誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

周回遅れ……どころじゃなく遅れに遅れて感想書いてるんですけども。このブログ、Dグレの感想だけやたらと閲覧数伸びますね……意外だ……需要有るのか……嬉しいですねぇ……。そんな訳で。第157夜「レチタディーヴォ」感想行きます ... » more

おいおい、このWJ(21号)、4月のだったよ。どんだけのんびりしてんの自分……。巻頭カラー感想。連載150回突破記念カラー……って……6話過ぎてますが……☆野御大のカラーだいすき〜っ……で、神田は何でほっぺた ... » more

もう単行本に収録されてるだろうが。と。やや暗鬱に思うのですけども、WJを廃品回収に出そうとまとめてて、ああ、感想書いておきたいなー、なんて思ったので実行してみました。(思い止まらないんだ…)せっかくなのでアオリ文とかも入れてみました ... » more

くらげHUNTING第154夜「戦線ヘンドウ」
けいさいうしろ―――ッ!!(ガクガクガクガク…)神田が黒くシルエットで描かれているのが恐すぎる…。表面くまなく焼かれたりとかしてないよね?ね?!(発想が恐ェよ…)ラビはまず間違いなく背中を斬られたあげく壁に叩きつけられてるしっ ... » more

くらげHUNTING標的187『囚われ』
ンギャ―――――ッ!!(バリ――ン!←ファスナー破砕音)も、ももももももももももも萌ェェェェっ(本体天井ド――ン!)ぶか…っ(床どった――――んっ!)萌ェェェェェェっ!!※あまりに萌えた為、本体の制御が失われてい ... » more
テーマ WJ感想 復活!

くらげHUNTINGWJ18号。
時間かかったなぁ……あと、すっごい読み直したなぁ……(反芻。)灰男と復活だけ独立してます。あと、ギャグについてはあまり言及してないって事に、さっき気が付きました。こち。巻頭カラー。キャッスルによると奥様の書でらしたそうで ... » more
テーマ WJ感想

くらげHUNTING第153夜「アカノカクゴ」
最早コミックスになるまで待って、コミックス感想でUPしたら良いんじゃないかとか考えてみたり。……否。余裕が有れば有るだけダラけるな私は。以下感想コムイの驚き様から見ても、イノセンスを『飲み込む』のは前代未聞らしい。駆け寄 ... » more

くらげHUNTINGWJ17号を今更。
一回一回ログインするのを面倒くさがって、一括更新……タイミング逃すほうが痛いと思うんだけどなぁ……そういや、夏休みの宿題とかもやたらめったら溜め込んでた……進歩無しか。(新)ダブルアーツをを!好み好み。エルーがかわいいし、透化病 ... » more
テーマ WJ感想

普段、時間が足りないのであんまり『●号全作品感想』とかはやらないんですけども。(感想を書きたい作品とどうでもいい作品ってやっぱり有るので)(更にいうと、感想を書きたい回とまだ静観していたい回というのも有)ただなんていうか、最近感 ... » more

うう、掲載順位が心配で胃が痛い……。展開も胃が痛い……うーん、少女マンガテイスト?全部夢。……ゆめ、かぁ、うん……化学班の皆とか、アレン君の事とか、夢だと私はちょっと悲しい……か?多分旅回りの道化師と ... » more

えらいこと大遅刻。いや、新しい職場が想像を絶するトホホ感を醸していて……凹土曜日にWJ04号捜してウロウロした大うつけ空木「これはもしや感想ギリギリセーフでわ?!」とばかりに久々の感想をうp。(いやアウトだよ…アウトだって!!) ... » more

Jリーグで応援しているのは浦和レッズ。しかし『私が表立って応援すると負ける』という『自分内ジンクス』が有る為に中継は見ません。いや勝つ時には勝つだろうし負ける時には負けるでしょうが、しかしして大事な一戦ですからして見ている方としても万難 ... » more

くらげHUNTING第139夜 本部襲撃
このブログ「電脳コイル」の事しか書いてないんですけども、実はアニメのカテゴラリには分類してないんですよね……日記と漫画と読書選んだ気がする。アニメ、最近めっきり見て無いので(もう本当にコイルとの出会いはイレギュラー)それを冠に掲げるのは ... » more

■ついに、待望のアイシールド21画集発売間近となりました〜!!連載当初…否、読切の頃より切抜きを集めていた乙にとって、本当に待ちに待ったブツといった感じです^^あの立体感のある独特な塗り方は、絵描きとして勉強になることが ... » more
テーマ WJ感想

■久々に買ってきてすぐに読むことが出来たので、早速今週のジャンプ感想をば!毎度のことですが、未読の方はネタバレ注意です*・ジャンプの良い漫画ってのは主人公が人気投票1位になるやつだ、ってどこかで聞いた覚えがあるんですが。 ... » more
テーマ WJ感想

■サンジさんかっこいー!きゃー!!(変) 久方ぶりに本気モードの戦闘サンジさんが見れそうでもぅ すでに来週が待ちきれない感じではありますが、 とりあえず今週分のジャンプ感想おば。 例の如くネタバレ警報発令中。 アイシ ... » more
テーマ WJ感想

■椿鬼生きてた良かったー!!と、言うわけで今週のジャンプ感想。ネタバレ注意。・銀魂。近藤さんがやすりの餌食に…!嗚呼、銀さんたちのように目を落としてから使えばスコッティだったのに…。使い切った紙やすりって結構ふにゃふにゃにな ... » more
テーマ WJ感想

■久方ぶりのジャンプ感想〜!ゃ、ホント久しぶりに発売日当日に読めました;;とれたて新鮮な話題ですので未読の方はネタバレ要注意です〜*・アイシ→雲水…!(貰泣)何やら阿含君にも色々と思うところがあるようで。深い、深いよ…! ... » more
テーマ WJ感想

■メールでついに配送報告が来ましたよ!何の、って?デスノの公式イラスト集〜!いぇ〜!!本編の方では月壊れてますがそれはまぁよいでしょう。小畑さんの美麗イラスト拝める〜しかもLフィギュアが…きぁー!!到着は今日明日中だ ... » more

■現在のゲームプレイ状況…大神面白!!最初画面ぐるぐるして慣れるまで大変だったんですが、慣れちゃえば楽しい楽しいv駆けずり回って花咲かせまくり宝探しまくり大根堀まくり!今描いてる漫画とネタ被っちゃったところがちょとイタイ ... » more

WJ1号感想 はじめまして!BlogPetのWJ大好きに参加させてもらいます!WJ関連はなんでも大好きです〜。今週のおl気に入りは銀魂!シリーズ中もっとも重い話の幕を、伏線きっちり残しつつ閉じてくれましたね。松陰もとい松陽先生に、高杉 ... » more

WJ52号感想 先週はやれなかったWJ感想今週は復活!さてさて今週のお気に入りはムヒョとロージー!初登場の双子ちゃんリリー&マリルがなんとも可愛い。毒舌だけど。そっくりの男女の双子でイギリスちっくの服装がなんともまた……w話の中身は、ついにロージーが己を ... » more

05’WJ50号感想 最近どうも“みえるひと”が気になる。というか、回想に入った辺りからの明神が物凄くカワイク見える。う〜ん打ち切りコースまっしぐらだけど、今号は少し掲載順位上がってたからまだ見込みありか??是非残ってほしいものだ。 今週の巻頭カラーは“R ... » more
テーマ WJ感想 漫画

05’WJ49号 今週のジャンプ49号で気になったのはまず先週に引き続いてBLEACHでありんすねぇ。今回で先週起こった疑問を一応解決してくれました。ルキアあっさり破面を打ち破れたのは(てっきりまだやられていないと思ってたけどきっちりやられていたらしい ... » more
テーマ WJ感想 漫画

05’WJ48号 今週注目したのはBLEACH!朽木ルキアの死神姿&斬魄刀の初お披露目!現世に戻ってからの制服姿の死神四人衆もかなりのヒットだったがこれはそれはそれに続くものだったね。白い斬魄刀“袖白雪”の振うルキアは意外や意外、結構強い。なにせ冬獅郎隊長 ... » more
テーマ WJ感想 漫画

 

最終更新日: 2016/12/02 13:41

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る