日19時新国立劇場小劇場シスカンパニー公演作北村想演出寺十吾美術松井るみ段田安則松澤一之鈴木浩介渡部秀西尾まり萩原みのり戸田恵子金内喜久夫演劇の場合、自分が ... » more
テーマ 観劇

「OKINAWA1972」観劇 9月28日14時スペース早稲田流山児事務所Space早稲田演劇フェスティバル2016オープニング公演作演出詩森ろばこの背中は酒巻さんです。作家がそう仰ってるので間違い無いでしょう。クリックする ... » more
テーマ 観劇

のばらくらぶ9月の最後に・・・・
9月の最後に・・・・ もう、9月の予定はすべて終わったはずでしたが、昨日、急ですが、舞台「真田十勇士」を観に行ってきました。前から、娘が観たいと言っていて、私も興味があったのですが、なにせ舞台はお値段が張るので、「年に1度が限度」と ... » more
テーマ 観劇

ぷるめりあ舞台「真田十勇士」
舞台「真田十勇士」 大河ドラマ「真田丸」にあやかってのの舞台化と思ったら、2014年に既に舞台化されていた。それよりちょうど舞台と同じような俳優で映画も上映開始されたし、勘九郎も大忙しだ。新宿駅南口の高島屋入り口前に横たわる巨大ねこに驚いて ... » more

瓔珞の音終焉の鐘
その舞台の上に在ったのは、一つの季節の終わり。一つの恋の終わり。一つの命の終わり。そして、一つの時代の終わり。「クレシダ」2016.9.17 ソワレシアタートラムD列一桁台2016.9.18マチネシア ... » more
テーマ 観劇記録 高橋洋 演劇  コメント(2)

敬老大会にて歌舞伎鑑賞 中央区は歌舞伎座などを何日間か貸し切り70歳以上を招待する敬老大会なるものがある。今年は歌舞伎座で昼の部お弁当付きの鑑賞。老人初心者はあまりよろしくない席になるという噂通り届いたのは3階西の席。舞台1/4と花道が全く見えない ... » more

明治座「おたふく物語」(藤山直美)へ 藤山直美の芝居を見るのは初めて、さる会の観劇会のチケットを頂いたので、この会の凄いところは、劇場貸切は当然のこととして、全員にお弁当、人形焼一箱+劇場内でのお土産金券500円を付けているところ、藤山直美の芝居 ... » more

いやあ、「シン・ゴジラ」面白かった。二回見た。…いやまだ"二回しか見てない"と言うべきか(^^ネット上で個別の感想もたくさん読んだし、感想のまとめも読んだ(例えばこことか:http://togetter.com/li/1016565 ... » more
テーマ 観劇 雑学・蘊蓄

2016年8月26日(金)14:45歌舞伎座奇想天外!お伊勢参りなのにラスベガス?!十返舎一九 原作より杉原邦生 構成戸部和久 脚本市川猿之助 演出一、東海道中膝栗毛(とうかいどうちゅうひざくりげ)弥 ... » more
テーマ 観劇

ミュージカル 王家の紋章 2016年8月21日(日)12:30帝国劇場メンフィス:浦井健治キャロル:宮沢佐江、新妻聖子イズミル:宮野真守、平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲綾ルカ:矢田悠祐ウナス:木暮真 ... » more
テーマ 観劇

2016年8月29日(月) 14:00〜 (東急シアターオーブ)小池徹平さん、三浦春馬さん、ソニンさん、玉置成実さん、勝矢さん、ひのあらたさん、飯野めぐみさん、白木美貴子さん、施鐘泰さん、岩間甲樹さん、久住健斗さん他『Kinky ... » more
テーマ 観劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他毎度のことながら、1ヶ月の公演なんて本当にあっと言う間で3 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇  コメント(10)

Le passe-tempsタマネギが〜〜〜(笑)
タマネギが〜〜〜(笑) 加藤さんの殿下も凄いけど、バンコランの再現度も凄いと思いました。マライヒは、もうちょい頑張ってほしいかも?原作の焼きもちで可愛いトコは上手く出てるけど、個人的には綺麗でスレンダーだけど、強くてかっこいいマライヒが見たいん ... » more
テーマ 観劇 漫画 舞台

2016年8月27日(土) 14:00〜 (両国KFCホール)中川晃教さんアッキーのファンクラブイベントに参加してきた。午前中に近くで用事があったので、土曜日だけど大きな顔で家を出た(笑)。クローズドなイベントなので ... » more
テーマ ご贔屓さん関連 観劇  コメント(2)

瓔珞の音王族への道は遠く(笑)
ミュージカル「王家の紋章」千秋楽、無事に幕を下ろしたようですね。昨日の前楽のカーテンコール映像を見て、3人の可愛らしさ(+お兄ちゃんの哀れさ)にニマニマしております(笑)。既に再演の決まっているこの舞台。またあのエジプトに行 ... » more

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他思わぬ怪我で外出不可となり、観劇予定も変更。前週の土日の観 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

 

最終更新日: 2016/12/08 04:46

楽天市場のおすすめ商品

「観劇記録」のブログ関連商品

» 「観劇記録」のブログレビュー をもっと探す

「観劇記録」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

王家の紋章 第1巻 (プリンセスコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 王家の紋章 第1巻 (プリンセスコミックス)
秋田書店 細川 智栄子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る