誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱん

ぱん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱん」のブログを一覧表示!「ぱん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

e-lifeぽかぽか
ぽかぽか あんまり暖かいので窓際にグリーン集合🚩🚻おふとんもちびちゃんたちもひなたぼっこ🌞午前中はおうち仕事お昼からは頼まれものの縫い物をしたり編 ... » more

e-lifeお日さま
お日さま 天気予報が外れてお日さまが顔を出し少し元気になった❗洗濯&そうじをすませたらぱんを焼きクッキーも焼いた。色々考えるけど、考えない。今週食べたミック ... » more

e-life切り替えて
切り替えて 気持ちを切り替えてオフ日今日はお日さまにも後押しされて元気に過ごせた。山盛りの洗濯,アイロンかけ,お掃除フランスパン修行この前よりちょっとましかな?ホシノを起こして白菜を漬けて ... » more
テーマ ぱん

e-life敬老の日
敬老の日 朝ゆっくりしてから病院へ…今日は敬老の日なので昼ごはんにお赤飯がでた。赤飯好きの母さんは喜んでぱくぱく食べてくれた。お風呂にも入れてもらって顔もつるつる♨ごはんの後病棟をぐ ... » more
テーマ ぱん

e-lifeフランスパン
フランスパン ふたたび(みたび?)フランスパン修行開始❗『武蔵』君と共にがんばるぞ~今日の2本6個中1個だけクープ開く❗ほ~れ~😁まだまた修行は続く… ... » more
テーマ ぱん お菓子

e-life少しだけ…
少しだけ… 心のパワーが出てきたような気がする。ぱんもたくさん焼くようになったし映画の試写会も申し込んだし(当選!)お出かけしたいところもできた。ささやかなお楽しみを見つけようと少しだけ心が動き出してくれたかな? ... » more

e-life余裕
余裕 仕事がひとつになったので余裕ができた。病院に行っても少しゆっくりして帰れる。母にもゆったりつきあえる。これもいいかも…と思いつつ次への段取りも進めている。でも今度は妥協しないつもり…余裕が ... » more

e-life先輩達と
先輩達と 先週末,うん十年ぶりにお世話になった先輩達に会った。ファミレスで4時間おしゃべりした。ちょっとしんどかったけどたくさんの刺激をもらった。先輩達の中ではいつも末っ子でとっても気楽😊 ... » more
テーマ ぱん

e-lifeごめん…母の日
ごめん…母の日 今日は母の日だけど病院には行かなかった。ごめんね🙏💦💦GWもずっとお休みがなかったので今日しか休めなかった。リセットの日が必要…明日からまた毎日行くから ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeGW
GW 終わっちゃうねGW予定通りなんにもなかった。仕事して病院行って実家に行って…今年は忍耐の年と自分に言い聞かせてがんばった!まぁ今まで好き勝手し過ぎたしなぁ~仕方ないね。環境が変わってな ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeいまいちな日
いまいちな日 あれもこれもいまいち…朝からクリームパン作り思ったように発酵が進まず破裂も多くガックリ😞💨お行儀のよいこだけお嫁入りしました~お昼から『やさしい介護講座』に ... » more

e-lifeぞうきん縫い
ぞうきん縫い 今日はオフ日…昨日は早く寝ようと思ったのに目が冴えてなかなか寝られなかった😑なのでまた朝寝坊…うーむ気を取り直し黒米パンを焼いた。そうじもそこそこにぞうきん作り ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-lifeきな粉くるみあんぱん
きな粉くるみあんぱん 朝からそうじして早めに母のところへ…今日のかあさんは最高に調子よくおしゃべりもいっぱいしてくれてテレビもいっぱい観ていっぱい笑ってくれた😹かあさん大好きだよ✨退院 ... » more

e-lifeごんちゃん~
ごんちゃん~ 朝7時からパン焼きどんより気分の毎日の中でパンを焼いている時が一番心ときめく🙌なので毎日パン焼き編み物教室の皆さんに味見してもらう!今日は区分変更のための認定調査付 ... » more

e-lifeやさしい介護講座A
やさしい介護講座A 今日は2回目の『やさしい介護講座』朝から黒米パンとベイクドチーズケーキを焼く。しかし~ベイクドチーズケーキの温度をまちがい一気にテンション下がる🍃山盛りの洗濯をしてなん ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life雪の…
雪の… 朝起きたら雪景色寒いはず…今日はオフ日でよかった~でも寒さでお掃除のテンションは上がらないので作る✊まずはきな粉あんパンお正月残ったきな粉を活用!ベ ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life介護講座
介護講座 今日は昼から『介護講座』に参加する。まず朝に黒米パンを武蔵で焼く。やっぱり下火がきいているのでよい焼き色だ~余熱を使ってパウンドケーキも焼く!田舎からもらったゆずピールと残 ... » more

e-lifeしょんぼり…
しょんぼり… お休みdayまだ頭痛が残っていたのでのんびりスタート!ぼちほちお掃除を始めフランスパンを仕込む…テレビを観ては…そうじ編み物しては…そうじパンのお世話をしては…そうじ ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life初焼き
初焼き 今日は、どこにも行かないオフ日朝、父から電話がかかり、「きたか~!」と覚悟…そしたら、調子がよくって初詣に向かっているって…まぁこんなことならいいか~「気をつけて!」と電話を切った。 ... » more

e-lifeささやかな…
ささやかな… そろそろささやか楽しみも見つけよう…とまずは、うちにお花を活けた。スーパーで買った安いものだけど心は少し満たされるもうひとつは『たま木亭』のパン ... » more

e-lifeゆっくり…
ゆっくり… 久しぶりのおうちday クロワッサンを焼いた。バターの海にならずセーフ🙌今日は1日家仕事😓あ~あ晩ごはんは父にもらったお好み焼き食べながら父困っ ... » more
テーマ ぱん ごはん

e-life明日から・・・
明日から・・・ いよいよ仕事始めです。冬だけがしっかり休めます。長いお休みだったけどあっという間だったなあ〜今日は最後のあがきでやきやきDAY!あんぱん焼いて… ... » more

魔女の日記年長さん
年長さん 6歳になったら、急に成長したと言うか、口はたっしゃで、力は強いし、あきれる事がたくさん増えました。バーガーを食べに行っても、好きなバーガーの名前は言えるし、パンが嫌いなので、食べるのは、ライスバーガーです。 ... » more
テーマ 年長さん ぱん

e-lifeぱん教室
ぱん教室 日曜日ぱん教室今日はいちご酵母のメロンパンランチは島豚のとんてき豪華〜めちゃおいしいお肉でした〜メロンパンはふかふか私のオーブンは6月2日に来ることになりました。 ... » more
テーマ ぱん

e-life駆け込み需要
駆け込み需要 3連休最終日朝ごはん桜あんぱん昨日よりパンと桜餅がなじんでおいしかった〜^^いい天気なので掃除・洗濯に励む。ストーブやホットカーペット,ブーツも一気におかたづけふ〜っお昼からはお買い物へ{%うれしい( ... » more
テーマ ぱん おでかけ

e-life桜餅
桜餅 今日はぱん教室桜餅&桜餅あんぱんを習った!まずは桜餅…道明寺を炊いてあんこを炊いて桜の葉っぱに包んで完成^^意外と簡単だしおいしい〜次は桜餅あんぱん ... » more
テーマ ぱん

e-life急なお休み
急なお休み なんか急に休みが取れることになった。計画魔の私は一瞬あせるなにしよ〜でもお休みはうれしいね。朝ごはんゆったりと…先日のぱん教室のおみやげぱんおにぎりをめざした先生のぱんは本当においしい{%ハー ... » more
テーマ ぱん お弁当

e-lifeだらだらDAY
だらだらDAY 連休2日目まだどこかに疲れが残っているのかな?だらだらすごす…もったいない朝ごはん昨日カフェで買ったスコーンしあわせや〜そうじしたようなしてないような???早くオーブン来ないかな〜まだ注文もしてな ... » more
テーマ ぱん

e-life3連休
3連休 忙しかった今週でも何とか仕事をやり切ったそれもこれもこの3連休を楽しむためさ!まずは新しいぱん教室へ実は以前にも行ったことがある教室です。千里にある教室だけど京都の町屋 ... » more
テーマ ぱん お弁当

e-life腰痛・・・
腰痛・・・ 先週から腰が痛いなんでかな〜?疲れがたまっている?どこか悪い?寄る年波?まあどこかしらがたの出るお年頃もう少し様子をみて治らなかったら医者へ行こう{%泣くwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:44

「ぱん」のブログ関連商品

» 「ぱん」のブログレビュー をもっと探す

「ぱん」ブログのユーザランキング

e-life 1 位.
e-life

テーマのトップに戻る