誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FD3S

FD3S

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FD3S」のブログを一覧表示!「FD3S」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FD3S」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FD3S」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

FD3S:今回の燃費 今回、給油するまでに約376km走りました。走り方としては、20km未満の距離が多く、常にエアコンを入れている状態。渋滞はそこそこしかありませんでした。その結果、入った燃料の量は68リットルちょうど。燃費としては ... » more
テーマ FD3S 整備

反則な時期が来ました 今年も来ました。去年もそうでしたが、乗る前からこの水温は反則ですよ…。4速で走っていて、水温は90℃程度で安定します。3速では95℃位1〜2速ばかりで渋滞していると、普通に走っているだけで100℃を超えます。この ... » more
テーマ FD3S

FD3S:今回の燃費 今回は渋滞が多い上、10km以内の短距離移動が多かった乗り方でした。349km走って、68.9リットルの給油。結果として約5.1km/リットルでした。やっぱりちょっと悪い気がしますね… ... » more
テーマ FD3S 整備

気持ち良い加速 まぁ仕事と言えど、FDに乗るのは良いですね。上司を降ろして単独で走り出したら高回転域に入っちゃいますね(・ω・)v。しかしこの加速とコーナリングは快感の一言に尽きますp(・ω・)q ... » more
テーマ FD3S

FD3S:今回の燃費 今回は高速道路で150kmほど。一般道で200kmほど。チョイ乗り&渋滞で50km程乗って、結果403km走って給油。給油量は67.85リットルなので、燃費は5.9km/リットル。もっと悪いかなと思ったのですが、最初の高速走 ... » more
テーマ FD3S 整備

FD3S:今回の燃費 今回は舗装林道、一般道の山道がメインで、渋滞やノロノロ運転が多かったです。それでも多少は元気良く走りましたが(^^ゞ。その条件で363km走って48.6リッターの給油なので、燃費は約7.5kmと、かなり良いです\(^O^)/。 ... » more
テーマ FD3S 整備

がんばっています この暑い中なので、かなり水温が上がります。上りではライトを付けて、下りではエアコンを付けて、エンジンの冷却をしながら走ります。しかし街中と違い、元気に走ってくれますね(・ω・)v。タイヤ表面も、良い感じに溶けている ... » more
テーマ FD3S ドライブ

FD3S:今回の燃費 今回は高速がメインで、峠が数10kmほどの条件です。426km走って51リッターなので燃費は約8.4kmと、最高レベルで良いです\(^O^)/ ... » more
テーマ FD3S 整備

あいにくながらも 2日目、天候はあいにくの曇り〜雨の状況です。しかし山に掛かる雲や靄など、キレイな空気の中で、良い風景を見る事が出来ました\(^O^)/ ... » more
テーマ FD3S ドライブ

FD3S:今回の燃費 今回は首都圏の一般道がメインで乗っていましたが、320km走って60.49リットルの給油だったので、燃費は約5.3km/リットルと、普通って感じです。しかしリッター当たりの単価が143円を超えると、かなり空タンクの状態から満タンに ... » more
テーマ FD3S 整備

お出かけです ちと所用でお出かけです。用事じゃ無ければ、リヤパッドが入荷してたら、今日みたいな天気だったら、確実にKDX125SRで出掛けたでしょうね(^^ゞ。あ、でも今日は日曜だから出掛けないかもなぁ。日曜は無謀な運転する人も多い ... » more
テーマ FD3S  コメント(2)

快適だぁ〜 またもや仕事の合間に時間を作って、車を取りに行って来ました。しっかりと師匠に整備点検してもらったおかげで、なんだか車の動きがとても軽快に感じます。しかもエアコンは痛いくらいに冷たい風が出てきます。これでまた安心して ... » more
テーマ FD3S

明日、引き取りに行きます FD3Sのエアコン修理も終わって、師匠がピカピカにしておいてくれましたm(_ _)m。調子に乗らない程度に、気持ち良く走りたいですね♪。 ... » more
テーマ FD3S  コメント(3)

FD3S:オイル交換 エアコンの修理に出しているのですが、師匠より連絡。オイルが結構汚れているから、交換する?。この修理が終わったら交換しようと思っていたので、即OK!。しかしこんなに汚れているとは思ってもいなかったですよ。渋滞にかなりハマったせ ... » more
テーマ FD3S 整備

FD3S:エアコン修理の途中 師匠の所に預けたFDですが、配管などの割れは特に無いようです。それでガスだけかなと思ったら、みるみるガスが抜けていくとの事。コンプレッサーが動いているのは分かっているので、こうなるとコンデンサーか?。と言う事で、探って頂くと、確 ... » more
テーマ FD3S 部品交換

修理に出して来ます 早朝から仕事をこなして、比較的急ぎの案件を片付けて。時間を作って車のエアコン修理に出して来ます。これからの時期、エアコンが効かなかったらキツイですからねぇ〜(^_^;) ... » more
テーマ FD3S

丸テール 小さな頃から思うのですが丸テールってスポーツカーらしい感じがしませんか?。FD3Sの曲線的なグラマラスな車体は、テールを見ているだけでも飽きません♪ ... » more
テーマ FD3S  コメント(7)

これは早めに直さないとイカンなぁ FD3Sのエアコンですが、やっぱり不調のようです。おかげで窓が曇ってしまって怖いです。こりゃ早く直しましょう。今月は自動車税も出て行くし、結構な出費になりそうだなぁ(-ω-;) ... » more
テーマ FD3S トラブル

FD3S:今回の燃費 今回は高速走行が多めで、一般道では渋滞が多めの条件。そして高速では定速走行を心掛けてみました。その結果、451キロ走って62.97リットルの給油だったので、燃費は7.2km/リットルでした。カタログ値より2%ほど良 ... » more

まさか壊れた? しかしながら、何とか用事を済ませる事が出来ました。でも帰るのは21時を過ぎそうな気がしますが…。今日は暑かったので、FDのエアコンもフル稼働!。ですが途中で冷気が出なくなったような感じで、車内にいるより外にいた方が涼し ... » more

譲ります:FD3S用ピラーメーターカバー 捨ててしまう予定ですので、欲しい方がいましたら譲ります。取り付けにはピラーに穴を開けなくてはいけない事、取り付け下部が少し割れています。譲る金額は引き取ってから決めて頂いて、問題があればゼロでも構いません。-----追記:譲り渡 ... » more
テーマ FD3S 売買

FD3S:今回の燃費 今回は、一般道で平均的に流れている事が多い条件。この条件で340km走って52.05リットル。なので燃費は約6.5km/リットル。これだけ走れば満足行きますね♪ ... » more

雨だとズリズリ 今日はFD3Sにて色々な用事を済ませてきました。でも雨の影響で、スタートもコーナーもズリズリな状態です。普段はおとなし〜く運転してますけど、なかなかゴーカート気分で楽しいですね♪。 ... » more
テーマ FD3S ドライブ

久しぶりに乗ったよ 久しぶりに「美白のななちゃん」こと、FD3Sに乗りました。チョイ乗りばかりが多かったので、今回の燃費はと言うと、343km÷74リットル=4.6km/リットルと、ちょっと悪いかな?。でも久しぶりにちゃんと乗って、足の違和感は ... » more

感覚が違うなぁ かなり久しぶりにFD3Sに乗りました。とは言っても通勤のための、たった3kmだけなんですけどね(^^ゞ。それでも、低い着座位置や音、独特の感覚にはワクワクしてしまいます。ただ、足のケガや忙しさも相まって、長期ずっと乗っ ... » more
テーマ FD3S  コメント(2)

FD3S:たまにはエンジン掛けないと 事務所で一通りの書類を終えて、帰宅しました。と言っても、これからまだまだ書類を作らないとイカンのですけど(-ω-;)。でも、ちょっと早めに帰宅したので、たまにはエンジンを掛けないと。と言う事で始動です。バッテリーは弱 ... » more
テーマ FD3S  コメント(2)

帰り道 仕事から帰る帰り道。ふとミラーを見るとキレイな夕焼けが。今日もそれなりに良い1日でした♪ ... » more

凍ってるなぁ〜 ここ2日の間乗らなかったら、雪や朝露の影響で見事に凍ってしまっています。デフロスタかけて熱線入れて。それでも溶けるには少々時間がかかりそうです(^_^;) ... » more
テーマ FD3S

高揚する一瞬 セルを回してエンジンがかかる。なんて事もない事なのですが、やっぱりこの車だと気持ちが高揚しますね。今日は会社→仲の良い業者さんの所に行くので、美白のななちゃん出動ですp(・ω・)q ... » more
テーマ FD3S  コメント(6)

FD3S:今回の燃費 今回は遠出をしたので良かっただろうと思って給油。ビンボーランプが点灯してから、約15km程度走りました。給油するまでに走った距離はなんと521.1km!。無給油でよく走ったもんです。そして入れたガソリンは70.5リッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:46

「FD3S」のブログ関連商品

» 「FD3S」のブログレビュー をもっと探す

「FD3S」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る