誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

☆RYO☆の奮闘記銭湯
銭湯 今日は仕事が終わってから先輩後輩と近場のスーパー銭湯に行って参りました仕事が終わってから先輩は直接現場に向かうとの事だったので、後輩を拾って銭湯{%いい気分(温泉) ... » more

フライングバレンタイン 明日がバレンタインデーとか記憶から抹消されていた管理人どうせ今年も母ちゃんの愛情チョコだけだと思っていたんですが、本日職場でチョコを頂きました{%超(チカチカ)hd ... » more

☆RYO☆の奮闘記
雪 今日はメッチャ寒かったですね滅多に雪の降らない管理人の地元にも本日パラパラと雪が雪国に出かけていたのが多かったせいかあんまり感動は無かったですけどね{%冷や汗docom ... » more
テーマ 平日 恋愛 テレビ

趣味多い人-Finishはどこ?休養
お休みをいただき、自宅で 休養 でーーーす!しかし、平日 でないとできない事をしました。振り込みに行ったり、とかネ!! ... » more
テーマ 平日 休養

☆RYO☆の奮闘記あいのり2【4話】up!!
あいのり2【4話】up!! はい。始まりました、あいのり第4話あさみ+コバっちの恋愛も成就し、初期カップルよさげだなと思っていた矢先ヤマジの自己中出まくりの4話がアップされて正直どん引きしました{ ... » more
テーマ 平日 自分 テレビ

☆RYO☆の奮闘記海外旅行
海外旅行 明日から社員旅行のグアムに3日間行って参ります荷造りも終わったし、後は明日寝坊しないようにするだけ!朝の5時過ぎには集合とか、早すぎて死ねる・・まぁいい記念になるし、デジカメ{%カメラdoc ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記出発前日
出発前日 明日の深夜3時(あ、明後日か)長野に向かう為準備をする管理人片道5時間だからこのぐらいに出発して、やっとむこうのオープン時間に到着する計算です{%笑いwebry% ... » more
テーマ 平日 スポーツ

☆RYO☆の奮闘記あいのり2
あいのり2 昨日から親父が新潟から戻ってきていたので晩御飯は家族で焼肉に積もる話は別にないけど、今回のグアム旅行で管理人お亡くなりになるかもしれないので家族で食事を楽しみました ... » more
テーマ 平日 外出 テレビ

☆RYO☆の奮闘記充実する休日
充実する休日 2月分のシフトが公開されたので来週滑りに行くゲレンデの場所を職場の後輩と決める事に静岡⇒新潟⇒群馬と滑ってきた管理人折角滑りに行くならデカい所のほうがいいですよね{%ハート ... » more

☆RYO☆の奮闘記頭の中はグアム
頭の中はグアム 今日は職場でグアム旅行の「しおり」が配られましたついに本格的に旅行計画開始って感じです管理人がやりたいスカイダイビングは予約が必要なので、今日帰宅してから即効ネット ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記草津計画♪
草津計画♪ 明日から連休に入る管理人もう休みに入るたびに最近滑りたくて滑りたくて仕方が無い・・と、いうことで高校時代のダチ(現在草津人)に連絡を取り、明日から草津に行く事にダチ ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記勘違い知識
勘違い知識 小さい頃からの思い違いで大人になってから知った恥ずかしい出来事などみなさんありませんか?今日はあまりにもネタが無いので管理人の過去にさかのぼり、勘違い知識を公開したいと思います。その1富士山○ ... » more
テーマ 平日 自分 雑学

☆RYO☆の奮闘記幸せ旅行計画
幸せ旅行計画 まだまだ社員旅行まで時間があるなと思っているともう意外と期間が迫っている事に気づいた管理人やりたい事をとりあえず計画しておかねば・・管理人とりあえず1番やってみたいのがスカイダイビング{%飛行機 ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記到着
到着 今日仕事から戻ると自宅に早速昨日注文したブツが届いていました福袋の箱とスノボ用品の箱に分かれて2つ到着いきなりですが福袋の中身 ... » more
テーマ 平日 外出 音楽

☆RYO☆の奮闘記取り付け
取り付け 今日は予定通り車のキャリアを取り付けに行きました整備の列に見たことのある車種がッ隣の方はホイールの交換だったようですが、まさか同じ車が並ぶとは・・ ... » more
テーマ 平日 買い物

☆RYO☆の奮闘記キャリア
キャリア 2日、3日と職場で晴着を見て癒されてた管理人です。こんばんわ明日からはもう晴着が見れないのか・・ショックでけぇ・・もう一生お正月でいいのに ... » more
テーマ 平日 買い物

☆RYO☆の奮闘記初詣
初詣 みなさん、明けましておめでとうございます昨日までは散々初詣は行かないと思ってたのに、親父のお誘いで結局神社に赴く事に場所は近くの神社。初めて行く所 ... » more

☆RYO☆の奮闘記大晦日
大晦日 今日で今年最後!の大晦日ですが実際する事なんて全然ない管理人東京の知り合いから飲みに誘われたけど休みが元旦1日のみだし、疲れそうなんでパスしました ... » more
テーマ 平日 自分 テレビ

☆RYO☆の奮闘記殺伐とした仕事場
殺伐とした仕事場 いやー本日は寒さがハンパじゃなかったですコースの巡回もブルブルで手の感覚がゼロでしたしかし管理人の手を温めてくれるパートナーなどもいるはずもなく、いつも夕方印刷機から出てくる暖かい ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記災い
災い 本日帰路で左折車がいきなり飛び出してきた見通しの良いT地路なんですが、避けたものの反対側から対向車{%ダッシュ(走り出すさま)d ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記超絶忘年会
超絶忘年会 昨日は会社の人たちと忘年会に行って参りました時間的に記事を書くのが遅れてしまったので本日更新とりあえず飲みの場や集合時間など全て決まっ ... » more

☆RYO☆の奮闘記クリスマスぱーてぃ
クリスマスぱーてぃ 今日は予定通り職場の人たちとクリスマスパーティしてきましたお誘いが無かったらいつも通りの平凡な1日を過ごしていた管理人、ありがたいですまともにクリパした ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記Christmas Eve
Christmas Eve みなさん聖なる夜を満喫していますか?管理人はお察しですもう管理人の頭の中では「も〜い〜くつ寝 ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記草食VS肉食
草食VS肉食 おもしろいトピがYAHOOにあったので今日はこのネタで【肉食・草食】http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/5850/1.html ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記切ない現実
切ない現実 強気で「今年のクリスマスは捨ててるぜ!ゆっくり彼女探せばいい!」とか言ってても、実際明後日イヴという現実をつきつけられ、悲しさを隠しきれない管理人なんか今年思い切っ ... » more

☆RYO☆の奮闘記フリーター最終回
フリーター最終回 今日はドラマの最終回9時から始まるドラマに控えてスタンバっていると、お食事のお誘いがドラマが始まる前までに帰ってこれるか不安だったんです ... » more

島んちゅカピノリ日記♪すいません
長い事放置してましたスイマセン今は違う所でブログの活動中ですので、気になる方はアクセスの方宜しくお願いします今までどうもありがとうございました。ま ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記極寒
極寒 もう朝から寒い日が続きますね出勤時も車のフロントガラスが凍っていて、視界最悪だし毎朝お湯タオルでガラス拭く作業めんどくさすぎる。。{%知ーらな ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記お誘い
お誘い 先輩より本日スノボのお誘いがありましたこの先輩も今年からスノボを始めるらしく、ノリノリで誘われました管理人としても早くうまくなりたいので、あり ... » more
テーマ 平日 スポーツ

☆RYO☆の奮闘記平凡すぎる日常
平凡すぎる日常 ゴルフ明けの勤務・・正直体がダルいけどそんな事言っていられません朝はダルさMAXでしたが、昼頃になるとなんとかいつもの調子に戻ってまいりましたウチの部署の上司はなんで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る