誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    下垂体腺腫

下垂体腺腫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「下垂体腺腫」のブログを一覧表示!「下垂体腺腫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「下垂体腺腫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「下垂体腺腫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は久しぶりに千葉大病院へ診察に行ってきました。今日の予定は、10:30MRI11:00脳外科診察11:30婦人科診察午後眼科診察と、まあ、盛りだくさん。まずはMRI。到着してすぐに ... » more

現在通院している病院の脳外科が4月から外来のみの診療となると手紙が届いてF先生に知り合いのいる脳外科で緊急でも受け入れられる病院を教えて頂きました。現在、通院している ... » more

happy life  脳外科選択
脳外科選択 先日、脳外科からの手紙が届いていろいろと病院を探していましたjewelsです今日、F先生に手紙{%ラブレター(ヒョ ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 医療  コメント(6)

happy life  循環器科受診
循環器科受診 今日は、循環器科受診してきました病院まで車で送ってもらい助かりました(*^^)v今日は、気温が低くて寒かったので良かったぁ〜脳外科の先生に血圧のお薬でアムロジンは、プロラクチン上昇する可能性が数%だけ ... » more

happy life  脳外科から手紙が・・・・
脳外科から手紙が・・・・ 午前中に、クリニックでリハビリをしてきたのですがポストに脳外科からお手紙が届いていて中を見ると、外来のみの診療になるそうで緊急対応がこれから出来 ... » more

happy life  疲れたのかなぁ〜??
今日は、頭痛がひどかったので様子を見るのでクリニックを休んだら最悪・・・・・肩の痛みが最悪な状況になり肩〜首まで痛みが出て左手の中指〜小指にかけて痺れ ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 医療  コメント(4)

happy life  先日の脳外科受診で。。。。
先日の脳外科受診で。。。。 以前から父の主治医にメールで相談をしていて数年前から父の右手が震えていてはじめは、昔たばこを吸っていたからかなぁ〜??と思っていたけれどどうやらそうではないみたいで。。。。。常に手が震えているわけではなくて ... » more

AM7時30分に自宅を出発地下鉄を乗りついで行ける病院なので交通機関は助かるけれど朝のラッシュに乗ったjewelsギュウギュウづめの地下鉄の中左の肩が押されて痛かったぁ〜〜8時 ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン 医療  コメント(4)

ちょっと風邪気味なので今日は、クリニックお休みしました明日、脳外科の診察とMRI検査あるし無理しない方が良いかなぁ〜〜〜と思って(#^.^#)外へ出たら、ツルツルで転ぶところでしたヒヤッ!!としちゃった{%表情恐 ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン 医療  コメント(4)

happy life  脳外科受診してきました
脳外科受診してきました ミドリムシさん、いろいろとありがとうございます今朝、ラッシュの地下鉄に乗って病院へ向かいましたjewelsは、婦人科の先生から脳外科の先生にお手紙付きで脳外科では。。(#^.^#)jewelsに ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン 肩関節  コメント(2)

happy life  プロラクチン値検査
今日、プロラクチン値の採血検査受けてきましたどんなDrなのか??ドキドキしながらjewelsの名前が呼ばれるのを待っていました・・・・・今日、{%病院(チカチ ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン 医療  コメント(2)

明日、採血でプロラクチン値の検査あるけれど下がっていると嬉しいなぁ〜〜それに、明日は新しい先生に会うのどんな先生なのかなぁ〜〜実は。。。。{%病 ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン 肩関節

happy life  プロラクチン値検査
プロラクチン値検査 来週、月曜日に婦人科受診予定なんですが〜主治医が変わるのでとっても不安ですH先生に診てもらってから4年かぁ〜いつかは、こんな日が来るとは思っていたけれど突然の話だったのでどうしたらいいのか。。。。。{%もうっ ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン 医療  コメント(2)

happy life  下垂体腺腫の質問
以前、jewelsが去年9月にMRI検査結果脳外科のDrに摘出手術を勧められ手術をしてもカバサールの薬を服用したとしても可能性か同じ7割だと聞きDrは、手術するか決断をするように言われて即決はやはり出 ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン

happy life  クリニックへ出かけてきました
クリニックへ出かけてきました 今日の天気は11月の気候だそうです本当〜暖かいので嬉しいなぁ〜今日はF先生午前中のみで午前中にクリニックへ出かけて来ました{%うれしい(ルンルン ... » more
テーマ リハビリ 下垂体腺腫 肩関節

今日は、婦人科でプロラクチン値の検査AM8時までに病院に到着しているように言われていて病院到着すると診察券の受付機待ちの順番が30番目でした。順に受付機を通して採血へ向かったけれど採血の依頼が届いていない ... » more
テーマ 下垂体腺腫 日記 高プロラクチン  コメント(3)

今日は・・・・・・AM7:10分朝の地下鉄のラッシュにも挑戦をして頑張って乗って病院へ病院に8時到着今月か ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 医療  コメント(2)

happy life  カバサール&降下剤
jewelsがずっと気になっているカバサールと血圧のお薬以前、テルロンと血圧のお薬を飲んで急激に血圧が下がり80−50となり目の前が真っ暗になってその場で気を失ったことがあって・・・・・・先生に症状を話して辛 ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン血症 医療  コメント(2)

下垂体腺腫摘出日記手術当日のこと
ついに今日は手術。私は朝一番の手術です!いつも通り6時過ぎに看護士さんに起こされ、血圧と体温測定。絶食中なのでTVみたりお手洗いに行ったり。7時過ぎにダーリンが到着。朝ごはんも食べずに着てくれたみたい。感謝! ... » more

happy life  クリニックで診察
クリニックで診察 ここ数日肩の痛みが強い事もF先生に話し夜中、ロキソニンを我慢出来ずに飲んじゃった事も報告いつもの肩関節の前の方が痛みある事を話し肩関節の横のほうも痛みが強くここなんですぅ〜〜って痛みがあるところを触って教えて ... » more

happy life  MRI検査
今日、脳外科のMRI検査を受けてきましたjewelsの予約時間はAM9:30〜なので脳外科外来に9:15分まで来て欲しいと言われていて8:40分に脳外科外来到着ファイルを渡されてMRI検査室前で待っていると ... » more
テーマ 下垂体腺腫 高プロラクチン血症 医療  コメント(4)

今日は、朝から凄い雨が降っている午後から整形のリハビリへ出かけるけれど寒いので肩を冷やさないようにして出かけなくちゃぁ〜〜そして・・・・・・明日は、脳外科のMRI検査&診察プロラクチンの数値が先日下が ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 医療  コメント(2)

happy life  プロラクチン検査&整形受診
日曜日の朝方に亡くなった母が夢の中に現れ私と二人でどこか??知らないなが〜〜い廊下を歩いて母に連れられて行った所は見た ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 高プロラクチン血症  コメント(4)

happy life  明日はハードスケジュール
明日の予定はちょっと忙しくなるけど頑張らなくちゃぁ〜AM9時00分採血(プロラクチン値検査)検査結果が出次第婦人科診察一応、AM10時30分の予定だけれど・・・・・い ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 高プロラクチン血症  コメント(6)

風が強くて暗〜〜い空肩の痛みは最悪なjewels首の痛み& ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 高プロラクチン血症  コメント(4)

happy life  診 察
今週は、18日(月)診察痛みが相変わらずあり、首も曲がらなくなっていて肩をかばって寝るので首に力が入ってしまったのかなぁ〜F先生と話をしていると{%風鈴hde ... » more
テーマ 下垂体腺腫 肩関節 医療  コメント(4)

下垂体腺腫摘出日記病院決めました。
結局、千葉大医学部付属病院にきめました。なぜかというと、1.最初にかかったところだった2.総合的に診てもらえそうだった3.遠いけど、入院しちゃえば別にいいかも4.そしてなにより、先生が意欲的だったから ... » more

happy life  検査結果
検査結果 嬉しい手紙が届きましたjewelsが通院している婦人科からなんです先日、プロラクチンは、いつもの通り再検査となっていますが・・・・他のホルモン検査成長ホルモン&副腎皮質ホルモンは大丈夫そうです良かった ... » more
テーマ リハビリ 下垂体腺腫 高プロラクチン血症  コメント(2)

下垂体腺腫摘出日記気がついたこと
過去を遡って、いろいろ検査の結果などを集めてみました。だいたい5年位前から腫瘍はできてたっぽいの。明らかな症状だとか、具合が悪い、ってことはないのだけれど、ちょっと気がついたことを今日はリストしてみようと思います。 ... » more

下垂体腺腫摘出日記きっかけ
どうして下垂体腺腫がわかったのか、というと。3年前にとある手術をしたんです。その時もホルモン値に異常があり、手術をすれば大丈夫!ということだったのです。が、、、数ヶ月のうちに元のモクアミ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「下垂体腺腫」のブログ関連商品

» 「下垂体腺腫」のブログレビュー をもっと探す

「下垂体腺腫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る