誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店

お店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店」のブログを一覧表示!「お店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

16年11月 冬ディズニーのラストは、都会でおしゃれ朝食 (お店 「サラベス」 @東京駅)&まとめ 2泊のディズニーを楽しんだ後は、都会に戻っておしゃれ朝食を取ることに。東京、おいしい、朝食、で検索してたどり着いた、Sarabeth'sに行く。念のため行く直前に、営業と混み具合を確認。不定休、ってなってたから、行ってみ ... » more

やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜 あと5日。高知龍馬マラソン。参加されたことのあるお客様が、「応援があったかい大会だから」「海が見えたらテンションあがりますよ」と「30キロ地点にあるカツオ飯はラップで包んでくれているから」(その場で食べることができな ... » more
テーマ お店

レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜 お腹の調子を崩してから、栄養入れてもすべて流れてしまい、どうしようもない状態が続いていましたが、教えていただいた梅醤番茶のおかげで、お腹も温まり整ってきましたこれで良いものを入れてもきちんとカラダに残 ... » more
テーマ お店 ケア

産直市「阿波食ミュージアム」 産直市「阿波食ミュージアム」天気予報では、こちらでも雪のマークが出ているが降らないね。昨日、16時過ぎ、ちょっと激しく雪が降ってきた。写真撮ろうと思って ... » more

今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜 体調は・・・・ちょっと戻ってきました。今日は久しぶりに1時間ほど走ってみました。一緒に高知龍馬マラソンに出る仲間も走っており、レースペースで走ってみましたほんとうはもう少し速いペースに仕上げたか ... » more
テーマ お店 レース

激辛、は魅力的だけど、実際食べたら旨辛で、きっとリピート (お店 「ビンギリ」@荻窪) 辛いもの、大好き。坦々麺、大好き。だから、ここのウワサ聞いた時? なんかの雑誌で見た時? からチェック済み。でもー。いろいろ調べると12-14時半のスポット営業。駅遠。営業しているかもわからん、きまぐれち ... » more

えちごや 最近 ご縁あり
最近 ご縁あり 会員制の鮨処多田さん。いつも満席で断られっぱなしでしたが先週も入れ、昨日もすんなりタイミングよく入店今回は久しぶりに心ちゃんが手伝いに来てくれて、一緒の多 ... » more
テーマ お店 つぶやき

2月の予約状況 2月の予約状況です今月もありがとうございました シャーロットちゃん ... » more
テーマ お店 予約状況

大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜 大阪ハーフが終わってちょっと気を抜いてしまったのか胃腸炎になり、今年の節分はすっかりダウンしてしまい、大阪ハーフで試したnewton ニュートンの紹介をするつもりが今日になってしまいました{%がっかり( ... » more
テーマ お店 レース

Yokoyoko DIARY[鶴見]とんかつ和幸
[鶴見]とんかつ和幸 鶴見駅ビル6階にあるトンカツ店にお邪魔した。例年、年初めに川崎大師にお札をいただきにお参りに行く。混んでいる場所が嫌いな私たちは、いつの間にか2月初旬にお参りするのが当たり前になってしまった。平日の午前中の川崎大師は信じられ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

「うどん ふじい」7周年を迎えました。 私のブログでによく登場してるお気に入りの 石井町「うどんふじい」さんが7周年を迎えました。ちくわ天が30円でした。安くて美味しく。小でも麺が多い開店時間より、いつも満席で人気のうどん屋さんです。前回行 ... » more

いつも使いの串揚げで、チンチロリンドリンク (お店 「串カツ田中」) 飽食、飲み過ぎ、の日々。でも、行きたい。行きたい。軽く、ね。と、会社の近くにある串カツ田中、行くことに。田中はひょっとしたら行ったことあるかもしれないけど、会社の近くの田中は、とにもかくにも、初めて。 ... » more

今年も無事お味噌つくりができました〜なんでもやってみるのが良い!〜 昨日は味噌つくりお店で主催してするのも今年で2回目今年はマラソン部の課外活動と勝手に題して一部を、一般のお客様へ二部を、と2回に分けて開催しました。今年も総勢26人分、大豆の量にして80キロ分を仕込み丹波 ... » more
テーマ お店 くらし

シュリぼんのブログ聖地巡礼
聖地巡礼 出張帰りに、聖地巡礼銀座のソニービルでの『It's a Sony展』まず始めは『雑誌POPEYEとのコラボ企画展示。POPEYEゆかりのゲストたちの"My Favorite"なソニ ... » more
テーマ お店 いろいろ

月曜日からガッツリ肉、焼肉 (お店 「力車」 @西荻窪) ムーミンが何食べたいかと言ったら、肉、ニク、にく。いくつかリストアップ。ダメ元で「SATOブリアン」電話したけれど、出やしない。前行った時には、スムーズに予約取れたのにね。今や、予約の取れない、どころか電話がつながら ... » more

Yokoyoko DIARY[大船]海福のランチ
[大船]海福のランチ 海福は、大船駅東口から徒歩5分のところにある居酒屋だ。ランチメニューがあったので、港南台に映画を見に行く前の腹ごなしにお邪魔した。大船駅というのは、これまで殆ど降りたことがなかったが、商店街が充実していて安くて活気のある商店が軒を連 ... » more
テーマ お店 料理 大船

[東神奈川]10423の海老フライと鶏の唐揚げ このお店のランチをいただくには、開店直後に行くのが必須だ。今日は、海老フライと鶏の唐揚げ。海老フライが3本も乗っている。しかも、オーダーが入ってから、揚げているので出来立てだ。トシフミさんが言っていたが、お米を青森県産の青天の霹 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

シンガポール旅行 5 『チキンライスとラッフルズ』 ユニバーサルスタジオシンガポールの後、ひとまずホテルに帰って夕食の場所を息子に探してもらいます。ホテルの無料Wi-Fiは助かりますね場所が決まりいざ出発シンガポールで驚いたのは、ホテルやビルが2F部分 ... » more
テーマ お店 旅行

えちごや 今週 食べたん
今週 食べたん 今週前半美味しいもの食べました百貨店行ったら懐かしの駅弁見つけ早速購入八角弁当っ。なかなかおかず多く、美味しいのよね〜昨日はリトルボンさんにて ... » more
テーマ お店 つぶやき

(東京駅大手町駅)丸の内のお酒(オーダーメイド) その名はずばり『丸の内』。丸の内エリアで販売されています。美味しくいただきました。 ... » more
テーマ お店

Yokoyoko DIARY[中軽井沢]エファのランチ
[中軽井沢]エファのランチ 昨年4月にオープンしたフレンチレストラン。中軽井沢駅から東南方向に5分ほど歩いたところにある。今回の軽井沢訪問の最大の目的は、このお店のランチをいただくことだった。エルミタージュドタムラでシェフをしていたご主人が開いたお店で、夫婦二人で ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

[軽井沢]来美のピザトースト 前の日にパンセットを頼んだが、この日はピザトーストを注文。野菜のボリュームがたっぷりだった。コーヒーは、持ち込んだ豆で淹れたコロンビア産のクレオパトラ。自分好みに淹れられて満足々々。 ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

Yokoyoko DIARY[軽井沢]川上庵
[軽井沢]川上庵 数年前にお邪魔した時に出されたせいろそばが、ぷつぷつ切れたものだったので足が遠のいていたが、最近良くなったと聞いたので、夜お邪魔した。日本酒冷やの3種類飲み比べセットを注文。いただいた料理は、長芋と大根のシャキシャキサラダ、野菜の揚げ出 ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

[軽井沢]アウトレット:錦の鶏白湯ラーメン フードコートにある、ラーメン屋さん。東京ラーメンショーで4年連続行列第1位の人気店だそうだ。頼んだラーメンは、吟上ラーメン(塩味)と鶏ガラ清湯スープしょう油ラーメン。鶏白湯スープは、これまで味わったことがなかったが、豚骨と違ってしつこくない ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

Yokoyoko DIARY[軽井沢]来美でワイン会
[軽井沢]来美でワイン会 早6回目となるワイン会。今回は私たちを入れて10名弱の参加者だった。クルミコレクションから選んだワインは、プロヴァンスのピノノワールを使ったロゼスパークリング、オーストラリアエデンヴァレーの2004年もののリースリング、バロッサヴァレーの2 ... » more

[軽井沢]オーデパールのランチ 軽井沢駅北口東側エスカレーターを降りたところにある、長野県産のワインを扱うアンテナショップ。軽いつまみで、グラスワインを楽しむこともできるが、お昼御飯もいただける。ランチメニューは、カレーとパスタの2種類。どちらにも前菜のサラダがつく。 ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

ずっと人気の秘密 (お店 「ラベットラダオチアイ」 @新富町) おねーちゃんから、「ラベットラダオチアイの会」に声かけてもらった!老舗過ぎて、うっかり忘れていたけれど。ずーっと一線。飽きられることなく。今でも人気。今回、特別枠でお席が取れちゃう。やった!おねー ... » more

シュリぼんのブログ娘のみやげ
娘のみやげ 珍しい事に、娘が土産を買って来てくれました。このピンクの外観が以前から気になっていたそうですが、普段は前を通る時間には閉店しているそうですが「たまたま早く帰れたので寄って来た」とのことマシュマロ専門店の『神戸 ... » more
テーマ お店 いろいろ

新年会に、しっとり高級串揚げ (お店 「串喝 知仙」 @六本木) MWさんピックアップの串揚げ屋さんで、少し遅い新年会。どしてこのお店選んだのー?と、聞いたら、MWさん串揚げ大好きなんだって。へぇ。結構な長い付き合い、しかも食のつながりもあるのに、知らんかったわ。去年から、なん ... » more

シンガポール旅行 4 『セントーサ島』 ユニバーサルスタジオ シンガポールをひと通り楽しんだのでお次は息子のリクエスト『マーライオン・タワー』にシンガポールに有る5体あるマーライオンの中で最大で本家!水吐きマーライオンの約4倍の37メートルだそうです^_^ ... » more
テーマ お店 旅行

 

最終更新日: 2017/07/25 16:40

「お店」のブログ関連商品

» 「お店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る