誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平日

平日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平日」のブログを一覧表示!「平日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

K’sブログ訳あって・・・
訳あって・・・ <6月22日>おくしず(静岡市の山間部という意味)なう。R362から県道に入ったところだが活発な梅雨前線がもたらす驟雨の中、がけ崩れの恐怖におののきながら群馬県産の308馬力を誇る後輩のクルマは、軽快に・・・ ... » more
テーマ おくしず 平日 WRX STi

月曜から夜更かしして・・・ <6月20日>月曜から飲み会。静岡駅から南に下った位置にある「創菜屋(そうざいや)花城(ハナグスクもとい、はなしろ)」へ。残業後とスタートが遅かったこともあり、ここから静岡駅方面へ向かうバスの終車も出てしまい、シータクで ... » more
テーマ 平日 居酒屋 創菜屋花城

さみしがりやのひとりごと平日の休暇
土日休日出勤してたのでプチお休み。でもあちこちと用事があって、バタバタでした。時間の流れがやはり、少し遅く感じてゆっくりはできたかな?人は休むことも必要ですよね?駅に行って定期を更新したり、郵便局に行 ... » more

24日(火)、いつものように仕事→帰宅→寝る。25日(水)、いつものように仕事→帰宅→寝る。ごく普通の火曜日と水曜日です。特に何も特別な予定はありません。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆ゲスト
(^_-)-☆ゲスト 1663三日目も無事に過ぎた。会社では何人かが休日出勤をしている。食事はリッポチカランの日本食レストランで取ってから、一時間ほど会社にいることにしている。リッポチカランの日本食レストランのほとんどは、7日までの営業だと思うが、三軒ほど ... » more
テーマ 平日 昼食 価格

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!平日映画
平日映画 映画「マメシバ一郎フーテンの芝二郎」を、見に行った。(一郎やっぱりかわいい〜〜し、二郎ちゃんだわ。)飲み物と食べ物を買いこみいざ館内へ。し〜〜〜〜ん。オバハンと旦那以外、だれもいないの ... » more
テーマ 平日 映画 マメシバ

少し早めの帰宅でジョグできましたよ〜!キロ6分から7分の間で、乱れ走りをした感じ!安定してませんな〜〜〜まっ!平日にジョグできたがら良しとしよう!END ... » more
テーマ 乱れ走り 平日 ジョグ

自然無垢住宅探訪一人での昼食
一人での昼食 妻は仕事へ行ってしまい、子供達も学校。平日に過ごす休日は、静かな「リラックスタイム」。家の中では、野鳥のさえずりしか聞こえません。が.....『昼飯はどうしよう?』好物のポテトフライと焼き鳥でビール! ... » more
テーマ 平日 好物 昼食

☆RYO☆の奮闘記新規開拓
新規開拓 こんばんわ、今日から花粉警報発令です今までもちょっと鼻がむずむずしてた時あったけど、今日はずっとグスグスでやばかったぁ最近は携帯を買い換えたきっかけで、ピグにも手をだしてさ ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記告白
告白 おつぽよー\(^o^)/いやー今日は朝出勤しようとしたら、車が白くなってて驚いた自宅に比べると山に近い職場はコレ以上の積雪だろうと今日もクローズだなと少しニヤニヤしてい ... » more

☆RYO☆の奮闘記ブログ復帰
ブログ復帰 こんばんわ。久しぶりの更新です恋をふっきれたわけではないけれど、最近少しづつ落ち着きをとり戻してきた管理人恋のストレスなのか仕事のストレスなのか知らねぇけど、一昨日あたり口の周りに ... » more

今朝の出勤時間は、いつもなら8時15分を回ってしまうのに昨日と今日は、4分余裕で、門を通過しましたヨン!!な〜〜〜んか?自動車が少ないな〜スイスイ走れる。マラソンもこんな感じで、スイスイい ... » more
テーマ 平日 出勤 自動車

☆RYO☆の奮闘記同窓会
同窓会 こんばんわ、いやもう次の日だからおはようか・・昨日の記事にも書いたように、今日は中学時代の同窓会に行ってきました変わった奴もいれば、そのまんまの奴もいた中学 ... » more
テーマ 平日 外出 恋愛

ke-ko の幸福東西日記平日ランチ
平日ランチ 本日は、平日の有休でゆっくりランチに行ってきました〜。『カフェトゥレジュール』ランチセットこれだけ付いて¥1300.はお得です ... » more
テーマ 平日 ランチ

☆RYO☆の奮闘記再開フラグ
再開フラグ こんばんわ。体も心も寒い管理人です、こんばんわこの間行った新潟では雪を見てきたけれども、管理人の地元では今日雪が降りましたいやー、寒いのなんのって・・。ぶっちゃけ新潟よ ... » more

☆RYO☆の奮闘記後悔
後悔 さてはて今日は管理人ちょっぴり嬉しい出来事が昼休憩中にお目当ての彼女と約30分もトークできたこれだけでもう幸せいただきやした ... » more

☆RYO☆の奮闘記不幸
不幸 先日職場の人に不幸がありました今年入ってから母の同級生が亡くなったり管理人の回りでは結構不幸続きです・・いつも元気に出勤してる人が、いきなり休みを連続でとったので「何 ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

☆RYO☆の奮闘記顔に出る男
顔に出る男 こんばんわ今日は昨日の出来事もあったせいかやけにテンションがハイな管理人それでなくても管理人、喜怒哀楽が思いっきり顔に出るので今日は多分1日ニヤニヤしてたんだろうな(気持ち悪い・・ ... » more

☆RYO☆の奮闘記13日の金曜日
13日の金曜日 こんばんわ今日は13日の金曜日あの恐ろしい奴がやってくる〜って俺は今日そんな事書きたいんじゃないんです本日も以前変わらず寒い日が続きますそんな ... » more

☆RYO☆の奮闘記優しさ
優しさ こんばんわ。今日の寒さは異常でした朝から凍える体とハートで仕事をしていた管理人客数もそれなりに多かったので今日何回巡回に出た事だろう・・。報告がかみ合わな ... » more

☆RYO☆の奮闘記正月サプライズ
正月サプライズ も〜い〜くつ寝る〜と〜お正月〜お正月には女囲ってぇイロイロヤって〜遊びましょう〜♪は〜や〜く〜来い来いお正月ぅ ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記聖なる夜前日
聖なる夜前日 こんばんわ。明日はついにイヴですねわが国日本国でもカップル共がイチャイチャ、チュッチュしてるわけですいいで ... » more

☆RYO☆の奮闘記あだ名
あだ名 最近布団から朝出たくない管理人ですこんばんわ相変わらず恋の一方通行の管理人湿布の件は見事にスルーだったけど、めげずに行こう俺{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記ショッキング
ショッキング こんばんわ。今日は出勤前に例の湿布を頂けるんじゃないかとワクワクソワソワしながら会社へ向かった管理人そりゃアドレスを聞けるかもしれない計画をたてていたわけですからテンションあがりますわ{%流れ星webry% ... » more

☆RYO☆の奮闘記湿布ぱわー
湿布ぱわー こんばんわ。今日もくたくたな管理人です昨晩ちょっとした事件がありまして、今日は親父が県外から自宅に戻ってきた近場に祖母の家があるんですが、夜に「おじいちゃ ... » more

☆RYO☆の奮闘記読めない心
読めない心 いやー今日は寒かったですねぇ最近は朝車で出勤しようとすると、フロントガラスが凍結してスプレー必須な管理人です。こんばんわ今年買った凍結解除用のスプレーももう無くなってきたし、そろそろ新しいのを買 ... » more

☆RYO☆の奮闘記ハートブレイク
ハートブレイク いやー今日は客数それ程多くはなかったのにめっちゃ疲れたよ日常の疲れなのか、昨日のゴルフの疲れなのか、恋の病の心の痛みなのかは不明ですがね・・最近従業員の間である人が仕事を辞める辞めないの件でウチの部署で ... » more

☆RYO☆の奮闘記戸惑い
戸惑い こんばんわ今日も元気にディズニーのおじさん頑張ってきたよ昨日のゴルコンのせいか足腰筋肉痛なのはおいといて・・最近近くの人が恋成就しすぎて、自分だけ置いていかれてしまう ... » more
テーマ 平日 自分 恋愛

☆RYO☆の奮闘記従ゴル忘年会前日
従ゴル忘年会前日 明日は社内コンペ+忘年会のセットの日である。風邪ひいて、ろくに練習してなかった管理人大丈夫なのだろうか・・むしろ出席すら危ない状態だったので、参加できるだけ良しと ... » more

☆RYO☆の奮闘記弱体
弱体 こんばんわ。先月は扁桃腺、今回は扁桃炎と「扁桃さん」に愛されている管理人です、こんばんわ時は昨日の夜に溯ります。体中がやけにあつく・・空咳が多い(なんだ俺・・欲求不満?)とか思いましたが ... » more
テーマ 仕事 平日 自分

 

最終更新日: 2016/12/02 13:34

「平日」のブログ関連商品

» 「平日」のブログレビュー をもっと探す

「平日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る