誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戴き物

戴き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戴き物」のブログを一覧表示!「戴き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戴き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戴き物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すみれの暦今年の誕生日プレゼントは?
今年の誕生日プレゼントは? こんにちは、すみれです。長男から誕生日のプレゼントを戴きました。毎年CDをリクエストし、今年は昨年に続き「いきものがかり」を・・・・何と、4枚組でした。昨年と同じ曲はもちろん入っていますが、順番が違ってました ... » more

粒  粒  辛  苦畑へ(雑草採り)
10時頃より出掛けて畑へ向かった。下の畑の下側の(サトイモの所)の柵の周りの雑草を採り除ききれいになりました。気にはなっていたが多過ぎて何時やろうか!何時やろうかと迷っていたが今日思いきって行ってきました。 ... » more
テーマ 戴き物 日記

素晴らしき友人たち 今朝は、嬉しい手紙・スマートレター・メールの3通が届いた。戸塚のT氏からは手紙。女性のものと見紛うような、綺麗な文字で、1年ほど前から勉強を始めた、俳句作りを愉しみつつ、熱心に学ぼうとしている様子が綴られていて、感心、感動。彼の家の窓か ... » more
テーマ 戴き物 友人 感動

ちいちゃんのブログ上等な人々
上等な人々 11時半開店で予約を受けないし,客が並ぶ店とあって、5人分の席を開店時に確保するにはと、あらかじめ訊きに行った。「30分ほど前から並んでいただけば」と言われて、11時を目指してバタバタ家の中を片付けて、洗濯だけ済ませて飛び出した。八幡へ ... » more

ちいちゃんのブログ予定のない時間
予定のない時間 放送終了後、局の近くで5時間後に用事があった。一度家に戻って出直すべきか、このままこの辺りで時間を潰そうか迷っていたら、知人から「映画のチケットがあるんですけど」と言って戴いた。そんな時間の潰し方も面白いかも、と考えてあり難く頂戴した。時間 ... » more
テーマ ひとりで 戴き物 映画

ちいちゃんのブログ笑い袋
笑い袋 長い間、2枚目半になりたいと思ってきた。で、あれこれやったけれど、年々3枚目の色が濃くなっているようで、「面白い方ねぇ」とか「貴女と居ると何しろ笑える、いまどき笑わせてくれるひとって貴重よ」と慰め半分に言って戴くけれど、何のことはない、失敗 ... » more
テーマ 好きな物 戴き物 友人たち

すみれの暦オカリナ!
オカリナ! こんにちは、すみれです。同窓生の中にはオカリナの普及に努めている人が居て、会場では生演奏を披露してくれました。そして、全員にCDを戴きました。オカリナってチューニングが難しいのですが、ピッタリ合ってました。それに ... » more

すみれの暦八十八か所!
八十八か所! こんにちは、すみれです。坂出駅の改札前にあるパンのお店、八十八か所という名前のパウンドケーキを買って持たせてくれました。四国の形のパウンドケーキは良いお味でした。 ... » more

すみれの暦白桃ゼリー!
白桃ゼリー! こんにちは、すみれです。この間戴いた「白桃ゼリー」は本物より本物っぽい。美味しく頂きました。 ... » more

すみれの暦心のこもったプレゼント!
心のこもったプレゼント! こんにちは、すみれです。10日から帰省してました。その時、友人から戴いた心のこもったプレゼントは・・・・ご自分で制作した1輪挿し、このような物がありがたいです。 ... » more

ちいちゃんのブログお元日早々
お元日早々 今朝は、簡単なおせちもどきとお雑煮で、ささやかながら元旦気分。10時ごろに、ご近所のNさんが「煮物を多く作り過ぎたので」と持って来て下さった。昨年の暮れ近くの番組のなかで、ご近所さんのIYさんから家庭菜園のお野菜を戴いて嬉しかっ ... » more
テーマ 戴き物  コメント(4)

タイガービーチの夜は花札カープ
カープ サーフィンの師匠,Mチンからもらいました!ありがとう〜小学2年からカープファンなんですここ数年は強くてうれしい今年こそ優勝! ... » more
テーマ 戴き物 雑記

ボーリング大会 & お祝い 9/19(金),学部のソフトボールチームのみなさんが昇任のお祝いをしてくれました。昇任が決まってからすぐに打診があったのですが,ピンで会をしてもらうのが忍びなく,イベントとの抱き合わせをおねがいしていました。で,ボーリング大 ... » more
テーマ 戴き物 大学

マスカット! from 岡山 総社のH松さんからマスカットが届きました!あまい!みんなでおいしくいただきました〜この前の金曜日からこっちに来るって言ってましたが,連絡ないなーと思ってたら...研究室にこれが届いてました。ありが ... » more

トウモロコシ from Hokkaido! またまた,北のKさんからの贈り物が届きました。毎年楽しみにしているトウモロコシです。とってもシャキシャキで,ものすごく甘い。 ... » more

raycop レイコップ レイコップ raycopmy母上からよめちゃんへの誕生日プレゼントです!細かいゴミやダニ、ダニ糞&死骸まで吸ってくれる、強力ふとんクリーナー。これはすごい逸品で ... » more
テーマ 戴き物 逸品

もずくスープ! 宮古島のT大さんからの贈り物です。食べやすいカップになって12個も入ってます。ありがとうございます。昨日,今日とおいしくいただいています。ドライなもずくをお湯で戻すタイプではなくて,ぷりぷりのもずくが味わ ... » more
テーマ 戴き物 グルメ

すみれの暦今日は母の日!
今日は母の日! こんにちは、すみれです。今日は母の日で、プレゼントが届きました。ブリザードフラワー付きで素敵です。そして、生花のアレンジ子供達から貰うのは嬉しいです〜(生んでよかった) ... » more

お土産@長野 こんばんわ梅雨寒とは、今日のような気温を言うのでしょうね風邪引いてませんか今日は、おいしそうなお土産を頂戴しました ... » more

おみやげ 久しぶりの更新です・・・風邪の症状から、頚椎&脊椎に痛みが走り、身動きが取れないまま寝伏しておりました昨年の夏以来 ... » more

枇杷植樹 先週、近所に住む遠い親戚へ、枇杷の木を欲しいと、お願いしていました早速、昨日の夕方持って来てくれたので、本日植樹午前中にやっつけようと思ってましたが、雨{%雨 ... » more

むふふ。。。。。。(^◇^) ご近所から、豪華な頂き物をしてしまいました。う〜〜ん。東京でも、こんな高級食材を手に入れたためしは無い・・・またお願いいたします{%ー(長音記号2)d ... » more

エコバッグ 昨晩、東京で雪は降ったけど、積もらなかったようですね。良かった良かった館山ではミゾレ混じりのようでしたが、深夜徘徊してないので、把握してなくて・・・{%一言・ペコhdeco% ... » more
テーマ 戴き物  コメント(8)

豪華!!! 当選!!! 本日昼過ぎ、昼飯を食べ終わりマッタリとしている頃...ぴんぽ〜〜〜〜んと、チャイム{%音符A(キラキラ)hdeco%}佐川急便のいつものおじさんが、よっこいしょよっこいしょと、持ってきてくれました ... » more

St.ばれんたいん 今日は嬉しい事がありました〜ん1日遅れのバレンタインを頂きましたょ近所の彼女から・・・小学生と高校生の姉妹ですぅ〜{%顔文字ハートh ... » more

畑の花 菜花は満開のもあれば、葉っぱだけのもある我が家の畑と言う事で、畑に咲いている花を紹介しま〜すまずは、黄花節分草です ... » more

友人来訪 姉の同僚が遊びに来ました会社の仕事で、色々と頭を悩ませることが多いため、1泊してリフレッシュとの事初来訪でしたが、姉とハワイへ行ってたり、食事に行ってたりと ... » more

彼女から・・・ 移住して2年と半分。彼女が出来ました・・・現役女子高生キャバではなくヤバ・・・その女史から京都土産を貰ってしまったのですぅ ... » more
テーマ 戴き物  コメント(4)

東京へ 台風の最中、自宅と両親を置き去りにして東京へ行ってきましたしかし、台風の被害は出なかったようで一安心・・・と、思いきや・・・・・本日帰宅してみたら、やっぱり畑は ... » more

書くことが多すぎて... 更新サボってました何故かバタバタしていて、気がついたら早1週間それでは。。。。。。。始まり始まり{%感想メ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:35

楽天市場のおすすめ商品

「戴き物」のブログ関連商品

» 「戴き物」のブログレビュー をもっと探す

「戴き物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る