誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の日常

私の日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の日常」のブログを一覧表示!「私の日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の日常」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

銀座から築地、そして晴海ふ頭 このコースは好きでよく訪れます銀座は私には高級すぎるというよりは不似合いというべきでしょう。最近完成したビルの一部が営業していました。ランチメニューが4800円とのことで、私には近寄りがたい場所でした近代的な ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報晴れるといいな
晴れるといいな 買っちゃった日食グラスは品切れなのかと思いきや値下げで売ってました↑↑なので、ラッキーって感じで迷わずゲット(笑)2012年5月21 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

元サラリーマンのブログ曽我梅林
曽我梅林 曽我梅林に観梅としゃれてみました寒さのせいか満開とはいかなかったようですが、それなりに楽しめました梅林の中の売店。赤いかさが風情があってよかったです。アイスクリームのお店。梅とは直接関係な ... » more
テーマ 私の日常

元サラリーマンのブログパワハラ
パワーハラスメント?自分には関係ないものと思ってきたけれど、これってそのものずばりなのではないの?ためしにパワーハラスメントの定義を見てみると、確かにそのものだった。これはいったい何なのか?そう思いながら毎日を過ごし ... » more
テーマ 私の日常

私ももう高齢者なのか?駅の階段で転倒してしまいましたホームに下りてから階段を上ります。その階段の最後でつまずいてしまいました。なぜ、そうなったのか?実は階段の途中で、ゆっくり歩いている人がいて、追い越そうと思ったので ... » more
テーマ 私の日常

最近の寒さが原因なのだろうけれど、のどが痛くて、鼻も調子悪い。あきらめて耳鼻科に向かうところが、この待ち時間の長いこと!ようやく終わったと思ったら、薬の調剤の待ち時間が半端ではない。むむむむ!確かに調子悪いので、診察して ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報積雪は困るゎ…
積雪は困るゎ… 私は車通勤なので積雪はホントに困っちゃうましてや今朝は路面凍結だからどんなに気をつけて走ってもスリップしまくり 怖かった ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

アレルギー症状との闘い 普段と違うシャンプーやマスカラを使った事がきっかけで、3ヶ月前頃から顔にアレルギー症状(肌荒れ)が現れ始めていたのに、皮膚科に行かなくても自然に治ると高をくくったのは間違いでした 反省{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報仕事は昨日から
仕事は昨日から 2012年1月7日 “事務”の仕事がスタートしました↑↑それにしても、昨日は土曜日だというに忙しかったなぁ てか仕事があるって、ありがたいし素晴らしい{%クローバーwebr ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(4)

ELNAのHeart予報皆既月食
皆既月食 昨夜は皆既月食でしたねぇ寒かったけど赤黒くなった丸い月は私も肉眼で見ましたよスマホなので写真はピンぼけですが、撮っ ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報ヒップの発表会へ
ヒップの発表会へ 11月3日“R”はヒップの発表会だったので行って来ました今回もバッチリだったね“R”イェ〜イ ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報釣った魚をさばくの巻
釣った魚をさばくの巻 日曜日は1年ぶりにみんなで「バーベキュー&釣り☆」でした釣りはもっぱら“J&R”が担当お陰さまでいっぱい釣れましたそし ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 “J&R”に誘われて昨日は映画を観て来ました「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」↑↑http://www.youtube.com/watch?v ... » more
テーマ 私の日常 エンタメ系 ELNA系

ELNAのHeart予報背が伸びて〜るw
背が伸びて〜るw 昨日は“J”最後のチア☆ダンスを見に行ってきましたすると・・・またまた“J&R”が大きくなっていましたw ちなみに私の身長は「1 ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

GO TO RIDING!!3/11のこと
ご心配頂きました皆さん、有難うございます。私は地震の時に千葉県浦安市・新浦安の会社に居りました。埋立地にそびえる高層ビルの16階のフロアなので、それはもう、どれだけ揺れた事か・・・・・・未だに思い出すだけで身の毛もよだちます。 ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報キレイな海
キレイな海 今年も私の娘は“J&R”と一緒に佐渡へ行ってきましたよ キレイな海 いいな〜↑↑写真を見るたび癒されちゃう{%表情ニコニコd ... » more
テーマ 私の日常

ブレイクダンスに感動!! 第5回 よさこい祭り in 光が丘公園2011.7.16“R”がブレイクダンスで出演するというので、お祭りに行ってきました↑↑“R”のブレイクダンス、生で初 ... » more
テーマ 私の日常 エンタメ系 ELNA系

ELNAのHeart予報初3D映画
初3D映画 6/26(日)は新宿で、娘と一緒にお買い物したり パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 http://www.disney.co.jp/pirates/ ... » more
テーマ 私の日常 エンタメ系 ELNA系

kamomeのブログ草笛の丘
草笛の丘 6月1日に、千葉県佐倉市にある「草笛の丘バラ園」(文字にリンクが貼ってあります)に行ってきた。5月31日の夕方、出先から直行で、パソコンが入ったリュックをしょったまま千葉県の姉の家に向かい、一泊して姉と2人で「草笛の丘」に向かった。 ... » more

ELNAのHeart予報再スタートから4年
再スタートから4年 6月といえば私がブログをスタートさせた月2007年からなので早くも4年ですそれなのに今もまだ闘病中とは…ちと残念 ... » more
テーマ 私の日常 Profile系 ELNA系

kamomeのブログ好きなもの・嫌いなもの
好きなもの・嫌いなもの ハイビスカス (オートシェイプ+水彩)◎私の好きなもの・コーヒー・ミスチル、スピッツ(両方とも最近あまり聴いてないな・・(^_^.))・読書・DVD鑑賞(月に4枚、郵便配達される♪返却もどこか ... » more

ELNAのHeart予報みて見て〜
みて見て〜 5月1日 娘がネイルをやってくれました↑↑今日は母の日嬉しいプレゼントありがとう5月4日 初めて縮毛矯正をやりました↑↑サラサラヘアーに ... » more
テーマ 私の日常 Profile系 ELNA系  コメント(5)

ELNAのHeart予報近況☆3
まずは、このたびの東日本大震災に際し、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、大震災、大津波、福島第一原子力発電所事故、風評被害などにより被災なされた皆様に心よりお見舞い申し上げます。世界最大級M9.0という地震が発生 ... » more
テーマ 私の日常 Profile系 ELNA系

2次元に溺れて。近況
近況 心配のメールくださったかたありがとう&遅くなって御免なさい。東京は震度5だったらしいですが、東京っ子である私が経験した中で最大の揺れだったと思います。本当なら出かける予定だったのですが寝てしまったのであの地震で目 ... » more
テーマ 私の日常 ゲーム(PS3)

ELNAのHeart予報ホッとする〜
ホッとする〜 ショウガ流行ってますよね そこで、、遅ればせながら私も「生姜のはちみつ漬け」作ってみました↑↑お湯割りにして飲むとポカポカするしホッとする〜 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

頂いたフラワーバスケット 1週間経ってもこの通り↑↑プレゼントして頂いたお花は今日もキレイに咲いてますこちらはモダンなカラーコーディネートがステキなお花↑↑ありがとう 見て ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報雪になんか
雪になんか 雪になんか負けないぞ〜 今は晴れてます 東京は昨日の夜から大雪で道路はあっという間に雪だらけ“J&R”は大喜びでブログ更新{%キ ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報娘を送りがてらお買い物
娘を送りがてらお買い物 昨日は雪だし仕事が休みだったので急遽娘を送りがてらお買い物 ちょうど携帯ストラップが欲しかったので両面コ ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(5)

アジアカップ優勝おめでとう!! 〜アジアカップ - AFC Asian Cup Qatar 2011™〜↑↑やった〜〜〜ザックJAPAN 優勝おめでとうございま〜す{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報博多あまおう
博多あまおう 今日の3時のおやつは、いちごの王様“博多あまおう”↑↑んん〜さすがに甘くて美味しかった社長の奥様が食べたいと言ってくれてラッキーでしたよ ... » more
テーマ 私の日常 情報系

 

最終更新日: 2016/12/02 13:25

「私の日常」のブログ関連商品

» 「私の日常」のブログレビュー をもっと探す

「私の日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る