誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

仕事終わり・・ 最近、良い事続かないな〜土曜は休みか昼からお休みとかなりますが、この日は仕事でしたわんで終わったのも5時前・・ありね体はダルダル〜気分は少しノリが良い ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記準備
準備 いよいよ明日スノボ解禁です朝だとゴタゴタして忘れ物とか出ちゃいそうなので今夜から準備をしましたウェアよし、ボードよし ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記マリオ
マリオ 今日自宅に戻りYahooのトピック欄を見ているとマリオが25周年というトピが出ていました管理人も小学校の時初めて親に買って貰ったファミリーコンピュータマリオマジ懐かしい{% ... » more
テーマ 平日 自分

島んちゅカピノリ日記♪衝突事件
の動画流出で話題の・・・カピ→も見て見ましたすさまじい映画の海猿以上の出来事あぁ〜命を張って守ってくれてるんだな。。と実感海で見かけると良い気はしませんが、コレを見 ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪島に・・
帰るで〜仕事が終わると・・だって祭り何だもんね仕事は休みにはなりません ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記子供
子供 今日管理人が仕事に没頭していると、本日休暇を取っているキャディさんが給料を貰いにやってきました子供も連れてきたので、室内でおばさんと2人の沈んだ空気が一気に解消されました入って ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記サボり上手
サボり上手 こんばんわ冷え込んでいます人よりお肉がついているのに凍えている管理人です今日も来場者数が多かった為巡回とフォアキャディに駆出されました{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ 仕事 平日 恋愛

☆RYO☆の奮闘記冬の計画
冬の計画 今日先輩と話途中パスポートの申請の話から発展し、10年以内に彼女を作るという事を話したら思いっきりコケにされました本当最近恋愛してないや・・管理人今年の恋 ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

島んちゅカピノリ日記♪残す所・・
月めくりのカレンダーも残り二枚一年過ぎるのも早いな〜と思いますカピ→何してんだろぅね本当に。。さてこれからでも遅くない悔いの残らぬように今年を終わらせましょう明日、あさってと祭りだな〜仕事終 ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪土曜の夜
土曜の夜 貰ったビールで乾杯だ〜誰も居ないカピ→一人久しぶりに家飯家飲み一週間に一度の楽しみ今回のお酒のお供は・・・エビチリと鳥手羽・・ピリカラと、シンプル ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪引き出しの・・
引き出しの・・ 中には釣り道具が、あります小学、中学とそうでした釣りに行けない時はひたすら、、道具や竿を見つめたり手にとってました今だにそお辺りは ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪風呂・・
風呂・・ カピ→の家の風呂内装、脱衣場はリフォーム済みで、綺麗ですが、風呂だけ昭和の香りがします昔のカピ→ん家もこんなのでしたツマミで風呂、シャワーと ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記台風上陸
台風上陸 今日は土日だから本来なら客が沢山来るはずだったんですが、まさかの台風上陸通常土日だと80〜100組あたり平均でウチのゴルフ場は客が入るのですが、今日はキャンセルの嵐でコースに出たのがたったの4組! ... » more
テーマ 仕事 平日 恋愛

☆RYO☆の奮闘記バナナ到着
バナナ到着 最近寒さが続き、もう完全に気分が冬の管理人です仕事から帰宅すると前日に宅急便で出してもらっていた板が届いていましたムラスポの店員仕事はやくていいね〜最高{%グットハートhdec ... » more

☆RYO☆の奮闘記有名人
有名人 今日から急に外が冷え込んできた気がします管理人別に意識していなかったのですが、本日サーカー日本監督を務めた岡田監督が来場しましたウチの部署の上司(以下マスター)は ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記休日計画
休日計画 仕事のほうもメインイベントが終了したので一段落最近買い物に行きたくても休日ぐったりしてたので今度の休みは久しぶりに出ようかと思いますとりま急ぎはウェアとボードかな{%キラキラw ... » more

☆RYO☆の奮闘記50周年3日目
50周年3日目 今日でようやく最後のアニバーサリーイベント50周年の記念に作られた冊子をウチの会社で来場者に渡しているのですが上司や支配人の顔写真が載っている事を親に話したところ、是非見てみたいと貰ってくる事を催促されま ... » more

島んちゅカピノリ日記♪釣り? 
釣り?  犬の散歩ついでに釣り場を替えてみた島にある『ゴミ捨て場』に通じる海沿いの道から、『もぅ大きめのエギでも釣れるで〜』とのアドバイスで、久しぶりにエギ3号登場良く飛び良く沈み良く根 ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪仕事・・
だるいね〜めんど臭いせぇ〜明日も仕事〜めんど臭ぇ〜しかも昼終わるか終わらんか微妙 ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記50周年2日目
50周年2日目 今日は予想通り土曜日なので客がてんこ盛りでしたフロントのほうで人手が足りないようだったので今日も営業仕事に拉致られる管理人今日は米{%ご飯webry% ... » more
テーマ 仕事 平日 恋愛

☆RYO☆の奮闘記50周年1日目
50周年1日目 今日は1日目だったけど平日の為か客が少なかったコース自体は早く終わったんだけど、その後のパーティが長引き結局帰宅時間はいつもと同じに ... » more
テーマ 仕事 平日 グルメ

島んちゅカピノリ日記♪柑橘類
柑橘類 好きなんです少し酸っぱいですがあの甘すっぱさが良い今日は、地元の物を良く売ってるスーパーにて。。前から気になっていた『ゆずシロップ』なかなか手に入らない代物でして・・{%がっかり ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪まぁ〜
まぁ〜 調子悪いままなんですわカピ→と一緒でインペラーとハウジング若干くっついてる気が?勿論☆手で回せば軽く回るのですが、なぜか回らないなぜに?もぅ一艇はエンジンの掛りが悪く焼けついてる?ア ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記Birthday
Birthday 今日は管理人が歳をとった日でした絶対に誰も覚えてないと思ってたけど職場で「おめでとう!」と言われた時は普通に嬉しかったです先輩からはプレゼントまで頂いて{%もうっ ... » more

☆RYO☆の奮闘記童貞と処女
いきなりすごいタイトルですみません今日は初体験に対する両性の意見を調べてみようと検索をかけて参りました何故こんな件を調べてみたくなかったという ... » more
テーマ 平日 自分 18禁

☆RYO☆の奮闘記女の子の恋愛事情
女の子の恋愛事情 想いを伝えたくても伝えられない管理人悩まされております今週の土日いつもなら元気に出勤するOさんの姿が連日ありませんでした何かあったのかと心配になっちゃいます{%泣くw ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記ストナン
ストナン 今日職場でグアムで何をするかと専属プロの人に相談に乗ってもらっているととりあえずナンパでいいんじゃね?という方向に以外とナンパ待ちの女性もいるかもしれないですしね ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記初キャディ
初キャディ こんばんわ、くたくたな管理人です今日は管理人初めてのキャディ体験ということでコースを回って参りましたウチの研修生のみなさんにお世話になったんですが・・自分で ... » more

☆RYO☆の奮闘記俺のハートにファー!!
俺のハートにファー!! お疲れ様です今日は祝日で天気も絶好のゴルフ日和となればもちろんお客さんは大勢ご来場されるわけで・・組数を多くとりすぎた為か、後半のスタート組が日没に入ってしまうとの事で管 ... » more

☆RYO☆の奮闘記パスポート
パスポート 海外に行く計画と立てるのもいいけど、肝心なパスポートが無い管理人今度の休日に申請してくるか取得までの流れを調べてみました ... » more
テーマ 平日 自分 外出

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る