誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RED STONE

RED STONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RED STONE」のブログを一覧表示!「RED STONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RED STONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RED STONE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第二小隊活動日誌で、あるか・・・
最近無双やってないぞ^^やばい^^RS近状報告BIS→213剣士→187槍子→164最近攻撃Lv6のランスを探してたんだが、ふと先日、古都の銀行の前を通りかかったらそこには攻撃Lv7のランスが売っていたw ... » more

だいぶ期間が空きました。その間、RED STONEからかなり離れていて。所属ギルドがものすごく過疎ってたり、IDとpass抜かれるウィルスにでもやられたのか、所持金ごっそりなくなったり。(でもウィルスチェックとかしても何も引っか ... » more

「ダディャーナアザァーン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!」結構長くなったからスルー推奨www長かった、やっとBISがアーチマスターしたよ・・・スピコマ4Mで買えたよ・・・。ありがとう名前覚えてない霊術 ... » more
テーマ RED STONE オンドゥルルラギッタンディスカー!  コメント(4)

新ポイント戦 攻略情報 ☆MAP_1☆MAP_2☆MAP_3☆MAP_4☆MAP_5☆補足 ... » more
テーマ RED STONE ポイント戦

※相手を倒せず・・・ ... » more
テーマ RED STONE GV結果

∫カイ∫,218しふ太郎,285悪魔るすぅ♪,476サジタリス,580偽りの天才アミバ,637 ... » more
テーマ RED STONE GV結果

やぁ!やぁ!遠き者は音に聞けぇ!はい、間違ってパソコンの中の曲のファイルの一つを消したgorubatyohuだ^^みんなここはm9(^Д^)の使いどころだwwwwいま泣きながら取り直ししてますwなぜゴミ箱の状態で元に戻さなか ... » more
テーマ RED STONE ビリビリくるぜぇ!  コメント(4)

大一大万大吉という字がある、一人が皆のため、皆が一人のために尽くせば、天下は幸せになるという・・・ ん?更新するペースが速いって?赤石やったから記事が書けそうだったんだwww今日やったこと@BISレイス秘密にて186→187にA剣士レイス秘密にて163→164にそして秘密内にてウォークライを使えるように←ネタBラン ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

え?なに?タイトルがまた意味分かんないって?そんなことはどうでもいいwwwとりあえず赤石のネタ(SSなしみんなに聞きたいことがあるんだが、133Lvでとある狩り場で経験値が一体約4000〜5000入る敵が結構な量沸く ... » more
テーマ RED STONE ビリビリくるぜぇ!  コメント(3)

信じたものは 都合のいい妄想を くり返し映し出す鏡 タイトルがなんなのか分かった奴は表へ出ろ、そして叩きつける様に叫べ「歌いたいよ」とはい、黒衣のように自重しま・・・・・せん^^よし、久しぶりの更新だし赤石のネタ書きますよ。はい。今日もやっぱりランサです、(フィキ ... » more
テーマ RED STONE  コメント(3)

まった〜り、RED STONE Life♪
ズーグル,212赤い信号,386そんな奴ァいねえ,392☆メルキ☆,436ギルバートデュランダル,437SOUZI,578 ... » more
テーマ RED STONE GV結果

第二小隊活動日誌コンビニのBANANA!
コンビニのBANANA! さてと・・・隊長にランサの装備公開した記事で怒られたから返信、カラオケは今週の土日ではなく、少年との会議の結果、天才高校のテストが終わるらしいので、来週の土日のどちらかにしようと思いまして候。闇のゲームは今週の土日に ... » more
テーマ RED STONE  コメント(4)

カラオケ行きたい^q^ よし、みんなテスト終わったらカラオケいくぞ!彼女とデートとかは無視するけどっ!(一人しか該当してないねっ!そして闇のゲームの撮影もするから土日開けて置けよっ!なんか「っ!」使いすぎたwwwww今日はランサの装備を公開 ... » more
テーマ RED STONE  コメント(3)

第二小隊活動日誌b⊃
b⊃ またまたタイトルがほとんど関係ない^^今日の出来事、ランサのLvUP120→121にそしてエントラが47→48にそれだけ、あと少しでエントラマスだぜ!コロだるいよ^^エントラマスしたらレイドを上げようと思うんだが ... » more
テーマ RED STONE  コメント(3)

天の利、地の利、人の和。だったっけ? タイトルと内容は関係が全く○ございません^^さて赤石のネタを探してたんだがどうしても見つからないので、俺の使ってるキャラの装備を公開しようということになったのでごわストロベリー。やっぱり最初はメインキャラの撲殺の ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

今日は突然、RED STONEというゲームで、メンテナンスがありました。ゲーム会社では、RSの全会員にパスワード変更を求めるそうです。その案内が、登録メールアドレスに来るそうで。え?w「登録アドレスに、アクセスできた ... » more
テーマ RED STONE 日記

さてと・・・・ネタが無いのに更新したくなるものなんだよ(*^ー゚)ノ勉強サボってます画像無いけどとりあえず赤石の話をしないとこのブログが少年にのっとられる気がするから義のために赤石の話をしておくとしようかヽ('▽')ノ今 ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

どうする? ... » more
テーマ RED STONE 雑記

なんという深い愛・・・だが、私の義にはかなわないぞ! なんか赤石やってもネタになる出来事が全く起きない今日この頃、なんとそこで少年からすばらしい武器をいただいた!説明がテラ兼つg(ryこの装備見ると兼続のセリフが脳裏を巡るよ・・・( ´゚д゚)イカ・・・コレ付けたいけど実際ダメ ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

最近更新してなかったと思ふ。 さて・・・・、ねたが無いんだなぁwwwwとりあえずどっかでとったSSを張ってみたwwwこの子供達はみんなで遊ぶということはしないらしいwww実写版遊戯王をやるに当たっての注意事項1)人間型いがいのモンスターは再現 ... » more
テーマ RED STONE  コメント(3)

まった〜り、RED STONE Life♪ζMOPζ
選手,281 ... » more
テーマ RED STONE GV結果

なんかとんでもないものを見つけたwwwぁ、ちゃんとRED STONEの記事だから気にするなwwwwwコレ公式らしいぞ・・・ヽ('▽')ノウハw声何とかしてくれwwwwwwwwwwww絵は許すからwwwwwwwwwww ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

「GWにお泊りがしたい^^」についてまじかよwwwwネクロにホシス!!だめ剣?俺がほしいよ・・・・;w; ... » more
テーマ RED STONE  コメント(1)

GWにお泊りがしたい^^ 今日はアリアンでうほwwww良いダメ剣wwwww見たいな奴を探しているとちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww超良品wwwwwwwwwwwwwwってやつを見つけてしまったこれ持ってたらメッチャ早いじ ... » more
テーマ RED STONE  コメント(1)

Lv制限GVのためログ記録無し ... » more
テーマ RED STONE GV結果

まった〜り、RED STONE Life♪
骨ケロロ骨w,154☆BISバミヤマ☆,353BloodCherry,355ギョロロ三等兵,372古のバルス,394ヴラッド,400RIARU,431ナッチ,435*ウルザ*,652 ... » more
テーマ RED STONE GV結果

第二小隊活動日誌戦国BANANA
戦国BANANA さて少年の更新内容がRSから遠ざかっているので、撲殺が救済します^^先日隊長にポタ出しPTを組んでもらって、滝のポタを出してたら、ふと「ソロいけんじゃね?」と何かこう思ったからすぐにポタが出て、「gorubatyoh ... » more
テーマ RED STONE  コメント(3)

※不戦勝 ... » more
テーマ RED STONE GV結果

びしょっぷ様,250ψダークメシアψ,254 ... » more
テーマ RED STONE GV結果

やぁ、僕はパズー^^ さて隊長が更新できなさそうだから、副マスの撲殺王者がのっとらせていただきm(ryと言ってもネタが無いので最近とったSSでも載せてみようと思ふ。某アニメのあのセリフですね。分かります^^高校生活ENJOYしよう ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:31

「RED STONE」のブログ関連商品

» 「RED STONE」のブログレビュー をもっと探す

「RED STONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る