誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆RYO☆の奮闘記預言者
預言者 みなさんお仕事、学校お疲れ様です昨日から寒い日が続きますね・・。そんな中ウチの会社では、新しい恋が発展したり、結婚というゴールを迎えたり温かい出来事が沢山あります{%キラキ ... » more

☆RYO☆の奮闘記
麺 最近管理人の回りの人達が結婚だの恋愛だの、みんな青春しております・・本当うらやましいわ管理人の時代はいつくる事やら・・・っと愚痴って ... » more

☆RYO☆の奮闘記豪雨
豪雨 こんばんわ台風でもないのに、今日は風と雨がすごい管理人の地元仕事中もビショ濡れ、帰り道もビショ濡れ。もう濡れ濡れ三昧です{%がっかり(orZ)web ... » more

☆RYO☆の奮闘記寒波
寒波 いや〜今日は冷えましたね・・北海道、東北地方では雪だとか・・そんな寒さの中今日職場に新しい新人キャディが入ってきた。今年の新人の管理人が嫌いな奴の友達らしく、大分天然 ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記お誘い
お誘い いやー今日も何気なく1日が過ぎようとしていましたが、仕事が終わってから自宅に戻ると珍しく前の部署の上司から連絡があった上司:「もしもし?○○君?今からご飯行こうか」管理 ... » more

☆RYO☆の奮闘記ポッキープリッツの日
ポッキープリッツの日 と・・どうでもいいタイトルで、すみません今日放送のMステにてカナやんゲスト出演との事で、あまりテレビを見ない管理人ですがスタンバっておりますhttp://www.tv- ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記おちゃめ
おちゃめ はい、今日も気分はディズニーランド(笑)今日は案の定客数が多くキャディの数が不足した為、休憩時間が短縮されました上司と休憩時間が重なったので、2人して同じ場所で休憩を取っていると、 ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記メロディ
メロディ 昨日の職場での不満も少しずつ解消し(なんかうまくまるめこまれた気がしないでもないけど)、ある程度落ち着きを戻してきた管理人です、こんばんわ昨日同様自動カート搬送機の係だった管理人。搬送中は事故が起こらな ... » more

☆RYO☆の奮闘記にんにん
にんにん 今日は愚痴愚痴オンパレード。職場に忍耐はつきものです。でも今日は本当仕事辞めたくなるぐらい精神的にキツかった・・。新規導入された自動操縦型バック運び機今まで管理人の職場では手押 ... » more

☆RYO☆の奮闘記バトン
バトン こんばんわ!明日休日って事でテンションあがりまくりな管理人です。別にすることねーけどなすることねーし、ネタもねーので久しぶりにバトンやってみた(笑)【恋愛バトン】1:初恋は ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記驚愕
驚愕 明日から客の数も少し落ち着いて、労働呪縛から少し開放されそうな管理人です。こんばんわ最近地区の選挙が近いのか立候補者がマジうぜぇ・・会社から帰ってきても音デカイマイクで放送して家の目の前通るし、非常 ... » more

☆RYO☆の奮闘記予防接種
予防接種 こんばんわ昨日も回し、今日も回し、明日も回し、回ってばかりでもう嫌になっちゃう管理人です。※『回し』とは職場でキャディ付のお客さんが多く、キャディの数が間に合わないと先頭の組についた人から順番に後ろの ... » more
テーマ 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記掛け持ち
掛け持ち 今日から寒冷前線に乗った管理人の地域。このまま暑さが消し飛んでくれるといいんですけどねっ!ってなわけで、こんばんわ相変わらず「のぶた」にはまっている管理人。このペースでいけば来週あた ... » more
テーマ 平日 自分 グルメ

☆RYO☆の奮闘記旧作
旧作 最近客が入りすぎて出勤日は家に帰るとくたくたな管理人ですこんばんわ今日は仕事にいって、あるネタでいじられまくった管理人まぁウチの部署の人は話を大きくするのが ... » more

☆RYO☆の奮闘記どんなに・・
どんなに・・ まずは100000hitありがとうございます!!こんなヘタレブログが6ケタいくなんて管理人も正直ビックリです。更新は今まで通り自由気ままにしていこうと思います。とまぁ、それはおいておいて今日も暑かったなぁ・・ ... » more

☆RYO☆の奮闘記職場のあれこれ
職場のあれこれ 寒くなってきたと思ったら、今日は暑かったですねぇ・・。雨上がりの蒸し暑さは尋常じゃないです今日は職場の先輩に頼んでいた靴が届いたようで、購入してから即履き替えをしました。以前の靴はもうカカトの所 ... » more

☆RYO☆の奮闘記幸せ
幸せ 気分ウキウキな管理人です、こんばんわ今日は仕事が終わってから先輩方と食事をするという事で、テンションあがっていた管理人外食だと思っていると、急 ... » more

☆RYO☆の奮闘記ひき逃げ
いやはや、やっと寒くなって参りましたね暑いのより寒いほうが好きな管理人にとって絶好調な1日でした。ってなわけでこんばんわ昨日までの怒りがどうでもいい位落ち着いていたのに、自 ... » more
テーマ 平日 テレビ

☆RYO☆の奮闘記真実
人はやっぱ信用するもんじゃねー。やってらんねーよマジで。もう表に出してるのも疲れてきたわ ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記脳内メーカー
脳内メーカー こんばんわ、明日は遅番!明後日は休みとノリノリな管理人です、こんばんわ今日は帰宅するとメッセンジャーの友達が「大分前のネタだけど脳内メーカーやってみ」とむしょうに薦められたのでやってみた ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記準備期間
準備期間 今日昼食時間に追い詰められた管理人。朝コンビニで弁当を買う時間が無かった為、久しぶりに職場近くの飲食店に向かったんですがメチャ混み^^;とりあえずオーダーしてから待つこと約50分・・ ... » more

☆RYO☆の奮闘記会食
会食 前日の車上荒らし事件が本日、職員全員のカンパという形を取り無事?一件落着となった(そうは思えないが)仕事後久しぶりに先輩方と食事に行きました後輩の別れ話等、 ... » more
テーマ 平日 外出 恋愛

☆RYO☆の奮闘記荒らし
荒らし こんばんわいきなりですが、今日は職場にて事件発生それも警察を巻き込むLvの・・。朝管理人が一仕事終えてまったりしている所で事件発覚。別の部署より電話で「○○ ... » more
テーマ 平日

☆RYO☆の奮闘記決裂
決裂 今日仕事中、見習いに年齢を聞かれた前の部署の先輩には35歳ぐらいに見えるとか言われてたし、外見を気にする管理人。。恐る恐る「何歳に見える?{%がく〜(落胆した顔)docomo%}」と質 ... » more

☆RYO☆の奮闘記帰ってきたフリーター
去年10月から放送していたドラマ『フリーター家を買う』ですが本日SPとして最終回後の世界を描いたストーリーで放送するとの事。最近おもしれードラマねぇし、いい暇つぶしになりそうな予感 ... » more

☆RYO☆の奮闘記新入り
新入り 最近少しずつ涼しくなってきましたねこんばんわ今日は管理人が勤務している会社でも衣替えが行われ、男性はネクタイ着用が義務ずけられました確か以前書 ... » more

☆RYO☆の奮闘記駆け引き
駆け引き 今日やっと落ち着いたので昨日の事件の詳細を更新昨日は仕事が終わってから、少し距離のある車屋さんへ、冬に向けて車のキャリアを取り付ける予約をしていた管理人。向かう途中に少し近道をしようと細い道を通ろ ... » more
テーマ 平日 自分 外出

☆RYO☆の奮闘記悲惨
あぁ・・またやっちまったよ、もう事故本当勘弁・・代車はダセぇし、お金と時間がまた無駄に費やされる・・。本当ついてねぇなぁ・・最近 ... » more
テーマ 平日  コメント(2)

☆RYO☆の奮闘記部署会議
部署会議 明日また貸切営業で早起き、テンションな管理人です、こんばんわ今日は仕事後に以前から話がでていた部署内の会議を開くという事で、みんなでご飯{%ご飯webr ... » more

☆RYO☆の奮闘記殺意
殺意 こんばんわ。学校や会社に必ず1人は「マジ死なねぇかな?アイツ」って奴がいると思います。前から好きじゃなかったけど、今日は本当に殺したくなりました社会人として以前に人としておかしいわ・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る