誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RED STONE

RED STONE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RED STONE」のブログを一覧表示!「RED STONE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RED STONE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RED STONE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Chapter 1 「RED STONE」うわさの真実 Part1 確認事項・基本的に指定されたマップからはクエストアイテムがドロップします。・キャンセルができません。(一つのPartが終わればクエスト欄からは消えます)・進行中、クリア後にインベントリが1つ減ります。・いくつかの分岐点があり ... » more

おけのなかプレイ日記3
プレイ日記3 三日坊主にならないように更新。とりあえず順調にリトルのレベリングは進んでいます。そしてもうIF7ロッドが必要になってきそうです。また叫び続ける日々が始まるのか……売ってくださる方がいれば5本で買います。最近ま ... » more
テーマ RED STONE  コメント(1)

おけのなかプレイ日記2
プレイ日記2 はい、どうもです。14日の石の日のおかげでリトルがちょっとレベル上がりました。これからは秘密にも通わないとなあ……と思っているところです。今回は嬉しいことに書くことがある!レベル400を超えてから440中盤までず ... » more
テーマ RED STONE

おけのなかプレイ日記1
プレイ日記1 特に書くこともなくてどうしようかなーと思っています。とりあえずドロップしたユニークの画像貼っておこうかなあ、と更新する次第です。大して落ちてないですが。以下、画像。はい、大したことないUですね。300万く ... » more
テーマ RED STONE

おけのなかRED STONE復帰しました。
RED STONE復帰しました。 最近MMORPGのRED STONEに復帰しました。5年ぶり?くらいだったかな……そう考えるとすごい息の長いゲームだなあと思いますね。どれだけ続くかわかりませんがブログでも書いてみようかと思い至りました。あんまり書く ... » more
テーマ RED STONE

経験値2倍とか3倍とかのイベントのおかげで、sirueはレベルが429になりました。ギルメンのおかげで、インフィニティフルート5とマスターキャップもゲット。あとはマスターキャップと最高補正ストライダーをNxにして、ファインテ ... » more

sirueはレベルが419になりました。転売とかなんかで利ざや稼いだり、逆に損出したりしながら、なんやかんやで総資産が10億を超えてきた感じ。25億くらいあれば、自力でU品をNx化できるのかな?というわけで、ザ・ストライダー ... » more

sirueはレベルが415になりました。散々悩んでいた、覚醒後のペット問題。結局、課金で再振りでサキュバスにしちゃいました。てへ。ペット変えたせいか、再振りでスキル構成が変わったせいか、狩り効率がアップしました。体感 ... » more

sirueはレベル413になりました。覚醒、来ましたね!!sirueもクエストすませて、無事「導きの楽士」になりました。つっても、スキルポイント足りないので、まだパッシブだけですけど。ここからあとスキルポイント100 ... » more

狩り経験値2倍キャンペーン中に頑張って狩ったので、sirueはレベルが412になりました。なんかの拍子に貰ってた、お試し用課金ポータル[1時間版][3時間版]とか使ってたら、もうちょっと伸びたかも。次回キャンペーンの時には使うように ... » more

sirueはレベルが409になりました。暴かれた納骨堂B3とかでちまちまソロ狩りしています。U品拾ったよ。フォーチュンフィールってベルト。今までパーティ中にU品拾ったことはあったけど、完ソロ中に拾ったの初めてじゃないかな。 ... » more

sirueはレベルが406になりました。フォリン秘密は卒業。次からは納骨秘密なんですが、これはまたサマナ泣かせな秘密ですね。募集の叫びもあまり見ないし。寄生OKな良パーティと偶然居合わせたときだけ行くことにして、基本は狩 ... » more

sirueはレベルが403になっています。フォリン秘密も間もなく卒業。次は納骨ですか?なんか、ちょーヤバいとこらしいので、雑魚サマナがパーティ入れてもらえるのか不安ですが。でもサンベリーとかムーンベリーとかできてたから、 ... » more

sirueはレベルが397になりました。将来的にサマナの覚醒アプデが来るので、SPとか溜めないとなー、とか思いつつも覚醒スキル1個につき3500とか7000とか尋常じゃない・・・。覚醒スキルは前提になるスキルをマスターしてないと ... » more

RED STONEのかけらを50個集めたので、RED STONEを生成して天上界へ持っていきました。これで通算12回目かな?HP増強10回が終わったので、11回目でユニークアイテム1個もらって、今回からはCP増強のスタートです。 ... » more

sirueは現在、正確なところは覚えてませんが、レベルが390台です。先般のクエストで入手していた炎の石というアイテムが、2億goldくらいでPC間取引されてるらしいと友人から聞いていたので、さっそく私も露店に出してみました。 ... » more

sirueはギルドを移籍しました。過疎ってるとはいえ、ギルドスキルの充実してたギルドから、友人が作った小さなギルドへ。メンバーが、その友人の作ってるキャラくらいしかいませんwスキルもまだまだこれからなので、ボーナスで ... » more

最近、再開しようかなーとログインしてみたりしてるRED STONE。ゲーム内で友人に遭遇して、何やらアイテムとかクエスト情報とかを教えてもらいました。そんなわけで、攻略サイトで得た情報も交えてクエストをこなしてみる。 ... » more

ずっと休止状態だったRED STONE。ちょー久しぶりにログインしてみました。離れてた間に新職やら新クエストやら新称号やらいろいろ増えてるみたいです。まあ、私はサマナ一択なので新職はどうでもいいんですけど。とりあえず ... » more

第二小隊活動日誌ギルド
ふぅ・・・ギルドマスター譲渡ギルドマスターが30日間以上、ログイン&経験値の取得をしなかった場合、他のギルドメンバーに権限が自動的に譲渡される。 ギルドの自動削除 ギルドマスター以外のギルドメンバーが「45日 ... » more
テーマ RED STONE

sirueはレベルが370になりました。Wパワーアップが370手前でマスターできると思っていたのですが、計算違いだったようで。現在スキルレベル49。371でマスターできるようです。ちょっとびびっていたフォリン秘密のポタ出しや ... » more

RED STONE日記 その106 sirueはレベルが356かな?357だったかな?なんかそれくらいになりました。ところで、この間知人とゲームの話をしていて、RED STONEの話になったのだけど、MMORPGだという説明をすっぽり抜かしてクラスやらシステムやらの話 ... » more

sirueはレベルが350になりました。もっぱらスウェブB6の秘密ダンジョンとそのポタ出し、それに付随してちょろっと狩り。みたいな感じです。350になると、称号クエのポーター10が受けれるようになるので、早速やってきた。持て ... » more

第二小隊活動日誌まさかの更新
フフフフフネタがないけど、なんとなく久しぶりに更新だ、フフフフフがんばって赤石の話BIS→284剣士→236アチャ→223犬→214闘士→近日消します^^BIS@1でトラン手ですwktk剣 ... » more
テーマ RED STONE  コメント(2)

しばらくやっていなかったMMORPGですが、なにやら最近のアップデートでスキルの仕様がえらく変わったようなので。ちょっと確認がてら動かしてみました。サマナーのスキル変更点。今まで召還獣第3形態に進化させるスキルだった「Wパワ ... » more

sirueはレベルが317になりました。塔秘密からスウェブ9F秘密に移行するのも間近です。スキルはインシナレイトを上げています。今は笛吹きように風弱化肩刺青を装備中だけど、インシナレイトを見越して火弱化を探しておこうかな・・・。 ... » more

RED STONE日記 その102 sirueはレベルが299になりました。300間近。塔秘密に行っているのですが、火力は乏しいしペット&召喚獣は抵抗低いしでいいとこありません。パーティにBISさんいないとホント役立たずです。自分でもポタ持ってますが、大抵 ... » more

sirueはレベルが293だか4だか、なんかそれくらいになりました。ギルド戦に参加してみたり、攻城戦に参加してみたりしました。ちなみにポイント戦は大事な戦いなので、私のような若輩は参加しません。ギルド戦は以前にも経験した ... » more

祝、第100回日記。というわけで、sirueはレベル290になりました。ギルドも、今まで入ってたとこの姉妹ギルドへ移籍。今までのとこではレベル289とかでも上の方だったのですが、新ギルドではまだまだ未熟者な感じです。皆さ ... » more

RED STONE日記 その99 sirueはレベル287になりました。ギルド紋章を持っているギルドに移籍したため、ギルド紋章作成用のクエストはキャンセルしました。そのため経験値のあまり入らない敵を狩る必要が無くなり、秘密ダンジョン攻略などに積極的になってレベル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:31

「RED STONE」のブログ関連商品

» 「RED STONE」のブログレビュー をもっと探す

「RED STONE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る