誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引用

引用

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引用」のブログを一覧表示!「引用」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引用」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引用」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

15屋宝石の冷たさ
この三つの物語が私達に伝えてくれる宝石の冷めたさのようなものは、なにか、絶対の孤独――生存それ自体が孕はらんでいる絶対の孤独、そのようなものではないでしょうか。この三つの物語には、どうにも、救いようがなく、慰めようがありません。鬼瓦を見 ... » more
テーマ 引用

15屋文芸上の極北
四十文芸上の極北文芸上の極北は――或は最も文芸的な文芸は僕等を静かにするだけである。僕等はそれ等の作品に接した時には恍惚くわうこつとなるより外に仕かたはない。文芸は――或は芸術はそこに恐しい魅力を持つてゐる。若しあらゆる人生の実行的 ... » more
テーマ 引用

15屋それだけで朝の空がととのう
青空をすーっと切って灰色をさーっとひろげ途中に緋色の斑点をつけると、夕べの空ができるすこし紫がかった服を脱ぎ急いで何かルビー色のズボンをはき金色を波立たせ陽光を棚引かせるとそれだけで朝の空がととのう ... » more
テーマ 引用

15屋1000の最高なこと
ニール・パスリチャブログ「1000 Awsome Things(1000の最高なこと)」最高を見つけるための3つの要素The 3A's物事に対する姿勢 attitude気づく心 awareness自分 ... » more
テーマ 引用

15屋悪魔の辞典1
PHILOSOPHY, n. A route of many roads leading from nowhere to nothing.岩波文庫訳;どこからともなく始まり、どこへ行き着くということもない、多くの道からなる一つのルー ... » more
テーマ 引用

J・クリシュナムルティ「順応と反逆」君たちは目を閉じて、とても静かに坐り、自分の思考の動きを眺めたことがありますか。自分の心が働いているのを眺めるというか、心が作動している自分を眺め、自分の思考は何か、感情は何か、ど ... » more
テーマ 引用

(目次)T章幸福について001幸福は、自己に満足する人のものである002幸福とは、自分の特技や好きな仕事がやれることである003自分が今持っている以上のものを望むな004人生で価値のあるものは、人としてのあり方である ... » more
テーマ 引用

このメールの文章がスゴい!略して…“このメス!”ぅおっ?!ナワケでいんよー以下ヤ○ー知恵袋より発見した『今すぐ月収100万over』を先月より実践した☆過去に何度もこのような副業サイトに騙 ... » more
テーマ 引用

引用の義務と著作権 インターネットが生活に密着し,だれもがインターネットということを意識しない時代がやってきました.多くの電子機器同士がデータをやり取りするする仕組みは多様化し,かつての狭い意味でのインターネットはその一部になってしまうからです.さて, ... » more
テーマ 山岡洋一 引用 著作権  コメント(1)

「教養とは一人で時間をつぶせる技術」中島らも…私は教養の塊のような人間だ… ... » more
テーマ 引用 ジョーク

編集さんが言った言葉ですが、「読んだ人の70%が『自分の話のように思える』残り20%が『自分とイコールでないけれど、こんな人がいるのは、分る』残り10%は『なんだこの本は。ヘンな本だ』それぐらいのバランスで考えるとたくさ ... » more
テーマ 引用

>>「これは本当の話かどうかわからないけどね。トヨタがレクサスを開発するときに、300人のエンジニアを集めて『メルセデスがクールな理由をすべて分析しろ』と言ったそうなんだ。それで彼らはメルセデス・ベンツを研究し、 ... » more
テーマ 引用

スカッシュ界では有名な方のサイトが好きで,定期的に読んでいるのですが,最近サッカー全日本の監督岡チャンの語録を,かなりの分量を掲載していたので,もし著作からの引用だとするとあまり感心しない旨コメントをつけたところ,Yahooの「著作権につい ... » more
テーマ 引用 著作権

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8Wikipediaでは…著作権法32条(引用) 公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は ... » more

Singing SongsSeasonable passage
Seasonable passage In this early springtime a passage comes often into my mind.It is from Leo Tolstoy and one of my favorites.May I cit ... » more

WalkOn(U2)そう愛は簡単なものではないあなたが持ち歩ける唯一のもの…それはあなたが置き去ることができないもの暗闇が僕らを切り裂くものなら光が僕らを見放すのなら後戻りするまえにあなたの心はひび割れて ... » more
テーマ 引用

SOMETHINGWalk On
And loveIt's not the easy thingThe only baggageThat you can bringNot the easy thingThe only baggage you can br ... » more
テーマ 引用

SOMETHINGPLANETES
イザヤ書 65:1−25「見よ。まことにわたしは新しい天と新しい地を創造する。」 T.「彼らの先のしわざを量って、彼らのふところに、報復する。」 裏切った者たちにさえも、神様は手を差し伸べて切に呼ばわりました。しかし、彼 ... » more
テーマ 引用

SOMETHING
い ... » more
テーマ 引用

SOMETHING男一匹、落合博満
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E5%8D%9A%E6%BA%80 ... » more
テーマ 引用

SOMETHING翔子殿。
全ては記憶の中だ。今はそれでいい。人は思い出を忘れることで生きてゆける。だが、決して忘れてはならない事もある。翔子はそのかけがえのないことを教えてくれた。私はその確認をするためにここにきている ... » more
テーマ 引用

(1)ドトールのシステムにほころびをつくった彼女はなにかおいしいものを食べようと思って駅前のドトールコーヒーに行くのも妙な話といえば妙だけれども、ドトールのホットサンドツナチェダーチーズが好きなのだからそれはしようがないだろう。ドト ... » more
テーマ 引用 文学 麺麭

 

最終更新日: 2016/12/02 13:46

「引用」のブログ関連商品

» 「引用」のブログレビュー をもっと探す

「引用」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る