誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワプロ

パワプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「パワプロ」のブログを一覧表示!「パワプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワプロ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【パワプロ2011-RP】早速新モード「パワファーム/サクサクセス」をプレイ。 カレンの悪夢に・・・ 本日発売された「実況パワフルプロ野球2011」のPS3版を購入。早速新モードの「パワファーム」と「サクサクセス」をプレイしてみたのでご紹介。「パワファーム」が思いの外楽しくてお気に入りです。パワファームパワファームでは、「サクセ ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2011  コメント(1)

【パワプロ2011】シリーズ新モードも含めた、最新プロモーションムービーがついに公開! 「サクサクセス」「パワファーム」など、シリーズ新モードも盛りだくさんの「実況パワフルプロ野球2011」の最新PVが公開されたのでご紹介。■YouTube - 実況パワフルプロ野球2011プロモーションムービー個人的には、 ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2011

【パワプロ2011】公式サイトリニューアル&OPムービーが公開 本日「実況パワフルプロ野球2011」の公式サイト画リニューアルオープンし、オープニングムービーも公開されたのでご紹介。■ゲーム紹介│【PS3/PSP】実況パワフルプロ野球2011公式サイト■YouTube - 実況パワフルプロ野球2 ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2011

【パワプロ】先行体験Twitterキャンペーン&シリーズとのデータ互換 【表修正版】 「実況パワフルプロ野球2011」先行体験参加券が当たるTwitterキャンペーンや、シリーズタイトルとのデータ互換表が公開されていたのでご紹介。■【PS3/PSP】実況パワフルプロ野球2011公式サイトハッシュタグ “#pawapu ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2011  コメント(4)

PSP版のパワプロ2010をプレイしてるんですが、正直な感想として、こっちのほうが出来というかバランスというか、完成度がPSP版のほうが高くないか?個人的にマイライフがあるってだけでもなんですが、その他にも、やり込み要素 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

まだやってるのよ ■パワプロ2010やってないようでやっているパワプロ2010。今回も需要のさっぱりないパスワード晒し、今日はアイマスDSでの初女性社長こと、石川実社長です。自分でサクセスしておきながら、どんどんマイナーになっていって ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

久方ぶりに。 ■パワプロ2010HDD初期化から久しぶりにサクセすやってみました。と言う訳で、需要の無いパスワード晒し、今回は前回晒したアイマスDSのプロデューサー、オザリンこと尾崎玲子からの繋がりで岡本(まなみ)と武田(蒼一)をリハビリ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

実は… ■パワプロ2010需要のなさげなパスワード晒しシリーズ(ぇで、昨日までの流れでなぜ今日パワプロの話なのかというと。昨日の動画内でも登場していた、魔王エンジェルの東豪寺麗華以外の二人の朝比奈りんと、三条ともみ。実は結構前に作成 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

やっと ■パワプロ2010オンライン対戦でやっと20勝到達できました。一応、トロフィーのある30勝までは頑張ってみようかとは思ってはいるのですが、あまりの連敗に流石に心の方が先に折れそうです(苦笑みんな本当に打つの上手いよ。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

久しぶりに ■パワプロ2010毎度お馴染みの需要なさげなパスワード晒し。本日は、アイマスDSの水谷絵理のプロデューサー、尾崎(玲子)。ニコニコ等での動画だと割と出番があるキャラだったりするのですが、ちょっとマイナーなのかな? ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ウヴォァ ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し。今回は、初のアイマスにまったく関係のない選手。初の天才登場という事で晒してみます。初めての天才登場ということでプレイのテンションも最高――……だったのもつかの間。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

やっとできたー ■パワプロ2010サクセスの全球団金クリアをやっとこさ達成できました。な…長かった…(苦笑最後の最後まで引っ張られたのが広島。金クリアの条件はどの球団も一緒で、各球団のサクセス固有キャラとのイベントをクリア後、日 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

フルボッコアイドルず ■パワプロ2010あんまり触れてないんですが、一応オンライン対戦のほうもプレイしています。アレンジ有りの読売アイドルマスター軍団ジャイアンツで(ぇ試合前に回線の切れた無効試合を省くと50戦8勝42敗……大敗すぎワ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

管理人おおさかの人生日々精進。ver2
ver2 ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し、今回は、前回の雪歩に引き続き、球速の遅い如月(千早)を修正しました。今回修正にあたり、スライダーを改造したオリジナル変化球アオイトリをスラーブを改造したオリジナル変化球へ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言  コメント(2)

お久しぶりに ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し。お久しぶりな今回は、萩原(雪歩)の作り直しverです。軟投派だった雪歩さんなのですが、オートでペナントを回していて、どうにも打ち込まれる状況が多い。どうも、CPUは球 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

こんな感じで。 ■パワプロ2010という訳で、昨日の日記でも書いたとおり、ペナントを回しております。アイマスチームのスタメンはこんな感じ。当初は双海亜美・真美の一、二番コンビで構想していたのですが、961の響、貴音の二人を加えた時に打順 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

まさかの ■パワプロ2010いつもの需要なさげなパスワード晒し。本日、第24弾、第25弾はまさかの漫画版アイマス、リレーションズから東豪寺(麗華)と佐野(美心)です。麗華は完全に攻撃特化のDHタイプで育成(笑)美心はサーク ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

真っ黒… ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒しを本日も。今回の第22弾、第23弾は高木社長&黒井社長の社長コンビです。高木社長はプロデューサーに似て守備特化型。さらにサブポジションも複数守れるように育成してみました。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

やっとマリンボール… ■パワプロ2010本日もいつもどおり需要なさげなパスワード晒し。第20弾と第21弾は昨日に引き続き、アイマスDSの水谷(絵理)とサイネリアこと鈴木(彩音)です。絵理は多数の変化球を所持している感じで育成。当初はマ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

僕、男ですよ ■パワプロ2010いつもどおりの需要のなさげなパスワード晒し。本日の第18弾、第19弾は前回に続きアイマスDSの秋月涼と桜井(夢子)です。律子の従姉弟の涼は男ということでもう少しスタミナ多めにしたかったんですが、最終 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

頑張りますっ! ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し。今日の第16弾、第17弾はアイマスの日高親子で愛と舞の投手陣です。できればもうちょっと明確に舞さんのほうの能力を高くしたかったのですが、早々上手くいかなかったです(汗 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

変態じゃないよ ■パワプロ2010需要なさげないつものパスワード晒し。第十五弾の今回はいつも異常に需要のなさそうなアイマスのまさかのプロデューサーです(苦笑アイマスチームの第2捕手。打撃能力よりも捕手能力に特化する形として育成い ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ぴよぴよっ!? ■パワプロ2010需要なさげないつものパスワード晒し。第十四弾の本日はアイマスの音無(小鳥)さんです。速球派の救援投手な感じで育成いたしました。ストレートは猪狩オリジナルのライジングキャノンを習得。スタミナ・コン ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

面妖なっ! ■パワプロ2010いつもどおりの需要なさげなパスワード晒し。本日の第十三弾は昨日の響から961繋がり、アイマスの四条(貴音)です。作成したアイマスチーム勢ではあずささんに次ぐホームランバッター。あずささんと言い、美希 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

なんくるないさー ■パワプロ2010いつものように需要なさげなパスワード晒し。第十二弾の本日はアイマスの我那覇(響)です。自分のイメージでの響は俊足系のイメージという事で、とりあえずの育成目標として、走力最高のA15と盗塁5を目標に育 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

とかちつくちて ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し。第十弾十一弾はアイマスの双海(亜美)(真美)です。双子同時アップでーす。なるべく意識して能力の方は並べようとは思っていたのですが、ここまで綺麗にそろうとは思ってなかっ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ダ、ダーリン… ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し。第九弾はアイマスの秋月(律子)です。パワプロでアイマス再現だと割合、律子の捕手というのが多いのですが。自分もまったく同じで捕手で作成(笑)打撃能力もわりと高めで、古田 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

くぎゅー ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し。第八弾はアイマスの水瀬(伊織)です。特徴として、ミートの上手い選手に作成しようとプレイしていたのですが、ジャイアンツ固有の猪狩(兄)イベントをクリアして広角打法も付いてし ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

あふぅ ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し第七弾はアイマスの星井(美希)です。能力的にはあずささんに次ぐパワーヒッタータイプ。あずささんよりはパワーは劣るものの、ミート能力に勝る形で作成。また、チャンス、逆境を ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

どんがらがっしゃ〜ん ■パワプロ2010需要なさげなパスワード晒し第六弾は、アイマスの天海(春香)一応メインヒロイン(?)なのにこの扱いだ…と…?!(苦笑150km/h前半の速球派投手。ジャイロ持ちで球もノび、尚且つオリジナル変化球持 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

 

最終更新日: 2016/12/09 13:38

「パワプロ」のブログ関連商品

» 「パワプロ」のブログレビュー をもっと探す

「パワプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る