誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆RYO☆の奮闘記ゴルフ前日
ゴルフ前日 明日は従業員のゴルフ大会管理人の腕じゃ所詮最下位は免れないと思うけど、やれるだけやってみようと思います今日仕事が終わってから賞品並べたりイロイロ準備して ... » more

☆RYO☆の奮闘記飲み会のヒケツ
飲み会のヒケツ 今日のYAHOOトピックに飲み会でモテるコツというものが紹介されていたので、参考にしてみたいと思います忘年会のシーズンも近くなってきた事ですし、少しでも参考になればと!・清潔感のある匂 ... » more
テーマ 平日 恋愛

☆RYO☆の奮闘記連休前夜
連休前夜 明日は東北のほうに滑りに行ってきます彼女とラブラブデート・・なわけがないんで、親父と行って参ります明日も早起きだ〜 ... » more
テーマ 平日 外出

☆RYO☆の奮闘記怒り
怒り 仕事って楽しい事もあるけどやっぱストレス溜まる事も多いです今日の記事は完全に愚痴なので以下文はスルー推奨です管理人の職場はお客さんのバッグが盗まれ ... » more
テーマ 仕事 平日

☆RYO☆の奮闘記モテファッション研究
モテファッション研究 人はモテたいもの「別にモテたくね〜よ!」って思った貴方!心のどこかで実は「モテる人が羨ましい」と思っていませんか?最初からカッコイイ&プリティフェイスの人は神様から頂いた貴重なものなので大切にし ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記新たなる悩み
気持ちの整理がつかない管理人思い切った行動にでたいけどきり出せない自分がだらしなくて仕方がないですメールの返信は有り(シカトされ ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

島んちゅカピノリ日記♪少し・・
少し・・ 買い過ぎた・・もぅクリスマスムードなぜかクリスマスにはチキンやケーキを食べる習慣があるようでして。。ノーマルのんとスパイシーチキンついでにポテトも食べ ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪あぅ〜
何か腰の辺りに違和感が・・体も硬ぃ〜動き悪いし慣れん事するんじゃなかったなと後悔中・・でも久しぶりに海に行けたので良いか ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記再度休日
再度休日 昨日休みだったんだけど明日また休みだ〜明日は横浜の友達と遊んで参ります冬用の服も欲しいし、何買おうか悩むな〜センス大事なんで相談して買おうと思い ... » more
テーマ 平日 自分 テレビ

☆RYO☆の奮闘記
旅 今日は職場で12月のシフトが発表されましたこの時期は出かけたい場所が沢山ありすぎて困る・・運よく連休があったので、久しぶりに遠出でもしようかとうまい飯く ... » more
テーマ 平日 自分 外出

島んちゅカピノリ日記♪おぅ・・
明日は前々かた計画していた、『岡山研修』この寒い時期に海に入るのはチョット・・風邪弾きそうだし嫌だな〜半分楽しく、半分不安さて準備しなくちゃ後、音楽会良い演奏が ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪まぁ〜
色々とあるのよ・・本当に・・何がと言われそうですがね。。コレといってブログのネタもないしね。。秋が終わろうとしている〜でも紅葉は見に行ってないな〜 ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記モテ期占い
モテ期占い 人生に3度あるといわれているモテ期。本当に来るの管理人が高校時代の友達は去年モテ期が来たらしく、女運バカつきだったらしい・・飲食店に入るなりナンパさ ... » more

☆RYO☆の奮闘記イヒ 米庄
イヒ 米庄 世間でみる女性・・本当の顔はどっちなのかわからなくなりますすっぴんで化けるとかかなり昔の記事で紹介しましたが、以前よりすごい動画があって管理人見入ってしまいました ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記へあ〜すたいる
へあ〜すたいる 最近髪が伸びたと自覚してはいたんですが美容院行っていなかった管理人短くないとワックスとかつけてもあんまり効果が現れないので、案の定今日職場で先輩方に「それちゃんとセットしてんの?{%冷や汗 ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記神展開
神展開 さてさて今日も見て参りました「フリーター、家を買う」ネタバレ含みますので見てない方は以下お読みにならない事を推奨しますいつみても丸山サンのLoveアタックは凄いと思う{%ハート2w ... » more

☆RYO☆の奮闘記糸冬了。。
糸冬了。。 もう本格的にクリスマス近づいてまいりましたね今日職場でもミュージックが「ジングルベル」とかがミュージックで流れていて恋人がいない管理人妙に切なくなりました{%ハート3 ... » more
テーマ 仕事 平日 恋愛

島んちゅカピノリ日記♪息抜き・・
息抜き・・ 仕事にも追われ、バイトでも良い売上とか出来ない時は・・・海を眺めに行きます何もかも忘れる為に。。での少し寂しい気になるのと、島が恋しくなります逆の時もあります仕事も、バイトも上手く行 ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記恋愛?
恋愛? 今日仕事中に別の部署の人(かなり高齢な方)と以外にも恋話相談に乗ってもらいました最近元気ないけど大丈夫か?と心配してくれる某運転手の方・・。本当優しいわこの人、いつもさりげなく気遣ってくれる{%キラキラ ... » more
テーマ 仕事 平日 恋愛

島んちゅカピノリ日記♪別に・・
何もナィただただいつも同じ日を過ごしてるこれが良いのか悪いのか・・苦労もしないし、寂しくもなぃ ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記空の拷問
空の拷問 前日より楽しみにしていたグアム旅行ですが今日往復の飛行機内では管理人の人生が終わりを告げる出来事が発覚しました。今回の社員旅行ウチの会社だけでなく本社も混合で行く為、人数がかなり多いらしいのですがどうやら飛行機を3機近くに分けて ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

島んちゅカピノリ日記♪クリスマス?
クリスマス? には早すぎる気がしますが。。パッケージは勿論の事中身も『キャラメルエクレールラテ』肝心な中身撮ってね〜甘かった。。 ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪仕事続き・・
バイトも並行して少し忙しい日々・・体モダルダル〜土曜日も仕事だ〜寝るか ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪修理・・
修理・・ 携帯がボロボロなので修理に出した所・・機種が古過ぎて出来ないとな結構お気に入りだったのに・・・仕方なく違う機種を選ぶ事にして。。。 F02Aほぼ一緒こっちの方が少し新しい?機種変だけど機種変 ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪同期
同期 とはpcと携帯i podを、常に一緒の状態にする事?合ってますかね?いつもやってる同期作業最近では・・ド●モの携 ... » more
テーマ 平日

島んちゅカピノリ日記♪あ・・
また一週間が始まったな〜何か嫌だね最近、良い事なくてさ本当に・・ ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記寝起き問題
寝起き問題 最近寒さが続きますね元々朝弱い管理人、特に寒い時期は布団から出たくなくて「目覚ましが鳴っても二度寝」なんてことがしょっちゅうですかわいい奥さんが「あなたぁ〜{ ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記ゲレンデ検索
ゲレンデ検索 前日の筋肉痛が治ってきたので次回のスノボに向けてゲレンデ検索をしていましたでも検索かけてみると11月中旬にオープンしているゲレンデはやはり近場では前回行ったイエティぐらいしか・・関東人な管理人はザウ ... » more

コルビット日誌31分54秒
5キロのタイムです。今日は仕事をちょっと無理して早く切り上げて走ってきました。はじめの1キロが6分フラットで2〜4キロ目が6分30秒。ラスト1キロが6分24秒でした。ラストは意識してスパートをかけた割には6秒 ... » more

☆RYO☆の奮闘記テレビ
テレビ もう今日は仕事で別の部署にまで迷惑かけるミスをしてしまってやるせないです毎日やっていないと仕事も忘れてしまうという事深く学びました話は変わり自宅に戻ってからの行動管理人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る