誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野公園

上野公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野公園」のブログを一覧表示!「上野公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野公園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

tetuhisa夜の公園
夜の公園 過ごしやすい秋の夜、少し先の上野駅まで歩いたお腹空いたな〜、でも駅へ着いても構内の店はもうあいて無いだろうし・・・と思って、道すがらのコンビニで菓子パンを買って上野公園にある噴水の畔でボンヤリ食べた ... » more
テーマ 上野公園 FINEPIX F200EXR  コメント(4)

第29回全国都市緑化フェアTOKYO@上野恩賜公園 「竹の台エリア」と「不忍池エリア」を中心に、それぞれのエリアの特徴を活かし、ダイナミックな花とみどりの造形による「驚き」と自然の恵みへの「再発見」を通じて、多くの人々の参加によるみどり豊かなまちづくりを提案します。■写真1・2:花短冊回廊・ ... » more

tetuhisa見間違い
見間違い 夜の上野公園、光る噴水の向こうに両手を広げた女神像が綺麗だったなんて思ったけど近くで見たら、円錐形に4つのフラッグか付いた塔だったどうでも良いことだけに、知る必要の無かった事実ってある ... » more
テーマ 上野公園 FINEPIX F80EXR  コメント(6)

極楽トンボ上野大仏&上野東照宮
上野大仏&上野東照宮 再び、上野公園今回は上野大仏上野の森の大仏様は、つらく悲しい永い歴史の中幾度となく被災して、幾度となく再建され関東大震災で又、被災して再建される、時を待つ時大平洋戦争に ... » more
テーマ 上野公園 デジカメ散歩 上野大仏

tetuhisa真珠と少女
真珠と少女 今月17日まで、ヨハネス・フェルメールの作「真珠の耳飾りの少女」「真珠の首飾りの少女」が上野公園内の各美術館で公開されている「真珠の首飾りの少女」は ベルリン国立美術館所蔵、「真珠の耳飾りの少女」はオラン ... » more

親ばか日記住宅ローンの本審査
住宅ローンの本審査 なんだか今週に入ってから、仕事が落ち着いて、毎日20時前には帰れてて、ちょっといい感じ。一昨日は早めに帰り、長女の夏休みの宿題?なわとびの練習を一緒にやりましたが、結構できなくなってるものですね。連続では100回、合計で ... » more

tetuhisa上野公園〜谷中界隈
上野公園〜谷中界隈 上野公園の新しい噴水、少し地味になったけど涼しげで良い感じ広場をはさんでスターバックスと向かい合わせどちらも夜9時くらいまで賑わう+ ACクロー ... » more
テーマ 上野公園 LUMIX DMC-G1  コメント(2)

しいたけのブログ上野公園・3日連続
上野公園・3日連続 とうとう、3日連続で、来てしまった。カルガモ親子は、今日も人気者。外人さんが、パンをあげてました。日本人は、「エサあげないで」のカンバン読めちゃうので・・・(^^;もっと早く来るはずだったのが、寝坊・・・また ... » more
テーマ 上野公園 プリコロハウス 大道芸

しいたけのブログ連日、上野公園
連日、上野公園 今日は、短め。あんざいのりえさんの15時から狙い。道が、混んでたわけでもないのに、遅くなってしまった。愛の讃歌は、現地に向かって歩きながら、聴けた。残り40分くらい、立て続けに弾いてくれたので、短い時間だったけど ... » more
テーマ 上野公園 あんざいのりえ 紙麿呂

しいたけのブログ上野公園・散歩付き
上野公園・散歩付き いー天気の、上野公園。先週、悪天候で見逃した「プリコロハウス」の、リベンジ。今日は、小松の宮12−14時。なんともウレシイ2時間です!安かった駐車場が、最近高くなってきていたので、安い駐車場探しに早めに乗り込んで、ウ ... » more
テーマ 上野公園 アメ横 プリコロハウス

しいたけのブログ平日の浅草
平日の浅草 金曜日の上野公園のヘブンアーティストの予定は、天候不良であきらめた・・・(;;)午後から天気が良くなってきたので、久しぶりの浅草。クルマで、言問通りを走っているときに、狭い道に、観光バスが、何台も入っていくのを見て「どー ... » more

しいたけのブログ上野公園
上野公園 ネットで、上野公園の古い写真を見て、鳥居と石段で、思い当たる場所なので「今、どうだろ?」と、見に行ってみた。ネットで見た写真を、思い出せないまま、現地で撮影して帰って見てみたら、石段の下からでなく、上からの構図・・(^^; ... » more
テーマ ぱおぱお堂。 上野公園 あんざいのりえ

しいたけのブログ初ぱお
初ぱお 大道芸を見はじめて、11ヶ月。やっと、「ぱおぱお堂。」を見られました。ジャイアンとまるゆんが入れ替わった、ミニぱお。ソプラノ、テナー、バリトンなのかと思ったらまるゆんは、洗濯板。見慣れないので、なじむのに数曲 ... » more
テーマ ぱおぱお堂。 上野公園 ヘブンアーティスト

しいたけのブログあんざいのりえ
あんざいのりえ ここんとこ、歯医者〜上野公園が、続いている。日食の観察ポイントの確認と、ハローワークを経由して、ほぼ12時ジャスト上野入り。時間がないので、高いけど、山の下駐車場へ。本日は、2回目の「あんざいのりえ」さん。 ... » more
テーマ 上野公園 あんざいのりえ ヘブンアーティスト

しいたけのブログ上野・プリコロ
上野・プリコロ 上野公園の工事が、じょじょに終わりつつあるようで、ヘブンアーティストの場所が、2ヶ所増えました。小松宮像前と噴水前。噴水?工事前には、あったそうです。ズドーンと広がりますね。んで、プリコロハウス。 ... » more
テーマ 上野公園 ヘブンアーティスト プリコロハウス

Mostly Flowers花吹雪 篇
花吹雪 篇 2012年4月15日(日)今日は、昨日の肌寒い天気とは打って変わって、良い天気で暖かい。桜並木を歩くと、昨日の花散らしの雨でも残った桜の花びらが、吹雪となって降り注ぐ。それが心地良い。もう、今日で桜(ソメイヨシノ)もおしまい ... » more
テーマ 上野公園 お花見 アポロ18

しいたけのブログプリコロ 上野公園
プリコロ 上野公園 今年見られるのは、最後かな?の、プリコロハウス。冬服かわいいけど、とても寒そうでした。あまりの寒さに、じわじわ日向に移動・・・通路の中央付近まで出てきて、がまんしきれず、反対側へ(^^;あったかくなって、のび ... » more
テーマ 上野公園 ヘブンアーティスト プリコロハウス

あんざいのりえ 上野公園 アコーディオン奏者の、「あんざいのりえ」さん。11.09は、キャンセルで・・・(;;)やっと、逢えました。空気が、じょじょに乾いてきて、笛系統の音は、心にしみます。先日、「野毛大道芸」に、”プリコロハ ... » more
テーマ 上野公園 ヘブンアーティスト あんざい

しいたけのブログまろ 上野公園
まろ 上野公園 ジャグリング”まろ”さんです。はじめて見ました。ボールが、生き物(?)のようでした。写真のリングは、「風の影響を受けやすいので、投げたらすぐ撮ってね」と(^^;きれいに撮れたので、アップ6個のリングを ... » more
テーマ 上野公園 ヘブンアーティスト 大道芸

プリコロハウス 上野公園 10/31上野公園・五條天神前雨が心配でしたが、暑いくらいに、晴れ!ハロウィン衣装のラストかと思っていたら・・・今日は、いつもより動きが大きく感じたな・・・ピンボケの、”いいわけ”です。小さい子供 ... » more
テーマ 上野公園 プリコロ ヘブンアーティスト

朝、曇っていたものの、昼には、秋晴れのさわやかな天候で、期待いっぱいに、上野へ向かう。しかぁ〜しっ!駐車場の、空き待ちに巻き込まれ遅刻(;;)小金井も、石神井も行けないまま2週間・・・飯田橋では、絶不調だった舞歌さん ... » more
テーマ 上野公園 舞歌 ヘブンアーティスト

tak-kak密教展
密教展 上野の東京国立博物館平成館で開催中の空海と密教美術展へ時間が取れたので行ってみた。土曜日の午前10時入場制限はなく、すでに蝉がかまびすしく鳴くなか、会場へ。既に展示会場は大混雑でデパ地下なみにこんでい ... » more
テーマ 東京国立博物館 上野公園 空海と密教美術展

舞歌さん・五條天神前 3日つづけて、上野。1日おきに、舞歌さん。幸せだぁ・・・朝、晴れてて、天気予報確認して、おっしゃぁーっ!!なのに、遅刻・・・1時間遅れで到着。しかも、雲が出てきて、「途中で、帰っちゃうとかあるのかな・・・」い ... » more
テーマ 上野公園 舞歌 ヘブンアーティスト

しいたけのブログ風俗に行きました。
風俗に行きました。 上野の、「下町風俗資料館」です。(期待したひと、ごめんなさい。)大人300円。懐かしい空間です。ここは長屋の中の一軒で、一間の狭い空間だから家具がビッチリしてますが、匂いが一緒。神棚しめ縄の取 ... » more

しいたけのブログ上野公園・舞歌さん
上野公園・舞歌さん 最初の衝撃の出会い、6月29日から、まるまる2ヶ月以上(;;)しがらみや、天候にはばまれ、つのる想い・・・~~q(^ ^q)やっと逢えました(p^ ^)p~~話しかけると、とても気さくに、やさしく話してく ... » more
テーマ 上野公園 ヘブンアーティスト 大道芸

しのぶこの夏最後の花火大会
この夏最後の花火大会 8月ももう終わりですね。夏と言えば、花火です。なかなか見に行くことが出来なくて残念に思っていましたが、一大決心をして広島県では、最後の花火大会になる庄原夏まつりの花火大会 ... » more

西郷隆盛銅像:”地図に残る仕事”・”歴史に残る仕事”@上野公園  上野駅前の”聚楽”は現在工事中です。建物がなくなり今までは見えなかった”西郷隆盛銅像”が見えました。大成建設工事現場”地図に残る仕事”と”西郷隆盛銅像”の光景は”江戸から明治とそして平成へと続く歴史”を感じます。■写真:”地図に残る仕事”・ ... » more

上野公園の桜 桜が咲いたので、ちょいと上野公園へ。桜が良い感じでしたよ。時間の都合で不忍池周りしか撮影してませんが。リコーGXR28ミリリコーGXR28ミリ以下全てソニーNEX-3 コンタッ ... » more
テーマ 上野公園 写真

Memento moriかつのりです
かつのりです こんにちはこのブログでは、撮った写真をアップしていくことにします。過去にもいろいろ撮っているので、時系列は適当にアップしていくつもりです。とりあえず、今は池之端に住んでいるので、近くの不忍池で撮った写真です。 ... » more

9月26日までだというので行ってきたんだけど、会場がまあ「すいてねえな」という程度だったのはともかく、入場券売り場の行列がえらいことになってました。一方、あまり有名じゃないのか今日もガラガラだったんだけど、JR上野駅公園口の改札 ... » more
テーマ 上野公園 国立科学博物館 大哺乳類展

 

最終更新日: 2016/12/02 13:31

「上野公園」のブログ関連商品

» 「上野公園」のブログレビュー をもっと探す

「上野公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る