誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の日常

私の日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の日常」のブログを一覧表示!「私の日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の日常」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これはあのアニサキスなのか? ある日タラの切り身を買いました。そこそこの値段白身の魚で皮もむいてあって透き通るようなその「からだ」に目がとまり購入。持ち帰り、酒粕に漬けこみました。白身の魚ならばこれでさらにうまくなるであろうと判断したのでした。 ... » more
テーマ 私の日常

チチさんどうした??今流行ってるはやり目か?? 昨日再再再テストを受けるべく、張り切って学校に行こうとチチを起こすと・・・キャーΣ(・ω・ノ)ノおめめが真っ赤だよ!しかも、まぶたが腫れて、お化けみたいになってるテレビをつけると、今はやり目が大流行?目が真っ ... » more

今日から朝勉強をスタートさせたよ!がんばれ娘よ おはようございますうちの娘(チチ)は最近勉強を頑張っておりませんいや・・もともと勉強は好きじゃないというか、理解するのに人より遅く分かるまで時間がかかる子なんだけどここのところ漫画にはまり頭の中は漫画でいっぱいです ... » more

今日も午後からボクシングジムでトレーニング(^^♪なんとなく調子が良かったのでいつもよりも多めにサンドバッグを叩きました。何ラウンド殴ったか覚えていません!!!。そして家に帰ってからは河野公平対亀田興毅をテレビで観戦 ... » more
テーマ 私の日常

新しいプロテイン!!! 今日、やっとプロテインが届いた!!!。いつも飲んでいるプロテインは欠品中だったため、違うものを注文してみました。マッスルテック製プレミアムホエイは、チョコレート・ピーナツバター味。付属スプーン1杯 ... » more
テーマ 私の日常

穏やかな天気 先週は大変な天気でした。茨城に大雨特別警報が発令されましたし。私が住むひたちなか市は、川沿いに避難勧告がでたようですが、私のアパートのあたりは何ともありませんでした。しかし、常総市のあたりは大変な被害が出てい ... » more
テーマ 私の日常

自転車のパンクって意外に高くつくよね〜 昨日お友達と食事会に行こうと自転車を動かしたら・・・ガツガツガツとかベコベコベコとか変な音がしてん?って見たら(´д`ι)おーまいがーパンクですね!思いっきりぺったんこになっているし ... » more

ミニビューネくんいただきました♪そろそろ秋かな嬉しいな おはようございます本日ラジオ体操係無事に終了しました低血圧だから早起きがすっごく苦手だから起きられるかドキドキしたけど、なんとかクリアできました朝の体操は気持ちが良いですなあとわずかで夏休みも ... » more

イベントいっぱい見逃してた!しくじった〜 夏休みって、忙しいからサイトの更新ができないよ〜:(T-T):今も免許センターの中でお留守番しながらblog更新しておりますチチは横で妖怪ウォッチのゲームで時間つぶしをしておるよそんで、タブレットでポイントサイトでも ... » more

今日のニュースを見ていると、ADSLの仕組みそのものがそろそろなくなるという。現時点では300万件の加入があり、今後「光」に移行するための争奪戦が始まるのではないかということだった。私は大いに疑問を感じています現時点では ... » more
テーマ 私の日常

やっと届いた♡ 先月終り頃に発注していたのですが、欠品中で届かなかったものが届きました。届いたもの・・・それはプロテインと、BCAA、そしてマルチビタミン。さっそく、BCAAを飲んでみました。付属のスプーン一杯5グラム。コップの水に ... » more
テーマ 私の日常

ここのところ、連日の猛暑で心身共にぐったりな毎日です・・・。わたしが通っているジムには冷房がないので、夜に行っても気温は30℃越えで、油断していると倒れそうです。東京都心では6日連続の猛暑日だそうで・・・。ト ... » more
テーマ 私の日常

一難去ってまた一難!!膀胱炎になっちゃった 胃腸炎が治ったと思ったら今度は膀胱炎になっちゃったよ(; ・`д・´)今年の夏はなんて不運なんだ!!これは呪われているのか?神社に行ってお祈りしてこなければ運よく近くに病院があるので、すぐに行って ... » more

胃腸炎からの復活!辛い6日間の戦い 皆さまちょっとご無沙汰しておりましたクロママです23日の夜中から急にお腹が痛くでずっと水下痢が止まりません次の日は夏祭りで1日お手伝いしなくちゃいけないし(役員ってつらい・・)そんでもって仕事もあるから、何とか治 ... » more
テーマ 私の日常

ここ最近、体中に赤いボツボツができて、痒い!!!まさか、良からぬ病気では・・・・・・かゆみ止めの薬を塗っても治らないし・・・なので昨日、日曜日に診療しているクリニックを見つけて行ってきました。お医者さんに見せ ... » more
テーマ 私の日常

chan-seaのトレーニング記録お買い物♪
今日は、久しぶりに池袋でお買い物。前々から欲しかった、一眼レフカメラを求めて、ビックカメラへ・・・。私はプロでも何でもない、写真のド素人ですので、エントリーモデルで十分、と思いながらも、いろいろなカメラを目の前にする ... » more
テーマ 私の日常

ジムに行けた♪ ここのところ、急に暑くなりましたね。私が通っているジムは冷房がない為、夏は結構キツイです。しかし、大量の汗をかいた後のビールは最高です!!今日も気持ちよい汗がかけました。あと2日働いたら3連休ですね。がんばろ ... » more
テーマ 私の日常

chan-seaのトレーニング記録盂蘭盆会
今日は我が家にとって、年に一度の大事な日。築地本願寺で「盂蘭盆会」がありました。私の父親がなくなって3年、毎年参加しています。浄土真宗本願寺派では、本来は「日々、仏壇にお参りしていれば、お盆だからと言って特別 ... » more
テーマ 私の日常

今日も滑り込みでジムに行けました♪約1時間、しっかり汗を流せました。ところで、トレーニングをしているみなさんは減量って、うまくいっていますか?わたしは現在の体重は68sくらいで、もう少し痩せたいと思っ ... » more
テーマ 私の日常

今日は仕事が終わるのが遅かったのでジムに行けなかった・・・なので、家で筋トレ!!@バーンマシーンスピードバッグを顔の高さでぐるぐる30秒×3セット。逆回転でも3セットA10sのダンベルでアームカール12回×3セット、 ... » more
テーマ 私の日常

トレーニングできた♪ 今日はボクシングジムで体を動かせた。仕事が終わる時間によってギリギリ行けるか、ギリギリアウトなのですが、今日はギリギリセーフでした。約1時間、シャドーをしたり、サンドバッグを殴ったり、ミット打ちでヘロヘロにな ... » more
テーマ 私の日常

月曜日ってなんだか憂鬱な気分になりますね。仕事も気分が乗らないし。体力づくりのためにボクシングジムに通っているのですが、仕事が遅くなったので行けなかったし。仕方がないので家の周りをジョギングしてから筋トレ ... » more
テーマ 私の日常

元サラリーマンのブログカーナビ故障
私は方向音痴です車を運転して何度同じルートを走っても道を覚えられません。でも、会社ではよく「お使い」のようなことを頼まれます。そこで、カーナビを自分で購入して試してみました何度か試してみてやり方しだいで何とかなるもの ... » more
テーマ 私の日常

正確にはなんといったらいいのでしょう。動物でも傷害事件になるのでしょうか。この事件で気がついたのは凶器の種類です。フォークが使われたのではないかといわれています。フォークを通常持ち歩く人はいないので、計画的だったと思 ... » more
テーマ 私の日常

とはいっても13400円ですが・・・たまに1000円が当選する程度でしたが、初めて4等が当選しました。あまり確認しないで宝くじの、窓口に行き当りを確認してもらったところ、なんと13400円だというのです。うれしい誤算 ... » more
テーマ 私の日常

元サラリーマンのブログJAVAは必要か
長い間JAVAはパソコンには必要なものだと思っていました。なので、アップデートのお知らせがあった場合は無条件にインストールしたものです。ところが、最近になって疑問が生じてきました。どんな疑問かというと、JAVAのインストール ... » more
テーマ 私の日常

元サラリーマンのブログ集団的自衛権
集団的自衛権それほど興味は無いのですが、関心はあります。会社を辞めてから機会があったので、友人と飲みました。一人-A-はまだ在籍中もう一人-B-は2〜3年前に自主退職しアルバイトのようなことをやっています懐かしい話な ... » more
テーマ 私の日常

ELNAのHeart予報6666.6
6666.6 昨日は走行距離が、6666.6になったので出勤途中でしたがバイクを止めてパチリ今月は6月だし、何だか“6”だらけでウケる(笑)あー ... » more
テーマ 私の日常 情報系 ELNA系

現実の世界のお話ですが、自分でも信じられない気持ちです。6月11日帰宅時雨が降っていました。もうすぐ自宅というところで自動販売機の前でお年寄りが何かお困りの様子。特に急いでいないので、「どうしたんですか?」聞くと ... » more
テーマ 私の日常

元サラリーマンのブログラーメン屋
自宅の近くにラーメン屋さんができました。私はラーメンにシンパシーは感じませんが、試しに行ってみましたその結果ラーメンとはこんなにうまいものなのかと思いました。感激と言ったら大袈裟ですが、そのように感じたのでした。この ... » more
テーマ 私の日常

 

最終更新日: 2016/12/02 13:25

「私の日常」のブログ関連商品

» 「私の日常」のブログレビュー をもっと探す

「私の日常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る