誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望先生

絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 絶望先生 さよなら絶望先生
テーマ「絶望先生」のブログを一覧表示!「絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「俗・さよなら絶望先生」#04 「路傍の絵師」「恥ずかしい本ばかり読んできました」「薄めの夏」オープニングがカットのAパート。さよなら絶望先生でSF展開なんかやってもしょうがないだろうにと思いましたが、地球侵略を開始したエルニーニョ星人に対して ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第5話
「少しは雨露を凌げそうですか?」理系文系体育会系この世のすべてこの3分類が可能である。が、その境界今、徐々に朧気、不確かになりつつあるという由々しき事態を今回、糸色先生は解いてくれました。文武両道ほど憎まれる ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第4話
なんだっていいんだ。小森ちゃんがかわいければそれだけでいいんだ。再び国民性についての絶望説。日本国民、昔と今を比べることによって何を得ようとしているのか。昔より今の方が悪いところをなぜそれほど取り立たすのか。そんなに昔は偉いのか ... » more

客『すみません。トンカツ弁当ひとつ下さい。』店員『申し訳ございません。品切れです!』客『じゃあ、唐揚げ弁当を。』店員『それも品切れです!』客『…そうなんですか。それじゃ、この中華弁当ってので。』店 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #2今回は、ほぼ前半の全てが何語か判らないセリフばかりの話でしたケド・・・ホンマ、字幕見てないとサッパリな内容でしたね (=´ω ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #1 [新番組]カンタンに言うと、『さよなら絶望先生』の続編ですケド・・・前作以上に第1話からブッ飛んだ展開の連続で、笑い堪 ... » more
テーマ さよなら絶望先生 音楽 アニメ感想 (木曜日)

今週のねぶら。今度の公録は卵焼きですか!?参加することがあったら、やはり腹を括るしかないのだろうなあ。(笑)そして、今回は久しぶりにラスボスが登場。次週以降も来てくださるとか。絶望放送。邑子さ ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

〜絶望文学集走れエロス〜メロスは激怒した.「ビール二杯で7万円はねーだろ!!追加料金なしって言ったじゃん!」「いえ,うちはこの料金でやらせてもらってますんで.」というわけであっという間に第02話「まだ開け ... » more

今回からOPに絵が付きましたね。第一期に比べればライトかもだけど、今回も濃い……EDも濃いけど。今回はあびるちゃんの出番が多くて嬉しかった。Aパートはバックで流れてるドラマが寧ろ本編?でも、面白い。17歳教教 ... » more
テーマ 絶望先生

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第3話
ラジオって最近ほとんど聞けてないなあ。晴美ちゃんのお話から入ったものの、ほとんどラジオを聞いている晴美ちゃんの日常であり、リアルタイムでただ「映っていた」だけの、意欲的な試みでした。なんか自分のやりたいことを見つけて、俄 ... » more

今週のねぶら。成人式に受験かあ……碌な思い出がないのでパス。(おい)邑子さんの年賀状の話はちょっと身近に感じることがあったかもしれない。お友達の気持ち。なんとなく解ります。(笑)対決ロケはやってほしい ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

一つ目のアレ。演じるの難しいんだろうなあ。意味の無いセリフに感情込めなきゃいけないんだもん。何気にドラゴンボールとか北斗の拳が入ってたけど、邑子さんは嬉しかったのだろうか?いや、別にセリフに入ってたりした訳でもないしなあ…… ... » more
テーマ 絶望先生

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第2話
毒電波が及ぼした功績は、ちょっとの間だけ後生に残る事でしょう。なので、過剰装飾のお話で今回は終わりとしよう。可符香ちゃん曰く、過剰装飾即ち「お洒落上級者」であることが、この度明かされました。全く持ってちょっと良い気分にな ... » more

ちょっと書き残しがあったので。心の病にドラゴンボール。心の病はともかくとするも。悲しい時、辛い時。敢えて、そっち系の作品に触れるってのはありだと思います。つまり悲劇とか。自分と同じような境遇に置かれている ... » more
テーマ 絶望先生

今週のねぶら。今週も懐かしい。昭和テイスト満載だ。(笑)いや、好きだけど。「邑子がZUBARI」で。自分の慈善的発言を慌てて撤回する邑子さんがなんだかやけに可愛かったです。さよなら絶望放送。今週・来週 ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

「今日から先生のこと、『左翼ゲリラ』って呼んでいいですか?」「えっ・・・」「なんか左翼ゲリラっぽいし。」「確かに左翼ゲリラっぽいね」「絶望した!意味不明なあだ名をつけられたことに絶望した!」まぁあれです、いろ ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第1話
学校から下校しないということがどれほどのことか。思い知りました。壮絶です。ネットワークビジネスから始まり、オケラ男へ。その後あ、先生になったかなと思いきや偽装結婚。で、あ、やっぱまだ背信者だったんだ、というところでOPスタート( ... » more

「さよなら絶望先生 序〜絶望少女撰集〜」(BS11 Ver.) BS11では、1月11日からの「俗・さよなら絶望先生」放送に先駆け、1月1日に発売されたばかりのDVD、「さよなら絶望先生序〜絶望少女撰集〜」のBS11バージョンを放送。といっても、DVDでは7本収録されているエ ... » more

絶望したー(泣) 絶望歌謡大全集フラゲしました!!!糸色先生の歌だけ聞きましたよ♪いい声だなぁ、神谷氏vvvさらに惚れました!!キュ=(*´∀`*)⇒ン話かわって絶望先生の裏サイト絶望集会の模様をとりあえず前編だけ聞いてきました。 ... » more

思ったよりいろんな人が前の記事『絶望集会』を見に来て下さってるので内容を書きたいと思います…(最初から書けよ/苦笑)前の記事と被るところもありますが…始まりは絶望先生@神谷氏、可符香@藍ちゃん、カエレ@ゆうちゃんが登場!! ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル絶望集会〜
絶望集会〜 絶望集会行ってきました!!神谷氏ぃぃぃぃ(*/ω\*)犯罪です…貴方のカッコよさvvv素敵だぁぁぁ!!そーいえばイベントが始まる前に『絶望調査(アンケート)』が行われました。あなたの絶望(5・7・5)で ... » more

明日ですよ!!公録♪楽しみ&緊張〜(>艸<*)兎に角明日の為に寝ますZZ ... » more
テーマ 絶望先生

ぶっろーぐ↓スペクタクル当選した…!!
当選した…!! 絶望先生の『絶望集会』・朗読劇、ハッピーバースデー・メイト夏のAVまつりの『店長候補生ファイナルライブ』に当選しました!!でも、絶望先生と朗読劇は日付と時間が被ってるので暁とママンに譲りました!!まさか店長候補生の ... » more
テーマ 絶望先生 あったこと・思ったこと 今日からマ王!  コメント(2)

ぶっろーぐ↓スペクタクル絶望先生
絶望先生 の公録に応募しました!!神谷氏に逢いたいよー(>艸<*)ドキドキしながら返信葉書を待つばかりです…写メは頑張って描きましたよ!?(笑)往信の方の裏に(笑)顔は自重します…(汗)服装と髪型は ... » more
テーマ 絶望先生

ぶっろーぐ↓スペクタクル神谷浩史氏
KANARIきてます!!カッコイイ!!大好きですっ!!(>∇<)ノ最近、何回「神谷氏に逢いたい…vvv」を口にしたか!(笑)絶望先生2弾も決まったそうですね!!おめでとうございまーす♪♪わぁ!めっさ楽しみda☆彡 ... » more

ゆにログFFXI :: アリアリ詐欺
アサルトをやってるときの話.一緒に行っていたうぃるさんが,回線の調子が悪く落ちてしまいました.待っている間,チャットをして待っていたのですが,話の流れからリクルートの話になりました.そういえば,就職活動の学生さんを ... » more
テーマ FF11 絶望先生 FFXI

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #12 [最終回]最終回となる今回は、“加害者妄想”と“証拠過多”の話でしたケド・・・前回電車に撥ねられて大怪我してたハズなのにピン ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

トリスメギストスの分室先週末
先週末 今さらですが、日曜日地下2階に行ってきました。ついにホーズを購入、一段とダメ人間に磨きを掛けました。トロールブラッドです、かなりファンシーなトロール達です。あとドローテアさん用に鉈?を購入、今が旬なので。最近ここのブ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『さよなら絶望先生』 #11次回は、遂に最終回ですケド・・・望が路面電車に撥ネラレタ━━━━煤i゚Д゚;三;゚Д゚)━━━━ッ!!最終回直前だというの ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

トリスメギストスの分室絶望した〜
絶望した〜 どこにも「さよなら絶望先生」のコミックが有りません〜本当に絶望した〜と言うわけでガンバレ。ドローテアさん手と足のパーツ変えるだけで結構変わります、う〜んうっとり〜 ... » more
テーマ ドローテア さよなら絶望先生 武装神姫

 

最終更新日: 2017/01/14 02:47

「絶望先生」のブログ関連商品

» 「絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る