誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワプロ

パワプロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「パワプロ」のブログを一覧表示!「パワプロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワプロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワプロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実況パワフルプロ野球2014 というわけで、久しぶりにパワプロを買ってみようと思う。---公式サイト:http://www.konami.jp/pawa/2014/実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキ ... » more

パワポタ4の実在選手のパスワードやチームファイルをアップしていきます。選手は査定サイトやデータサイト、本等を参考にして査定し作成しています。パワポタ4のゲームバランスが好き!パワプロ新作を買ったけど結局パワポタ4にかえってき ... » more
テーマ パワプロ 実況パワフルプロ野球ポータブル4 はじめまして

実況パワフルプロ野球2012新品価格¥5,200から(2012/7/24 15:25時点)実況パワフルプロ野球2012新品価格¥3,850から(2012/7/24 15:26時点)最高に楽しいゲームです。 ... » more
テーマ パワプロ

実況パワフルプロ野球2012購入、みんゴル15周年 野球ゲームと言えば、ファミコン時代からファミスタ(ファミリースタジアム)だった。んだけど、久しぶりにパワプロを買ってみた。PS Vita版。PS3版でもよかったんだけど、PS Vitaの稼働率が悪いからねぇ。と思っていた ... » more

【パワプロ2012】親父をこえろ「ゲーマーvs野球人」篇が公開! 勝負の行方は!! もの凄く良い笑顔です!■パワプロ2012 親父をこえろ 「サクセスでつくる落合福嗣」篇 - YouTube■パワプロ2012 親父をこえろ 「ゲーマー VS 野球人」篇 - YouTube ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2012

【パワプロ2012】「親父をこえろ」予告編が公開! 落合父に勝ってほしいですね〜。 VITA版「実況パワフルプロ野球2012」にて、落合親子のパワプロ対決が実現!果たして勝つのはどちらなのか注目です!!■公式ブログ「『実況パワフルプロ野球2012』Web動画企画『親父をこえろ』に落合博満さん&福嗣さん親子が出演決定 ... » more
テーマ パワプロ パワプロ2012  コメント(2)

【パワプロ2012】サクサクセス専用変化球も登場!新要素やシステムがよく分かる最新PVが公開! 「実況パワフルプロ野球2012」の新要素やゲームシステムがよく分かる最新PVが公開されたのでご紹介。「サクサクセス専用変化球」など、各モードがパワーアップ。■実況パワフルプロ野球2012 プロモーションビデオ - YouTube ... » more
テーマ パワプロ パワフルプロ野球2012

本日コナミは、「実況パワフルプロ野球2012」の発売日を発表&Amazonでも予約の開始が開始されたので合わせてご紹介。■実況パワフルプロ野球2012公式サイト【PS3/PSVITA/PSP】■実況パワフルプロ野球2012 オープニ ... » more

今年も暑い夏がやって来ました!■実況パワフルプロ野球2012公式サイト【PS3/PSVITA/PSP】■実況パワフルプロ野球2012 オープニングムービー - YouTube2頭身キャラなのに、最近はどんどんカッコ良くな ... » more
テーマ パワプロ パワフルプロ野球2012

久しぶりに パワプロ2011決定版最近のニュースでの野球キャンプ報道を見ていてやりたくなって来たので、マイライフを久しぶりにプレイ。無印ではサクセスキャラで出来たキャラでプレイしていたので、今回は1からマイライフをはじめて見た。 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

本当に… パワプロ2011決定版チマチマ進めていたマイライフにて起こった現象を写真に撮ってみた。プレイ二年目での対戦相手だったオリックスバッファローズのスタメン画像な訳だが、野手陣の中に外国人が4人。現行のプロ野球でのルールでは外 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

ぼちぼち弄っているパワプロ2011決定版なんですけど、改めて購入は失敗だったな〜という感想。そもそもな話なんですが、自分はパワプロにおけるサクセスって選手を作る為の手段でしかないんですね。作った選手を使っていかに遊ぶかが ... » more
テーマ パワプロ ゲーム戯言

それから ■パワプロ2011一昨日に続き、需要の無いパス曝しけいおん編。多分コレでラストの本日は、真鍋和と山中さわ子先生。# パワプロ2011PS3版用「真鍋和」の選手パスワードみんほめろぎよはやのなくわのはじみがなしどをさじ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

つづいて パワプロ2011本日も引き続き需要の無いパス曝しけいおん編。今日は中野梓と平沢憂の2人。# パワプロ2011PS3版用「中野梓」の選手パスワードみもほきりぎせはやたぎずわんぶつごりそびのううへうそるおばべさらろとだふ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

引き続き パワプロ2011昨日に引き続き需要の無いパス曝しけいおん編。本日は田井中律と琴吹紬。# パワプロ2011PS3版用「田井中律」の選手パスワードやたぐめるげつうだごだこゆやせぞやりがくみをへはせなるさとんこむだわほざ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

関係はないけど。 パワプロ2011けいおん!の映画が今月から放映されているそうで。そういう訳って訳でもないですが、けいおんキャラのいつもの需要の無いパスなんぞを上げてみます。# パワプロ2011PS3版用「平沢唯」の選手パスワードおそ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

もっとしっかり パワプロ2011投手マイライフ2018年終了。第一子誕生。2017年度に比べて援護は無いわ、後続が打たれて勝ち星消されるわで散々でした。それ以前に昨年先発陣だった内海と西村がFA移籍で先発陣でのスタミナC以上がチ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

二連覇 パワプロ2011最近マイライフばかりだったので、久しぶりにペナントの方を廻してみました。んで、二連覇達成。まだCS、日本シリーズと残っているのでまだまだですが、今年こそは日本一獲りたいねー。にしてもつくづくCPU ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

そんな訳で ■パワプロ2011マイライフ投手編2018年度プレイスタートしました。昨年まで先発を勤めていた内海と西村がFAで退団した所為で今年の先発陣の人数がテラヤバス(汗大車輪で投げなければいけないヨカーン↓現在の能力CP ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

はてさて パワプロ2011マイライフを続けてプレイ中。投手プレイ7年目終了。高卒ルーキードラフト6位から初めて25歳にして先発転向即最多勝最優秀防御率獲得…19勝防御率0.77で沢村賞無しですか?(苦笑んで、今回は年上のお姐さん彼 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言  トラックバック(1)

こんな感じ ■パワプロ2011マイライフをポチポチプレイ中。とりあえず投手マイライフ5年目終了時点でこんな感じ。やっと普通の投手並に成長した感じでしょうかね。まぁ高校ドラフト6位入団でプレイしているので、初期能力がかなり低い状態 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

■パワプロ2011先日もどこかで書いたのですが、マイライフの投手編をプレイしています。なのですが…。投手でやってると、つくづくバランスが酷いというのを感じますね。バランスだけでなくて、CPUのAIもなんですけど。今回 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

一応は終わりかな。 ■パワプロ2011需要の無いパス曝し、本日はアイマス勢ラストと思われる残りの面々。武田蒼一、岡本まなみ、藪下幸恵の3人です。# パワプロ2011PS3版用「武田蒼一」の選手パスワードぎそぎでのをつはのればざげどぶぜろ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

れっどしょるだー ■パワプロ2011昨日出来なかった需要の無いいつものパス曝しをやっていこうかと思います。本日はアイマスrelationsで1コマだけ登場し、ニコ動画で人気がでちゃったレッドショルダーの黒と白。# パワプロ2011PS ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

なん…だと…?! ■パワプロ2011ファミ通記事にてどうやらパワプロ2011の決定版が発売される模様。正直、記事を見て『ええええええええええええ?!』ってなりました悪い意味で。開発陣のインタビューだかで「決定版商法はもうやりません」という ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

 エンジェル ■パワプロ2011本日も需要の無いパス曝しでございます。本日はアイマスrelationsから魔王 エンジェルの三条ともみと朝比奈りんのお2人。# パワプロ2011PS3版用「三条ともみ」の選手パスワードもちやけもんれ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

なんじゃこりゃ ■パワプロ2011ペナントだけでなく、マイライフもチマチマ進めていて打者だけでなく、新たに投手のマイライフも同時進行で始めているのですが、二年目での試合にて起こった光景。横浜のスタメンに二番呉(助っ人外国人)三番 ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

まおう! ■パワプロ2011いつものように需要のないパス曝し。本日はアイマスrelationsから魔王エンジェルの東豪寺麗華とヴォーカル神佐野美心です。# パワプロ2011PS3版用「東豪寺麗華」の選手パスワードあてぎざとねめ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

因縁の社長 ■パワプロ2011本日もいつもどおり需要の無いパス曝し。本日は765の高木社長と961の黒井社長です。# パワプロ2011PS3版用「高木社長」の選手パスワードぐべほびりねけずやどるしがのぶへればがびぐだえすやもわひ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

オザリン パワプロ2011本日もいつもどおり需要の無いパスさらし。本日はアイマスDSでの絵理のプロデューサー尾崎さんと876社長石川さんです。# パワプロ2011PS3版用「尾崎玲子」の選手パスワードろごのしもんけよれるわぼのだぞ ... » more
テーマ ゲーム パワプロ ゲーム戯言

 

最終更新日: 2016/12/02 13:20

「パワプロ」のブログ関連商品

» 「パワプロ」のブログレビュー をもっと探す

「パワプロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る