誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望先生

絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 絶望先生 さよなら絶望先生
テーマ「絶望先生」のブログを一覧表示!「絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #10今回は、修学旅行に関する話でしたケド・・・電話帳以上にブ厚い“旅行のしおり”を作ってた千里や、ラストで突如として始まった“ ... » more
テーマ さよなら絶望先生 音楽 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

『本当に絶望した!! by 久米田康治』週末いろいろお邪魔しましたが,まずこちらを書かせてくれ!オフ会レポートはあとで書きます,絶望先生10集もあとで書きます,でもまずこっちを!!*ある程度ネタバレしてます, ... » more

さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」 案の定、何事もなかったように始まったさよなら絶望先生の最終話。前回の最期で先生が電車に轢かれたのは何だったんでしょうねwすでに別キャラなんですがwかわいい (*´д`*)さよなら絶望先生第12話「なんたる迷惑 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci 京都の事件に触発されたんだろう。 まぁ、そこの真偽はマスコミ様が解明してくれるだろうけど。 またアニメの所 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 最終話
加害妄想と、非加害妄想。OPほんとに苦情きたのかと思わせる戻りっぷり。銭湯での富士山も、「あー」と思い出しましたw そんな最終話。Aパートでは加賀愛ちゃんの「生きててすみません」なお話。自虐教育。初めて聞いた言葉 ... » more

わかめ日誌さよなら薬売り先生
さよなら薬売り先生 昼飯のうどん食いながらの母との会話。母「むかごがこないだ録ってた夜のマンガ(モノノ怪のこと)さぁ、あれ続き物なの?」我「そうだよ、まあ私先週末から急激にハマり出したところだから話全部把握してる訳じゃないんだけど。てい ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #9テレビアニメの地域格差に絶望した! (←望風に(苦笑))余りの絶望的な状況にショックを受けて、予約を入れ忘れてた罠 _| ̄|○ ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

『絶望した!!あと1回で終わってしまうことに絶望した!!』絶望してるのは主にオレです.絶望先生も残すところあと1回かぁ.いやぁ,第1話で打ち切りにならなくて良かった.っていうか「やっぱりアニメ化はなかったことに」とか ... » more

さよなら絶望先生 第11話 「あれ不可よ 原作があるじゃないかね」 ふ〜ん、そうなんだwwwさよなら絶望先生第11話「あれ不可よ原作があるじゃないかね」■前半は『逃げ道』の話です。とある映画を観にきた2−へメンバー。あまりのつまらなさにメルメルもご立腹です ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第11話
長い人生、逃げ道は必要な時だって来ないわけない。長い人生、ちょっとくらい休んでも良い時期があってもいいじゃない。キャラ紹介以外だとあまり・・・、だったけど、以前の「祭り上げ」がおもしろかったので、今回の「逃げ道」「冬眠」もお ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #8今回は、異様に影の薄い男・臼井影郎がメインの話でしたケド・・・全く欠席していないのに欠席扱いされまくりという影郎や、“非難訓 ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

『絶望した!小心者の恋の下見すらストーカー呼ばわりされる世の中に絶望した!』というわけで,みなさんさようなら(絶望的挨拶).さよなら絶望放送面白いですね.「ひらがな4文字にして真中に ☆ とかつければ人気でんじゃねぇの〜 ... » more

さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」 「ふろむかーねぎー」は最低限文化的なブログです。あれ?OPが変わった・・・このアニメって1クールですよね( ̄◇ ̄;)???枚数多すぎだってばよ!!さよなら絶望先生第10話「生八ツ橋を焼かねばならぬ」 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第10話
文・化・祭! だからなのか唐突にOPが別物にw携帯の変換能力は昨今、目覚ましいものがあります。バンド名やら社名はいろいろ試して遊んだ経験ありっ!いつの間にやら文化祭。しかし糸色先生は憲法で定められた「最低限文化的な生 ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第9話
人生は間違いの連続。いや、間違いの連続、それが人生。世の中間違いを犯さない人間はいないのです。しかし間違いばかりの人間は世間からはじき出されます。成長しない人間、懲りない人間、反省しない人間、経験を経験と捉えられない人間、わかっ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #7今回は、晴美が同人誌作りに励む話でしたケド・・・晴美の考える同人誌観と望の考える同人誌観との相違や、“イザ○ク×ディア○カの ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

さよなら絶望先生のネットラジオが始まりましたね。さよなら絶望放送時間の関係で30分くらいまでしか聞いてないのですが、これがまた絶望的でよいですな!パーソナリティは絶望先生役の神谷浩史さんと、日塔奈美役の新谷良子さん。 ... » more

第09話 「富士に月見草は間違っている」ことは、奈美たちが雑誌に載っていた間違い探しをしている所から始まった。「間違い探しをするなら、人生の間違い探しをしたらどうです」また始まったと呆れる生徒達に、望は「人生の間違い ... » more

第8話「私は宿命的に日陰者である」日陰者と言う言葉がある。いくら努力をしようが報われず、どれほど立派な事をしても、決して陽の当たる事のない悲しき存在の事だ。キュリー夫人の旦那がノーベル賞を取った事も、新撰組で最強だっ ... » more

さよなら絶望先生 第9話 「富士に月見草は間違っている」 間違いが5つしか見つからない私は人並み以下さよなら絶望先生第9話「富士に月見草は間違っている」■前半は「人生に正解などない」=「人生は間違いしかない」 という話w人生の間違いを7つ挙げよと ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #6今回は、望が“お見合い”をさせられる話でしたケド・・・望が嫌がる“お見合い”のムチャクチャっぷりや、性懲りも無く糸色家の人々 ... » more
テーマ さよなら絶望先生 アニメ感想 (木曜日) メイド  トラックバック(1)

ぶっろーぐ↓スペクタクル絶望先生
絶望先生 買いました!!糸色先生カッコイイvvv天然でいいですねー!みんなに告ってる(笑)保健室で寝てる糸色先生にきゅんきゅんvvv(*´艸`)〜vvv ... » more
テーマ 絶望先生

いきなりタイトルと関係ない話ですが,先週末は実家に帰るために圏央道走ってきました.八王子JCTで中央道と圏央道が繋がった,っていうのを最近聞いたので多少遠回りになっても面白そうじゃん!ってことで進軍.実際走ってみた感 ... » more

しましま日記 今週のマッガーレ
今日は久しぶりに寝坊した。 起きたら出発7分前(滝汗) 光の速さで着替えて半分根ながら、仕事場に向かいますた。 そして、今日聞かされたのだけど、明日から作業を派遣会社別に分けるそうだ。 それはひょっとして、ギャグで言って ... » more

さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」 自分で言うのもなんだけど、僕の影の薄さは尋常ではない集合写真で見切れてるなんて見たことねえwwwさよなら絶望先生第8話「私は宿命的に日陰者である」2−へクラス委員長の臼井影郎は髪が薄いだけじゃ ... » more

LUNE BLOGさよなら絶望先生 第8話
すごい事、名誉ある事が必ずしも世間の明るみに、日向に出るとは限らない。そして現代の子供たちは非難されることに慣れてはいない。今回もキャラ回で臼井君。気配を消せることができる素晴しい能力をお持ちの方です。いかにすごい事でも ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #5今回は、「身の丈を弁えた生き方が大事」という話と「毒気が抜けると物足りない」という話でしたケド・・・望の同人誌(←豪華な装丁 ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

お久しぶりです.お盆中,時間が空いてしまいました.あいている期間に何をしていたかというと,リアルに絶望してました.いやーまいったまいった.そして友人(FFとか大学時代の友人とか)と飲んでいて(リンク先はどちらも幹事/受け ... » more

さよなら絶望先生 第7話さよなら絶望先生 特装版1新房昭之 おすすめ平均 糸色望した!先生のように素直に面白く感じられる久米田康治、悲願の初アニメ感想Amazonで詳しく見る by G-Toolsいつも以上にブラックなネタで ... » more

第6話「見合う前に飛べ」「先生は失踪する事にしました」そう言い残して、望が突然、教室を出て行ってしまった。しかしいつもの事だと、彼の学級の生徒達は別段気にした風もなく、それよりも可符香が夏だと言うのに風邪を引いてしまった事 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/14 17:26

「絶望先生」のブログ関連商品

» 「絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る