誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆RYO☆の奮闘記更新
更新 久しぶりの更新です最近早番出勤のオンパレードでなかなか更新できませんでした今日はARASHIも過ぎ去り、いつもの暑さは無く客も大勢来場されました。お陰で仕事盛りだ ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記恋のあれこれ
恋のあれこれ ムラムラと地を照りつくす太陽猛暑がまだまだ続いています。今日は睡眠不足で仕事がちょっとダルかった管理人。前日職場の集まり(例のアンチグループ)と会合があったからであります。女性の暴露話はいつ聞 ... » more
テーマ 平日 外出 恋愛

☆RYO☆の奮闘記遅い夏休み
遅い夏休み 季節は秋に入ろうとしている中でも今日はまだ蒸し暑い日々が続きます今日は台風も去った後だったので満員御礼状態でした仕事いって家帰って飯食って寝るのループだったので、遠出しようと残っ ... » more

☆RYO☆の奮闘記崩壊
崩壊 前日のブログ事件が本日完結を迎えてしまった管理人的にはもう少し泳がせておきたかったんだが・・同じ部署の先輩もとても残念がっていました ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記ブログ
ブログ 台風が天気予報で来るといっても全く来ない管理人の地域。本日かわりにウチの部署に大嵐が巻き起こりました。以前話にでた後輩の彼女の恋愛ブログ?が女性先輩の発言により管理人の部署みんな一斉にバレました(笑)このブロ ... » more

☆RYO☆の奮闘記ご当地グルメ
ご当地グルメ 今世間で騒がれているB級グルメ、各地のグルメをいかにおいしく安くいただけるか種類も豊富です。管理人の市にもそれは言える事でして、管理人の地元グルメはラーメンです。(つい最近決まったらしい・・)以前そのラーメンを食べた事がある ... » more

☆RYO☆の奮闘記○○大好き!!
いきなりフザけたタイトルですみません最近後輩の独占欲の強い彼女がイロイロと自分のブログにてネタを提供してくれています彼氏の事大好きなこの女の日常が満載であります(笑)お ... » more

☆RYO☆の奮闘記続ゲーマー
続ゲーマー 昨日まともに操作できなかったマリオで屈辱を覚えた管理人。今日仕事終わってからCDーRを買いに行くついでに電気屋でパソコン接続用のコントローラも1個買ってきた操作が楽な事{%笑いwebry ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記ゲーマー
ゲーマー 最近自宅に帰ってきてもやる事がいまいち充実していない管理人今日は地元で花火があがってたけど、外出する気なかったし家からも見てもクソ花火だったのであまり充実感が無かったかな・・。自宅帰ると疲 ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記女の戦い
最近涼しくなったと思いきや、また暑さが戻ってきたカンジで絶望中の管理人です、こんばんわ。今日は職場で久しぶりに若い子のマジギレを見た管理人流れとしてはこうです朝管理人がそ ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記外食
外食 今日は先輩がうまそうなカレー屋を発見したとの事で外食を堪能してきました話を聞くと有名人の「益若つばさ」とかも食べにきた事があり、テレビでも放送された事があるとか!腹ペコな管理人店について早速注文 ... » more

☆RYO☆の奮闘記格好
真夏の暑さも終盤をむかえ日々涼しくなってきたと感じる管理人です、こんばんわ最近職場でやけに色々な事をツっこまれる管理人(前からだけど)髪の毛が真ん中だけ多いとかズボンが大き ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記外出
外出 勤務時間に久しぶりに外出してくたくたな管理人です、こんばんわラウンド上がりのキャディさん達の間でクラブが無いだのもめている様子・・。(正直もうここらで嫌な予感はしたんで ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記売却
売却 今日昨日と雷が凄くて雷別に怖くない管理人でも近くに落ちたときはさすがにビックらこいた職場の女性が「キャー」とか「怖い」とか言ってたけど、かわいくありませんから・・残念! ... » more

☆RYO☆の奮闘記夏休み計画
夏休み計画 こんばんわ、みなさんは長期休暇があったら何をしたいですか?管理人は大好きな女の子とデートして楽しく満喫したいです↑ってのは現実的に無理な話なので今年は温泉巡り+うまいもんを食す旅へ出かけてこようと思 ... » more
テーマ 平日 自分 外出

今日は少し、帰りが遅くなってしまった!こういう時は、屋内ジョグをしてんのよん屋外をジョグする気がしない時、熱中してます。特に平日はメインメニューですね〜お仕事で、お疲れの時は、グッ ... » more
テーマ 平日 ジョグ 屋内

☆RYO☆の奮闘記違和感
今日休み明けに職場に行くと、いつも元気な先輩がとても暗い・・なにがあったのかは大体想像つくけど、あんなに暗い先輩は初めてみた声かけたくてもかけにくいオーラで結局今日1日話せな ... » more

☆RYO☆の奮闘記裏情報
今日は仕事が終わってから先輩のお誘いで飯に同行すると、職場の子が他2名出現しました。以前食事に行った事のあるグループとはまったく別のグループで食事をすると、女の裏情報も入ってくるものです。食事時間の9割が暴露大会{%びっくり ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記台風
台風 いやはや久しぶりの更新ですなでしこジャパンが優勝したり、台風が接近したり、管理人がフラれたり最近イロイロなことがありました。管理人のハートのダメージのほうがもう台風です ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記相関図
相関図 いや〜今日も暑い・・梅雨があけたのかいつも以上の暑さで干からびそうな管理人でした。今日は自宅に戻ってから3年前ぐらいに流行った「相関図ジェネレータ」をいじっていました。http://genzu. ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記波乱続き
波乱続き 今日は職場で、様々な衝突が起こる日でした客の数もあまり多くも無く午前中は平和で、今日は早く帰れそうとか思っている矢先・・突如衝突が起きました1回戦キャ ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記苦痛
苦痛 今日は仕事も早番だったので早く帰ってダラダラしようとしていたのですが帰宅ようとした瞬間部署に1本の電話がっ!!職場から駅に出ている定期のバスの最終便に乗り遅れた免許の無い新人達のアシが無い ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記ジブーリ
ジブーリ 今日は会社で今夜「もののけ姫」がやるという情報を得たので自宅に帰ってからテレビの前でスタンバイ開始ジブリ作品の中でも古いほうに入るもののけ姫。確か管理人が中学時代だったかなぁ・・最後に見た ... » more

☆RYO☆の奮闘記好きな人
好きな人 猛暑が続く中ダッラダラな管理人です、こんばんわ今日は久しぶりに恋愛ネタ気になってるあの子もしくは彼に軽く質問する「今好きな人いるの?」↑このフレー ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記付き合い
今日も蒸し暑さが続きましたね、ヘトヘトな管理人です。さて今日の本題。学校でも職場でも自然に友達は出来ていくもんです社会人になって2年と半年の管理人、親からも小さい頃から友達を選べと言われてきま ... » more

☆RYO☆の奮闘記1年経過
1年経過 今日は午前中暑くてたまらないとおもいきや、午後から涼しくなるというわけのわからない天気でした。まぁそれはおいておいて、本日でこのブログ1周年になります。1年間色んな出来事があったけど、後悔はしていません。振り返ってみ ... » more

☆RYO☆の奮闘記久々出勤
久々出勤 悲惨な事故の後連休を終えた管理人今日は仕方なく代車で出勤する事にいつもの視界とは違い車高が低いので地面スレスレを走っている感覚でした ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記再チャレンジ
再チャレンジ 前回に行ったばかりの管理人ですが、明後日またプレーする機会がやって参りました今週は梅雨に入った為か雨続きで天気は良くなさそうですが、以前のボロクソスコアを少しでもベストスコアに ... » more

☆RYO☆の奮闘記メールアドレス
メールアドレス 管理人が携帯電話を持ち始めたのは約11年前・・。当時の友達から今の職場の人。色々な人達とアドレスを交換し、登録してきました今日のトピックスで『メールアドレスで相手 ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記目標
目標 いよいよ明日は久しぶりのラウンドです今まで自分の職場以外のゴルフ場は4〜5箇所しか行った事がないので楽しみです今回は別県で無く、車で40分程の近場なので行くのは楽そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る