誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の日常

私の日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の日常」のブログを一覧表示!「私の日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の日常」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

元サラリーマンのブログ山本潤子
私の世代には山本潤子といえば、非常にポピュラーです。我が家では東京新聞を購読していますが数日前に山本潤子さんの記事が載りましたその記事には最近は声が出にくくなることがあると悩みを語っているのです。その記事に注目してしまい ... » more
テーマ 私の日常

退職しましたが、以前勤めていた会社でマネージャーミーティングという集会がありました。マネージャーとはどんな意味なのかについてはよく知りません。ただ、係長以上の人が出席していたので、管理職という意味があったのだろうと思います。 ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報5000を超えた
5000を超えた バイク通勤の私。そろそろだなぁって思っていたら帰宅途中に寄ったガソリンスタンドで走行距離が5000を超えた〜{%ビックリマークhdeco% ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報長崎旅行☆3日目
長崎旅行☆3日目 旅行中も早起きをしていたらお二人に驚かれてしまった(笑)エルナです3日目。午前6時50分。朝食は和洋のバイキング。食事をしながら、ドリンク(水、ジュース ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

長崎旅行☆ハウステンボス 午後5時。いよいよ『ハウステンボス』に入国ですエルナもYさんもハウステンボスは初めてなので、バスの中で配られたガイドマップが頼りです。ところが ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報長崎旅行☆2日目
長崎旅行☆2日目 2日目。午前8時にホテルを出発して観光バスで、まず向かったのは『長崎平和公園』です添乗員さんが、『平和祈念像』について、「天を指します右手が原爆の脅威を示し、水平に伸ばしま ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報長崎旅行☆1日目
長崎旅行☆1日目 今月は11日から2泊3日で長崎旅行へGO公私ともに大変お世話になっている方にご招待して頂きましたよんありがとうございます1日目。東京 ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報仕事始め
仕事始め 若干、ガラガラ声が残ってしまっているELNAですきょうから仕事。頑張ります屋外、あれ出勤時と違って風が強くなってる ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報☆2014年☆
☆2014年☆ 明けまして おめでとうございます皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます本年も どうぞよろしくお願い致します“J&R”と一緒だと、もう楽し ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

バイクのハンドルカバー ご無沙汰している間に、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたバイク通勤の私。冬に備えての防寒対策はじめましたよ先日、オイル交換をするためバイク店に行ったのでハンドルカバーを付けて ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報雨のち晴れ
雨のち晴れ 今朝は雷が鳴ったり、大雨警報が出ていたので、車にしようかとも思いましたが、ちょうど出かける頃は曇りだったのでいつものようにバイクで出勤しました ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報オイル交換(2回目)
オイル交換(2回目) 先週の連続猛暑日は過酷でしたが保冷剤のおかげでバイク通勤も意外と平気なエルナですという事で、予定どおり、、昨日はオイル交換(2回目)の為 ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

2013年夏モデルをゲット! あっという間に半年が過ぎて今日から7月バイク通勤が楽しいだけでもなのに思いがけずスマホが2013年夏モデルになっちゃったぁ{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

ELNAのHeart予報777.7
777.7 台風4号発生中活発な梅雨前線の影響で、こちら東京も雨でしたよりによってこんな日に帰宅途中にメーターが777.7{% ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

元サラリーマンのブログ反原発の署名
乗り換え駅で反原発の署名を行っていました。私も同意できるので早速署名その際「ついでに同居している家族の名前も書いてください…」まあいいか、と思い署名そこまでならばまあいいのですが、書きながらその人はこんな話をするので ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報初回点検とか
初回点検とか 6月になってもバイク通勤を楽しんでいるエルナですさて、、昨日は初回点検、オイル交換、修理があったのでバイク店に行ってきましたよんまずは修理からってことで、どんどん部品が ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報早くも2週間
早くも2週間 バイク通勤になって早くも2週間が過ぎました季節がいいので今の所100%楽しいで〜すただイヤなのは日焼け{%晴れwebry% ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報走行距離は
走行距離は 5月9日からバイク通勤になった私www今日で5回目超☆楽しいよ〜会社に着いてメーターを見ると96.9だった ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報ヘルメット☆
ヘルメット☆ 昨日は母の日子どもから私へのプレゼントはヘルメットでしたよん嬉し過ぎるぅぅぅサンキューです{%一言・H ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報煙霧だった日
煙霧だった日 3/10(日)はご近所で「地域芸能大会」があったので行ってきましたというか歌って来ました珍しい現象はもうひとつ(笑)いい天気だったのに、本番スタートの準備をし ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系  コメント(2)

ELNAのHeart予報高知県の桂浜で
高知県の桂浜で 先週の日曜日、OTOGI(オトギ)の金子裕則さんと河村泉兵衛さんは高知県の桂浜で、「蒼い風」のカラオケ配信用動画撮影をしていたのですが、驚いたことに、その様子を社長のご家族が目撃してました OTO ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

ELNAのHeart予報24時間営業店へ
24時間営業店へ 今朝は前回みたいに大雪になるかと思って早くに家を出発したら渋滞とかまったくなしで拍子抜け(いい意味でね)思いがけず、出勤までの時間に余裕が出来てしまったので ... » more
テーマ 私の日常

おはようございますブログの更新がなかなかできなくて、やっと書くことができるようになりました一週間前にインフルエンザになり、ずっと寝込んでいました(´Д`|||)年明けそうそうダメージが大でした家族3人一週 ... » more

ELNAのHeart予報晴れでよかった
晴れでよかった 積雪の今日も安全運転がんばりました早めに家を出たこともあって10分前には会社に到着思ったよりもすんなり走れてちょっと意外でした( ... » more
テーマ 私の日常

Facebook(フェイスブック)Twitter(ツイッター)を学ぶべし おはようございます今日は良いお天気ですね〜久しぶりの日の光にうっとりしている我が家のカナヘビちゃん気持ちがよさそうです日向ぼっこは大事だよね〜さて、かなり遅いいんだけど、Facebook(フェイス ... » more

ELNAのHeart予報Akeome 2013
Akeome 2013 今日は体育館を貸切で“J&R”と一緒にバドミントンやりましたラッキーなことにこの時間は私達ファミリーだけだったので、冗談言って大笑いしながら2時間たっぷり運動しました{%びっくり2web ... » more
テーマ 私の日常 ELNA系

2013年になりましたね今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ今実家に来ています。今年初のパソコンいじりをやっています。去年の12月ギリギリでサイトのURLの引っ越しをやったので、これから引っ越しのお ... » more

インフォキューのデザインが変わったね 今日は日曜日、まったりとメールのチェックをしながらアンケートを答えていますインフォキューの画面が変わっていたので、キャプチャーとってみましたよログインするとこんな感じですシンプルになって見やすくなりま ... » more

2012年7月のお小遣い帳を追加しました こんばんは!夏休みですね〜セミがみぃぃぃぃぃぃぃ〜って鳴いてますよミーンミーンって鳴くセミとみぃぃぃぃ〜って鳴くセミがいるんだねってセミが大嫌いな私なんですが、ついに我が家のリビングにセミがやってきました。セミが洗濯 ... » more

ELNAのHeart予報雲が多いながらも
雲が多いながらも “金環日食”バッチリ見れました〜目を傷めてはいけないので記憶に焼き付けました〜写真は、いよいよ“金環日食”という、7時24分ごろ撮りました↑↑スマホ ... » more
テーマ 私の日常 m,ELNA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:25

「私の日常」のブログ関連商品

» 「私の日常」のブログレビュー をもっと探す

「私の日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る