誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

島んちゅカピノリ日記♪祭りシーズン
ですね。。会社の方も『この為だけに・・』という人も多いのですが、カピ→的には『趣味や、仕事したら?』と思うのですが・・青年団の時は比較的やってましたが今じゃ声も掛らず、団長も退団してしまっ ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記観光プロジェクト
観光プロジェクト 社員旅行もただ無知のまま行くのではつまらないのでちょっと行きたい所事前に調べてみることにしましたグアムといってもピンとこない管理人はとりあえずグルメを基準に調べてみました{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdec ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

マンガン乾電池。。 最近、見なくなったな〜本当に。。いつ見てもデザインが古臭い気がしますね黒の前は赤色でした。。コレと反対のアルカリ乾電池の方が性能、デザインと新しいです。時計やリモコンなどにはマンガン ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記お誘い
お誘い 今日帰宅するとしばらく逢っていない友達から久しぶりにメールが入っていました来月飲みいかね?とシンプルな文章だったんですが、めっちゃ行動力のある友達なのでもしかしたら女の子連れてきてくれるかも{%ハート1 ... » more

☆RYO☆の奮闘記Sign
Sign 2日連続ベットでだらだらしてたら夢の中とか最近疲労していたのだろうか・・てなわけで今日は久しぶりの更新前日から気にしていた子の件でやっと自分の中で決心がつきましたダ ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

島んちゅカピノリ日記♪●島の魚?
●島の魚? 晩飯に魚が良いな〜と思い少し遠い●中まで行って来ました食料品の値段はまぁまぁですが鮮度が良いのと魚や肉類が豊富なのですんで今日は。。んじゃ ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪お酒。。
お酒。。 ♪ウィスキーがお好きでしょ ♪のcmで今、話題の・・・ハイボール作れないから缶のんを買いました飲み屋で飲むイメージが強いの ... » more
テーマ 平日  コメント(4)

☆RYO☆の奮闘記衝撃
衝撃 終わった今日後輩より報せがありました「Oさんって今良い感じの人がいるらしいですよ」えぇ気になっている人はすでに付き合うまではいかずとも半交際状態の彼が ... » more

☆RYO☆の奮闘記疑惑
疑惑 今日昼食時間に同じ部署の先輩と恋バナをしていると管理人のねらっている子(以下Oさん)は実は腹黒という疑惑が出てまいりましたこの先輩昔にキャディと付き合った経験があり、その付き合った子と大親 ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

だいたい島の人が少ない所をウロウロとしているのですが。。いつも良く行く大●イオンで靴を探していると・・『あのぉ〜今なら30l引きで安くなっております』とな聞き覚えのある声だな〜と思い振りか ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記ぶりっこVSかっこつけ
ぶりっこVSかっこつけ 男と女しかいないこの世の中男はかっこつけたり、女はぶりっこのアピールしたりする人がいますなぜ本日このネタに走ったのかと、管理人が普通に職場でテレビを見ていた所「なにカッコつけてんの{%冷や汗 ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

島んちゅカピノリ日記♪物欲〜
物欲〜 最近、止まりません 見る物、興味あるもの全て欲しくなってしまぅ誰か止めて〜んで今、気になる物。。コレっ一眼レフカメラ{%笑いwe ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪休みなし?
なぜか休日を抜くとナチュラルハイな〜ちなみにカピ→のナチュラルハイは二人で釣りしてる時〜そんな一日仕事終わりバイト家に帰るとクタクタ〜休みが欲しい ... » more
テーマ 平日  コメント(2)

島んちゅカピノリ日記♪飯っ
飯っ 久しぶりに作って見たエビチリとサーモンのマリネ勿論☆材料から作りました『今日は●●が食べたいな〜』と気分屋のカピ→なのでして{%ト ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪テレビ
テレビ で放映されてるのを今日、初めて見た嫌〜30分の内に選手が中心なのでボランティアなカピ→hは何処にも写ってないってか物陰に隠れてるそのかわりカピ→丸や、ジ ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪忙しい・・
最近。仕事が。。給料増えてるかな?来月は色々と出費が多いのでね。。節約しよっと思いながらでもついつい出費が多くなる。。第一に昼、夜と外食と島に帰るのを控え ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記チャンス
チャンス 今日は管理人の気になる子(以下Oさん)に携帯アドレスを聞く絶好のチャンスの日でしたウチの職場ではキャディにそれぞれ番号が振り分けられていて、多少前後はするものの客につく順番というものが決まっていま ... » more

☆RYO☆の奮闘記強制旅行
強制旅行 今日会社で社員旅行の話が出てましたウチの会社は今年で50周年らしく、それを記念して海外の旅行という事に決定した模様来年の2月頃に行く計画らしいんですが今日職場のみんなに ... » more

島んちゅカピノリ日記♪放置
カピ→の方針んで自分も放置されてるそれで良いんだけどね遊ぶ時は思いっきり遊ぶ夏の海で疲れ切ってバタンキュ〜となるくらい ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪リニューアル
リニューアル だいたい1年毎に交換した方が良いらしい・・PEライン1号120b5b毎に黒色のマーキングある人の経験から、、エギを投げるPEラインが切れた ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記不満
ウチの部署はいつも4人で仕事をしているのですが、今日は2人がお休み管理人が1番苦手な人と2人の出勤でした今日出勤前ちょっと憂鬱だった管理人なにが苦手かというと、とりあえず妬みが多す ... » more
テーマ 平日  コメント(3)

島んちゅカピノリ日記♪すいません
長い事さぼってましたでもこのまま終わるのは悪いのと続けるには書くしかないと思いましたねカピ→を知ってる方だとお知りのとうりキマグレカピ→なのでなるべく続けて行きますわ〜ほ ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記開幕間近
開幕間近 秋といってもまだ肌寒さが実感できません今日は自宅に戻ってボードをネットで物色していました先輩の話によると静岡のゲレンデが1番早くオープンする模様 ... » more

☆RYO☆の奮闘記恋愛事情(勘違い編)
恋愛事情(勘違い編) いやー最近本当ネタが無すぎて困ってます本日は半分管理人の愚痴になってますがご勘弁を今日は朝から管理人の気になる人が上司に怒られていました{%トホホ ... » more

☆RYO☆の奮闘記物欲
物欲 今日会社で先輩の携帯が変わっていました今流行?最先端のiphone全て画面タッチで操作するそうですいいな ... » more

☆RYO☆の奮闘記ちゃらお
ちゃらお 今日仕事場でアルバイトの奴がやけにニヤニヤしながら携帯をいじっていました「お前なにさっきからニヤついてんだよ」とツッコむと待機の先輩曰く「女をたぶらかしているらしい ... » more

島んちゅカピノリ日記♪残暑・・
厳しい日が続きますねまだまだ暑い今日この頃いつまで続くのでしょうか・・夏バテ気味なカピ→です ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記話術
話術 恋をしてる時って不安と緊張で胸が張り裂けそうになる時ありますよね恋愛相談をするとよく「お前楽しそうだな」とか言われるんですが実際楽しんでるだけで ... » more

☆RYO☆の奮闘記禁止
禁止 本日午前中仕事をしていると事務所の人がある張り紙を持ってきましたっ「禁煙」管理人:「なんですか?それ」事務所の人:「今日から給湯室禁煙になるから、頼む・・」管理人&同じ部署の喫煙者{% ... » more

☆RYO☆の奮闘記ATMT
ATMT 車の免許と言えばAT(オートマ)MT(マニュアル)の2つに分かれますけど、管理人が取得する時は高校の友達から「ATで取って彼女の前とかでいざMT車運転できなかったらドン引きされるぜ」といわ ... » more
テーマ 平日 自分

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る