誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店

お店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店」のブログを一覧表示!「お店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【1029】Hawaiian Cafe KOA 今日は梅雨の晴れ間、朝からカラリとしたいいお天気!前から行きたかった糸満のハワイアンカフェ・コアでランチをしてきました❤我が家からは車で10分くらい、近い!お店は建物の2階にあって、入り口にはサーフ ... » more
テーマ お店 美味しいものいろいろ

落ちて欲しいのは汚れだけ〜ファイントラックのオールウォッシュでシューズ洗いました 初夏の良いお天気。ちょっと暑いくらい。一昨日今年初めて店で蚊に刺されました・・・・週末のレースの人は大変です。夏のはじまりが好きですが、今年は急に夏がやってきそう・・・・トレイル部の募集も始まってい ... » more
テーマ お店

満席でびっくり、サラダバー充実でびっくり、おいしくてびっくり! (お店 「紗灯」 @ホテル日航立川) ハハ病院巡りで、有休。9時からアノ病院、意外に早く終わったので、行けたら行こうと言っていた別のアノ病院挟んで、そこも早く終わり3番目のアノ病院行く前に、ランチ。2番目の病院は、駅近でお店はたくさんあるけれど、駐車の関係上、ど ... » more

川内町「おうちカフェ みわさんち」ワンコインランチ! 昨年の9月にオープンした「おうちカフェみわさんち」に昨日行って来ました。徳島市川内町平石住吉225-7地図はここをクリック営業日月・火・金・土時間 11:00〜17:00住宅街にあ ... » more

[平塚]メゾンドH&Mのランチ 平日のランチタムにお邪魔したが、テーブルはほぼ満席で、残りの1つの席に何とか着くことができた。平塚の人気店と言っていいだろう。新鮮な地元野菜と、低温調理する肉料理が自慢のお店だ。焼き立て食べ放題のパン、前菜、メイン(魚or肉)、コーヒーor ... » more

ホッと一息母の日ランチ
母の日ランチ 母の日ランチ昨日は、母の日でした。長女は、一緒に買い物行きたいけど、「今日は時間が取れないので次回にして」と花を届けてくれた。次女からはプレゼントは次 ... » more

「の」の字ラーメン、レトロでシンプル (お店 「昭島大勝軒」) 昭島で映画という、めったにないシチュエーション。お昼ご飯をどこで食べるか? あ!たまにしか通らないけれど、通るたびに並んでいるラーメン屋さんに行ってみよー。12時前なのに、10人くらい外で並んでる。これくらいだと ... » more

[自由が丘]モンスーンカフェのランチ 自由が丘駅から徒歩5分のアジアンティストの料理店。ランチは、5種類からの選択。鶏肉のガパオ炒めご飯、グリーンカレー、“パッタイ”海鮮焼きビーフン、鶏肉のフォー、あんかけ焼きそば。これに前菜として、生春巻き“ゴイクン”と、タイ海老トー ... » more

温泉神に呼ばれて、小杉湯 & ぷはーっとビール (お店 「がブリチキン」) @高円寺 同級生とのお花見の写真を見て、自分の太り具合に驚愕、痩せる宣言! のTYMさん。どやってー? とアクションプランを聞いてみる。まずは体験ホットヨガに行ってみる!って言ってるけれど、暑いの苦手のTYMさん、できるのかなー? ... » more
テーマ 非日常 お店 スパ・エステ

香川の 激安鮮魚スーパー きむらへ 昨日香川から帰る途中に「新鮮市場きむら」に寄りました。3月に放映した「ガイアの夜明け」で「地域スーパーの乱」を見た方は分かると思いますが、プロも買いに来る”激安鮮魚”スーパーです。現在、店の数は1 ... » more
テーマ お店 買い物 料理

今日は香川方面に!! 今日は、香川方面に出かけました。先ずは 阿波市土成町 「宮川内ダム」の鯉のぼり!120匹のこいのぼりが、5月8日まで泳いでいますよ〜周辺にはつつじも咲いて、親子連れ達が ... » more

お得プリフィックスコースで友人誕生日おめでと &何も考えてない(お店 「ヴァカンツァ」@恵比寿) マイコンシェルジェが、またナイスなレストランを紹介してくれた!恵比寿、一軒家風、イタリアン、人気、オッサレー。TKのお誕生日会をした時のお店「ポルトベッロ」もそのキーワードだった。その時も恵比寿。マイコンシェルジェは ... » more

おじちゃんいっぱい、みんなホッピー、の、もつ煮込み屋さん(お店 「加賀藤」 @荻窪) EMさんの最終出社日に、なんだか飛び入りで飲み会に参加。おじちゃん(…て言うなー)二人に連れて行ってもらったお店が印象的だった。EMさんが、何を食べても絶賛していたんだけど、わたし飲む係り、EMさん食べる係り、のため、わたし何を ... » more

[戸部]ラコッペ:牛バラ肉の赤ワイン煮 連休中はお休みになるお店が多い。ラコッペさんは開いているということで、予約も取れたのでお邪魔することにした。食事を終えて帰るお客さんのすぐ後に席が埋まり、常時満席状態だった。特に今日は混んでいた。スープは新じゃがと新玉ねぎのスー ... » more
テーマ お店 横浜 料理

29年 5月の予約状況 今月もありがとうございました。コナツちゃんサマーカット ... » more
テーマ お店 予約状況

Yokoyoko DIARY[戸部]カフェヤマネコ
[戸部]カフェヤマネコ 戸部にある、東南アジア料理が売りのお店。何回か行ったことのある、ラコッペさんの直ぐ近くということがわかった。丁度12時にお邪魔したので席が空いていたが、あと10分遅ければ満席となっていた人気店のようだ。ランチは、インドネシア:牛スジ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

[井土ヶ谷]キミドリのケーキ 井土ヶ谷の住宅街にあるお菓子屋さん。2階への階段の前にポツリと看板が出ている。店内には、クッキーなどの焼き菓子と、シフォン、タルトなどのケーキ類が並べられている。写真上が、バニラシフォン。左はレーズンの入ったタルト。 ... » more
テーマ お店 横浜

イオンモール徳島 & 眉山のつつじ 先日 徳島最大級となるイオンモールがオープンしました。若かりし頃には、オープン当日に行く元気もありましたが、今は、混んでるから数日してから偵察?に行こうと思い今日出かけてきました。駐車 ... » more
テーマ お店 買い物

しっとりオトナ和食でおいしいもの続々登場 (お店 「喜の間」 @新橋) MWさんに、ここ行ってみたーい、と言ったら、二つ返事でオッケーが返ってきた。今回も。お店選ぶヒト=わたし。連れて行くヒト=SSYん。食べるヒト=MWさん。MW、働け。うそー。食べに行きたい、と言って、すぐ ... » more

肉にくニク! と、ワインわいん葡萄酒 (お店 「勘之丞」 @新宿御苑) YKちゃんとOSNちゃんと、ひさびさのオリジナルメンバー会。なんのオリジナルかは不明。マイコンシェルジェにレストラン検索お願いしたら、今回は行ったことあるお店と、イマイチなお店のだったため、自分で探すよ。東中野から阿佐ヶ谷、 ... » more

えちごや 久しぶりの 新明石鮓さん
久しぶりの 新明石鮓さん 3月春場所観戦後は、殆ど新明石鮓さんへ立ち寄るのですが、今年はご縁無く、1か月遅れての訪問それも、年1回来阪する、横浜の遠い親戚と大きい ... » more
テーマ お店 つぶやき

17年1月九州旅行C 天草をあとにして、熊本市内へ (お店 「紅蘭亭」 ) 天草四郎さんに見送られて(?)、天草をあとにした。目指すは、熊本城。熊本応援旅行、だから。熊本城は、外せない。(って、前日どころか、当日に決めたぐらいなんだけど…)でも、その前に、熊本ご当地麺だという太平燕(たいぴーえん ... » more

奥三河パワートレイル勝負シューズは〜ベタ惚れHOKA スピードインスティンクトで〜 奥三河パワートレイルまであと11日最後のロング走を終えたので、あとは体の整えつつ、鈍らないように短い距離で刺激を体に入れるようにします持ち物や当日のシューズなど準備をしていきます。シュー ... » more
テーマ お店

[大口]スパイスナインのスープカレー 大口駅西口徒歩1分のところにあるビルの2階のカレー屋さん。1階もネパールインド系のカレー屋さんだ。正にカレー激戦区。スープカレーというと、発祥の地は北海道。このお店も、昼はカレーをメインにしているが、夜は北海道の料理を中心に出すお店だ。 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

Yokoyoko DIARY[大口]モチマルの中華
[大口]モチマルの中華 大口駅近くに出来た中華料理店。オナカスイタさんのブログを見て訪問することにした。大口駅西口を、内路に向かって徒歩5分ぐらいのところにある。中華がゆが売りのようだが、別のものを注文。季節の野菜炒め。本日は小松菜。焼売。エビチリ ... » more
テーマ お店 横浜 料理

ひとりで寄る内緒のお店 新緑の季節到来です!実は25年間続いてきた花粉症が終わったような感じです。毎年、2月からGWまでクシャミ、目のカユミ、涙、鼻水ダラダラ状態が続き、ゲロ混みの耳鼻咽喉科に通い薬をもらって対処療法をしてきましたが今年は病院に一度も行かず薬も飲ま ... » more
テーマ お店

大泉に馬好きの店アリ うえぽんは冬眠からやっと覚めて今年最初のブログです。今週は月、水、木、金と4日も飲み会が続き、寄る年波には勝てず今朝は起きられませんでした。それでも午前中は床屋さんで散髪をして、大泉学園通りの桜吹雪を眺めながら整形外科と皮膚科のハシゴをして ... » more
テーマ お店  コメント(2)

とり吉、もつ吉、本店、分店、はてなはてな (お店 「もつ吉 分店」 @荻窪) 久々にMWさん。鶏レバー食べたいから、「とり吉」行きたいー、って。なんちゃってライザップを、半年?続けて、○キロ痩せた。痩せた、って言っても激減、ではない。一皮むけたかな? くらいで、そのまま頑張れ! ... » more

[中軽井沢]移転したケロケロキッチン 中軽井沢駅前から移転し、3月25日にリニューアルオープンしたケロケロさんにお邪魔した。上ノ原の信号を右折し、レイコーヒーの手前の道沿いに店主手作りの看板が見える。お店に着くと店主自らが、お店の周りにある木の手入れをしていた。お店 ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

[追分]キャボットコーブのモーニング 軽井沢では人気店の一つのキャボットコーブ。今のような超人気店になる前に何度かお邪魔したことがあるが、朝食を時間指定で予約しないと入れなくなってからは足が遠のいていた。シーズンオフなので、入店時は貸し切り状態だった。それでもその後何組かの ... » more
テーマ 軽井沢 お店 料理

 

最終更新日: 2017/08/18 14:42

「お店」のブログ関連商品

» 「お店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る