誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望先生

絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 絶望先生 さよなら絶望先生
テーマ「絶望先生」のブログを一覧表示!「絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

絶望劇伴撰集 絶望した!無駄にいい曲ばかりで絶望した!(お約束いちおう24日発売予定なので、フラゲなるんですかね?教えてエロい人。好きな曲は1曲目の「メインタイトル」。アニメ本編始まってすぐの曲ですから、もとも ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル当選した…!!
当選した…!! 絶望先生の『絶望集会』・朗読劇、ハッピーバースデー・メイト夏のAVまつりの『店長候補生ファイナルライブ』に当選しました!!でも、絶望先生と朗読劇は日付と時間が被ってるので暁とママンに譲りました!!まさか店長候補生の ... » more
テーマ 絶望先生 あったこと・思ったこと 今日からマ王!  コメント(2)

ぶっろーぐ↓スペクタクル絶望先生
絶望先生 の公録に応募しました!!神谷氏に逢いたいよー(>艸<*)ドキドキしながら返信葉書を待つばかりです…写メは頑張って描きましたよ!?(笑)往信の方の裏に(笑)顔は自重します…(汗)服装と髪型は ... » more
テーマ 絶望先生

ぶっろーぐ↓スペクタクル神谷浩史氏
KANARIきてます!!カッコイイ!!大好きですっ!!(>∇<)ノ最近、何回「神谷氏に逢いたい…vvv」を口にしたか!(笑)絶望先生2弾も決まったそうですね!!おめでとうございまーす♪♪わぁ!めっさ楽しみda☆彡 ... » more

ゆにログFFXI :: アリアリ詐欺
アサルトをやってるときの話.一緒に行っていたうぃるさんが,回線の調子が悪く落ちてしまいました.待っている間,チャットをして待っていたのですが,話の流れからリクルートの話になりました.そういえば,就職活動の学生さんを ... » more
テーマ FF11 絶望先生 FFXI

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #12 [最終回]最終回となる今回は、“加害者妄想”と“証拠過多”の話でしたケド・・・前回電車に撥ねられて大怪我してたハズなのにピン ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

今週の「さよなら絶望先生」感想 113話『痴人のアリ』 まさか!まさか!!まさか!!!のNiceBoat.さ ... » more

トリスメギストスの分室先週末
先週末 今さらですが、日曜日地下2階に行ってきました。ついにホーズを購入、一段とダメ人間に磨きを掛けました。トロールブラッドです、かなりファンシーなトロール達です。あとドローテアさん用に鉈?を購入、今が旬なので。最近ここのブ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #11次回は、遂に最終回ですケド・・・望が路面電車に撥ネラレタ━━━━煤i゚Д゚;三;゚Д゚)━━━━ッ!!最終回直前だというの ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

今週の「さよなら絶望先生」感想 112話『大導寺信輔の音声』 ここ最近アニメ、雑記、絶望、絶望、絶望、アニメ、パンヤ、アニメ、アニメ、アニメ、お知らせ、アニメと、完全に一般人置いてきぼりの内容ですがもうしばらく我慢してください。つかそもそも、このブログを一般人が見るかどうか ... » more

トリスメギストスの分室絶望した〜
絶望した〜 どこにも「さよなら絶望先生」のコミックが有りません〜本当に絶望した〜と言うわけでガンバレ。ドローテアさん手と足のパーツ変えるだけで結構変わります、う〜んうっとり〜 ... » more
テーマ ドローテア さよなら絶望先生 武装神姫

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #10今回は、修学旅行に関する話でしたケド・・・電話帳以上にブ厚い“旅行のしおり”を作ってた千里や、ラストで突如として始まった“ ... » more
テーマ さよなら絶望先生 音楽 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

前話感想とのインターバルが24時間ちょっと。今話のテーマは「一見さん」。漫画だけでなくネット上でも、HPやブログを長くやっていると内容が固定・パターン化することで新参者に冷たくなることがあります。 ... » more

『本当に絶望した!! by 久米田康治』週末いろいろお邪魔しましたが,まずこちらを書かせてくれ!オフ会レポートはあとで書きます,絶望先生10集もあとで書きます,でもまずこっちを!!*ある程度ネタバレしてます, ... » more

先の自民党総裁選では麻生太郎氏に大差をつけて福田康夫氏が勝利、本日行われた首相指名選挙でも両院協議会を経て、福田康夫内閣が正式に発足しました。福田氏の政治思想で注目すべき点は、対アジア(といっても中朝)外交政策が ... » more

こんばんは。充電完了で復活すると言っておきながら昨日の更新を忘れていました。鷺ノ宮家ご令嬢の誕生日だったというのに。まさに忘却の彼方。世間ではこういう状態を「するする詐欺」というらしいです。 ... » more

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」 案の定、何事もなかったように始まったさよなら絶望先生の最終話。前回の最期で先生が電車に轢かれたのは何だったんでしょうねwすでに別キャラなんですがwかわいい (*´д`*)さよなら絶望先生第12話「なんたる迷惑 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci 京都の事件に触発されたんだろう。 まぁ、そこの真偽はマスコミ様が解明してくれるだろうけど。 またアニメの所 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 最終話
加害妄想と、非加害妄想。OPほんとに苦情きたのかと思わせる戻りっぷり。銭湯での富士山も、「あー」と思い出しましたw そんな最終話。Aパートでは加賀愛ちゃんの「生きててすみません」なお話。自虐教育。初めて聞いた言葉 ... » more

わかめ日誌さよなら薬売り先生
さよなら薬売り先生 昼飯のうどん食いながらの母との会話。母「むかごがこないだ録ってた夜のマンガ(モノノ怪のこと)さぁ、あれ続き物なの?」我「そうだよ、まあ私先週末から急激にハマり出したところだから話全部把握してる訳じゃないんだけど。てい ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #9テレビアニメの地域格差に絶望した! (←望風に(苦笑))余りの絶望的な状況にショックを受けて、予約を入れ忘れてた罠 _| ̄|○ ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

『絶望した!!あと1回で終わってしまうことに絶望した!!』絶望してるのは主にオレです.絶望先生も残すところあと1回かぁ.いやぁ,第1話で打ち切りにならなくて良かった.っていうか「やっぱりアニメ化はなかったことに」とか ... » more

さよなら絶望先生 第11話 「あれ不可よ 原作があるじゃないかね」 ふ〜ん、そうなんだwwwさよなら絶望先生第11話「あれ不可よ原作があるじゃないかね」■前半は『逃げ道』の話です。とある映画を観にきた2−へメンバー。あまりのつまらなさにメルメルもご立腹です ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第11話
長い人生、逃げ道は必要な時だって来ないわけない。長い人生、ちょっとくらい休んでも良い時期があってもいいじゃない。キャラ紹介以外だとあまり・・・、だったけど、以前の「祭り上げ」がおもしろかったので、今回の「逃げ道」「冬眠」もお ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #8今回は、異様に影の薄い男・臼井影郎がメインの話でしたケド・・・全く欠席していないのに欠席扱いされまくりという影郎や、“非難訓 ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

安倍首相が辞任しました。なんとも中途半端な時期での辞任となり、与野党から批判が出ています。さてその安倍首相が隠しキャラとして毎回登場している絶望先生。今話のテーマは「影のバトル」。人は見られていない裏側で ... » more

『絶望した!小心者の恋の下見すらストーカー呼ばわりされる世の中に絶望した!』というわけで,みなさんさようなら(絶望的挨拶).さよなら絶望放送面白いですね.「ひらがな4文字にして真中に ☆ とかつければ人気でんじゃねぇの〜 ... » more

さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」 「ふろむかーねぎー」は最低限文化的なブログです。あれ?OPが変わった・・・このアニメって1クールですよね( ̄◇ ̄;)???枚数多すぎだってばよ!!さよなら絶望先生第10話「生八ツ橋を焼かねばならぬ」 ... » more

最低限 最低限文化的なブログってどんな感じでしょうか。さよなら絶望先生 第10話『生八ツ橋を焼かねばならぬ』ニコ○コでアニメを観るのはDVDの下見です!11話の状態がとても気になります。ハヤテのごとく! 第24話 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第10話
文・化・祭! だからなのか唐突にOPが別物にw携帯の変換能力は昨今、目覚ましいものがあります。バンド名やら社名はいろいろ試して遊んだ経験ありっ!いつの間にやら文化祭。しかし糸色先生は憲法で定められた「最低限文化的な生 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:42

「絶望先生」のブログ関連商品

» 「絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る