誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶望先生

絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 絶望先生 さよなら絶望先生
テーマ「絶望先生」のブログを一覧表示!「絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は晴れ。もう朝からぎんぎん・・・でも私は4時以降下腹部の痛みが・・・・・あこれはアレだ?!・・・・・・・・・先週木曜日と同じ症状があああ・・・ま何とか出勤時刻迄には症状は治まったので仕 ... » more

【次巻】さよなら絶望先生感想【最終巻】 なんだか、クライマックス感が漂う29巻でした。気が付けばかってに改蔵の巻数をとうに超えておりアニメ4期を待っていたつもりが本編の終了を迎えることとなっています。昨年にはさよなら絶望放送も終わりを迎えて ... » more

声優界の福山雅治がパーソナリティー!? 地上波で絶望ラジオをやると聞いたので、学生の時以来久しぶりに聞きました(^^♪パーソナリティーは神谷浩史さんと新谷良子さん絶望先生に絡めたコーナーとかお2人のやり取りとかとっても面白かったですが、神谷 ... » more

第25話 コスモスに奈美と (話は5日の夜に遡る…)まともに作って勝てるイベントではないが、あと少しで殲滅できる!塗装は断念し、サフ吹きのみとせよ!…そのときであった。たっつ2の運命が決まったのは… ... » more

第24話 必殺のワンフェス戦法 俺は…やることがすべて…遅すぎたのかもしれん…こんな…こんな甲斐のない落とし方なぞ、俺は認めない! たとえそれが、自分の自堕落によろうともなー!(自業自得じゃん ... » more

第23話 人としてもディーラーとしても軸がぶれている もう1月も終わりそうですが、あけおめことよろです。今年は2011年ということでブログタイトルも変えてみました。さて…1月も終わりということはワンフェスが近づいているということですが、現在の状態はこの画像のあり ... » more

第19話  推定無職 あ…ありのまま先週起きたことを話します。「WFの本申請を済ませてホッとしてたら本業の仕事が切れた」なにを言っているのかわからねーと思いますが、僕も何が起きたのかわかりませんでした。頭がどうにかなりそうだった… ... » more

4コマ 絶望先生1 吾輩は罪人である 絶望先生と言えばwwwトーンをあまり使わない日本画のような丹念で美しい作画www読んでるこっちがハラハラする過激な社会風刺wwwそれら土台となっている近代文学はじめ各方面に幅広い知識と教養wwwな ... » more

本隆侍照久の館 別館絶望
11月4日。今日は糸色望の誕生日。誕生花オンシジューム「野心的な愛 可憐 気だての良さ 清楚」コタニワタリ「あなたは私の喜び 真実の慰み」サフラン「歓楽 陽気 楽しみ ひかえめな美」 ... » more
テーマ 歴史の欠片 さよなら絶望先生

懺・さよなら絶望先生 第十三話(終) アバンの朗読のバリエーションの豊富さにはあきれるわ。(いい意味で)本当、千和さんスゲー。というわけで始まった、懺・さよなら絶望先生最終話。「誤字院原の敵討」小さなことには気になって、大きな間違いには気が付く。というこ ... » more

懺・さよなら絶望先生 第十二話 「三次のあと 」 蓋を開けないことで他の可能性の平行世界がある。というか、知らないことで幸せなことはいっぱいあるなということ。現実逃避ですな。しかし、景の嫁が気になる・・・。腕が毛深く足は美脚、背中には羽が生えていますが ... » more

懺・さよなら絶望先生 第十一話 「眼鏡子の家」眼鏡をなくした望。ということでコンタクトを装着。って、藤吉が認めない!カンパを募って眼鏡を買うことに。可符香が買って来たのは色つき眼鏡。色つき眼鏡をつけることによって色眼鏡で見始める望。自分を見 ... » more

「クラックな卵」卵が先かニワトリが先かという話。突き詰めると本当にきりが無いよな。でも明らかにどちらが咲きかが分かるものもチラホラ。原点を求めると原始時代になってます。そしてどっちが先かの論争。この時代にパンツは ... » more

懺・さよなら絶望先生 第九話 「尼になった急場」急場しのぎでどう切り抜けるかいうはなし。確かに急に誕生日とかは困るな。だからといって歌われるのは祝われる方も引くわ。寒さを急場しのぎするためにおしくらまんじゅうをすることに。って、先生死んだ(^∇^ ... » more

「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった パート2」サプライズの続き。何も無いのがサプライズ。来るぞ来るぞと身構えたら何も無い。サプライズというより空回り?「告白縮緬組」自主トレというか自首トレ。千 ... » more

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6 其の参 続きです。今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6其の壱今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6其の弐今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6其の参今期終了アニメ(9月終了 ... » more

懺・さよなら絶望先生 第七話 「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」ビジネスでは良くありがちな、最初は安くて後から徴収する話。って、前回からずっと教室にいる大浦さん。週刊旅立ちパック(^∇^;)2週であの世生きですか。それで良心的。物はいい ... » more

懺・さよなら絶望先生 第六話 「マディソン郡のはしか」はしかの話。子供のうちに罹っておけってやつですね。はしか以外にも大人になって嵌まるとヤバイという話だけど・・・。子供のうちに免疫力というか、無理に罹らせなくても・・・。オチの千里の肉人形がオソ ... » more

懺・さよなら絶望先生 第五話 「過多たたき」過剰な肩書きは引くという話。確かに、全世界(全米)が泣いたとかは管理人は完全に引きます。そして、過剰な肩書きはたまに痛い。本の帯のうたい文句も逆に購入意欲をなくしたり。ひねくれものなんですかねwww ... » more

懺・さよなら絶望先生 13話 最初は、小さな間違いには気付いて大きな間違いには気付かないという話。しかしここでも絵で遊んでるなぁ。大きな間違いにも気付かないふりをする優しさ。面倒な時はそういう考え方もいいかも。次は安心毛布の話。望が窓を開けてしま ... » more

懺・さよなら絶望先生 12話 バレンタインデー。下駄箱を開けなければ、チョコを貰えている自分と貰えていない自分が並行世界で存在する。その可能性があるということ。まさにシュレディンガーのチョコという話だと。開けなければいいこともある。シュレディンガーのデコ ... » more

懺・さよなら絶望先生 11話 メガネを亡霊に持って行かれたという望は、コンタクトで過ごす。しかしそれを認めることのできない晴美他。そんな中、可符香がメガネを買ってくると言い買ってくるが、色メガネであったため、物事を色眼鏡で見始めることに。メガネのせいにして言いた ... » more

最後は出オチでwAパート・大きな間違いほど気付かない話千里のYMCAが可愛かったwしかし、ネタの出来としてはどうだったでしょう?今一つ現実世界とネタの接点が作りきれていなかった感じの印象。展覧会に「あの元首相」があっ ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 最終話
懺・さよなら絶望先生 最終話 名残惜しくもこちらもおしまい。また会う日まで。「前巻までのあらすじ」前回くらいから日本語ではなくなる部分が見え隠れしていたところ、今回はとうとう千和さんのお声がよく聞こえなくなって終幕。心から千和さん、お疲れ様でしたとお伝え ... » more

↑タイトルの大きな間違い、気付きました?というわけで,『懺』も終わってしまいました.改めて考えると,13話って早いですな.そして,最終話の13話では,大槻ケンヂが登場ですよ!まさか,オーケンさんが絵描き歌に登場して, ... » more

懺・さよなら絶望先生 第13話 最終回、懺・さよなら絶望生生 第13話。失礼。かみまみた。第13話Aパート:誤字院原の敵討(原作187話)Bパート:われらライナス(原作179話)Cパート:楽天大賞(マガジンドラゴン(2009)掲載 ... » more

危なすぎるだろっ!Aパート・シュレディンガーの話結果を隠してしまうことで可能性を増やす。結論の先延ばし。臭いものには蓋。日本人が好きな思想ですね。しまいには教室自体をシュレディンガー化してしまうという…この作品も望が ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第12話
懺・さよなら絶望先生 第12話 開けなくてもよいもの。シュレディンガーの猫。存在する可能性が複数ありながら、その複数は同時には確認することは不可能な状況。専門的に、それでいてわかりやすく説明してくれると、より可能性という名の視野が広がりそうで、ちょっと頭よくな ... » more

懺・さよなら絶望先生 10話 卵が先か、鶏が先か。最初はそんな話。人が生まれたこと、そもそも宇宙が生まれたことについても気になってしまうような話だな。まあでも気にしなければどうでもいい話なんだけどね。希望か絶望はどちらが先か。それよりもこういった言葉 ... » more

懺・さよなら絶望先生 第12話 最近、大音量で『Cagayake!GIRLS』をオーディオでかけながら疾走する車に遭遇。冒頭ネタがないからといって、関係ない話を書く自分に絶望した!第12話Aパート:三次のあと(原作170話)Bパ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:42

「絶望先生」のブログ関連商品

» 「絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る