誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆RYO☆の奮闘記健康食
健康食 こんばんわ、最近食事に気合入れてる管理人です大抵仕事の日のお昼はコンビニ食になってしまう管理人以前後輩が毎日彼女の愛妻弁当を作ってきて貰っていましたが本当羨ましかったです{%知ーらないwe ... » more

☆RYO☆の奮闘記作戦成功
作戦成功 管理人の職場では15日辺りを目安とした月の中旬〜翌月の中旬までシフトが出ます。もちろん休みを希望する事も出来るのですが、ウチの部署の親玉おばさんがいつも自分中心のシフトを組むので管理人一同毎月残念な休みになってしまいます{%がっかり ... » more

☆RYO☆の奮闘記仕草
仕草 今日は帰宅してから暇だったので、「お互い異性に対してどのような仕草が好印象かつ胸キュンするか」というくだらないタイトルで検索をかけていた管理人(笑)【女性⇒男性編】10位髪を結ぶ9位眼を閉じる8位別れ際に手を振る ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記驚きの新機種
驚きの新機種 今日職場で先輩の携帯が変わっていました管理人が携帯変えてから「俺も変えてぇな古いし・・」と言っていたのでいつか近日変える頃かと思っていたんですがまさかの『GALAX ... » more

☆RYO☆の奮闘記仕事後の運動
仕事後の運動 本日は仕事がはやく終わったので、昨日行った健康センターに再度行ってきました今回はトレーニングルームに向かったんですが、人が多い多い・・{%トホ ... » more

☆RYO☆の奮闘記お別れ会
お別れ会 昨日は仕事が終わってから飲み会で帰りが朝方だったので遅れて更新デス昨日限りで同じ部署の後輩が1人辞めてしまうとの事でみんなでお別れ会をしました。場所は先輩のオススメの居酒屋に店の名前フ ... » more

☆RYO☆の奮闘記春のコーデ
春のコーデ 今日職場の研修生が7月のプロテストに向けてテストの会場となるゴルフ場へ行くという話題で盛り上がっていました。「いいなぁ・・」と以前管理人が言っていたのを覚えていてくれた先輩{%もうっ!(ブンブン)h ... » more

☆RYO☆の奮闘記恋バナ
恋バナ 日に日に体調が復活していく反面、相変わらず恋の病はつきない管理人です今日管理人がいつもの場所で昼食をとっていると・・キャピキャピいいながら新人の若手キャディ達が部屋に入ってきました{%ふつうの顔web ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記初めての病気
初めての病気 こんばんわ。昨日から喉が痛くて仕方のない管理人です飯を食っても、煙草吸っても、喉が痛いのであまりにも酷いと思い・・本日原因をつきとめるために病院に行って参りました{%ダ ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記略語
略語 今日仕事が終わり自宅に帰宅して友達とメールしていると「それじゃDDだろ」管理人:(は・・・?)とかいうわけのわからない略語メールが届きました{%顔文字キライhdec ... » more
テーマ 平日 自分 テレビ

☆RYO☆の奮闘記女性の裏顔
女性の裏顔 今日職場で新人が泣きながら部署に入ってきました今年の新人は新卒8人+中途3人の計13人なんですが、少し早く入った3人が年齢的にも経験的にも若干先輩になるわけです。8人の新卒と一緒に仕事をし ... » more

大学に行くしかない4/27 水
・1時限産業組織論A白髪の教授。話が面白い。声も板書もはっきりしていてわかりやすい。完全競争モデルについて。・2時限会計学A30代前半ぐらいの教授。財務諸表の見方など。任天堂の財務諸表について課題有(5/ ... » more
テーマ 平日 大学

☆RYO☆の奮闘記JYUJYU
JYUJYU 今日は親父が遠方より自宅に帰ってきていたので、久しぶりに家族みんなで焼肉に行く事に丁度職場の人たちにうまい焼肉屋さんを教えてもらっていたので、早速行ってみようと先輩に ... » more

大学に行くしかない4/26 火
・1時限世界の文化と思想A世界と謳いつつも内容はほぼ中国。中国語でお世話になったおばちゃん教授。三国志から始める模様。来週、再来週はレッドクリフを見る。再来週は感想の提出。手書き。・2時限企業経営史A ... » more
テーマ 平日 大学

☆RYO☆の奮闘記理想の人
理想の人 こんばんわ。人肌恋しい時期が続く管理人です本日は初心に戻って理想の恋愛とはなんぞや?という課題でブログを書いていこうと思います実際『あなたの理想の彼氏、彼女はどんな人ですか? ... » more

☆RYO☆の奮闘記呼び出し
呼び出し 本日管理人職場で呼び出しを受けました(愛の告白とかじゃないですよ)ウチの部署の人全員が呼び出されて、お偉いさんとタイマンで話をする事に最近お偉いさんの機嫌が悪くて困るわ・・{ ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記散髪
散髪 今日は仕事がいつもより少しはやめに終わったので、急いでいつも通っている美容院に行く事に前回散髪に行ってからまだ1ヶ月たってないような気がするけど、髪の毛だらしなく見えるしな・・最近暖かくなってきたのでや ... » more

☆RYO☆の奮闘記春を迎えて
春を迎えて 本日パンツを逆に履いていて、1日違和感全開だった管理人です、こんばんわ今日は夕方仕事中後輩に「新卒でカワイイ子いました?」という質問をされ、未だに顔を名前が一致していない管理人・・ちょっ ... » more

☆RYO☆の奮闘記抽選
抽選 前回の発展しなかった出来事もありますが最近職場でもイマイチ1日に達成感がありませんいつもなら笑って流せる話でもピキピキきちゃったりする場面もしばしば・・まだ子供だな俺も・・反 ... » more

☆RYO☆の奮闘記思い通りにならない事
思い通りにならない事 電話番号を渡してから早速2日経過しました音沙汰無し「THEEND」まぁそりゃいきなり番号渡してかかってくるはずもないと、冷静に考えれば ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記1年経過
1年経過 今日から4月に入りましたねウチの職場にも新入社員が沢山入ってまいりましたこんな災害の後に沢山の人数入れてしまっていいものなのだろうか・・管理人の愛車も本日で丁度1年経 ... » more

☆RYO☆の奮闘記イタリアン
イタリアン 前日先輩方と本格イタリアンを食い損ねたので、今回先輩の紹介のお店で夕飯を食べてきました隠れた名店のような入り組んだ所にあるお店で、店内も綺麗お通しもつい ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記会食
会食 今日は職場の先輩方と久しぶりに夕飯をご一緒しました管理人が非常にパスタを食したい気分だったので、予定では近くのイタリアンに行く予定だったんですが・・店内に入ると5人で座れないから、バラバラで良 ... » more

☆RYO☆の奮闘記経済悪化
経済悪化 地震の影響で各地に様々な影響が出ております職場でも憩いの場が禁煙になるやら、マジ勘弁な状態になっています計画停電やら特定食料の未入荷、不便な事が沢山あって萎えてくるわ最近 ... » more

☆RYO☆の奮闘記ゴル風呂
ゴル風呂 前日再度スパに行って参りました行く前に職場の研修生とゴルフを久しぶりに練習してから向かったので、運動後の良い風呂になりました久しぶり ... » more

☆RYO☆の奮闘記アダルト問題
アダルト問題 最近あまりにも暇すぎるので会社でなんか出せそうな面白いなぞなぞないかなと調べていたら「えっちぃなぞなぞ」とかいうタイトルがあり、思わず覗いてしまった卑猥なものを連想させつつ、実はそうでない答 ... » more

☆RYO☆の奮闘記あいのり2【7話】up!!
あいのり2【7話】up!! 世間ではまだ地震問題、原発問題、ガソリン問題イロイロ頭を悩ませる事が飛び交っていますが・・本日は管理人が待っていたあいのり2最新話更新の日新規メンバーの加入に加えて、どんな恋愛に発展するのか凄く楽しみで ... » more
テーマ 平日 恋愛 テレビ

☆RYO☆の奮闘記東北大震災!?
東北大震災!? いやぁ〜本日はとにかく揺れましたね震源地では日本過去最高のマグニチュード8.8を記録したとか・・管理人は丁度職場で昼休みを終え、まったりと仕事の最中でした{%がっかり(orZ ... » more

☆RYO☆の奮闘記あいのり2【6話】up!!
ついに最新話6話アップ!ってもう3日過ぎましたが・・見ていなかった管理人としてはもう楽しみで楽しみで早速ネタバレですけど「ヤマジ」が「でんじ」にふられて帰国いたしました{%飛行 ... » more
テーマ 平日 恋愛 テレビ

☆RYO☆の奮闘記花粉襲来
花粉襲来 ようやく厳しい寒さが無くなったと思いきや、ポカポカの陽気とは裏腹に花粉の季節がやって参りました花粉症である管理人は今日の花粉の飛び具合に大変まいってしまいました。。職場の先輩 ... » more
テーマ 平日 自分

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る