誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱん

ぱん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱん」のブログを一覧表示!「ぱん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

e-life旅立ちの前に・・・
旅立ちの前に・・・ ひと焼きしました酵母さんむだにしたくなかったので・・・ベーグルさんまた一歩前進か〜^^明日からお天気少しはよくなりますように・・・濃い2日間はたくさんのみなさんのおかげで無事に乗り越えられまし ... » more
テーマ ぱん

e-lifeリベンジリベンジ!
リベンジリベンジ! わあーいお休み^^ゆっくり始動あさごはんぱん教室でもらったベーグル冷凍しておいたものクリームチーズ・サーモン・ケッパーサンドなんかごそごそしてたらお昼になってにしんそばといよかんいよかん大 ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifehappy bithday mama!
happy bithday mama! 2月3日節分が愛する母の誕生日お祝いは土曜日にしたので今日は電話をした。「迷惑かけてごめんね。」って・・・なにいってんの!今までどんなに面倒をかけてきたことか・・・「いばってあれせい ... » more
テーマ ぱん

e-life日曜日
日曜日 昨日はなんか寝られなくて2時まで編み物・・・ゆっくりめの朝ごはんはきのう作ったクロワッサン今日は着付け教室去年後半はパワー不足で休みがちだったけど・・・今年は心機一転まじめに通おうまあむりなくね ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeクロワッサン
クロワッサン 今年初のぱん教室は念願のクロワッサンごちそうランチと一緒にいただきま〜す!さくさくにできました思っていたよりは手軽にできそう・・・カロリーは高いけど寒 ... » more
テーマ ぱん

e-lifeおうちで
おうちで 土日は一日はおでかけ一日はうちでゆっくりしたい。ゆっくりもしてないけど家のことをしたい。小雪まじりの朝ちょっと遅めに起きてパンを仕込み洗濯・そうじ・・・ていねいに暮 ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life旅立ちの前に
旅立ちの前に しておかなければいけないことがいっぱい!まずは腹ごしらえの朝ごはん・昨日焼いたいちぢくくるみ入りカンパーニュ・豆乳カスピ海ヨーグルトがけりんごそのあとおそうじ・・・旅行から帰ったらすぐ仕事なので念 ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life久しぶり・・・
久しぶり・・・ 疲れている間に1か月たってしまったなんとか元気復活まあこのひと月もごそごそしていたんだけど・・・パン教室に行って燻製パンやレーズンいっぱいパンも習った ... » more

e-lifeお疲れ〜
お疲れ〜 GWがおわったら仕事がたまっていたあ〜しんど〜ペースがくずれるって堪えます。先週最後に焼いたパンいちご角食・・・なかなか上がらず焼きあがったのはAM3時だった。のこっ ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeGW最終日
GW最終日 朝ごはんまたまたセミフランス今日はいちご角食をつくります。お昼ごはんは玄米パンwithひじき・チーズパン教室で教えてもらった食べ方です。うんうん,チーズが効いてておいしいね。今 ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeGW後半 折り返し
GW後半 折り返し 朝ごはんセミフランス練乳クリーム入り大すき!昨日のジャムもラッピング並べるとかわいいーね昨日からベランダの模様替えをスタート今日もコーナンに走り{%車webry%}苗を買 ... » more

e-lifeGW後半 2日目
GW後半 2日目 さあ始動しないと・・・朝ごはんおはぎすき!ジャム作り・・・いちごとオレンジのコンフィチュール安売りいちごも買いに行ってたくさん作りました。 お友達にもくばるつもり^^ お昼は ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeG・W 3日目
G・W 3日目 今日はおうちDAYおそうじごそごそふとんを干して・・・そうじして・・・お風呂も洗って・・・心に余裕もできたのでお花もいけて・・・母の咲かせたマーガレットとうちのお花のコラボです。ベランダもおそ ... » more

e-lifeG・W2日目
G・W2日目 ぱん教室へ今日はコーンパンコーンが甘い!と玄米粉角食ナッツヌガーも習いました。ランチは焼き野菜グリーンソースを添えて・・・シンプルだけど野菜の旨 ... » more
テーマ ぱん

e-lifeごぶさた・・・で
ごぶさた・・・で 更新さぼってしまったなあ。この寒さのせいでなんか体調が悪かった。家に帰るとなんにもする気がしない・・・とはいえ白パンも焼いたしワッフルも作った遠かったけど・・・お菓子教 ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-life今日のお弁当
今日のお弁当 生姜焼き弁当だよ〜朝ごはんは昨日作った白パンでお気に入りのレモンカスタードをはさんでおいち〜いそがしい ... » more

朝食用にパンを焼こう〜<スパイスブレッド>&ピザ (キッチン ラボ) 夕ご飯・・・・パパ要らない!じゃピザでも焼こうかね〜息子ちゃんは、大喜び!ついでに朝食用にパンもね作っちゃおう〜♪これは、夕食で↓食べたパン生地のピザパン生地・・・ジャスト28度で捏ねあげられて大満足 ... » more
テーマ GABAN ぱん レシピブログモニター  コメント(8)

e-life缶詰・・・
缶詰・・・ ちょっと忙しいのでおうちに缶詰・・・。でも春は確実に近づいてきてますね。うちのベランダチューリップさんおはよ〜タイミングをのがして植えたパンジーさんたちも間に合ったかな?今 ... » more

e-lifeついに・・・きた
ついに・・・きた くしゅん・むずむず今年も花粉の季節がやってきた〜はあ〜熱っぽくだらだら過ごす。朝ごはん残り物ベーグルおいちレモン酵母さんおめざめおはよ〜ぶくぶく ... » more

e-lifeごそごそ
ごそごそ なんじゃかんじゃごそごそします。残り物生クリームで生キャラメル作り手がだる〜い!でも温度をしっかり計るようになってから失敗がなくなった。食べ過ぎ注意!これカロリーが高い!! ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-lifeひさしぶり
ひさしぶり ぱん教室に行きました。しばらくひきこもってたので今日はレモン酵母のぱんダッチパンとレモンクリームパンランチは簡単だけど本格的なクリームシチューいっぱい教えてもらえるけどながい!家に帰っ ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-lifeうってかわって・・・
うってかわって・・・ 春の足音が聞こえてきそう・・・キッチンのヒヤシンスさんこれでもかっていうくらい満開^^お掃除は昨日に終わったので今日は着物の整理をしました来週はお着物を着て ... » more

e-lifeばたばたday
ばたばたday 3連休最終日元気に働く!お掃除していらない服&物を捨てて・・・あんぱんも作って冷凍してあった渋皮煮でタルトも作り残り物で何かわからない晩ごはんも作った。来週も元気に過ご ... » more

e-life反省
反省 やった〜3連休!まずは土曜日朝ごはんは最近よく買ってるマツモトのおはぎ金曜日編み物教室の帰りに寄ると60円になってる。あんこの甘みがいい感じ最近うまくいかなかったチーズケーキのおさらいをして ... » more

e-lifeお誕生日会
お誕生日会 先週はややゆっくり過ごせた土曜日昔の職場の集まりでなつかしい人々に会った。みんなお元気そう・・・そしてたくさんの人に声をかけてもらった。覚えていてもらって嬉しかった。いい夜でした{%流れ星 ... » more

e-lifeベランダ掃除
ベランダ掃除 昨日はグルメの会くわしくは明日今日はMちゃんお泊まりで一緒に朝ごはん蒸し野菜モーニングMちゃんが帰ったら勢いに乗ってベランダ掃除去年の秋は忙しくて週末も疲れ果て秋の植え替えができなかった・・・ ... » more

e-lifeお味噌作り
お味噌作り いよいよお味噌を仕込むばたばたしていて写真は1枚だけ1年後おいしいお味噌ができていますように・・・昨日から仕込んでおいた抹茶キューブパンを焼いて ... » more

e-lifeお仕事の始まり・・・
お仕事の始まり・・・ 楽しかったお休みもいよいよおしまいまた怒涛の日々が始まる。いやだな〜まあのんびりいこう。人に流されず・・・自分らしさを見失わず・・・マイペースでねルミさんのバニラケーキ ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-lifeいちじく三昧
いちじく三昧 今週末もお仕事でも土曜日はパン教室・・・9月はいちじく!パン教室のある城陽はいちじくの産地なので安くでおいしいいちじくが手に入る!今年は(今年も・・・)ジャム(ミックスベリー入り) ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-life缶詰・・・
缶詰・・・ 3連休・・・なのに仕事がいっぱいなのだというわけでおうちに缶詰・・・なんだけど初日は奈良へ{%車webry%}お菓子教室で〜す。今日は4種類!全部デモンストレーション集中 ... » more
テーマ ぱん ごはん

 

最終更新日: 2016/12/09 14:20

「ぱん」のブログ関連商品

» 「ぱん」のブログレビュー をもっと探す

「ぱん」ブログのユーザランキング

e-life 1 位.
e-life

テーマのトップに戻る