誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタルマギカ

レンタルマギカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「レンタルマギカ」のブログを一覧表示!「レンタルマギカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタルマギカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタルマギカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

レンタルマギカ★今回は出涸らしですか?!(笑今回は出来るならばしゃべりたくない!!なぜならば『ラ・えんぎものCD』の収録が終わったばかりだから。お店の方に『ら・えんぎものCD』と言って予約しよう!!いつきと猫屋敷がお送り ... » more

レンタルマギカ★赤い髪の少女いつきが自分へのご褒美を買った帰り道、赤い髪の少女と出会う怪我をしていた少女にハンカチを渡すいつき少女はラピスと名乗り、ホムンクルスだと明かすおなかが減っていたラピスに、いつきは自分のため ... » more

OPが英語になっているっ!!第2巻「魔法使いVS錬金術師」に突入でOPも英語化。社長がおやつを買いに行った帰り道でラピスと遭遇。アニメ版だと可愛いですね。ラノベ版はやっぱり眼が大きくて。漫画はASUKA買わないの ... » more

OPないのかっ!?なんという最終回(違)しかし、影崎さんかっこいいねぇw失礼ですうが、ラノベだと目玉が落ちそうに見えてましたからね。影崎さんはゲーティアの禁忌を探りたいようですが、社長に邪魔を…。社長なんという怖 ... » more

いつきはある少女と出会う。その赤い髪の少女ラピスと名乗り、自分のことをホムンクルスだと言う。少女との別れ際アストラルの名刺を渡すが、いつきが帰るとその少女が待っていた、バジリスクの瞳を手に入れて欲しいと依頼されたいつき達は、ラピスの案内 ... » more

始まる直前に突然チョコが食いたくなったもんで摂取しにいってたら最初の5分程見逃した(´・ω・`)えー、錬金術師の話に入りましたねー。俺の部屋に来てテレビつけるなりだいぶイメージと違ってらっしゃったラピスが映ったからメッチャび ... » more

レンタルマギカ★番組初ゲストにエンディングを歌う吉田旬吾さんがゲストすごいテンションが高い福山さんと諏訪部さんこのラジオの録音時は、まだ11月になっていない。。。らしい。。。怒ると携帯を投げる福山さん、壊して連絡がとれな ... » more

レンタルマギカ★妖精眼影崎がゲーティアの誰かがタブーを犯したと言い出すのだが、誰にも言わないとアディリシアと約束したいつきは、何も見ていないと言い張る共に事件を解決することにした、アストラルとゲーティアは、霊脈に逃げてしまっ ... » more

魔術の夜。ついに、ライトノベル第一巻「レンタルマギカ〜魔法使い、貸します〜」のラスト…か?協会からの依頼が、アディ率いるゲーティアも依頼を受けるため、競争に。拠点を、神道・みかんの結界により確保。捜索と通信を ... » more

幽霊社員、黒羽まなみが入社するとこですね。病院で怪異が発生して〜と。Aパートは病院の調査をしにきたって社長怪我してますが。しかし、怪談が、這いずり回る女性。肉の焼ける臭い。と微妙なとか思ったてなめてました ... » more

アディリシアの父、自らを魔法と化そうとした魔法使い。それを取り逃がしたことで協会からは引き続き仕事を行うよう言われるが、アディリシアの父のことを協会側は掴んでいた。アディリシアを問い詰めるが、いつきが庇い何とか誤魔化すことができた。 ... » more

レンタルマギカ★うちいり、福山くんはいつの間に帰ったの?福山さんは店の前で集まっていたら悪いと思って、少しずれたらみんなが消えていてそのまま解散。。。消えたと言われた諏訪部さんと小野さんは、実はスタジオへ傘を貰いに行っていた ... » more

レンタルマギカ★魔術の夜(マギ・ナイト)協会からアストラル登録抹消の危機をしらせに影崎がやってくる入札している事件を解決して抹消を免れようと頑張るのだが、同じく入札していたゲーティアの首領・アディリシアの妨害を受けるアデ ... » more

協会から今回の入札に参加しないのであれば、資格剥奪といわれるいつきたちアストラル。だが今回の案件は、以前アディリシアがいつきを無理やり入札から手を引かせようとしたものだった。現場に到着し、時間になるとつぜん呪波汚染が始まり辺りは海と ... » more

☆みるたんびにうるさくてサーセンね、今回はオチを楽しんでくださいな( ^ω^)…おっまえら!内容ぺらいのもいい加減にしろよ?( ^ω^)放送順バラバラにするのが流行ってんのか?ハルヒの時にはその手法(?)はそれはそれはイ ... » more

レンタルマギカ★秋まっさかりでございますね!!諏訪部さんは食欲の秋!!秋といえば、松茸、栗、柿、ナス、さんま。。。でもこれがなきゃっていうのはないそうです。美味しいものを美味しくいただく秋ということで☆福山さんは最近 ... » more

レンタルマギカ★ひとりじゃないから入院したいつきは黒羽まなみと友達になる二人のいる病院では呪波汚染が進んでいた不死を研究していた魔法使いの魔法がいまだに続いていて、呪詛の核を探していた幽霊であるまなみがソウルイーター ... » more

テレビが見にくくて契りだと思ってたw凪は声が付くと柔らかくなりましたね。ラノベはもっと勇ましい剣士っぽいかったのですが。つか、見てる人置き去りな高速展開。説明すらないのですか。フツノは、剣神。スサミカドが ... » more

Raccoon Dogレンタルマギカ 4話感想
黒髪ロングの女の子黒羽さんと主人公が出会う話でした。また時系列シャッフルっぽいですね。前回は黒羽さんが既に仲間になってたし。それにしても黒羽さん幽霊だったのかー。全く気が付きませんでした。話の内容は巨大モンスターに食べら ... » more

今週は魔法見習いの娘が出てくるお話。ほう、まなみは幽霊だったのか。こんなかわいい幽霊なら私の前にも出てきてくれよ!とか思いましたがw、霊感ゼロなので無理・・・orzストーリーは病院の怨霊?がまなみを襲っちゃう話。うーむ・・・ ... » more

黒羽まなみとの出会い。それはいつきが入院していた病院でのこと。穂波が見舞いに来たときにまなみを友達になったと紹介した、その病院ではいろんな怪談話があった、それは呪波汚染によるものだった、アストラルはその原因を調査していたのだが、なかなか ... » more

レンタルマギカ★は〜い。ご機嫌いかがですか?お風呂は。。。お風呂につかるのがあんまり好きじゃない福山さんでも温泉は好き。でもすぐでちゃうんですって。じわじわ〜として冷たい飲み物を飲みながら話したい!!諏訪部さんは長風 ... » more

レンタルマギカ★神々の禊ぎ蔵名神社で夏祭りがあり、御凪鎬から審神者のレンタルを依頼されたアストラルは、みかんを派遣する魔女である穂波は入れない為、みかんはいつきとともに依頼の真相を聞くことになる10年前、祖父がなくなり神 ... » more

Raccoon Dogレンタルマギカ 3話感想
ロリ巫女みかんちゃんがタケミナカタと対決する話でした。みかんちゃんは可愛いんですけどあの主人公を「お兄ちゃん社長」と呼ぶところがいただけません。一体どの辺の需要を見込んだ呼び方なんだろう?てか前回のが時間軸の一番最初でこれからじ ... » more

今週は釘宮さん演じるみかんの担当回。あ〜釘宮ボイスは堪らんな〜(*´д`*) と、身もだえしつつ、みかんのキャラクターも可愛くて実に良いです。いつきに懐いて満面の笑顔を見てるだけで幸せ・・・w まぁ、最後は子供らしいアッカンベ ... » more

今回の以来は、サニワを借りたいという神社からのものだった。サニワそれは神を降ろしその神が本物であるかを見極めるというものだった、そこで、神道の使い手である、小学生のみかんが選ばれたのだが、依頼主の本当の目的は別のところにあった・・・ ... » more

最悪やね、例によって3の一個上連打して全文消しちまったよ。。携帯変わってからなんか打ちミス増えたなぁ…orzせっかく珍しく長い&わりとまともな文書いてたのに…書く気失せたわ(´・ω・`)もーめんどいからなげやりな文で ... » more

のりつぐ日記 (^^♪レンタルマギカ (^-^)
レンタルマギカ (^-^) 先週から、新しく放送が開始されたアニメ “レンタルマギカ” (^-^)僕はマンガしか読んだことがなかったのですが、もともとは小説(現在、11巻まで発売中(^-^))だったようですね。普段は、少し(!?)臆病で気弱な高 ... » more

バ・ラ・ラ・イ・カ!! タイトルは気分。なんてーかマー阿部さんの奴しか知らないんですけど。(´_ゝ`)レンタルマギカ気づいたら3巻目買ってた。。。なんてーか読みやすい≒馬鹿でも疲れず読める仕様。。∴俺的に電車の中での暇つぶしに最適。となっており ... » more

レンタルマギカ★もっともっともっともーっとしゃべります!いいねぇ。1話いい出来だねぇ。全然違った別物になってる!アフレコしたときとは全然違う!!次回予告が面白いので、えぇー???みたいなアディー???みたいな感じなので是 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:35

「レンタルマギカ」のブログ関連商品

» 「レンタルマギカ」のブログレビュー をもっと探す

「レンタルマギカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る