誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタルマギカ

レンタルマギカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「レンタルマギカ」のブログを一覧表示!「レンタルマギカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタルマギカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタルマギカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レンタルマギカ★今回はメール特集vvなぜボンジュールなの?シルブプレ。。。違ーう!!(笑)バレンタインの思い出を。。。バレンタイン当日にマジ告白される経験をするのは、よほどのイケメンだけであろう!!という結果に。。。 ... » more

レンタルマギカ★巫女の故郷祭のためみかんと猫屋敷が葛城家へ行ってから半月が過ぎようとしていた電話で猫屋敷の消息が不明、みかんを返さないと言われ、いつきと穂波が本家へと迎えに行くことになる葛城家で守人をしている紫藤辰巳に本 ... » more

レンタルマギカ★バレンタイン特集!?なぜかスイカな諏訪部さん(苦笑)パイナップルカンヅメ協会って。。。あなたの知っている協会大募集らしいです(笑)自己紹介を考えてくれるサイトがあるらしい(笑)高橋さんの自己紹介には眼 ... » more

レンタルマギカ★ソロモンの絆魔神を失ったアディリシアを助けようと、先にクライブを見つけ出そうとしていたダフネは、隻蓮と出会う隻蓮からクライブの隠れ家を聞き、居場所を探しだすのだが、その場にはクライブの死体と仲間であるはずのガ ... » more

レンタルマギカ★2月ですね!あっという間ですね!!アニメ、もうそろそろ終盤に向かっていってます。。。あの生まれ変わり?(苦笑)豆をまいたり、管をまいたり。。。恵方巻を食べるのは関西が主流だったのに、全国的に浸透してき ... » more

レンタルマギカ★魔神の反乱修行をするいつきの前にダフネが現れ、アディリシアの行方を聞いてくるアストラルにアディリシアから電話があったことを聞き、アディリシアを心配したいつきは、魔神を失ったアディリシアと出会うアディリシア ... » more

レンタルマギカ★番組始まってから2人目のゲストが登場!!ぱよぱよ言いすぎ!!(笑)ぱよりますって。。。おかしいよ!!給料は手渡しが良かった!!(福山さん年末ジャンボ3万円分買ったらしい諏訪部さん。。。全く当たらなかっ ... » more

レンタルマギカ★赤い槍山篭りをするいつきは傷を負った蝶を追い、トンネルに入るトンネルの中で呪波汚染に巻き込まれたいつきの前に、アストラル契約社員である隻蓮が現れるしかし、人に悪夢を見せる怨霊・ラルバを追い詰めるものの、逃 ... » more

レンタルマギカ★バレンタインにアルバム発売!!福山さんのお母様、お誕生日なんですって☆クニエさんとおっしゃるお母様に諏訪部さんがいい声でお祝いを(笑)諏訪部さんは将来、建物探訪をやっていきたいそうです(笑)「アス ... » more

レンタルマギカ★人魚の伝説御凪鎬から、浜辺に流れ着いた船魂を本来の場所に戻してほしいと依頼され、慰安旅行も兼ねて、海へやってきたアストラル一同とアディリシア仕事そっちのけで浜辺バトルを繰り広げていた穂波とアディリシアは、力を ... » more

11話12話13話14話第15話第16話第17話18話 ... » more

レンタルマギカ★新春特別企画!クイズ大会開催〜☆さわやかに挨拶する福山さん。足元をすくわれないように、前向き上を見ていきましょう!!とまとめる諏訪部さん。成人式が月曜日にかわったのは休みたいから?日本人は休みすぎ(福 ... » more

レンタルマギカ★星のキオクアストラルに星祭を依頼しにきた石動圭は猫屋敷と兄弟弟子だった後継者に選ばれた猫屋敷が星祭を仕切るはずだったのだが、猫屋敷は自ら破門を申し出てみかんとアストラルへ猫屋敷の代わりに星祭を引き受けた圭 ... » more

レンタルマギカ★あけましておめでとうさ〜ん。あはっぴーにゅーいや〜ん。。。今年の目標は。。。破壊!!(福山さん自分のスタイルと違うことをやっていこうと思っているそうで、今までの自分を壊し、新しい自分を発見したいそうです ... » more

レンタルマギカ★入信儀礼アディリシアと穂波がイギリスの学院にいたころの物語幼少から教育を受け既に優秀であったアディリシアと、落ちこぼれと言われながらも努力し2年でケルト魔術を復活させた穂波、二人の出会いはあまりいいものではな ... » more

レンタルマギカ★今回最後の放送です。。。2007年のね!!みなさんハッスルを観てください!!という諏訪部さん。ハッスルのCM、よく観たなぁ。そういえば。大掃除に普段出来ないところを掃除。。。できない2人。今つみあがってい ... » more

レンタルマギカ★こっちもCD&DVDのCMだよ。。。みなさんこんにちワンダフル!!(福山さんどうも。東幹久です(諏訪部さん中高生に分かったら奇跡だな(笑)私もギリだよ!持ってませんが、歳は越します!!すみません!! ... » more

レンタルマギカ★聖夜に捧げるレクイエム大切な子にあげるといういつきのプレゼントは誰の手に?穂波とアディリシアのいつきをめぐってのバトルが勃発するいつきの待ち合わせしていた相手は幽霊の女の子だったいつきの後を追いかけ、 ... » more

レンタルマギカ★潤々のダジャレについていけない諏訪部さん。。。世間のクリスマスモードに疑問を抱く福山さん終わってすぐにツリーが撤去されて門松がたつのがさみしいという諏訪部さん僕は年末思いっきり麻雀うちますよ!!(福山さん ... » more

レンタルマギカ★死者に咲く花アストラルに呪物調達会社「トリスメギストス」の取締役社長であるディアナがやってくるディアナはいつきの父である先代・司との約束で、冬虫夏草の採取を依頼しにやってきたのだった仕事を受けたいつき・穂 ... » more

レンタルマギカ 第11話 「死者に咲く花」 第3巻魔法使い、集う!の花泥棒。みかんちゃんが凪さんのところで神様と対決する前の話ですね。冒頭からホラー。ちょwいきなり敵出現っ!?…まなみ姉さん。まぁ、普通は驚きますよね、いくら知り合いといえど地面 ... » more

やっと更新... 流石は師走〜仕事が忙しい〜マジでもうダメっぽ〜まぁ愚痴はさておき、WFの準備は一寸づつ。サビ〜ヌちょっと磨きました、明日(今日?)から指を造ります。あと久し振りにライトノベルズ買いました、「レンタルマギカ」です。チョ ... » more
テーマ レンタルマギカ トリスメギストス ワルキューレの伝説

レンタルマギカ 第10話 「ホムンクルスの涙」 前回から続き、VSユーダイクス決着です。で、クラゲの上で優位に立ってるラピス。パンチラを見せないのは淑女のたしなみですw妖精眼を発現しようとする社長にバジリスクの瞳から魔法をかけます。社長の目を射抜きます ... » more

パンドラdaumveohニコニコ検索ページ【ニコニコ動画】レンタルマギカ第10話『ホムンクルスの涙』フル ... » more

ニコニコ検索ページdaumパンドラveoh【ニコニコ動画】レンタルマギカ 第9話A【ニコニコ動画】レンタルマギカ 第9話B ... » more

レンタルマギカ 第9話 「父を継ぐ者」 アディがメインかと思いきやユーダイクスと戦闘。盗み出したようですが。何の書物でしょうかね…?しかし、ユーダイクスの顔は悪人顔ですねwグラシャラボラスを呼びますが、一撃で…ユーダイクスの攻撃が何かわからないので危険 ... » more

見間違いですね。微妙な方向に。温泉に来たアストラル社員+ゲーティア首領。アディさんは温泉の入り方を心得ておるようで髪を湯船につからないようにしておりますが、が、みかんや〜い。泳ぐのはいいとして、髪をつけるなよ ... » more

奏でて夢 夜を越えて満ち欠ける紅月(ツキ)の影そっと 哀しみの鼓動震わす彷徨う引力 瞳に映して孤独の闇夜(ヤミ)を越えてゆく真実はこの胸に優しさは強さになる恐れないで 信じること宇宙(ソラ ... » more

レンタルマギカ 第8話 温泉魔法 感想 ♪ついてるぅ〜 ついてるぅ〜 さ、皆さん、ご一緒に!♪ついてるぅ〜ついてるぅ〜いきなり序盤からこんな音楽はワロタ・・。あまりにもシリアスで、面白くても感想が書きにくいレンタルマギカでしたが・・・今回はオリジナルストーリーでお笑い路線でやってくれま ... » more

ニコニコ検索ページdaumパンドラ【ニコニコ動画】エンコテストレンタルマギカ8話A【ニコニコ動画】レンタルマギカ 第8話B ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:12

「レンタルマギカ」のブログ関連商品

» 「レンタルマギカ」のブログレビュー をもっと探す

「レンタルマギカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る