誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店

お店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店」のブログを一覧表示!「お店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たねや、クラブハリエ『ラ コリーナ近江八幡』に行って来た  [imag たねや、クラブハリエ最大のバームクーヘン専門店『ラ コリーナ近江八幡』に行って来た「たねや、クラブハリエ最大のバームクーヘン専門店で2階のカフェでは自然を感じる開放的な空間で、焼きたてバームクーヘンをお楽しみいただけます。」 ... » more

一日夏休み@ 早起き、オシャレにモヒート&フレンチトースト(お店 「マーサーブランチ」 @六本木) 10時半に六本木レストランで待ち合わせ。おしゃれーな、ニューヨークなー、ブランチーをいただくため。日曜の朝からそんなにみんな早起きしてるのかしらん。…いた。入口のボックステラスには、日曜の朝に似つかわしい、というか、 ... » more

[大倉山]とら吉のトンカツ定食 大倉山駅西口から徒歩5分のところにあるとんかつ屋さん。スーパーマルエツの裏にある。夜は居酒屋さんだが、お昼はトンカツを中心としたランチメニューが充実している。日替わり定食のハンバーグとコロッケの盛り合わせもあったが、三元豚のとんかつ定食 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

内緒にしておきたいようなオシャレピザ屋 (お店 「ルーピトレンタドゥエ」 @阿佐ヶ谷) KGさんに「行くー?」って聞いたら、一つ返事で(あれ?二つ返事が正しい日本語?)「行こう!」、と。30分遅れて合流するはずだったムーミンも、結局一緒に店舗に向かう。その前にちょい立ち寄った本屋で、阿佐ヶ谷チェック。良さそ ... » more

人気の「うどんのふじい」移転しました! 私のお気に入りの、石井町にある「うどんのふじい」さんが旧店舗より200M程西のファミマ跡に、移転しました。名西郡石井町高原字西高原257‐6地図はここをクリック旧店舗は、駐車場も店内も ... » more
テーマ お店 ランチ 麺類

伊勢物語A 外宮さらっと、内宮ツアー前に伊勢うどん、そのお味は… (お店 「手こね茶屋」@内宮店) 今回の旅行のメインイベントの一つ、伊勢神宮。どちらかと言うと、わたしは、“ママ”が決めてくれたことに従うのみ。ママ(CEKちゃん)、は、若干反抗期の長女(実子)と、まだまだ泣き虫の次女(実子)と、ずいぶん大きめの三女(ワタシ)と ... » more

モーニング&今日も「任天堂 スイッチ 」 の抽選へ 前回に続き、今日も孫達の依頼で、任天堂のSwitch(スイッチ)を購入する抽選に徳島イオンに出かけました。9時までに並んでいれば良いのですが、朝のラッシュで混んでると困るので年寄り夫婦は、早く家を ... » more
テーマ お店 買い物

前菜5皿、メイン2皿、デザート11皿! の新フレンチ (お店 「Takumi」 @六本木) ガッツリ二人で話したこともないNさんとひょんなことからビッグディナー。一期一会、かな。よく、意味分かってないけど。六本木で待ち合わせ。初めての六本木でもないのに、なぜか、行くべき六本木ヒルズの方に向かわず、気づいたらアー ... » more

食べ放題カレーが楽しい、美味しい! (お店 「伝説のステーキ屋」@国分寺) 車走らせていたら、インパクトのあるステーキ屋さん。気になったら行っちゃう。ライスはセルフサービスの食べ放題。スープもカレーもあって、食べ放題飲み放題。楽しいよね、カレー食べ放題。メインのお肉のことを考えて、ご飯とカレ ... » more

HOKA oneone クレイトン2で走ってみました♪ 毎日暑いです。猛暑日が続いていて、急な雨が降っても、昔だったら一旦涼しくなったのに、涼しくなりません。地球もびっくりしていると思います。今日は朝から大阪城で時間走朝から暑いですが、体が暑さに慣れてきたのか、ちょっとだ ... » more

[綱島]風月堂の白玉クリームあんみつ 東横線綱島駅西口徒歩3分のところにある、甘味処。100年以上の歴史がある老舗だ。風月堂というと、上野風月堂が有名だが、元々は同じお店から分かれたようだ。明治天皇の皇后陛下、昭憲皇太后は一条家の出身だが、このお店の主人の祖父が、この一条家 ... » more

カレーとビールで、広東語教室にやっつぁきーん (お店 「大岩食堂」 @西荻窪) 1年間勉強した広東語、ラストレッスン。続けて勉強したい思いはあるものの、1年、あるいは一回香港に行ったら、を何となく区切りにしていた。それに、シフト勤務になると、日程調整が、難しい。喋れる、には程遠いけど、うん、1年間頑張った、 ... » more
テーマ お店 食・グルメ ヒトリ遊び

8月の予約状況 8月の予約の取れない日は〜14日、25日、28〜29日、です。今月もよろしくお願い致します。もちろん買った(*`▽´*) ... » more
テーマ お店 予約状況 私の生活

[東神奈川]藤寿庵の藤寿庵のかつ丼セット 午前中に力仕事をしたので体力を使い果たした。エネルギーをチャージするために、焼肉でも食べようと思っていつもの焼き肉店に行ったが、残念ながら定休日だった。ということで方針を変更して伺ったのがこのお店。何度かお邪魔している。普通のお蕎麦 ... » more
テーマ お店 横浜 料理

「ボトルワイン120分飲み放題!」やってます! 暑い日がつづきますね。お仕事帰り、キンキンに冷やした白ワインや微発泡のプロセッコで渇いた喉を潤していきませんか?というわけで期間限定「ボトルワイン120分飲み放題!」を始めました。白ワイン4種類、赤ワイン4種類、計8 ... » more
テーマ お店 ワイン

'17年6月香港日記E コンシェルジェ頼りで、オシャレ飲茶 (お店「映月樓」) 前回に懲りずに、今回も飲茶行きたい。今まで行った飲茶屋さんから、どこに行こうかな。・ミシュランの中で一番安いと言われている「添好運(ティンホーワン)」、でも、去年行ってる・一番好きな「美心皇宮/マキシムズパレス」、体育館 ... » more

Winner_blogスシロー、なう
スシロー、なう いえ、“なう”、ではないんだけど、入店してから退店するまで、ワクワクしちゃって、ずっと心の中で思ってた。スシロー、なう。友だちに、Lineしちゃう。Twitterに、あげちゃう。インスタに、あげちゃう。いや、 ... » more

入店はドキドキの雑居ビル、入ったら心地よしビストロ (お店 「ヴァン・デ・トラントサンク」@新宿) YKちゃんと箱根反省会、という名の飲み会。お店選びは、マイコンシェルジェにお願い。ワインが飲めて、オオバコじゃなくて、アラカルト料理のところ。3店舗紹介してもらう。ひとつは、中華系居酒屋。面白そうだけど、YK ... » more

ホッと一息とくしま「藍の日」
とくしま「藍の日」 とくしま「藍の日」徳島県が伝統の阿波藍PRに向け、条例で定めた「とくしま藍の日」7月24日、昨日でした。とくしま藍の日は、県民に藍を身近に感じてもらい、文化継承・産業振興につなげるのが目的。 ... » more

[戸部]ラコッペ:鶏肉のポシェ 月に一度は料理がいただきたくなるお店のラコッペさんに、今日もお邪魔した。スープは完熟トマトの冷製ポタージュ。つなぎに、タマネギやジャガイモを使っているとの事。完熟と言いながら、トマトの酸味が残っていて、夏らしい一品。酸味と甘みのバランス ... » more
テーマ お店 横浜 料理

夏のキーワードは餃子? と、しょうゆつけ麺 @ぎょうざの満州 豪食に、豪旅。太る、よねー。やばい、よねー。ランチ。さっぱりお蕎麦屋さんにいーこーぉ。と、16時過ぎに、以前はよく行っていたお蕎麦屋さんに向かう。通し営業のお蕎麦屋さんて便利。と、思ってたら。 ... » more

これで¥580!? こうしても¥680?! 大満足餃子ランチ、焼売付き (お店 「ぎょうざ 宝舞」) 気になってる、っちゃ、気になってた餃子屋さん。出来てもう、2年くらい?夜行くのには、健全過ぎそう。昼行くのには、ガッツリ過ぎそう。と、行く機会ないまま。が、珍しい人にランチ誘われて、ここの餃子屋さんの話が出た ... » more

ばくばく焼き鳥、ごくごく茜霧島 (お店 「まごろく」 @門前仲町) EMさんと愉快な仲間たち。9月に裏磐梯の1泊旅行を予定。その事前ミーティングと称して、飲み会。仕事終わらないは、スマホのバッテリー瀕死状態だは。辿り着くか心配になった。50分遅れながらも、なんとか着。しっぶい ... » more

「山のせ たらいうどん」のランチ 「山のせ たらいうどん」のランチ四国地方も梅雨明けです。暑い暑い日が続いています。今月の私達の月一ランチは昨日でした。山のせ たらいうど ... » more

えちごや 宮古島から
宮古島から 梅雨明け、連日猛暑大阪は全国1位、2位の記録こりゃだるくなりますよ〜昨日、久しぶりに割烹「はし本」さんへフォアグラと鴨の鍋が有名ですが、 ... » more
テーマ お店 つぶやき

'17年6月香港日記D お粥とチキンでB級グルメ (お店 「洪利粥店茶餐廳」&「HOT-STAR」) 前回の香港旅行では、お粥を食べ逃したので、今回は、お粥♪ お粥♪我想食粥(うぉーしょんせっじょーじょっ)なのだ。ホテルコンシェルジェに訊いたら紹介してくれたお粥屋さんに行く。本当は朝食でいただきたいところだけど、 ... » more

[コーヒー]丸山珈琲のアイスコーヒー 有楽町駅を銀座口で降りて晴海通りを南に歩き、銀座5丁目に、長野県のアンテナショップ、銀座長野がある。長野県の物産などが販売されている。このビルの2階に丸山珈琲が出店している。東京は猛暑日の1日だったので、アイスコーヒーを注文した。 ... » more

あさりたっぷりヘルシー(に見える)ラーメン (お店 「とと麺 耕」 @荻窪) 新しいラーメン屋さんは、気になる気になる。いつか行こーと、思って、早1年くらい経っちゃってるかしら。あっつい、暑い日のランチに思い立って行くことに。なぜ、暑い日にラーメン?なぜでも。それが食べたくなった時だから。 ... » more

えちごや 久しぶりのアゲイン
久しぶりのアゲイン ず〜〜〜〜っと暑い昨日、お客様ご指定にて久しぶりの串カツアゲインへ。最後まで満足でしたが、料理の出し方が{%ちっ(怒った顔)doc ... » more
テーマ お店

'17年6月香港日記B 朝食はアメリカンブレックファスト (お店 「フライングパン」 @灣仔) 香港2回目とはいえ、超偏食STMが、本当に香港グルメを楽しんでいるのか、疑いの目。屋台(楽しんでいた様子)、飲茶(怪しい)、粥(かなり怪しい)、麺(好き)。バカ舌で、B級も高級も食べられちゃうわたしには、STMの気に入るもの ... » more

 

最終更新日: 2017/08/18 14:42

「お店」のブログ関連商品

» 「お店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る