誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワプロ

パワプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「パワプロ」のブログを一覧表示!「パワプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワプロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

蒼い〜鳥〜♪ ■パワプロ2010需要なさげなパスワード公開、第五弾はアイマスの如月(千早)です。やっと…やっと出来たよー6人目の千早にてやっと納得のいく能力にできました。センス○や、天才ではないものの、能力的にもそこそこ安定し ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

穴掘って埋まってますぅ〜 ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し第四弾は、アイマスの萩原(雪歩)です。サイドスローの軟投派型投手、変化球は穴掘りイメージからスクリュー。オリジナル変化球の方はドリルスクリュー(ナックルカーブを改造) ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

うっうー ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し第三弾は千早と思わせておいてアイマスの高槻(やよい)当初はアイマスの如月(千早)をUPして、あずさ、千早、真のACMをまずお披露目みたいにする予定だったのですが、投手と ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

あらあら ■パワプロ2010需要無さげなパスワード公開第二弾はアイマスの三浦(あずさ)です。あずささんは、周りのパワプロでの選手イメージで一発強打なのが多い感じなのですが、自分もそれにもれず、そんな感じのイメージで作成しました。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

まっこまこにしてやんよ ■パワプロ2010昨日書いたんですが、需要がなさげではあるんですが作成キャラのパスワードなどを上げてみようかな、と。第一回目はアイマスの菊地(真)ニコニコ動画などに投稿されている、これまでの色々なパワプロ動画などです ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

とりあえず…とりあえず。 ■パワプロ2010サクセスをチマチマプレイし、とりあえず、全シナリオ全球団金クリアではないものの、12球団分クリアいたしました。やってみた感じとして、金クリア自体はそれほどの難易度じゃない感じですね〜。ただ、育てたい ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

お姫様の言うとおり ■パワプロ2010お姫タン可愛ぇ(いきなりか今回プレイ分の日本ハムクリアで、やっと球団半分クリアしました(6週目)うーん、やっぱりホームランバッター作るほうが楽な仕様なんですよね。トライアルミッションも三冠である所の打率 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

■パワプロ2010チマチマとサクセスをプレイしているのですが、やばい。正直に言ってしまうと、駄目ゲー臭がしだしてる。公式やら、ファミ通やらで、12球団12種類のサクセスで大ボリューム!なんて言ってたりするんですが、大 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

「パワフルプロ野球2010 - サクセスモード」の情報をメモ書き。基本的にランダム要素が強いゲームなので、完璧な攻略方法はありませんが、知っておくと便利なことも多々あったりします。野手オールAへの道■:ノーマル/エキスパート共通 ... » more

パワプロ2010「サクセスリプレイ」広島編 青田坊 ダイジョウブダー博士の魔の手 今回は「青田坊」という事で「目指せ超パワーヒッター」チョイスしたのは広島で、プレイ後の感想は根性系イベントが1〜3回発生する感じ?で、それをうまく生かせば能力を伸ばせそう。今回のプレイ後半でダイジョウブダー博士の魔の手が初めて発生・・・ ... » more
テーマ パワプロ パワプロリプレイ  コメント(1)

パワプロ2010「サクセスリプレイ」横浜野手 首無し 初のセンス○が登場 「サクセスリプレイ横浜野手編」今回初の「センス○」が登場し、高性能キャラが期待された。初期能力のマイナス要素も僅か3週で除去できたのだが、育成結果はいかに・・・・今回の目指すは「首無し」3番サード、打線の軸となるだけにその能力の設定で悩 ... » more
テーマ パワプロ パワプロリプレイ  コメント(2)

パワプロ2010「サクセスリプレイ」巨人投手編 ぬらりひょん パワプロ2010「サクセスリプレイ」目指せ“ぬら組”巨人投手編 ぬらりひょん(爺)プレイ前に悩んだ「ぬらりひょん(爺)」「リクオ(主人公)」のポジションを(笑)本当なら主人公は4番打者にしたい所ですが、二人とも「抑え(爺)とエー ... » more
テーマ パワプロ パワプロリプレイ  コメント(1)

PS3「パワフルプロ野球」オン/オフ/サクセス レビュー 2010年7月15日(木)、PS3に待望の「パワプロ」が発売され、オンライン/オフライン/サクセスと一通りプレイしたので早速レビュー。やっぱり「パワプロ」は最高ですね〜オンラインオンラインというかシステム周りの感想というか。とり ... » more

パワプロ2010「サクセスリプレイ」中日野手編 カラス 久しぶりの「パワプロ2010」、少し練習してから早速「サクセス」をプレイ。目標は・・・目指せ「ちーむぬらり」中日ドラゴンズ 二塁手 カラス■:初期データ弾道1/ミート4/パワー 47/走力 2/肩力 1/守備 3/エラー回避 3月1 ... » more
テーマ パワプロ パワプロリプレイ  コメント(1)

僕は野球に興味がありません。にも関わらず、パワプロシリーズはたまに遊びたくなって買っています。その始まりが6でした。野球好きでもないのになぜパワプロ6を買ったのか、はっきりしたきっかけは覚えてません。ただ、おそらくは当時のフ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ なつかしのゲーム語り

サクセス! ■パワプロ2010とりあえず、サクセスをプレイしたので感想など。まぁ、改めて自分で言うのもアレなんですけど、自分、下っ手だなぁと(苦笑なんか記事とかで「結構オールA選手もつくれますよ」(笑)見たいなのを読んだ記憶があ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

パワプロ2010発売が発表になり、喜びながら飛びついた訳なんですが、ファミ通なり公式なりを改めて見るに、PS3版にはマイライフモードが無い…orzあー…パワプロでのマイライフモードは、自分がパワプロを遊ぶ上で8割強を占めてい ... » more
テーマ パワプロ ゲーム戯言

2010年7月15日に発売予定の「実況パワフルプロ野球2010」そんなパワプロ2010の「プロ野球12球団編」のサクセスの情報が一部公開されたのでご紹介。■『実況パワフルプロ野球2010』サクセスのシナリオの一部を公開 - ファ ... » more

本日「PS Plus」ユーザー向けに「実況パワフルプロ野球2010」の先行体験版が配信されたので、早速プレイ&動画をアップロードしたのでご紹介。久しぶりのパワプロ、細かい所も進化していて製品版が実に楽しみなのですが・・・■You ... » more

PS3/PSP「パワフルプロ野球2010」の最新PVと、各種プレイムービーが公開されたのでご紹介。あとPS3版の基本的な要素を「電撃PS最新号」より少しご紹介。■YouTube - 実況パワフルプロ野球2010PVP ... » more

いつの間にか発売まであと3週間と迫ったPS3版「パワフルプロ野球2010」ですが、未だにこれと言った特集などもないな〜と思っていたら、ほんの少しオンライン要素が発表され多様なのでご紹介。■PS3/PSP『実況パワフルプロ野球 201 ... » more
テーマ パワプロ

PS3/PSP版「パワフルプロ野球2010」のオープニングビデオが公開されたのでご紹介。いよいよPS3で登場ですね〜。■YouTube - PS3 実況パワフルプロ野球2010 OPPS3/PSP版の内容が同じなので ... » more

待望のPlayStation3版とPSP版「実況パワフルプロ野球2010」の予約が開始されたのでご紹介&その情報のまとめ。実況パワフルプロ野球2010機種PS3/PSPジャンル野球・育成発売日2010年7月15日(木)価格6,980 ... » more

PS3版「実況パワフルプロ野球2010」スクリーンショット&詳細 昨日、PS3版の「実況パワフルプロ野球2010」の発売が判明したわけですが、そのスクリーンショットを交えた記事がファミ通.COMにて掲載されていたのでご紹介。パワプロとは思えないほどのリアルさが随所にあります(笑)■『実況パ ... » more

14決マイライフ ■パワフルプロ野球14決定版チマチママイライフプレイ中。何気に好きな球団に入団してプロ野球人生を送るマイライフは、発売された年から未来へ向かって話が進むのでその年以降は架空の展開がランダムで起こるように出来ています。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

パワプロ14決 ■パワプロ14決ちまちまプレイ中。もうすぐプロ野球開幕な訳ですが、パワプロなどで野球ゲームやってると選手とかも解って、リアルプロ野球も楽しみという副作用が。なにがどうなるか解らないもんです。マイライフのお話。12 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

『熱闘!パワフル甲子園』をプレイ中。このゲームは、近年のパワプロに登場した「栄冠ナイン」モードをベースにしたものです。高校野球の監督となって、チームを甲子園へ導こう、というゲームです。僕はパワプロシリーズこそ何作か買っているもの ... » more

14決マイライフ ■パワプロ14決チロチロとマイライフをプレイしてるんですが、システム的には面倒なものの、やっぱりこっちのほうが出来る事が多いので面白いなぁと。14決→15での変化でお金の概念が無くなってしまうので、その辺りのお金で購入す ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

パワプロ ■「パワフルプロ野球14決定版」を購入いたしました〜。パワプロは12決→15とプレイしてきた訳ですが、なぜ最新版の2009ではなく14決かと言うと。パワプロの代名詞と言えばシリーズごとに拘ったサクセスが有名だと思うのです ... » more

若干公開が遅いかなぁーとも思いますが、「パワプロサクセス・レジェンズ」のPVが公開されたのでご紹介。育成した選手は、プロスピなどへ移動出来るとのことで、プロスピ2010の発売前にやり込んでおくと良いかもしれません。■YouTub ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:20

「パワプロ」のブログ関連商品

» 「パワプロ」のブログレビュー をもっと探す

「パワプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る