誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワプロ

パワプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「パワプロ」のブログを一覧表示!「パワプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワプロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二年目突入 ■パワプロ2011マイライフとは別にペナントの方も進めております。一年目はリーグ優勝→日本シリーズで765アイマスチームに敗れるという形でした(ぐぬぬ…一年目が終わりオフシーズンもプレイした訳なんですが、正直CP ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

おお熱い熱い ■パワプロ2011さて本日も需要の無いパス曝し。本日もアイマスDSのお2人。涼と夢子です。# パワプロ2011PS3版用「秋月涼」の選手パスワードらそじりちすといぐとんされぐでぼうれをぞやべこつみせちげばをざへかゆか ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ネットコンビ ■パワプロ2011さて本日もいつもの如く需要の無いパスさらし。本日はアイマスDSの水谷絵理とサイネリア鈴木。# パワプロ2011PS3版用「水谷絵理」の選手パスワードもたどふだためけすんどぬちべやむべがぞばれとぞぜゆ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

あいまい ■パワプロ2011さて本日もいつもどおり需要の無いパス曝し。本日はアイマスDSの日高愛とその偉大なる母、舞さん。# パワプロ2011PS3版用「日高愛」の選手パスワードべそごたももひおりかべなおみうらよそどれげんざう ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ぴよぴよ パワプロ2011いつもどおり需要の無いパス曝し。本日はアイマスのプロデューサーと小鳥さん。# パワプロ2011PS3版用「プロデューサー」の選手パスワードもだほでるぐこはややかくほどよぶねわもめばだえどどたれけぶはき ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

リッチャンハユウシュウデスヨ ■パワプロ2011さていつもの需要の無いパス曝し。本日はアイマスの律子と雪歩。# パワプロ2011PS3版用「秋月律子」の選手パスワードだてだしごぐおくやそすいりぎよまたりりでやんえをやとたさゆんはじやとちこりや ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

やよいおり パワプロ2011いつものように需要のないパス曝し。本日はアイマスのやよいと伊織のお2人。# パワプロ2011PS3版用「高槻やよい」の選手パスワードちほそけるなしじどごほきれとへますげぐこゆちぜぜごゆばあのぎつぬどと ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

亜美真美 ■パワプロ2011いつものごとく需要のないパス曝し。本日はアイマスでのロリ双子、双海亜美、双海真美の2人。# パワプロ2011PS3版用「双海亜美」の選手パスワードろただきとべぬぶぐりほさわだぬぬてとそひみんらへにな ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ACM ■パワプロ2011需要のないパス曝し、本日はアイマスでACMコンビでの残り2人、真とあずささん。# パワプロ2011PS3版用「三浦あずさ」の選手パスワードすなをしるなはまほとかけばみせじるあわでのんへんみたもひもろ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

プロジェクトフェアリー ■パワプロ2011いつもの需要のないパス曝し。昨日おとついと日が開いたので、本日は三人ほど曝して見ます。今回はプロジェクトフェアリーで組んでいた3人。星井美希、我那覇響、四条貴音。# パワプロ2011PS3版用「星井 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

そういえば ■パワプロ2011昨日のブログで書いた、アイマスチームに1054プロの魔王エンジェルの面々(佐野美心含む)が入って無かったりしたのですが、そちらは765+876チームとは別に、1054+けいおん!での「東豪寺警備保障魔王エン ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ちなみに ■パワプロ2011パス曝しをしているアイマスチームですが、ちなみにこんな感じです。スタメンは右投手左投手で大幅に入れ替え、守備固めでも入れ替える形にし、なるべく全員使っていく感じ。残るは武田蒼一と、岡本まなみ、かな。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ちーさん ■パワプロ2011昨日に続き、需要の無いパス曝し、今日は、千早さんです。# パワプロ2011PS3版用「如月千早」の選手パスワードじけのそれぎさねをごねさろのきでんもかざたんこみをどかめそをさぼぎあぶをなぐへえぶ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

管理人おおさかの人生日々精進。さて
さて ■パワプロ2011購入してからしばらく経つ訳ですが、そろそろ選手が出来てきたので、昨年に引き続き今回も需要の無い選手パス曝ししてみようかと思います(苦笑そして今年もアイマス選手です。今回のパワプロは選手能力数値一新の影響 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

マイライフ堪能中 チマチマとパワプロ2011のマイライフを進めてます。マイライフ自体は微妙になってしまってはいるものの、やはり結婚イベントはいいものだ(謎とりあえず、2014年に結婚。今回は、FA移籍やらが情報として表示されないので、 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

お久しぶりです。。。 久々にブログ書こうと思います。7,8月中は本当に忙しくてブログ書く暇・・・というより気も起きなかった部分もありますが・・ニコ生放送中にブログ毎日書くとか言っていたのに、実行できず申し訳ありませんでした。7.8月中はバ ... » more

頑張ってネット対戦をしておりますが、連敗街道まっしぐらですwwwおそまつな守備は、少しだけまとまってきたものの、打撃がお話になりません。ヒットが打てなとかいうレベルじゃなく、ジャストミートできません。(^^; ... » more
テーマ パワプロ

完成したケッタマシーンズを率いてネット対戦に挑戦!お盆のど真ん中に独りでゲーム・・・大丈夫だ、問題ない。(゚¬゚)連日、高校野球の熱闘で野球熱が盛り上がってるんですもの、間違いじゃないですよね・・・・・・ね? ... » more
テーマ パワプロ

ついにスタメンが揃いました!欲しい能力は全部つけられたので、満足のいく選手になりました。(^^あとは自分の腕を磨いて、ネット対戦に挑戦します!もし、どこかで対戦できたら、ほんのりと見守ってくださいね。(^o^)/ ... » more
テーマ パワプロ

特に方針のないまま作ってしまいました。(^^;この後、パワファームが最高ランクに到達!海老降矢(エディ・フライヤー)7番サード右投右打弾道:4、ミートB、パワーA、走力A、肩力C、守備力B、エラー回避D ... » more
テーマ パワプロ

なんと、本日2人目の天才型が出ました!!出現率が上がってるんですかね・・・?なんにせよ、こんな優秀な選手は過去に作れたことがないので涙目です。(T_Tただ、念願のライジングショットを修得したものの、遊んでみると ... » more
テーマ パワプロ

天才型がきましたー!!!(゚∀゚)シリーズを通してまともに花開いたのは初めてです。ニヤニヤが止まりません。岸免蔵とポジションをチェンジ。ウィ・ロー6番センター右投右打弾道:4、ミートA、パ ... » more
テーマ パワプロ

ここ数日、ひたすらこの選手を作り直していました。連日の寝不足で疲れが溜まっていたらしく、プレイ中に指がプルプルしてきて、いよいよヤバイかなと・・・wでも!負けるわけにはいかない!流血しながら投げた吉見を思い出 ... » more
テーマ パワプロ

僕が4番に求めるのは、ホームランより打点。ランナーを返す力。例えば、2アウト2、3塁という状況で、ホームランを打てれば一番いいのですが、外野フライじゃ意味がない。シングルヒットでも上手くすれば2点入る状況で、きっちり ... » more
テーマ パワプロ

左バッターを作成しました。ファーストなので打撃優先です。でも、Sにはならず・・・。(^^;比津間武士(ひつまたけし)3番ファースト左投左打弾道:4、ミートB、パワーA、走力C、肩力C、守備力C、エラー回避D ... » more
テーマ パワプロ

何度か作り直して、ようやく完成しました。壬祖ニコ美(みそにこみ)2番ショート弾道:4、ミートC、パワーB、走力B、肩力C、守備力A、エラー回避Cパワーヒッター、広角打法、流し打ち、固め打ち、連打○、逆境○打撃信頼 ... » more
テーマ パワプロ

二遊間は守備力優先というのが僕のスタイルです。守備職人のセカンドを作りたかったので、自分では納得のいく選手になりました。顔の設定に1時間くらいかかるのをなんとかしたいです・・・w壬祖勝美(みそかつみ)1番 ... » more
テーマ パワプロ

どう考えても続かないのですが、作ってしまいまった。いま遊んでいるパワプロ2011のことでも、ほんのりと書いていきます。プレイはヘタですが、パワプロ大好き。ホント大好きパワプロ。微妙に変えて2回。パワプロといっ ... » more
テーマ パワプロ

【パワプロ2011】サクサクセスで優秀選手チャレンジその2 ニコニコ版 「サクサクセス」にて、ちょっと飛び抜けた選手を作ることが出来たので、ニコニコ動画でご紹介。■【パワプロ2011】サクサクセスオールA(に近い)への挑戦。 ‐ ニコニコ動画(原宿)【ニコニコ動画】【パワプロ2011】サクサクセスオ ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2011

【パワプロ2011】サクサクセスで優秀選手作成チャレンジ&プレイ動画 【追記】 前回の記事から、サクサクセスを色々やり込んでみたのでご紹介。追記で、中々良い選手が出来ました。【サクサクセスの基本】■:初期能力はランダム。■:Gが3つ以上あったらリセットorいつも以上に大胆に行動しよう。■:オ ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2011  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:20

「パワプロ」のブログ関連商品

» 「パワプロ」のブログレビュー をもっと探す

「パワプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る