誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の日常

私の日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の日常」のブログを一覧表示!「私の日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の日常」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ELNAのHeart予報決勝戦も楽しみ
決勝戦も楽しみ いや〜〜〜昨日のサッカーの試合はハラハラドキドキで面白かったです〜〜〜日本の代表選手はホントにいいですよね{%びっくり2 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

川越達也イチオシキムチ☆ 昨年の暮れ頃からよく行くスーパーで見かけるようになって、すごく気にはなっていたけど買わずにいたキムチがあったのですが、今月はお安く販売しているので試しに買って食べてみましたそしたら美味しい{%グッ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報2011☆仕事始め
2011☆仕事始め “事務”の仕事が今日からスタート↑↑ということは忙しい日々の始まり。頑張らねば今年も感謝の気持ちを忘れず、1日1日を大切に、どんな仕事も元気ハツラツやらせて頂きたいと思います。そして ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報好スタート
好スタート 長野誠さんのYouTubeはご覧になりましたかデビュー曲「男達の魂(うた)」は凄くいいですよ。アクセス数も急上昇中ホントにお薦めです。それに動画は期間限定でのアップになりますので視聴 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報RONDO Jr.DANCE FESTIVAL 2010
RONDO Jr.DANCE FESTIVAL 2010 12月19日は待ちに待った“J&R”のダンス発表会でしたクリスマスが近いのでハミングホールの正面入口もちょっぴり華やか開場までの1時間半待ちも何のその{%わくわく(チ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報ドクターストップ
ドクターストップ やば〜〜〜い 血液検査の結果またしてもLDLコレステロールが高いと出てしまったいよいよ真剣に食事を改善していかないと…5ヶ月経 ... » more
テーマ 私の日常 情報系  コメント(4)

ELNAのHeart予報今年2度目の
今年2度目の 「この頃は体調が思わしくない両親なので、こういった集まりは今回が最後かも…。」なんて6月には言ってたんだけど今月は父方の祖父が二十三回忌。両親の体調も少々改善中ということで{%一言・アリガトhdec ... » more

市民まつりでヒップホップ 2010.11.14(日)は“J&R”のヒップホップ♪♪を見るため市民まつりへ駐車場がないという事なので会場・西東京いこいの森公園にはバスで行きました。バス久しぶり(笑)目の ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報龍馬鍋を食べました☆
龍馬鍋を食べました☆ 昨日は“J&R”のダンス見るため第10回 西東京市民まつりへ行って来ましたすると・・・龍馬鍋を売っているお店があって、、「こちらの市民まつり限定。他のお祭りでは絶対に食べられま ... » more
テーマ 私の日常 情報系  コメント(2)

ELNAのHeart予報マツタケ!!
マツタケ!! 月曜日は社長のご友人がマツタケとリンゴを、そして私の友人がラ・フランスを会社に届けてくれましたスゴイですね〜、松茸狩りでたくさん採れたって〜〜〜{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報それぞれの練習
それぞれの練習 11月3日は仕事がお休みだったので、妹の家に行ってブログ更新のお手伝い。ビデオや写真を見て相談しながら「キッザニア☆東京」の記事完成妹にとっては突然スタートすることになったブログ「J&R ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

マルイ国分寺「JENNI」にて こちらも更新お待たせしました“R”そして“本物”JENNIの店長さん登場で〜すラッキーにも“R”はこちらの店長さんの推薦によ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報昨日は感動したり
昨日は感動したり “R”が出演した「JENNI 25th Anniversary Collection Show」 のビデオや写真を見るため昨日は妹宅へ行きました。超感動でした忙しいけど、これはブログア ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報Jと一緒に出勤しました
Jと一緒に出勤しました 2010.10.23(土)に行われたJENNI 25th Anniversary Collection Show の会場内には“R”と母親だけしか入れないので、私が“J”を預かることに{%ドライブうれ ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報釣り&BBQ
釣り&BBQ 先日、奥多摩(東京)のちょい先山梨県にある釣場へ遊びに行って来ました 川の流れる音に癒される〜〜〜自然の中で過ごす時間は最高 幸せ〜〜〜{%ハート ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報秋ですね
秋ですね 味覚の秋大きな栗を頂きましたよそして運動の秋私の妹の子ども達は今日が運動会ですお天気に ... » more

ELNAのHeart予報夜のウォーキング
夜のウォーキング 久しぶりに娘と一緒にウォーキングです↑↑この日は2ヶ月半ぶりということもあり、近くの公園まで行って帰るコースにしました。だから時間は40分くらい。調子が良ければ次からは1時間くらい歩けたらいいな。がんばります{%音符webry ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報ベスト・キッド(2010)
ベスト・キッド(2010) これは面白い 〜凄くよかったのでパンフレットも購入しました〜私はジャッキー・チェンもカンフーも大好きなので、映画「ベスト・キッド」は単なるジャッキー狙いで観に行ったんだけど、意外や意外 ... » more
テーマ 私の日常 エンタメ系 ELNA系

ELNAのHeart予報みんなの夏祭り
みんなの夏祭り 今日から9月ですね〜早っさて、8月最後の土日はお祭りへ行って来ましたよ2010.8.28大好きなくじ引きで2等を当てた“R”クワガタをゲットで大満足な様子↑↑ ... » more
テーマ 私の日常

佐渡で子ども達が獲りました お盆は私の娘(写真・左)も一緒に 妹ファミリーは今年も佐渡へ里帰りホントは私の両親も連れて、またみんなで佐渡へ行きたいのですが、今はもう両親は体力的にも遠出はできそうにありません。残念で ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報アリエッティ
アリエッティ あっという間に8月ですね。忙しいので毎日がホントに早いです娘と一緒に「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ったのも先月のこと。もう2週間も前になります・・・{%ビックリ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 エンタメ系

ELNAのHeart予報本番もがんばってね☆
本番もがんばってね☆ 日曜日は妹の子ども“R”のダンスを見てきましたまずは10組、全員によるウォーミングアップです↑↑3組目に登場した“R”はセンターでかっこよく、ダンス↑↑じょうず{ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報血液検査の結果は
血液検査の結果は ひぇ〜〜〜自信あったのに、LDLコレステロールが高いと出てしまった先生は遺伝とか年齢的なもの、 ... » more
テーマ 私の日常 情報系  コメント(2)

ELNAのHeart予報どちらも“人気”
どちらも“人気” 日曜日は久しぶりに家族そろってのお出掛け、というかお墓参りに行って来ました。梅雨時なのでが心配だったけどでよかった。ただ気温は高かったので暑い暑い お墓の掃 ... » more
テーマ 私の日常 情報系  コメント(4)

皆さんこんにちは。ぷっちんのことでは、本当に沢山のあたたかいコメント、メール、どうも有り難うございました。ぷっちんが居なくなった鳥部屋は相変わらず寂しいですが、ぷりんとランディ、ローズが元気に初夏を迎えてくれています。皆ぷっ ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報ハートのプチプチ
ハートのプチプチ このプチプチ形がハート↑↑超かわいいですねだって娘が写メ撮るくらいだから間違いないさて話は変わりますが{%サ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(4)

ELNAのHeart予報生キャラメルは
生キャラメルは 花畑牧場の「生キャラメル宮崎マンゴー」は1粒ずつですが、会社や家族のみんなにおすそ分けしたらとても喜んでくれましたそして“新宿みやざき館KONNE”に「今度行ってみよう!」と言ってくれたので、“KONNE ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報KONNE
KONNE 昨日は“新宿みやざき館KONNE”でお買い物 こんな時(口蹄疫)なので、少しでも応援になればと思って宮崎県☆ファイト〜募金は私も陰な ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

ようやく私も「アバター」を観ました以前から気になっていた映画なのでブルーレイで観れてよかったところで、娘が教えてくれたんだけどジェームズ・キャメロン監督は宮崎アニメの ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報大集合
大集合 今日は祖母の命日生きていれば今年で100歳という時に、ちょうど四十三回忌が重なったので日曜日は父方の身内が大集合して献杯ではなく乾杯をしました久しぶりの再会に大盛り上がり{%ハート ... » more
テーマ 私の日常

 

最終更新日: 2016/12/02 13:25

「私の日常」のブログ関連商品

» 「私の日常」のブログレビュー をもっと探す

「私の日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る