誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セックス

セックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アダルト
子テーマ: セフレ
テーマ「セックス」のブログを一覧表示!「セックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セックス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夏休み、女性たちよ貞節を守れ。結婚するまで処女は守らねばならない 夏休みというと浮足立つのが中高生たちでしょう。そして彼らの中にはこの時期に性経験をしたいと心をはやらせている人たちもいることでしょう。さて、日本の長寿記録が香港に負けて2位に陥落したとのニュースがありました。その原因は201 ... » more
テーマ セックス 社会

昨日の午後、偶然パチンコおばさんに出会ったんやワシは助平なんやなあ。「何であんなおばやんとおめこしに行かなあかんのや」と気がついたのはおめこして来てからの話や。ちょっと頭のおかしいおばやんに「おめこしたい」と言われて、ほいほいラブホテル ... » more

科学者たちも太鼓判を押す!やっぱりHも大切! 阿吽の呼吸も大事だが、互いを確かめ合うことも大事ってことだね。[マイナビニュースより]恋人、あるいは配偶者と幸せな関係をずっと維持する人間が生きていく上でとても大事な要素です。医学者、心理学者といった科学者たちも ... » more

えらいことになってしもたわ。昨夜ワシのちんぼが勃起せんだんや。これは一大事や。昨日(土曜日)の昼間、名古屋の彼女から電話があって、「貴方は私との約束を破ってまだあの未亡人と切れていないみたいだから、私はもう貴方とはお会いしま ... » more

タダシは今日も女王様小百合の家へいき小百合とエッチです。お互い服を脱ぎあいベットインです。今日の小百合はタダシを寝かせオフェラをします。ペニスを口に含みフェラしますが唾液が溜まってくるのかたまった唾液を呑み込みフェラを続けます。タダシは初め ... » more

醜いタダシは女子高生女王小百合の家に行き中へ案内されて小百合の部屋にいきます。部屋は掃除されておりさっぱりとして綺麗です。小百合はセーラー服を脱ぎましたするとピンクのブラジャーとピンクのパンティーを着ておりブラジャーから脱ぎパンティーも脱ぎ ... » more
テーマ セックス 女王様 日常のたのしみ

何でワシが70歳の婆とおめこせなあかんのや。冗談やないわ。「あの二人はおかしい。あの二人は出来ている」という噂がワシの耳に入って来たのはつい最近や。「あの親父はド助平やでなあ。相手が女なら誰でもええのや。あのおばやんとえらい親しいから、あの ... » more

やっと梅雨は明けた。もう梅雨末期の豪雨はないけど、暑い、ほんまに暑い。7月15日からは本格的に暑くなった。夏は暑いのは当たり前やから仕方ない。それにしても九州では福岡、大分、熊本の三県にまたがる広範囲で大雨による大きな被害が出て、32人もの ... » more

著者       芥川快晴小説『千年の桂の木』(9)
木光の大きなマイクがゆうかの蓮の花弁に少し触れる。ゆっくり、ゆっくり、先ず1cm挿入。ゆりかの花弁の奥がうずく。なんて合うのだろう。私たちが会うのは必然だったんだろう。自然に木光の男根がゆうかの身体の中にジワーッと拡がり深まる感覚。初めてこ ... » more

ワシも最近は日本棋院のネット対局でヘボ碁に夢中になっているので、ブログより囲碁の方に時間を食ってしまい、それに毎週おめこしに行くわけでもないし、中々ブログを書けやんのや。囲碁は18級から中々上に上がれないヘボで、もうソロソロいやになってきた ... » more

著者       芥川快晴小説『千年の桂の木』(8)
授業が終わり、ゆうかは一人、木光の帰りを職員駐車場で待っていた。駐車場の脇にある中庭の池のピンクの蓮の華が美しかった。「やあ、桂木さん。綺麗な顔がより美しくなったね。一目でわかったよ。この学校に慣れるまでいろいろ教えてな。」 ... » more

醜いタダシの仕事は美女の女子高生の女王小百合の命令を守り醜い女子高生のバージンを奪うことである。もう10人ほど抱いたが醜い女子高生を思い出すだけでうんざりする。このまえも太ったブスを抱いたが抱く前から興奮していたのか汗をかいており体臭がしゲ ... » more

預言者のコラム自由とは何か
自由とは何か 社会常識の間違いは多々あります。「英語に無知なことは、ダメだという風潮」・・・英語を話せなくたっていいのです。(英語教育を否定はしないが)「高学歴者は偉いという風潮」・・・勉強ができることが、真に頭がいいことではない。 ... » more
テーマ セックス 社会

アイドルは恋愛をしてはいけないのか アイドルタレントの恋愛スキャンダルが話題になっています。(「アイドル=偶像」という陳腐な言葉を私は普段は使わないが・・・。便宜上ここでは使うことにする)このようなことは今始まったことではなく、古くは黒沢明監督の「スキャンダル ... » more

本当はえらいことになってしもたんや。←問題の写真やっぱりなあ。ワシの下らん記事を期待して下さってる人は結構ありますのや。普通はブログを書かんだら、アクセス数は無くなってしもて、一桁になりますのや。お陰様でワシはブログを書かんでも ... » more

ワシがおめこの話を書くと、「ブログを辞めなさい」と言うて彼女は怒るのや。あの未亡人とおめこしたことを書いたら彼女はカンカンに怒っておめこさせてくれやんだこともあるのや。そやからおめこしても書いたらあかんことは書かんことにしているのや。 ... » more

「クリトリスへの刺激は単調な繰り返しの方がよい」女医助言…『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』 「クリトリスへの刺激は単調な繰り返しの方がよい」女医助言ZAKZAK2012.05.28これだけSEXがオープンになった現代でも、男女間の性行為にまつわる“誤解”は多い。『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』著者で産婦人科医 ... » more
テーマ ZAKZAK セックス 書籍・書評

女と男の秘め話はしゃぐ不倫カップル
「買い物中にやたら楽しそうな中年の2人連れは、不倫に決まってる」なんて話を聞きました。いました、いました。確かにスーパーやドラッグストアで見かけます。「ねえェ。これ焼きプリン、おいしいのよ」「うん、うん」なんてたいして珍らし ... » more
テーマ セックス 秘め話

野生種でも起きたというメスたちの妊娠中断。どんな動物で発生したの? ●●●●★科学★●●問題:妊娠している哺乳類に、その親でないオスをつがわせると、妊娠が中断することがあるそうです。ブルース効果と呼ばれる現象らしい。中断するとは、着床の中断、流産、胎児の再吸収などだそうです。■なぜそんなことが起こる ... » more

ワシは昨日の朝、名古屋の愛人から電話があって、「来て欲しい。泊まってもええ」ということやったので、大相撲の千秋楽を見たかったので午後4時頃名古屋の恵子の店に行って、大相撲放送を見たのやが、その話は後や。大荒れの大相撲五月場所の千秋楽 ... » more

女と男の秘め話オンナの下着のお話
カレとあたしの内緒の会話。「暖かくなると若い女の子のパンツがちらちらするなァ」「あら、オジサンでも興味あるんだ」「見たくなくたって見えちゃうし、見せたいんだろ?」「でも、オバサンじゃ見たくないでしょ?」「それは……年増の ... » more
テーマ セックス 秘め話

最近の若者って目標が何にもないんだってね。仕事に着かなくても親がおカネをくれるし、軍隊に行かなくていいし、革命を起こす気概もパワーもない。やりたがる男も少なくなったみたいで、確かにナンパしてくる若い男にしばらくお目に掛ってないわ。合コン ... » more
テーマ セックス 秘め話

又しても杜撰なホテルに泊まった客、7人が亡くなったけど、あの関越道のツアーバスの7人死亡事故と言い、今回のラブホテル火災事故と言いあまりにも、人命を軽視したズサンさが、原因や。杜撰なんや。あのバス事故もデタラメやったけど、今度のホテル火災も ... » more

女と男の秘め話13歳でも使えるのね
4月16日のニュースに、さすがのあたしも驚いたわァ。「13歳の女の子がソープで働いてるのがわかっって経営者が逮捕された。知人の飲食店経営の男と、神戸の福原にあるソープへ来た少女は、知人の20代女性の身分証明書を見せて採用され、約1週間働 ... » more
テーマ セックス 秘め話

クワバタオハラの小原正子 氣志團メンバーのセフレだった!三又とも一夜を過ごす クワバタオハラの小原正子 氣志團メンバーのセフレだった!三又とも一夜を過ごす3月いっぱいで終了した、「人志松本の○○な話」(フジテレビ系)だが、最後っ屈ともいうべき強烈な一撃で、一人の女芸人が大ダメージを ... » more
テーマ セフレ 氣志團 クワバタオハラ  トラックバック(30)

自分のHの技術はどの程度のレベルなのだろう?そんな疑問、もったことはありませんか?「なかなか相対評価が難しい分野ですが、心理学の世界では、友達が多い人ほどセックスにおいて有利というデータが存在していますよ。なぜなら、人は他人との ... » more

名張毒ぶどう酒事件の真犯人は誰や?名張毒ぶどう酒事件発生から51年。86歳になった死刑囚の奥西勝は再審を請求したが死刑が確定しても無罪を主張して何度でも再審を請求出来るものなのやなあ。誰かが、ぶどう酒に毒物を混入させたから、 ... » more

二股交際塩谷瞬 くだらないワイドショー 無名の二枚目俳優が二股交際をしたとしてワイドショーが騒いでいます。実にくだらないことでテレビの電波を使っているのは毎度のことです。ではなぜここで取り上げるのかというと、1つには世間は「不倫」「二股」には厳しい目を向け ... » more

60代70代の登山ブームは結構なことや。それだけ元気やということや。それだけ悠々自適の生活を送っている人が多いということや。そやけどなあ、北アルプスは、70代の人間の行く山やないと思うけどなあ。槍、穂高、涸沢岳なんていうのは厳しい山や。そん ... » more

街に平凡なタダシという男がいた。タダシはあるきっかけでひとりの宗教家と友人になった。するとその友人は私に救いの手をさしのべてくれるというのだ。どんな救いの手をさしのべてくれるのか聞くとあなたは自分のしたいことを実現することができると言うのだ ... » more
テーマ セックス 平凡な人間 夢の実現

 

最終更新日: 2016/12/02 13:23

「セックス」のブログ関連商品

» 「セックス」のブログレビュー をもっと探す

「セックス」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法
たま出版 福田 高規

Silky (MEG-CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Silky (MEG-CD)
株式会社フォーライフ ミュージックエンタテイメント 坂口良子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「セックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る