誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望先生

絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 絶望先生 さよなら絶望先生
テーマ「絶望先生」のブログを一覧表示!「絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

しましま日記夏休み終了のお知らせ
相変わらず暑いですね。 水シャワーが気持ちよいです。 ケータイの充電器出てきた。 昔使っていたやつだけど、今使っているケータイはNシリーズなので、全然問題なく使えるんだよねー。 良かった良かった。 ちなみに、ムーバで ... » more

さよなら絶望先生 第7話 「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」 今回は狙ったタイミングで『コミケ』の話ですwさよなら絶望先生第7話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」Aパート【仮名の告白】カップリング中毒の藤吉さん。え〜と。 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第7話
アス×カガ、もしくはイザ×ディア。元ネタが最近よりわからなくなってきました。でも全部流しても見ていけるからきっと大丈夫!今回はちょうど金曜日から行われているコミケをきちんと当ててきて、同人誌を趣味としている藤吉晴美ちゃん ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #4今回は、あびるへの“父親からのDV”が疑われる話でしたケド・・・ドコかおかしい あびるの言動に、後藤ヴォイスがメッチャ似合ってた ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

第5話「シミと毒だし」「うわべばかり測って何になると言うのですか」身体測定を終えた生徒達に、望は訴えた。そんなうわべだけの数字一喜一優せず、大切なのは中身である、と。そんなわけでと、前置きを終えた望は、「身の丈測定をする ... » more

さよなら絶望先生 Part29http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1186912149/ _,− " ̄ ̄:::::::::: /::::::::::::::::::::::::: ... » more

さよなら絶望先生 第6話 「見合う前に跳べ」 糸色先生、突然の失踪宣言!!・・・さりげなく横に書かれている「まとい」が可愛いwさよなら絶望先生第6話「見合う前に跳べ」糸色家の家族構成が判明!『絶』シリーズって結構数あるよなぁwwwそれ ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第6話
糸色家。糸色ファミリーがちょこっとだけ登場してくれました。いろいろお名前がありましたが、絶倫さんは厳しいw とんでもなくアイキャッチが多かったけれど、今回は先生のお見合いのお話、と同時に夏ならではの妖怪のお話も多少含 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第5話
身の程を知る。己を知るとは自分のことだからこそ、なかなか計れません。今回初めてキャラ紹介ベースではないお話でした。今後もこんな感じかな。変わらずおもしろかったのだけど、ちょっと小ネタも目に付きました。でも他と違って、よく"あるあ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #3今回は、カエレやマリアが編入してくる話でしたケド・・・まといの相変わらずのストーカーっぷりや、可符香の相変わらずの超絶マイペ ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

「絶望した!身体測定社会に絶望した!!」今回の言いたかったことは,『人間,むやみに毒を抜いたり,背伸びをしたりと,分不相応なことをするべきではないのです.やはり,身の丈が一番なのです』ということだったわけなんです ... » more

さよなら絶望先生 第5話 「シミと毒だし」 今日本屋に行ったんですよ。絶望先生のコミックスを買いに。そしたら5〜9巻しかないでやんの。その5〜9巻も各一冊ずつ細々と陳列してあるだけ・・・絶望した!!アニメ化している漫画を平積みしてない本屋に絶望した!! ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #2今回は、ストーカーの話でしたケド・・・諸事情により、半分ぐらい録画出来ず・・・ _| ̄|○・・・以上(笑)!『モノノ ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

『絶望した!ネット社会に絶望した!』「あなたのような人がネットの掲示板で悪口書くんですね!そして実際に会ってみると意外に礼儀正しくておとなしいから,怒るに怒れないんですね!絶望した!ネット社会に」後半部分の一 ... » more

第4話「ヒジニモ負ケズヒザニモ負ケズ」望の学級には、小節あびるという生徒がいた。彼女はいつも体中に怪我を負い、包帯を巻いた姿で登校していた。あびるは父親から虐待を受けている、という噂がたっていた。知恵先生に言われ、望はあ ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第4話
フェチに囚われた人と、ネットの海に溺れかけた人。OP、やっと画できたみたい。よかったよかった(^.^) 妙にエロい描写が多く見えたのは、きっと見ている側の問題だ。かっこいいOPとなっておりました。今回の変わったクラス ... » more

笑顔@アニメ話さよなら絶望先生
【さよなら絶望先生第一話】『さよなら絶望先生』旦那と見てて、爆笑しまくってました!!とにかく笑いどころ満載wけど途中でちょっと重い話になったり。たまたまチャンネル変えたら始まった、ってのでしたが、これからも見 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #1 [新番組]今回は、記念すべき第1回目でしたケド・・・超ネガティブシンキングで自殺願望ありまくりの主人公・望は、第1話冒頭か ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ (総評)  トラックバック(1)

第三話「その国を飛び越して来い」もうじき試験期間に入ろうか、という時期の事だった。望は海外組として、外国から生徒達が編入されてくる事を生徒達に告げた。しかし「海外から来るという事は、その人は帰国子女なのでしょうね」と言う可符 ... » more

デスニート!!というわけで絶望先生第03話です.今回は帰国子女で人格バイリンガル少女・木村カエレと不法入校・難民少女の関内・マリア・太郎の登場回.全12回だというのに,登場人物紹介でもう3回も!!おそらくあと ... » more

さよなら絶望先生3話「その国を飛び越して来い」 法廷画か…確かに嫌かもwつーか、前半は黒板ネタが多すぎて本編に集中し辛かったってばよ。しかし時をかける僧侶はタイムリーですな〜、狙ったのかにゃ?で、今回は何?帰国子女と不法入国者ですか。まあしかし自分としては北枕とか ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第3話
「DEAR BOYS」第31回講談社漫画賞少年部門受賞。おめでとうございます!結局のところネタの応酬っていうスタンスはどちらかというと好きではないので、これまで見切ってしまったものの作品で、それが理由な作品も多いわけで、こちらの ... » more

第2話「トンネルを抜けると白かった」望は今日も死にたかった。駅の自動改札に定期券の入った財布をかざす時に、クレジットカードがスキミングされているに違いないと考えていると絶望せずにはいられなかった。「絶望した。カード会社に絶望 ... » more

第1話「さよなら絶望先生」それは桜が舞い散る春の事。いつものように学校への道を歩いていた少女は、桜の木で首吊りをしている男を見つけ青ざめた。慌てて助けに入ったせいで、かえって本当に死なせかけてしまったもの、男はどうにか一命を ... » more

「やだなぁ、引きこもりなんているわけないじゃないですか〜引きこもりじゃなくて座敷わらしですよぉ」「テレビや新聞でしかみたことないストーカーなんているわけないじゃないですか〜ただの純愛ですよぉ人より愛が濃いんです」 ... » more

さよなら絶望先生2話「トンネルを抜けると、白かった」 あれ〜?面白いかもしんないw1話見た限りでは面白いとは思えなかったんですがね、何だかよく分かりませんな〜。あの可符香って娘がウザイ感じがしたからかな〜。今回は1話程出張ってこなかったしね。ぱにぽにの時と一緒ですよ、シャフ ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第2話
智恵先生の目は怖い。毎回きちんと型にハメて、得意のパターンへとなる作品となってました。おもしろいけれど、とりあえずネタ・キャラのみのチェンジってなると、もう1話目でいろいろ完結していたのかな、とも思ってきました。なんにせよ当面は ... » more

絶望した!!絶望したーー!!(歓喜)というわけで,さよなら絶望先生が始まりましたよ!テレビで!まさか生きている間に,「原作:久米田康治」が見れるとは思いませんでした!思いませんでした!(二度言う)ちなみにマガ ... » more

Sorairo◆雑記さよなら絶望先生第1話
ちょwwwwwwOPからカオスwwwwwwwwwww前田さんの出番が多いです。前田さん…。糸色望先生。決して横には書いてはいけな…。ちょ、ブログって横書きじゃんwwwwwwwオワタwwwwwwww ... » more

絶望先生ktkrくだらなさすぎて吹いたまぁマガジンで一回見てるんだけど、内容ほとんど忘れてるし、そこに下らない事やらせたらここ一番のシャフトが加わってくるからたまったもんじゃねぇ(´・ω・`)(決していい意味で言って ... » more

 

最終更新日: 2017/06/19 03:30

「絶望先生」のブログ関連商品

» 「絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る