誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望先生

絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 絶望先生 さよなら絶望先生
テーマ「絶望先生」のブログを一覧表示!「絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #13 [最終回]今回は、早くも最終回でしたケド・・・エンディングのイラストが少々キモかったデスネ〜 (=´ω`);とは言え ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #12今回は、“急激なのは良くない”とゆー話がメインでしたケド・・・ティエリアの格好をしてた望にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

BS11で放送の「俗・さよなら絶望先生」#13(最終回) 最終回だというのに、ミスで全編4:3の圧縮放送に。これは珍しい。地上波のCMでは見たことありますが、本編でお目にかかるのは初めてです。しかしこれ、当然代替放送はしてくれるんですよね?BS11からのお知らせ初音 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル
桜 今日もどこかで糸色先生は首を伸ばしてるのかな…??www ... » more
テーマ 絶望先生

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #11今回は、サスペンスタッチの物語がメインでしたケド・・・“事件は解決しても、解決時には関係者が全員死亡してる”探偵とか、 ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(6)

徒然・・・絶望先生に初音ミクが!!
絶望先生に初音ミクが!! 絶望先生にアニメになったミクが出てました!!あの子の代わりに声の吹き替えをしようとかなんとかの話の内容でした!有名な声優さんが出るかな?と思いじっと見て聞いていましたら、な、なななんと!初音ミクがアニメになって喋って ... » more

『来世で会いましょう!(by久米田康治)』なんかもう,あっというまの13話でした.個人的に忙しい時期だったので,じっくり文章かけなかったのがものすごく悔いが残ってます.でもたくさん見ましたよ!HDDが磨り減るほど見ました ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 最終話
行き先のない追い出し社会。この作品は終わりとはいっても別に思うことなしw またいつかやってくれることをほのかに期待してます。人は人を追い出してより自分によい社会、空間を作り出そうとします。それがもちろん世に不必要なも ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #10今回は、“あるある詐欺”などの話でしたケド・・・ネコミミ着けてた晴美が、でっかいカワイかったのぅ ヽ(≧▽≦)/つーか ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第12話
「急」は良くないです。急がば回れです。Aパートは何事も「急」に始めるのはよくないよ、という先生の教えから。その名もハードランディング社会。物事には何にだって順序があって、何らかの事情でそのステップを数多く飛ばすことで、達 ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第11話
ミラージュA,Bパートを使って始まった「黒い十二人の絶望少女」という火スペよりはもうちょっと中身があるサスペンスが繰り広げられていました。ありがちなパラレル?な世界での、いつものみなさんのご活躍は、正直かなりよかったです ... » more

新宿駅東口伝言板時は金なり?
今週の俗・絶望先生は個人的にかなりヒットでした。俺はよく、歯を磨きながら録画しといたのを観る人なのですが。Aパート、スローランディングのオチで吹いてしまいました。(笑)幸い、被害は軽微でしたけど。最近ではラジオ・絶望 ... » more
テーマ 絶望先生

『**館と講談社の夢のコラボ久米田先生も 改蔵がパワー(アップして)帰ってくる!?』『改蔵…?→詳細を待て!?』第12話の黒板ネタより.そういえば,少年サンデーと少年マガジンが50周年ということでいろいろやっているそ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #9今回は、全体的にマリアの暴走が目立つ話でしたケド・・・マリアの“無差別テロ的な超暴力的な過激すぎるツッコミ”にゃ、でっか ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

絶望した!文化レベルが高すぎる絶望先生に絶望した!!今週の絶望先生は、「頭をボリボリ掻くと,フケがぼろぼろ」ってところから,どうやら金田一耕助のオマージュのようです.完全オリジナルですね.ビックリしました.が, ... » more

『つまり今は!デチューンの時代と言えましょう!』このHPも更新頻度はデチューンしてるんです!あんまり更新しすぎてネット中毒にならないようにしてるんです!ウソをつきました.すいません全力でこの更新頻度なんで ... » more

『絶望ファイト!!』というわけで、俗・さよなら絶望先生第09話です.ネットとか(主にニコニコ)で知ったのですが,「絶望ファイト!」の元ネタは,ウルトラマンとその怪獣が出てくるグダグダなコント(?)の「ウルトラファイト!」 ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第10話
見てもらえるということは、きっとそれだけで幸せなことです。Aパートでは時代は今、デチューンを望んでいるというお話。高度な文明、機械は得てして人をダメにすることがある。何事も与えすぎは良くないし、楽ばかり望んではいけない。 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #7今回は、しょっぱなから“魔法少女モノ”のような雰囲気でしたケド・・・OPテーマ曲の“カフカ・キッチリ・メル・普通『リリキュア ... » more
テーマ さよなら絶望先生 巫女さん アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

今週のねぶらは午前1時更新だったんですね。何かあったのかと、ちょっと心配した。ホワイトデー放送はどうなるのかな?ちょっと楽しみ。事務所の方に邑子さんの写真が。この時は珍しく身なりを整えて行ったのかな?(笑) ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第9話
ボケとは、突っ込まれてこそ、初めて生きるもの。まずマリアちゃん大活躍。授業中ツッコミに目覚めたマリアちゃん。ツッコミ衝動に駆られて授業脱出。先生、千里ちゃんにいわれて追いかけることに。。授業は・・・。が、千里ちゃんに唆さ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #6今回は、“非通知”や“夢オチ”や“親知らず”の話でしたケド・・・特に“夢オチ”の話での“皆の性格の逆転ぶり”にゃ、でっか ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)  トラックバック(1)

絶望した!第08話のCパート、タイトルに「てれび漫画作・絵久米田康治」とあったので『これってもしかして久米田先生が作画とかしたんじゃ?』と、期待してしまった自分に絶望した!!今回は、前回とか前々回にくらべて、原作通り ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第8話
疑い疑われる日々。それが日常。Aパートではカメラ付き携帯の普及に於ける、延長戦にありそうでなさそうな未来。そして近年増加する機密情報の漏洩問題が、先生を例に語られました。写メールってJフォンだったなぁ、とか思い出しつつ、機密情報 ... » more

今週は時間があまりないので手短に.というかしばらく時間がなさそうです.俗・さよなら絶望先生、やっぱり第06話のCパートが秀逸でしたね.Webラジオのさよなら絶望放送のほうにも、感想メールが山ほど届いたとか.第 ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第7話
一生言われ続けられること。Aパートはよく人から言われているだろうなぁ、ということを羅列です。そう思ったからといって我慢できず、どうしても自分で確かめたくなる。「99%」を確かめたくなるときがどうしてもあるw藤吉さんだけマ ... » more

「俗・さよなら絶望先生」#05 「デレがなくてもツンデレになるんですか?」「想像で補うからデレはなくてもいいんですよ」「世の中のいろいろな住み分けがおぼろげになっている」の例えで、「夕方やってもおかしくないアニメを深夜にやったり」としてひだまりスケ ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第6話
開示してこその社会。それが通知社会。通知社会。実に考えようによってはタイムリーなお話でした。情報開示されるべきものが多く取り立たされているのだけれど、開示しなくてはいけないものと、してもしなくてもいいものと、しなくてよいものはあ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『俗・さよなら絶望先生』 #3今回は、晴美の執筆活動の話でしたケド・・・何故か下着姿で執筆に勤しんでた晴美が良かったコト以外は、殆ど記憶に残らなかった ... » more
テーマ さよなら絶望先生 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (木曜日)

エンドカードに畑先生が!!週刊少年サンデーで「ハヤテのごとく!」を絶賛連載中の畑先生が,俗さよなら絶望先生5話のエンドカードを!!そういえば,さよなら絶望先生第一期のとき,エンドカードに元アシの畑先生の絵が絶対来 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/19 03:30

「絶望先生」のブログ関連商品

» 「絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る