誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワプロ

パワプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「パワプロ」のブログを一覧表示!「パワプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワプロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゆったり日記そういや
久しぶりにパワプロ通信を見たところ、新しいコンテンツが追加されていた。その名も…>「コナミきせかえちぇんじゃー」span>いちおう、アクセスしてみたら、通話料が以上に掛かった(涙)でも、登 ... » more
テーマ パワプロ

ゆったり日記そういや
久しぶりにパワプロの公式サイトでも覗いてみたら、PSPで出るみたいなことを書いてて、びっくりした!(遅い)と、いっても私自身はやったことないから、どうなるかはわかんないや。(適当)さて、また弟にでもやらせてイベント萌えを探し ... » more

パワプロ11天才型証拠画面&パワプロメジャー 以前の日記でパワプロ11サクセスで天才型出現て書いたのですがメモリーを消さないうちに画面を撮りました。チーム名の全日本がオレンジ色に!!腕が、しょぼいため球速は162km止まり。ついでに他に作った2人もup。 ... » more
テーマ パワプロメジャー ゲーム パワプロ

今年のパワプロは購入を見送る予定、だったんですがニコニコ動画のせいで、もしかしたらパワプロ14決定版を買うかもしれない。元々野球ゲームが好きだし、ノスタルジーな想いに感化されてしまったので、またパワプロをやっても悪く ... » more

久々にパワプロWiiを起動する。気分転換にスター☆街道編でもやろうかと思ったが、どうせならいい選手を作りたい。そのためにはファミ通の攻略情報を自分なりにまとめる必要があり、その手間が面倒くさい。ということで、結局いつもの通り、栄冠ナ ... » more

U型改単なる栄冠メモ
秋大会、甲子園2回戦かそこらまで進出。強豪校になる。春大会、3年が抜けてボロボロかと思ったが、見事に2回勝ち抜く。甲子園に呼ばれる可能性大。グラウンドは黒土、レベルは30以上。麻帆良高校最盛期。懸念材料:エースについたピンチ ... » more

U型改パワプロWii 静かに熱い
ついに甲子園初出場。地区大会決勝戦は、3-0で負けていたのを、クリーンナップの連続安打&サヨナラホームランでひっくり返した。なお、馬鹿監督AIは、3年のエースを1イニング使っただけで引っ込めたりする。どうも栄冠ナインの場合、ピッチャ ... » more

疲れた。サクセスのみプレイ、スター街道1回クリア、栄冠ナイン1年目終了間近で、プレイ時間5時間。誰だ、1人30分で作れるとか言ったやつ。スター街道は、イベントはつまらないのが多いかな。まだ一部しか見てないんで断言はできんけど。も ... » more

U型改優柔不断はステータス
あさって、パワプロ14を買うこと自体はまず確実なんですが、PS2版かWii版かでは、まだ微妙に迷ってます。検索したけど、PS3のHDDにインストールできるPS2のゲームは、あくまでインストール専用のゲームだけらしく、インストールなしでも ... » more

またニコニコか、とお思いのあなた。違う、今日これを更新するのにはわけがあるんだ!そのわけは後で書くとして、とりあえず今回のオススメをリストアップ。組曲『バクマツ動乱』なんという司馬遼太郎。ねお☆じお 勝手にドット版 ... » more

U型改毎年毎年よく作るな
Wiiのパワプロが、ちょっと気になっている。僕は野球そのものにはそれほど興味ない。それでも、シリーズで初めて買った6はかなり遊んだ。サクセスが楽しかったのと、オリジナル選手によるリーグ戦が楽しかったからだ。6でパワプロ熱は上がりきっ ... » more

ゲームブログ「ぴぽぱ」野球リレー
朝からレッドソックス戦→ジャイアンツ戦→阪神戦→ソフトバンク戦と野球観戦リレー。こういうスポーツ観戦って読書しながらできるところが良いね!!非常にだらけた感があるのは気のせいだろうか・・・。一日ずっと野球だけを見続けると ... » more
テーマ パワプロ ゲームいろいろ ブログ

じんろの日記パワプロ11天才型出現
パワプロはPSのときからやっていたのですが、PS2のパワプロ11サクセスで初めて天才型が出現しました。攻略本には確率500分の1と書いてあったけど、今まで合わせて1000人分くらいは作成したかもしれない。やっとです。ちなみに ... » more

小次郎DASH@気分屋365日分の1日
今日はバレンタインデーですね(まぁ、自分には関係ありませんけど・・・ですので、自分の中では特に特別な日では無いんですね(だから365日分の1日とまぁ、もらえないのは寂しいような気がしますが・・・自分だけでは無いので(世間 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆パワプロ
パワプロ 今日は午前中は買い物に行き、午後は今まであえてやらなかったパワプロをやってしまいました(>_<)o今日も毎度のごとく「めだか」を見ています\(≧▽≦)丿本当にミムラさんはかわいい演技をするので、胸をドキドキしながら ... » more

今日から課外がないので家でのびのび・・・・・んなわけで「パワプロ」をやってました。でも、このパワプロはなんと、64(古っ(>__<)では、さいならぁ〜 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆3日間
3日間 3日ほどブログをサボってしまいました…またやってしまいました(T_T)だから今日はサボってた金曜日〜日曜日までの出来事を書きたいとおもいます!☆金曜日☆金曜日は「環境論」のテストがありました。この環境論は、授業中にメモった ... » more

関西ですが…コナミに告ぐ
こんばんは、山崎パンを3つも4つも貰った関西です。ジャムパン以外は美味しかったです。さて、プロ野球のシーズンも残りわずかですね。あとの楽しみは日本シリーズと小久保のFA先についてくらいか…そういえば、今年度のパワプロはパワプロポータ ... » more

こんばんは、ようかん買おうか迷っていたら遅刻した関西です。さて、今日は久々にパワプロポータブルの公式サイトを見てきたんですよ。どうせ開発者日記も8月から更新してないし、壁紙くらいしか更新してないかな…とか思って開いて見たら、パワ ... » more
テーマ パワプロ PSP

パワプロ13 決戦!!〜命を賭けた熱きバトル〜 大げさなタイトルをつけてごめんなさい。ただ単に友人「N]とパワプロで対戦しただけです。この前やったんですが、そろそろ記事を書こうかと思い、デジカメから画像をピットイン。双方完全オリジナルチームでの対戦は、今回が初めて。前 ... » more
テーマ パワプロ 「N」関係  コメント(2)

パワプロ13 セットアッパー作り 作成選手 スイカマシン こうなったら維持でもセットアッパーを作ってやると意気込み、そして作成。途中までは完璧だった。甲子園も二年目夏、選抜と優勝し、3年目の甲子園夏、県大会予選で悲劇は起きる。「足元の小石につまずいた?」ふっ、その通り。 ... » more

パワプロ13 うまくいかねーなー 作成選手 ☆ 最強投手なんてタイトルをつけたバチか?どうもうまくいかねー・・・。最後の甲子園予選でまさかの敗退です・・・。県大会での敗退は痛すぎる・・・。今思えば、この間までサクセス運がありすぎたかな・・・。パワプロ熱が低下し ... » more
テーマ パワプロ

パワプロ13 ライジングショット 作成選手 用心棒 左投手のセットアッパーを作るためにサクセス。最近、サクセス運がありすぎていたためか、今回しわ寄せが来ていたかもしれない。甲子園優勝回数一回・・・。二年目夏など、スタメンにすら選ばれていなかったし・・・。三年目の春の甲 ... » more
テーマ パワプロ

パワプロ13 最強投手完成 作成選手 メテオ 名前の由来は落ちてくると困るアイツ。大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが、恐らくこれ以上の投手はもう作れないだろうということで、思い切ったタイトル名にしました。パワフルでのミーティング理論、初期能力は128Kコントロール1 ... » more

こんばんは、明日からまた忙しくなる関西です。さて、今日は最後の休日なのでパワプロを少しやったんですよ。最近大活躍している巨人のルーキー、脇谷の能力を見てみたら…あれ?何でこんなに弱いの?弾道が1、ミートがF、走力がCってのはおか ... » more
テーマ パワプロ PSP

「実況パワフルプロ野球13」 実況パワフルプロ野球13発売日:2006/07/13 ... » more

それは試験の結果と、目も当てられないような自分の答案用紙…こんばんは、関西です。もう試験なんですが、今から鬱なってきてる訳ですよ…デスティニーやりたいなぁ…第二部でルーティを仲間にしたところまで行ったんだっけ。そういえばエターニ ... » more
テーマ パワプロ PSP

関西ですが…最多奪三振:江夏
今日もパワプロでペナントをやってました。「記録」のところを見ていると…5月の時点で、なんと自分でつくったピッチャーの江夏が、セ・リーグ最多奪三振を取ってるじゃありませんか!しかも「関西」の打率はリーグ5位です。自分で作ったキャラ ... » more
テーマ パワプロ 野球

今日発売のファミ通でパワプロ12が載っていたので久しぶりに買った。今回のサクセスは”パワフルタウン編”シナリオは大きく分けて3つ。”野球アカデミー”・”社会人”・”草野球”野球アカデミーは前作で引退された『神童』さんが学 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:38

「パワプロ」のブログ関連商品

» 「パワプロ」のブログレビュー をもっと探す

「パワプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る