誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱん

ぱん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱん」のブログを一覧表示!「ぱん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

e-life新しいパン教室
新しいパン教室 仕事帰りに寄れるパン教室発見!さっそく申し込んでみるきっかけはコルネ!母さんがチョココルネ好き!スーパーでヤマザキ(?)のをよく買っているみたい・・・。ならば手作りしてみようと仕事帰りに行っ ... » more
テーマ ぱん

e-life冬じたく
冬じたく 朝「ひつじ」のドーナツやっぱりふわふわしてやさしいお味でおいしいお昼栗入りヴィエノワこれまたおいしゅーございます{%ハートたち(複数ハート)docomo ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeぱん教室
ぱん教室 勤労感謝の日恒例のパン教室へ。今日は京野菜「紫ずきん」入りの豆パン&ヴィエノア豪華ランチデザートは生クリームに渋皮煮をはさんだヴィエノア!これが絶品!!ぺろっと ... » more
テーマ ぱん

e-life紅葉
紅葉 土曜日お仕事へーん午前中に終わりあまりにもいい天気なので御所へ。お昼ごはんは「ひつじ」のドーナッツ。ふわふわでおいしーあまりのおい ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeフランスパン アゲイン!
フランスパン アゲイン! またまた作りました〜フランスパン今日は銅板も予熱してシートを滑り込ませたあんまり成果はでてないけどちょこっと気泡ができた〜晩ごはんは簡単グラタンと ... » more

e-lifeフランスパン修行
フランスパン修行 レーズン酵母を起こしてフランスパン修行BUTぜんぜんだめ〜土曜日・・・日曜日・・・クープのクの字もなく・・・まあこんなものか修行は続く ... » more
テーマ ぱん

2年目記念日 今日は、ぱんが我が家にやってきた、2回目の記念日。元気かな・・・。会いたいな・・・ ... » more
テーマ ぱん  コメント(4)

e-lifeふーっ
ふーっ 忙しかった先週も何とか乗り切った。えらいぞ私!ほめてあげよう土曜日はいっぱいおねんね お昼からごそごそ・・・。酒種リュスティック&いちじくタルトのおさらい。 ... » more
テーマ ぱん お弁当

e-life3連休
3連休 昨日・・・いろいろ作ったー!いただいたすだち&城陽で買ったいちじく。まずは腹ごしらえ朝ごはん。いちじくはジャムに・・・クランベリーのワイン漬けも・・・これワインに合うから{%キラキラwebry ... » more
テーマ ぱん おでかけ

e-lifeまたまた・・・
またまた・・・ さぼっちゃいましたなー。毎日疲れているけど,元気ですパン教室も2回行きました。1回目念願のバケット!シンプルな材料で高度な技術。奥深い!!こんな気泡ができたらいい ... » more
テーマ ぱん

e-lifeグルメな週末 その2
グルメな週末 その2 おみやげ玄米粉マフィンを焼いて雨の中出発今日はタイ料理です。まずはシンハービールを頼んでカンパーイ!!パクチー・ナンプラー・ライム ... » more
テーマ ぱん グルメの会

e-lifeグルメな週末 その1
グルメな週末 その1 台風で雨降り金曜日は急な会議で編み物行けずこのために毎日遅くまでがんばったのに・・・。やってられんねー。ビール飲んで気持ちを立て直した。土曜日・・・やったー!グルメの会。前 ... » more
テーマ ぱん グルメの会

新しい日記 ぱんちゃんとの悲しい、悲しいお別れのあと・・・私はひとり、沖縄行きの飛行機に。たくさんの荷物と同じくらいの重さの、不安な気持ちを持ってきました・・・、沖縄。あ・・・宮古島の人は本島に行くことを 「沖縄に行く。」 ... » more
テーマ ぱん 宮古島徳洲会病院 mana時間

しくしく・・・ ぱんは何にも知らないで、いつもと変わらず眠っていました。・・・ホントは分かっていたかも知れないけど、分かってない風にしてました。だけど、私はほとんど眠れず・・・ ... » more
テーマ ぱん mana時間  コメント(2)

e-lifeついに・・・!
ついに・・・! 買ってしまった・・・やや衝動的にホームベーカリー11000円也こね機がほしかったんだけどパン教室でホームベーカリーをこね機がわりに使うとよい・・・と話題になり「12000 ... » more

宮古島の空の星  今日は七夕。「 お空の具合はどうかしら・・・?」( ・・・このぱん、空は見てないなぁ )でも今日はあいにく、雲の多い宮古島の空。七夕の天の川が見られるかどうかは、 ... » more
テーマ ぱん mana時間

メアリー vs キビ メアリーはまだ頑張っちゃってるのかな・・・? {%うずうずwebr ... » more
テーマ ぱん みゃ〜く時間  コメント(2)

e-lifeしずむ・・・
しずむ・・・ 心も体も動かなかった今週・・・こんな日々なのか・・・週末・・・京阪電車に5回乗った。パン教室。じゃがいも明太パン。おもしろいパンだがこのパン教室はあってないかも・・・。 ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-life2日連続・・・
2日連続・・・ 昨日はパン教室!カイザーゼンメル昔SIZUYAでよく買ったなー。簡単ポテトグラタンとともに。この教室の人はみんな研究熱心!刺激になる。わたしももっと勉強しないと ... » more

e-lifeクリームパン修行
クリームパン修行 編み物の先生にもクリームパン着付け教室のお仲間にもクリームパンしかしなかなか腕は上がらず修行は続く節約しながらもおいしいごはん母さん作春巻き ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life日曜日
日曜日 あんまり何もしなくても時間は過ぎるなー。朝ごはんは昨日の豆乳クリームパン&いちごそうじしたり・・・寝たり・・・編み物したり・・・寝たり・・・パン焼いたり・・・寝たり・・・雑穀パンはちょ ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life新・ぱん教室
新・ぱん教室 新しいパン教室へ・・・。若くてきれいな先生豆乳クリームパンを習う。アールグレイ味です。やっぱイーストは速いね!昼からはラクちんを迎えに行って実家へ。 ... » more

e-life完成!
完成! 焼きあがったのは昨夜2時前でした・・・はあー眠かったでもいいかんじ!これって先生がいってたホワイトライン?朝ごはんにいただき1週間のスタートを切った ... » more
テーマ ぱん

e-life芽生え
芽生え おととし買った胡蝶蘭去年は咲かなかったけど・・・。1週間位前に新芽が出ているのを発見!今年は咲くのかな?楽しみ晩ごはんは久しぶりの和食。今が旬!かつおのたたきだよーん。 ... » more

e-lifeプレ 母の日
プレ 母の日 朝ごはんはいちご酵母パン&かすてらいちごぱんはほんのりいちごの甘い香り編み物教室で笑って・・・愛車を入院させて・ ... » more

e-lifeこの1週間
この1週間 久しぶりの更新。暗いニュースが続く中,私は・・・セーターを完成させ・・・お茶の木を植え・・・パンを焼き・・・うぐいす餅を作り・・・ワッフルを大量生産した ... » more

e-lifeあんぱんday
あんぱんday この前習ったあんぱんのおさらいをする。 酒粕がいるので昨日仕事帰りにget! 酒処伏見の大吟醸の酒粕です but・・・酒粕をとくことを忘れダマになる ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeぱんぱんぱん
ぱんぱんぱん 先週はめげることが多かっただから週末はぱん焼きまくり土曜日・・・ワンパターンの抹茶キューブ&蒸しパン。昼ごはんを食べてから友達におしつけプレゼント! ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeひたすら 編む
ひたすら 編む 結局3連休は1回しか外に出なかった。ひたすら編む。あと30段ぐらい・・・。編みながら発酵を待つ。冬のボーナスをはたいて買った発酵器なかなかすぐれもの。プレゼン ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life3連休
3連休 待ちに待った3連休寒さに負けおうちでじっとしてますこれからお出かけがつづくので編み物三昧!3か月がかりの大作?あと一息!昨日の晩ごはん残り物ピザ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:44

「ぱん」のブログ関連商品

» 「ぱん」のブログレビュー をもっと探す

「ぱん」ブログのユーザランキング

e-life 1 位.
e-life

テーマのトップに戻る