誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の日常

私の日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の日常」のブログを一覧表示!「私の日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の日常」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ELNAのHeart予報近況☆2
近況☆2 今年は激しい発作(ぜんそく)がないので助かります「キプレス錠10mg」最高あれから1年。処方していただいた飲み薬は嬉しいことに、ぜんそくのみならず、蓄膿症・アレルギー性 ... » more
テーマ 私の日常 Profile系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報あかつき
午前6時58分22秒 日本初の金星探査機「あかつき」などいくつかの衛星を搭載したH2Aロケット17号機の打ち上げは成功しましたね「おめでとう」JAXAホームヘ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報花畑牧場の
花畑牧場の 今日は気温が上がって暑かったですねだから今日の3時のおやつは冷たい花畑牧場の生キャラメルアイスクリームにしてみましたんん〜美味しい{%表 ... » more
テーマ 私の日常 情報系

ELNAのHeart予報wow!ムーンウォーク
wow!ムーンウォーク 5月5日のこどもの日はボーリングへすると驚いたことに、突然“J&R”がムーンウォークをやって見せてくれました写真だとちょっとわかりづらいかも ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

Spiritのライブへ行ったり 2010.4.29埼玉県ふじみ野市にあるJAいるま野大井支店で行われた“緑の青空市☆Spiritライブ”へ行ってきました↑↑スピリットと子どもたちは2年ぶりの再会で嬉しそう。イエ〜イライブ ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報打ちっぱなし
打ちっぱなし 昨日はみんなで行って来ました〜 ゴルフの打ちっぱなし〜娘に誘われて、ゴルフ復活です写真は妹の子どもたちとダンナの“Aさん”です↑↑ゴルフの練習を始めたばかりの ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報変な天気
変な天気 まさかねぇ4月だというのに雪が積もるとは・・・何でも“41年ぶりの遅い雪”だとか 冷たいぞ↑↑〜会社に着いてもボンネットの雪は解けませんでしたよ〜{% ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報娘から
娘から 昨日はこんな写メが送られて来ました↑↑タイトルは「運動」娘はゴルフの打ちっぱなしは「いい運動になる」と言って大喜びしていて、今度一緒にやろうと誘ってくれましたよ{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報天然温泉
天然温泉 今日は近場ので心も体もリフレ〜ッシュ「美肌の湯」でお肌もスベスベそして“J”がサヨナラの前に見せて ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報小金井公園で
小金井公園で 昨日はみんなで遊びました日曜日の強風とは打って変わっていいお天気で最高“R”も太陽のような笑顔です小金井公園は自転車で行 ... » more
テーマ 私の日常 情報系  コメント(2)

ELNAのHeart予報新宿にて
新宿にて 昨日は娘と一緒にお買い物仕事の都合でほとんど休みが合わず親子でのショッピングは久しぶり。時間も限られていたけど、欲しかった物は娘のアドバイスでお安くGetできました。よかった{%嬉(チカチカ)h ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(3)

ELNAのHeart予報体育館で
体育館で 昨日はスポーツをやりました何年ぶりだろう・・・ いやいや、体育館を使ってのスポーツは高校生の時以来なんだから、何十年ぶりかな(笑)写真はバドミントンをやっている妹たちとお仲間さんたちです ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報雪だるま!!
雪だるま!! 仕事の前にコンビニへ寄ると・・・入口付近になんと雪だるまが居ましたよ〜↑↑フフフ☆なんか可愛い今日は東京都心でも2年ぶりの積雪というだけ ... » more
テーマ 私の日常

初☆東京ディズニーシー とうとう私も“東京ディズニーシー”へ行っちゃいました幸せだわ〜〜〜↑↑もちろん誘ってくれたのは妹ファミリー いつもありがとうとにかく右も左も ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報夕食は
夕食は れ〜こ☆(妹)に誘われて、昨日は“食べ放題”での外食でした私たちはお店に初めて行ったので・・・「あちらがサラダバーでございま〜す」 と、妹の子ども“R”(8歳)が説明してくれ ... » more
テーマ 私の日常 情報系

GO TO RIDING!!謹賀新年2010。
謹賀新年2010。 皆様、あけましておめでとうございます。私事ながら、前回の日記を書いた後、急に喉に激痛の走る風邪をひき、それでも休めないので頑張って仕事をしている内にこじらしてしまい、12月27日、遂にダウンしてしまいました。病院の検査で気管支喘 ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報体調はやや良好
体調はやや良好 1週間前に新型インフルエンザワクチンの接種をしました。心配された副作用もなく 今日も元気にしています↑↑持病(慢性呼吸器疾患)がある人は新型インフルエンザに感染すると重症化するリスクが高いと言われているので、ぜんそく患者の私は優 ... » more
テーマ 私の日常 Profile系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報おめでとう!!
おめでとう!! 昨日は父のバースデー お誕生日おめでとうということで今回はみんなで焼肉を食べに行きましたよ↑↑〜お兄ちゃん!(写真上)いつも誘ってくれてありがとう〜写って ... » more
テーマ 私の日常 情報系  コメント(4)

ELNAのHeart予報体育の日
体育の日 妹の子ども達の運動会へ行って来ました。悪天候の影響で2回も延期になってようやく昨日開催です小学校の運動会はいつも土曜日に行われるので、これまで私は応援に行くことができませんでしたが、今年はラッキーでした。で ... » more

ELNAのHeart予報デパートへ
デパートへ シルバーウィーク中は、私の娘が勤めるアクセサリーショップへ行って来ました。娘から聞いていたとおり、店長さんも、まわりのショップ店員さんも、皆さんとても優しくて、本当にいい人達ばかりでした。感激です 職場 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 音楽系  コメント(4)

ELNAのHeart予報Sean Paul - So Fine
携帯電話が壊れてしまったので買いました ということで着信音も新しく「Sean Paul 」の 「So Fine」にしました{%嬉(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 私の日常 音楽系 ELNA系

ギリギリッスと私たち 2009.8.18私がいつものように会社で仕事をしていると、「お台場に来たぞ〜」って妹から写メが送られてきました。私の娘と妹親子はこの日「お台場合衆国」へ行きました。私は心の中で「よかった!無事に ... » more
テーマ 私の日常 情報系 音楽系  コメント(4)

ELNAのHeart予報横田基地友好祭へGO!!
横田基地友好祭へGO!! 私たちも行ってきました〜横田基地日米友好祭2009〜8月23日は早朝から、「F-22A ラプター」が本州に初上陸・・・とか言うニュースをみつけた私は{%ビックリ(チ ... » more
テーマ 私の日常 情報系

ELNAのHeart予報集合の件
集合の件 夏休み中、それぞれの都合で集合のメンバーは、当初の計画とは違ってしまいましたが、結果オーライでしたね。石川県さんファミリーとELNAファミリーはともに良い親孝行となりました。これも石川県さんが声をかけてくれて、私の兄が計画を勧めてくれた連 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 音楽系  コメント(6)

ELNAのHeart予報佐渡でゲット
佐渡でゲット 妹ファミリーは佐渡へ里帰り昨日は初めて【タコ】を捕ったと喜んで写メを送ってくれましたよするとまた、妹の子ども“J&R”が網で【フグの赤ちゃん】をゲットしたって{%キラキラweb ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報元気&上手!!
元気&上手!! ウチの子ども達はみんな元気それもパワフルなんですよねまぁ私たち姉妹も・・・イヤ!兄も、イヤイヤ両親もそうって事は、家系かな(笑)ただ私は闘病つづきで、体 ... » more
テーマ 私の日常 情報系

遂に食べたで納豆ドッグツー<後編> 納豆ドッグでお腹も気持ちも満たされ、とある事情でCOBRA撮影大会なんぞした後、友部SAを後にした。 納豆ドッグパワーなのか知らんが、この常磐道の続きがやたらめったら走りやすく、凄く「乗れてる!」感覚に襲われ ... » more

遂に食べたで納豆ドッグツー<前編> 先日の茨城ツーで食べそびれた納豆ドッグ。自分の中ではその「リベンジ」には時間が掛かるだろう、と思っていた。いや、実際は先週食べれなかった事にどこかホっとしていたりして??なのに、向かってしまっただよ茨城。乗っ ... » more

ELNAのHeart予報薬の効果
薬の効果 おかげさまで“薬の効果”は継続中です嬉しいようやく、通い続けている総合病院内で、ちゃんと話を聞いてくれる内科の医師にめぐり合うことができました。よかった・・・というか、長かった・ ... » more
テーマ 私の日常 Profile系 ELNA系  コメント(2)

納豆グルメ求め、いざ茨城へ!! 関西人である。いや、正確には24年間関西に居たけど今は関東に根を張っているのよ人、である。言葉を扱う仕事柄、標準語を叩き込んだ積もりだが、それでもたま〜に関西訛りが出るし、何にでもソースをかけて食べたがる辺り、やっぱり習性と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:25

「私の日常」のブログ関連商品

» 「私の日常」のブログレビュー をもっと探す

「私の日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る