誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RED STONE

RED STONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RED STONE」のブログを一覧表示!「RED STONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RED STONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RED STONE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

メインのサマナさんsirueがレベル190に到達。記念して、スキルやらステやらの方針を少し細かく書いてみる。ま、今までにもちらほら書いてたかもしれんが、まとめの意味も込めて。まず、ステータス。ずっと基本方針のまま ... » more

レベル188まで行きました。レベル185になったら、中断してるクエストの続きが発生する、ということでクエスト進めに行ったのですが。ほとんど何もしないまま、次は210以上のメンバー数人で来い、と言われました。この185のワンク ... » more

地道に狩りしてレベルを上げているのですが。現在183までいきました。レベル182から装備可能だった攻撃速度+付0.9秒笛が装備できるように。楽しいです。腕装備と合わせて、計+50%以上。0.9秒に1回の攻撃が、+50 ... » more

前回のRED STONE日記が昨年の12月12日(その82)。約4ヶ月ぶりですか。前回、レベルが169と書いてますね。現在、177になりました。4ヶ月で+8。1ヶ月当たり+2ってことは、平均すると2〜3週間で1上がっ ... » more

初滝秘密 今日は寒かったです。朝起きたらなんかもういつもと違ってて、寒いったらありゃしない。家の野獣もさすがに寒がっておりました。外も大吹雪で大変な一日でしたね。大学受験も伸びちゃったらしいですね、天候って結構受験のモ ... » more
テーマ RED STONE

滝秘密ならず 今日も札幌は風がピープー吹いてます。雪もまじって大騒ぎです。ども、シェダオです。昨日予告したとうりINできました。目標は125レベまで上げて滝秘密に潜入すること。早速最後のスフィアを出します。 ... » more
テーマ RED STONE

たかがスフィアされどスフィア こんばんわ冷蔵庫に醤油ぶちまけてしまいました。まぁ食い物はあまり入ってませんでしたが|Д゜)クワッ今日はなんとか時間がとれたんでこのまえもらったスフィア開けちゃいました。運良くコロにももぐりこめたんで早速狩り ... » more
テーマ RED STONE

ようやく上がって122歳 どもSS貼れるようになって調子に乗ってるシェダオです今日はあまり時間もないので秘密に行ってレベ上げしようと考えていました。すると、INしてすぐに大きな墓秘密の募集がありました。これは願ってもないチャンス。速効 ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

スキル・ステ・装備 晒し やっとまともにSSの編集ができたんでスキルとステのっけときますね。まずはステ 今 ... » more
テーマ RED STONE

今日なにげなく公式サイトを見ていたんです。そしたら【お知らせ】1/22(火)に実施した、臨時メンテナンスのご報告及び、今後のお客様への対応に関するお知らせとありました。どうやら火曜日にログイン障害が発生し緊急メン ... » more
テーマ RED STONE 日記

今日の札幌(というか北海道)は今シーズン一番の大雪となりました。朝起きて普通に学校行こうとしたらドアが開かない!!!そうなんです雪が積もりすぎて開かなくなっていたんです。もちろんチャリなんてのれるはずもなく泣く泣く公 ... » more
テーマ RED STONE 日記

今朝起きたら兄貴が犬に向かって南斗水鳥拳って言ってました。とんでもないものをみてしまった気がして穴があったら入りたかったです。はい。寒さに負け気味のシェダオです。さて、今日は朝からINできました。とりあえ ... » more
テーマ RED STONE

こんばんわ朝家をでたら髪が凍結しましたよっとぬれていたせいもあったんですが今日の北海道はすごく寒かったです今日は丁度時間があいていてたくさん狩れました最初はリア友とすこし遊んでそれから本格的にコロにもぐり込みまし ... » more
テーマ RED STONE

講習などが忙しくて赤石どころかブログの更新も出来てませんでした。こんちわっす。シェダオですでも昨日やってみたら例のトラブルも解消されてました。なんだったんでしょうか?そいで早速行ってきました「大きな墓秘密」。 ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

The Lunatic Story 日記67Lv...
最近は黒エルフで狩っています。ビットを12Lvにしました。まだまだヘボすぎるのであげまくります^^ ... » more
テーマ RED STONE

REDSTONEをやっている。現在レベル29である。進行が停滞気味になってきた。クエストもアップデートできない。とりあえず、レベル35までレベルアップしないことには。ひたすら戦うのみ ... » more
テーマ ゲーム RED STONE

sirueはレベルが169になりました。もうすぐリフレクションスキンが修得できます。さて。同レベル帯の某友人と「これからどうしようかね〜」とか話していましたところ。前から話題になっていた、「ラB1秘密」に行ってみようとい ... » more

sirueはレベルが167に。もう、なかなか上がりません。マジ上がりません。さて。sirueはゴールドラッシュというクエストをやりました。何でも、とてもめんどくさい、という噂。まず、クエストを受けるのにバリア ... » more

sirueはとうとうレベルが166になりました。追いついたぜ、フフフ・・・。<私信というわけで、めでたく滝秘密卒業です。エクスパンションもマスターしました。次はリフレクションスキンを上げるぜー!この後の経験値 ... » more

sirueはレベル163になっています。最近、「秘密パーティに入る→ポタ出し→寝落ち→気付くと秘密終わってる(orパーティから脱退してる)」というのが多い。昨日も例のごとく、ポタ出し中に寝落ち。気付いた時にはパーティから ... » more

ギルドを私一人できりもり・・・とかいうことを以前に記事で書きましたが。いつの間にか、私がギルドマスターになっていました。今までのマスターは元老に。・・・確か公式には「30日間ギルドマスターがログインしなかったら、副マスタ ... » more

sirueはレベルが161に。ギルメンがリアルで入院したり、忙しかったり、厭きたり(?)で、ほとんどINしないので、しばらく私一人でギルドをきりもりすることに。ま、簡単に言うと「やりたい放題」だな(笑)ギルド倉庫を私物化だー!! ... » more

最近、sirueのレベル上げは滝秘密だけやってます。でもこの間のアップデートで、滝B5が経験値美味しく変更されたらしいので、また行ってみたいと思います。買い物をしました。薬回復速度と最大CP効率の付いた、最高補正(10%)イ ... » more

クエストをいくつかやってみようかなーっと。ちょっと思い立ったので。・ソルティケーブのワインクエ・スマグの河口ダンジョン行かされるクエを発生させてみた。ていうか、スマグの方はたまたま話しかけたNPCがそのクエ発生させる ... » more

sirueはレベルが・・・153だったかな?何か、それくらいになりました。エクスパンションをひたすら上げています。現在スキルレベルが36。滝秘密と、最近見つけた狩場「ハノブ南側望楼2F」をうろうろしています。望楼 ... » more

昨日テスト鯖に行ってきました。ミニペット可愛かったです。そんなことよりも、気になってたのがやはりモンスターです。今回のテスト鯖にもいたんですが、そのなかでも驚愕の敵を紹介したいと思います。 ... » more
テーマ RED STONE

sirueはレベル147になりました。蘇生を修得した後、スキル振りを考えていましたが・・・。とりあえず、エクスパンションのマスタを目指します。今、サマナのマスタクエの効果がスキルレベル+4止まり(笛吹き1、突撃命令1、犬乗り ... » more

今日は、「傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋」に行ってきました。メンバーもすぐに集まりポタだし開始です。このマップは部屋が分かれていて狩りにくいので別れることに。ほどなくしてポタが出ました。さらに数分後、もう一方のPTからも ... » more
テーマ RED STONE  コメント(1)

蘇生を覚えた後、育て方に悩んでスキルポイントを振らずに溜めはじめたsirueです。ラットシーフExが、特技命令使うとノックバック攻撃を出すので少し複雑な気分です。パーティでのタゲ取り役はもうあきらめた方が良さそうだ。タゲは取 ... » more

毎週火曜日。それは「のみの市」であると個人的に決めてあります。何をするのかというと、ただ単純に露店を見て回るだけです。しかし、サイトを見ながら相場をチェックし、ほしい物があったら買う、となかなか大変です。でも、これをするようになってからは売 ... » more
テーマ RED STONE

 

最終更新日: 2016/12/09 13:48

「RED STONE」のブログ関連商品

» 「RED STONE」のブログレビュー をもっと探す

「RED STONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る